キーワード FULLBOOST が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】機動戦士マクミランFullBoost【MW3】
武器の性能格差社会に現れた一人のモリゾー。
ヤムチャ視点も体験できるこの現代戦はさすがとしか言えませんね。
デスヘル クロークバグ?1 EXVS FULL BOOST
久しぶりにアプデがあったと思ったらBD格(Hi-ν?)の不具合の修正でしたが、この作品、まだまだ未修整のバグや不具合があります。そういったものを家庭版に持ち込む前に直してほしいものです。デスヘルだけでも今回のクロークバグ以外にもエクソシストバグ、覚醒技最終段(多段)を外して膨大な隙を晒す、等があります。
在りし日のヘビア
画質悪いです。サイズオーバーになってしまったため、試合の一部を抜粋しました。※このヘビアは修正後です。
戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part2
ノワールですフルブアケ時代一番対戦で使ってた機体です直撮りすいません相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
機動戦士ガンダム EXTREMEVS.FULLBOOST OPムービー
公式より転移
2012年春稼働予定
公式HP
http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/index.html
なんか画質かなり落ちてますね・・すみません・・・
フルブースト 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULLBOOST オープニングムービー
高画質and高音質verです。前回のものより格段に良くなってると思われます
公式サイトなどで公開されているフルブのオープニングムービーです
動画キャプチャと音声録音を別でしているので、多少のズレがあるかもしれません
自分はロケテで数十回程度しかやっていませんが、期待しています。
コレンカプルはよ!はよ!
コミュ→co1566457投稿動画マイリス→mylist/19632677
【EXVSFB】戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part1
フルブです直撮りすいません録画機材揃えて投稿したい日々(´・ω・`)相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
機動戦士ガンダムEXTREMEVS FULL BOOST ガイアの空気観戦
対戦動画です。ガイアが何もせず落ちていき、相方負担を大きくさせるプレイング。さすがの友達もキレ気味。そして、この負け方である。
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!27[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
①格闘距離から少し離れたとこまで近づく
②特格やBD格等の踏込の速い格闘で追っかける
③距離が縮まったとこで前ステブメ
④特格ヒャッハァー!前格派生ダァ!
うまく決まれば気持ちいいです。決まれば、ね
固定の録画できるようにならんかなぁ……みんなで要望出せばできるようにならないかな?かな?
マイリストmylist/31388780
美希PV -Car of your Dreams- tuned by Forz@ FullBoost
800kbpsにアップしました。ついでに細部も修正。
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!8[そんな必要はない視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
サムネでわかるだろう?つまり、そういうことだよ
スサノオ「あの、みんな……できれば接近戦……」
ヴァサ×3「そんな必要はない!」
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!6[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
コストが上がりついに3000になったサザビー。原作設定を見るとなんで低コだったんだって思いますが、たしかに武装が援護寄りでなかなかの良バランスでしたね。サザビーが弱かったんじゃぁない。他が強すぎたんだ
今作では高コなので前に出たり自分でダメージを取りにいったりとしなきゃいけないはずですが、使ってみた感想としては非常に難しいです。万能機でありながら使い込まないと性能が発揮できなさそうですね
申し訳ないのですが、投米は自己満足でつけているものなので気になる方はコメント非表示でご視聴ください
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!9[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
久々のターンX動画です。今回もメイン機体はこいつですね。……まぁ稼働前から決めてましたけど
変更点は細かくありますが、ほとんどが強化です。自分なりに気づいた点を纏めておきますね。あ、ビームの誘導に関しては全機体共通なので省略
後格闘(ワイヤー)が滑るように。敵のビームと相打ちにならないこともあるよ!よ!
足回りと赤ロック改善。旋回も良くなった。嬉しい!
前格・前後左右特格を当てた時の吹っ飛び方が緩く追撃が容易。沈めっ!
前後特格の上昇が緩く緊急離脱が弱く……オノーレッ!
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!22[ギャン視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のギャンです。使った感想としては悪い性能ではないですね。追うのは難しいですがそこそこの格闘にCS。特格で誤魔化しつつ隙を見て差し込むようですね
横格出し切りからCSで簡単に高高度打ち上げダウンが取れるのは嬉しいです。あとCSで行動がそんなに制限されないのもいい感じです……ってつまりそれサブと特射の性能が(ry
剣の恐ろしさを教えてやる(CS撒いて様子見つつ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!19[フルクロス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今やあまり見かけなくなったフルクロス視点です
使用前「武装があまり変わらないのに、何故だろう?たしかに火力は減ったらしいけど……」
使用後「も、もっさりー^q^==^p^もっさりさりー」
たしかにこれを使いこなすのは難しそうです。鞭は相変わらず結構長いしカット耐性とそこそこのビームがあるので、堅実にビームから差し込んで削っていくようになったのかな?
マイリストmylist/31388780
美希 ☆ オーバーマスター ☆ FullBoost Remix
これまたビットレートアップ版ですけど、ニコニコでは多分初公開のバージョンかな。
5Mbpsです。
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!20[X1改視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
続いてキンケドゥ視点。アケでは自分の腕が未熟であまり使っていませんでしたが、家庭用版が出てから触り始めて面白いと感じた機体です。
辛いのは鞭の射程が短くなったことですね。役割は前作とあまり変わらないと思いますが、覚醒ゲージの都合上3000の後衛はなかなか厳しそうです。まず私はやる自信ないです
1000コストが研究されて実戦に出るようになったらX1はそれを相方にするようになる……のかなぁ?
追記:鞭は短くなってないのですね。体感で間違ったことを言ってしまい申し訳ない
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!18[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
本日の投稿はこれで終わり
4月になってから友人たちの活動範囲が変わって固定ができてない。そろそろやりたいなぁ……
ララァ・スンは、私の母となってくれるかもしれなkファンネル^p^=ファンネル=^p^=ファンネル=^p^ニガスカァ!
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米でほぼ語らないシャッFULLBOOST!11[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今回はスターゲイザーさんが相方なのですが、敵になった時は怖かったですね
よくわからない判定の輪っか。なんか輪っかが出たと思ったら吹っ飛ばされたり、普通の格闘を迎撃するように動いたら前に飛び出すぎた輪っかにぶち殺されたり……
一度Wikiに目を通して、自分でも少し使ってみようかな
本日のうpはこれで終わりです。今日は朝から遊んでて正直疲れました。開店からやるなら4~5時には終わりにしないとですね;;
マイリストmylist/31388780
【相方ゲーの】みっくすくん終了【FullBoost】
長い長いNサブ禁からようやく開放されたので、豚ザクが格闘してきた所にNサブぶっかけましたので初投稿です。
相方のノルン好き。豚ザクほんとひで
相方が許可出してくれましたので念願のガバガバプレイです。
ガナザク…みっくすむらい
ノルン…ノンケの方なので非公表(まっくすむらい説が濃厚)
sm25240530←相方視点
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!23[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今のところシャッフルでターンX使ってて周りから文句言われたことはないんですが、いつ言われるか少しビクンビクンしてたりする
まぁ、文句言われたとしても使うのをやめる気はないんですけどね^p^インドオウヲワタシテヤルー
……固定台も録画できるようにならないかなぁ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で緩く語るシャッFULLBOOST!10[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ちょっと開幕にやったアレが個人的にツボだったのでうp
試合内容に関してはあまり語りません。というかヴァサ動画増えすぎたなこりゃ
新武装のCSの特徴
1滑る
2そこそこ曲がる
3主力として撒きまくればいいのかな?
4↑そんな必要はない!サブを狙うほうが重要だぞ!
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!4[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
さて、今度は投米をつけようと思います
CSの性能なんですが、発生が遅く誘導がそれなり。弾速は悪くないので中~遠距離で良く機能します。
赤ロック距離は前作より短いのかな?しかしまぁ十分な距離はありますので、CS・サブ。時々弟に抱きしめてもらう。というのが主な仕事になりそうです
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!2[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は新機体。前作ではアシストだった主人公機です。
換装機体であり、状況によってそれぞれの武装を使い分けていく……はずなんですが、ソードつえーなこの機体……ブラストもフォースも使えたほうがいいんでしょうけど、ちょっとそのへんは使い込みが足りませんでした
2500としてはなかなか良バランスで纏まってるんじゃないでしょうか?まぁ私の手には馴染みませんでしたが……
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!12[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
B覚は射撃を虹ステできるらしいですね。昨日その情報を知ったので早速試してきました。……あれ、この動きどっかで見たことあるような
さて、前に使ってきて3000としては厳しいんじゃね?と感じたサザビーですが、その時に思ってたよりはずっとやれる子だと感じました
ファンネルの回転率は悪くなりましたが、性能が良くよろけがものすごく長いです。フワステとCSでのらりくらりと前で避けつつ、ひっかけたとこに痛い一撃をお見舞いしたいですね
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!3[X2視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次はコストの減った貴族主義者です。
赤ロックが短くなりましたが、他に弱体化と見られる箇所が……な、ない?
武装は2000コストとしては十分なもので、これなら前作よりもよっぽど強いですね。CSの誘導が弱くなったのは残念ですが、誘導関連は全機体共通ですしね
今のところ2000コストはこいつと百式が私にはよく馴染んでおります。まぁメガバズの気持ちよさに勝るものは他にないですがね^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!16[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
もう上げる動画のストックが切れそうです。火曜日に上げすぎたかねぇ
サザビーは前作でちょこちょこ遊んでたこともあって使っていますが、やはり3000はターンXだなぁと使う度に思ってしまいます。こいつも結構強いんだけどねぇ
そういえば、今作はランダム選択にコスト別ランダムが追加されましたね。10や20は癖が強いのが多いのでそれを避けることもできます
主「よし、いろいろ使いたいしまずは25ランダムでいこう。このコスト帯なら何引いても戦えr……」
ゴッド「終わらせるぞ^^」キュベ「思い上がるな俗物^^^^」
( ゚д゚ )←主
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!5[百式視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は前作の2000コストメイン機体。百式の動画となります。
実はこの試合では変更点を調べていなかった為手さぐりでプレイしています。まぁ、メガバズとメインとCSあれば戦えるんですけどね……
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!26[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
己の戦術と技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
うp主のインパルスがたどり着いた結果は荒らしであった
自分自身を育ててくれたシャッフルへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一試合一回感謝の荒らしインパルス
レバーを右に倒し 射撃 ブースト 同時押し
中略
席についた時 うp主のインパルスは
ブラストを置き去りにした
うp主「さて…勝率かけて闘るかい?」
他3人「こっちくんな地雷」
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!1[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お久しぶりです。家庭用版も楽しかったですが、ついに新作の稼働です
まずはコストの変わったこいつからうp
変更点
サブ射が長くて太くて立派(なメイン武装)になった
ゲロビがちょっと曲げられる
サブがひじょーに強力です。足回り等はよろしくないですが、援護機として立派な性能を持っていると思います。ちょっと新作のターンX以外のメインが決まってないんで、こいつも練習していくかもしれません
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!13[釘宮視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のスローネドライですが、相方にMEPEをかけるという前代未聞の補助武装を持っております
そんなスローネをシャッフルで使うとどうなるか……まぁ、そりゃこうなりますよね。相方ゲーおいひぃれす^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!15[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この前地元で仕事帰りにガンダムをしようとしたら友人と会いました。固定できるといいなーと思いつつゲーセンへ行くと……1人がCPU戦をやってるだけでした
主「7時の駅前のゲーセンでこのスカスカっぷり……そうか、これがフルブのキャッチコピーの「極限進化は過疎くする!」って奴なのか!?」
友人「……帰るか」
主「せやな」
前の動画で話しかけてもいいかというコメントを頂きましたが、問題ないです。でも録画で使うカードはご覧の通りPN無いですし、ターンX1択でもないので特定しづらいかもしれませんね
マイリストmylist/31388780
