キーワード FULLBOOST が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part1
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:ターンX、フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 次→sm17625163
コミュ→co1253880
追記:後格の性能について誤りがあります。斜め上に吹っ飛ぶようになったのは特格です、後ろが3連続安定するようになったのは恐らくフワステに慣性が乗るようになった仕様と発生の早さのおかげです。ちなみに290出ていたのはEXVSでのダメージでFBでは未確認です。
【EXVS】PREMIUM DOGFIGHT 2012 おまけ【FULL BOOST】
大会後にFULL BOOSTのフリプ(ロケテ?)があったようです。
途中に初公開PVが流れますが、新機体もたくさん映ってましたね。
皆さんはいくつわかりましたか?
予選その1 sm16876351
予選その2 sm16876592
予選その3 sm16876802
予選その4 sm16876956
本選その1 sm16877190
本選その2 sm16877442
準決勝その1 sm16877742
準決勝その2 sm16877911
決勝 sm16878041
FULL BOOST ←今ココ
PREMIUM DOGFIGHT 2012 →mylist/30023276
【最終回】機動戦士ガンダム EXVSMB EXTREME Vs.(相方視点)
イクス!貴方の見ようとした世界が、今ならば理解る!!
EXVSの世界は、ガンダムEXAの世界と歩行を共にしてきました。
FULLBOOSTから"E"clipse、"X"enon、"A"giosが参戦。そしてマキシブーストにて全ての特性を兼ね揃えたエクストリームガンダム Type-レオスⅡVs.(EXVS)が登場。
Vs.とはヴァリアント・サーフェイスの略であり、「勇姿」の意です。
これにて第一期最終回となります。ここまでの視聴ありがとうございました。また、いつか どこかで。
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」大会動画
2013年2月23日(土)19時からWAVE田原店にて行われました、機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」プレイヤー交流店舗大会の動画です。
【ガウェ動EXVS】ストライクガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 最初に「ウッディ!!」を聞いた時は「保志さんってトイストーリーに出てたっけ?」と本気で思ってしまいました。空耳なんですね。・・・特撮リボのウッディまた再販しないかな・・・。連合vsZAFTからFULLBOOSTまで、6作品連続出演はストライクとフリーダムだけですね。ストライクは初心者向けから換装を統合されて玄人機体になりましたが、フリーダムは昔も今もスペックがまさにフリーダム。ガンガンの頃なんかは壊れてましたし。今作でもフリーダムな性能になっているのか否か・・・今から楽しみです。
NEXTPLUSでFULLBOOST再現チートを使ってアーケードを作ってみた Aルート
ガンダムVSガンダムNEXTPLUSでフルブっぽいアーケードを作ってみました。 Aルート編です。
【2人実況】まったく協調性の無い2人のガンダムEXVS.FB【Part1】
いろんなガンダムが勢揃い!
今回は風雲児のオキテルとブックの2人が
機動戦士ガンダムEXTREMEVS.FULLBOOSTをプレイ!
勝ち抜き戦(ブランチバトル)をタッグでやっていきます!
◆プレイヤー
1P オキテル
2P VX(ブック)
Part2【sm30709691】
ガンダムフルブまとめ【mylist/58300106】
実況Part1まとめ【mylist/55498002】
Twitter
オキテル:
https://twitter.com/KM39391103
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part2
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 前→sm17525639 次→未定
新実況→sm17739216 コミュ→co1253880
ホモと見るボーダーガンダムブレイクオンライン.FullBoost
これがスティールクロニクルですか
百渓を爆破するのを忘れました。次はやります
【EXVSFB】横サブ!Nサブ!【Part1】
フルブ動画は初投稿です。
初めまして。
F91乗りがもっと増えることを祈ってます。
プレイ、編集などに対するアドバイス、感想は気軽にどうぞ。
最初と最後のは完全に趣味です。やりたかったからやっただけ。
当然ですが、対戦相手、相方の誹謗中傷はNGです。
●動画内容●
PS3「機動戦士ガンダムEXTREAM VS FULLBOOST」のプレイ動画です。
●動画リンク●
【次回】sm26407958 【マイリスト】mylist/50171419
●補足●
コミュ:co1998171 時間あるときは生放送やってます。フルブ以外も。
Twitter:http://twitter.com/_tkmn28
EXVS Fullboostテスト動画
固定テスト動画です。にわか動画ですが、アドバイス等あればお願いします。視点プレイヤー以外の批判、中傷等は控えてくださると嬉しいです。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その3 【家庭版EXVSFB】
サムネ選択諦めました。
デストロイ発動したところにしたかったけど、どうやっても一番いいポーズが選択できなかったので妥協。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23070934 [mylist/42147728]次:sm23468197
画質を向上させるためにはどうすればいいのか...ぐぬぬ...
アイドルバンディクー.FullBoost
がんばって編集しました。
mylist/48361213
Twitter「@1480_nicocico」
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その2【家庭版EXVSFB】
こんばんわ。わんこです。
前回でエコノミーでの画質に吐き気が出てきちゃったんで、改善しようとした結果。通常視聴での画質もやばいことに。
もしかしたらエコノミー状態の方も直ってない可能性が。。。もうどうしろと。
次回があったらまたエンコードを弄ってみます。
前:sm22912648
次:sm23392036
追記:エコノミーは前回と変わりないですね。こうなったらエコノミー回避するしかないか。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost【家庭版EXVSFB】
どうもこんにちわ。わんこです。
なんとなく単発としてあげることにしました。
アドバイス等があったらコメントしてくださるとありがたいです。私はFBはやり始めたばかりなので。
反響が良かったらシリーズ化も検討したいと思います。
追記:画質の件ですが、私がエンコミスしてたみたいです。ごめんなさい。
エコノミーで見るとすごいですね。なんだこのモザイク。次はエンコードをちょっと弄ってみます
次:sm23070934
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その6【家庭版EXVSFB】
今回、いつもの冒頭の注意を入れるの忘れたのでこっちに書いときます。
注意!この動画には
・ゆっくり音声が含まれます
・動画と関係ない話をする可能性があります。
・私は決して上手くないです。下手くそです。
・私以外への誹謗中傷はダメ、ゼッタイ。
・エコノミー時では画質がゴミです。←New!!
注意2:必ず↑の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24114706 [mylist/42147728]次:sm24181219
最後の方通信送れなくて慌てたけど、送れないわけを相方さんが教えてくれましたね。なるほどと思いましたはい。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その4 【家庭版EXVSFB】
Sランクってやっぱ強い!みんなもユニコーン使おう!
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23392036 [mylist/42147728]次:sm24114706
【EXVSFB】フルブ家庭版 DLC追加機体 覚醒技集その2【真夏のFullBoost祭】
真夏のフルブースト祭で追加された6機の覚醒技集です。
1P画面 A覚醒→分割画面 B覚醒(ダメージ測定)という構成になっております。
特殊演出、攻撃の当て方が複数あるもの、覚醒時限定武装も収録してあります。
対戦設定、ステージ、サンドバッグとなる相手、作品毎の選曲は、ダメージ測定に影響が出ない範囲で、
原作や関連作品等を意識しつつ、そこはかとなく選択しました。
その1→sm23343101 その2→ここ 後日、投コメによる補足を追加予定です。
ガンダムシリーズ マイリスト mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
ゆぅのまいすたぁ記録 part1 【Fb視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:あんぱん
相方機体:νガンダム
相方視点:sm19310973
「これが相方ゲーだ!」
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その8 【家庭版EXVSFB】
GX使ってるけどまだ慣れないですね。とにかくディバイダー時の使い方が一番わかんないです
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24181219 [mylist/42147728]次:キャプチャーボードが壊れたので次はないです
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!17[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
メインとして使う機体がある程度決まってきました
3000:ターンX>>我が世の春の壁>>サザビー>他
2500:ジオ>ヴァサーゴ
2000:百式=X2
今のところこんなもんですね。特に主の中ではターンXとサザビーが熱いです。楽しすぎて他を使う気が起きな(ry
そういえば、今作のターンX強いよなぁと思ってたら周りからもかなり評価が高いみたいですね……変な修正受けなければいいんだけどなぁ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!14[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この試合を通じて感じたこと。見当違いだとしたら許してください
①無印は落ちた後に覚醒が安定していたので30ペアより3025のほうが圧倒的に安定する
②けど今作は覚醒溜まりづらいね!まぁ無印は覚醒使って攻めるのが強すぎたもんね!
③30ペア対3025。お互い30が落ちたあと、25を落としたよ。全覚ないよ!前衛30もいくらか食らわないと覚醒ないよ!30ペアの後衛30は覚醒持ってるよ!
④……あ、あれ?覚醒での有利無いんなら、25が落ちれる意味って……
シャッフルは25より30使えというバンナムのメッセージですかね?
マイリストmylist/31388780
ゆぅのまいすたぁ記録 part3 【Ez8視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
part2はびゃっきょさんが代理うpしてくれました
pert2→sm19501115 mylist/34520674 part4→未定
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:びゃっきょ
相方機体:ゼノン
相方視点:sm19337743
「はやく星上げたいよ」
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!21[X2改視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
他のクロスボーンが弱体化を受ける中、大幅に強化されたX2です。2000コストでBR・誘導兵器・ゲロビ・コンボに迎撃といろいろできるサブ……と一通り武装が揃っていて、更にマントも有り。無印で開発が2500にした理由がなんとなくわかります。だが解禁当初、てめーはダメだ
足回りはあまりよくないですが、初心者にもおススメできる性能を持っていると思います
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!25[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ガチ機として自分が2500コストを使うならこいつになります。体は大きいけど、機動力があってレコアさんとサラさんがバリバリ働いてくれます。残業代は出さんぞ^^
家庭用版でも使ってましたが、フルブになってからはターンXに夢中すぎてあまり他のメイン機体を使えてません。もっと使わないとな
そういえば全国リプレイに自分の固定試合があったので録画モニターで撮ろうとしたんですが、録画モニターのほうには自分の試合が載ってなかったんですよねぇ……残念だorz
それと、今回の視点は結構やらかしてます。それでもいいという方はどうぞ
マイリストmylist/31388780
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その7 【家庭版EXVSFB】
その2よりかはマシになってるんじゃないかな
次回はDLCで出たガンダムXを使いたいと思います。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24168179 [mylist/42147728]次:sm24183155
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!7[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
前回の動画と同じ日に撮影したインパルス視点です。
相変わらずソードがほとんどですが、ソードの性能がわかればいいかなぁ……と思います
伸びるのはBD格と特格。近距離は横といったとこですかね。ダメージやコンボは研究待ちです。特格で浮かせて前格で叩きつけるとなかなか気持ちいいです
マイリストmylist/31388780
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その5 【家庭版EXVSFB】
CSばらまくのと格闘に集中してるとクロークを着るということをしないから私はダメですな
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23468197 [mylist/42147728]次:sm24168179
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!24[X1視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今日は楽しかったです。固定でたっぷり遊ぶことができました。固定ならターンX使い放題で相方が合わせてくれるからやりたい放題できて思わず背中から蝶の羽が生えてきそうでした。
あと某有名コテの強さを思い知らされました。連携の質も回避力も段違いでした。中の人修正はよって言われるのも納得です。
その後はシャッフル大会もあって、まさかの優勝……あまり周りに強機体いなかったのが大きいんですけどね;;でもホント、このゲームやっててよかった。これからもよろしくお願いします。
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!15[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この前地元で仕事帰りにガンダムをしようとしたら友人と会いました。固定できるといいなーと思いつつゲーセンへ行くと……1人がCPU戦をやってるだけでした
主「7時の駅前のゲーセンでこのスカスカっぷり……そうか、これがフルブのキャッチコピーの「極限進化は過疎くする!」って奴なのか!?」
友人「……帰るか」
主「せやな」
前の動画で話しかけてもいいかというコメントを頂きましたが、問題ないです。でも録画で使うカードはご覧の通りPN無いですし、ターンX1択でもないので特定しづらいかもしれませんね
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!13[釘宮視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のスローネドライですが、相方にMEPEをかけるという前代未聞の補助武装を持っております
そんなスローネをシャッフルで使うとどうなるか……まぁ、そりゃこうなりますよね。相方ゲーおいひぃれす^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!1[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お久しぶりです。家庭用版も楽しかったですが、ついに新作の稼働です
まずはコストの変わったこいつからうp
変更点
サブ射が長くて太くて立派(なメイン武装)になった
ゲロビがちょっと曲げられる
サブがひじょーに強力です。足回り等はよろしくないですが、援護機として立派な性能を持っていると思います。ちょっと新作のターンX以外のメインが決まってないんで、こいつも練習していくかもしれません
マイリストmylist/31388780
