キーワード FULLBOOST が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホモと見るボーダーガンダムブレイクオンライン.FullBoost
これがスティールクロニクルですか
百渓を爆破するのを忘れました。次はやります
【2人実況】まったく協調性の無い2人のガンダムEXVS.FB【Part1】
いろんなガンダムが勢揃い!
今回は風雲児のオキテルとブックの2人が
機動戦士ガンダムEXTREMEVS.FULLBOOSTをプレイ!
勝ち抜き戦(ブランチバトル)をタッグでやっていきます!
◆プレイヤー
1P オキテル
2P VX(ブック)
Part2【sm30709691】
ガンダムフルブまとめ【mylist/58300106】
実況Part1まとめ【mylist/55498002】
Twitter
オキテル:
https://twitter.com/KM39391103
戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part2
ノワールですフルブアケ時代一番対戦で使ってた機体です直撮りすいません相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part1
フルブです直撮りすいません録画機材揃えて投稿したい日々(´・ω・`)相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】横サブ!Nサブ!【Part1】
フルブ動画は初投稿です。
初めまして。
F91乗りがもっと増えることを祈ってます。
プレイ、編集などに対するアドバイス、感想は気軽にどうぞ。
最初と最後のは完全に趣味です。やりたかったからやっただけ。
当然ですが、対戦相手、相方の誹謗中傷はNGです。
●動画内容●
PS3「機動戦士ガンダムEXTREAM VS FULLBOOST」のプレイ動画です。
●動画リンク●
【次回】sm26407958 【マイリスト】mylist/50171419
●補足●
コミュ:co1998171 時間あるときは生放送やってます。フルブ以外も。
Twitter:http://twitter.com/_tkmn28
NEXTPLUSでFULLBOOST再現チートを使ってアーケードを作ってみた Aルート
ガンダムVSガンダムNEXTPLUSでフルブっぽいアーケードを作ってみました。 Aルート編です。
アイドルバンディクー.FullBoost
がんばって編集しました。
mylist/48361213
Twitter「@1480_nicocico」
【相方ゲーの】みっくすくん終了【FullBoost】
長い長いNサブ禁からようやく開放されたので、豚ザクが格闘してきた所にNサブぶっかけましたので初投稿です。
相方のノルン好き。豚ザクほんとひで
相方が許可出してくれましたので念願のガバガバプレイです。
ガナザク…みっくすむらい
ノルン…ノンケの方なので非公表(まっくすむらい説が濃厚)
sm25240530←相方視点
【最終回】機動戦士ガンダム EXVSMB EXTREME Vs.(相方視点)
イクス!貴方の見ようとした世界が、今ならば理解る!!
EXVSの世界は、ガンダムEXAの世界と歩行を共にしてきました。
FULLBOOSTから"E"clipse、"X"enon、"A"giosが参戦。そしてマキシブーストにて全ての特性を兼ね揃えたエクストリームガンダム Type-レオスⅡVs.(EXVS)が登場。
Vs.とはヴァリアント・サーフェイスの略であり、「勇姿」の意です。
これにて第一期最終回となります。ここまでの視聴ありがとうございました。また、いつか どこかで。
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
【EXVSFB】フルブ家庭版 DLC追加機体 覚醒技集その2【真夏のFullBoost祭】
真夏のフルブースト祭で追加された6機の覚醒技集です。
1P画面 A覚醒→分割画面 B覚醒(ダメージ測定)という構成になっております。
特殊演出、攻撃の当て方が複数あるもの、覚醒時限定武装も収録してあります。
対戦設定、ステージ、サンドバッグとなる相手、作品毎の選曲は、ダメージ測定に影響が出ない範囲で、
原作や関連作品等を意識しつつ、そこはかとなく選択しました。
その1→sm23343101 その2→ここ 後日、投コメによる補足を追加予定です。
ガンダムシリーズ マイリスト mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その8 【家庭版EXVSFB】
GX使ってるけどまだ慣れないですね。とにかくディバイダー時の使い方が一番わかんないです
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24181219 [mylist/42147728]次:キャプチャーボードが壊れたので次はないです
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その7 【家庭版EXVSFB】
その2よりかはマシになってるんじゃないかな
次回はDLCで出たガンダムXを使いたいと思います。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24168179 [mylist/42147728]次:sm24183155
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その6【家庭版EXVSFB】
今回、いつもの冒頭の注意を入れるの忘れたのでこっちに書いときます。
注意!この動画には
・ゆっくり音声が含まれます
・動画と関係ない話をする可能性があります。
・私は決して上手くないです。下手くそです。
・私以外への誹謗中傷はダメ、ゼッタイ。
・エコノミー時では画質がゴミです。←New!!
注意2:必ず↑の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24114706 [mylist/42147728]次:sm24181219
最後の方通信送れなくて慌てたけど、送れないわけを相方さんが教えてくれましたね。なるほどと思いましたはい。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その5 【家庭版EXVSFB】
CSばらまくのと格闘に集中してるとクロークを着るということをしないから私はダメですな
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23468197 [mylist/42147728]次:sm24168179
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その4 【家庭版EXVSFB】
Sランクってやっぱ強い!みんなもユニコーン使おう!
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23392036 [mylist/42147728]次:sm24114706
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その3 【家庭版EXVSFB】
サムネ選択諦めました。
デストロイ発動したところにしたかったけど、どうやっても一番いいポーズが選択できなかったので妥協。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23070934 [mylist/42147728]次:sm23468197
画質を向上させるためにはどうすればいいのか...ぐぬぬ...
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その2【家庭版EXVSFB】
こんばんわ。わんこです。
前回でエコノミーでの画質に吐き気が出てきちゃったんで、改善しようとした結果。通常視聴での画質もやばいことに。
もしかしたらエコノミー状態の方も直ってない可能性が。。。もうどうしろと。
次回があったらまたエンコードを弄ってみます。
前:sm22912648
次:sm23392036
追記:エコノミーは前回と変わりないですね。こうなったらエコノミー回避するしかないか。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost【家庭版EXVSFB】
どうもこんにちわ。わんこです。
なんとなく単発としてあげることにしました。
アドバイス等があったらコメントしてくださるとありがたいです。私はFBはやり始めたばかりなので。
反響が良かったらシリーズ化も検討したいと思います。
追記:画質の件ですが、私がエンコミスしてたみたいです。ごめんなさい。
エコノミーで見るとすごいですね。なんだこのモザイク。次はエンコードをちょっと弄ってみます
次:sm23070934
機動戦士ガンダムEXTREMEVS FULL BOOST ガイアの空気観戦
対戦動画です。ガイアが何もせず落ちていき、相方負担を大きくさせるプレイング。さすがの友達もキレ気味。そして、この負け方である。
在りし日のヘビア
画質悪いです。サイズオーバーになってしまったため、試合の一部を抜粋しました。※このヘビアは修正後です。
デスヘル クロークバグ?1 EXVS FULL BOOST
久しぶりにアプデがあったと思ったらBD格(Hi-ν?)の不具合の修正でしたが、この作品、まだまだ未修整のバグや不具合があります。そういったものを家庭版に持ち込む前に直してほしいものです。デスヘルだけでも今回のクロークバグ以外にもエクソシストバグ、覚醒技最終段(多段)を外して膨大な隙を晒す、等があります。
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」大会動画
2013年2月23日(土)19時からWAVE田原店にて行われました、機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」プレイヤー交流店舗大会の動画です。
EXVS Fullboostテスト動画
固定テスト動画です。にわか動画ですが、アドバイス等あればお願いします。視点プレイヤー以外の批判、中傷等は控えてくださると嬉しいです。
ゆぅのまいすたぁ記録 part3 【Ez8視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
part2はびゃっきょさんが代理うpしてくれました
pert2→sm19501115 mylist/34520674 part4→未定
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:びゃっきょ
相方機体:ゼノン
相方視点:sm19337743
「はやく星上げたいよ」
ゆぅのまいすたぁ記録 part1 【Fb視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:あんぱん
相方機体:νガンダム
相方視点:sm19310973
「これが相方ゲーだ!」
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part2
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 前→sm17525639 次→未定
新実況→sm17739216 コミュ→co1253880
【CoD】機動戦士マクミランFullBoost【MW3】
武器の性能格差社会に現れた一人のモリゾー。
ヤムチャ視点も体験できるこの現代戦はさすがとしか言えませんね。
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!27[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
①格闘距離から少し離れたとこまで近づく
②特格やBD格等の踏込の速い格闘で追っかける
③距離が縮まったとこで前ステブメ
④特格ヒャッハァー!前格派生ダァ!
うまく決まれば気持ちいいです。決まれば、ね
固定の録画できるようにならんかなぁ……みんなで要望出せばできるようにならないかな?かな?
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!26[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
己の戦術と技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
うp主のインパルスがたどり着いた結果は荒らしであった
自分自身を育ててくれたシャッフルへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一試合一回感謝の荒らしインパルス
レバーを右に倒し 射撃 ブースト 同時押し
中略
席についた時 うp主のインパルスは
ブラストを置き去りにした
うp主「さて…勝率かけて闘るかい?」
他3人「こっちくんな地雷」
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!25[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ガチ機として自分が2500コストを使うならこいつになります。体は大きいけど、機動力があってレコアさんとサラさんがバリバリ働いてくれます。残業代は出さんぞ^^
家庭用版でも使ってましたが、フルブになってからはターンXに夢中すぎてあまり他のメイン機体を使えてません。もっと使わないとな
そういえば全国リプレイに自分の固定試合があったので録画モニターで撮ろうとしたんですが、録画モニターのほうには自分の試合が載ってなかったんですよねぇ……残念だorz
それと、今回の視点は結構やらかしてます。それでもいいという方はどうぞ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!24[X1視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今日は楽しかったです。固定でたっぷり遊ぶことができました。固定ならターンX使い放題で相方が合わせてくれるからやりたい放題できて思わず背中から蝶の羽が生えてきそうでした。
あと某有名コテの強さを思い知らされました。連携の質も回避力も段違いでした。中の人修正はよって言われるのも納得です。
その後はシャッフル大会もあって、まさかの優勝……あまり周りに強機体いなかったのが大きいんですけどね;;でもホント、このゲームやっててよかった。これからもよろしくお願いします。
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!23[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今のところシャッフルでターンX使ってて周りから文句言われたことはないんですが、いつ言われるか少しビクンビクンしてたりする
まぁ、文句言われたとしても使うのをやめる気はないんですけどね^p^インドオウヲワタシテヤルー
……固定台も録画できるようにならないかなぁ
マイリストmylist/31388780
