キーワード FULLBOOST が含まれる動画 : 61 件中 33 - 61 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!22[ギャン視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のギャンです。使った感想としては悪い性能ではないですね。追うのは難しいですがそこそこの格闘にCS。特格で誤魔化しつつ隙を見て差し込むようですね
横格出し切りからCSで簡単に高高度打ち上げダウンが取れるのは嬉しいです。あとCSで行動がそんなに制限されないのもいい感じです……ってつまりそれサブと特射の性能が(ry
剣の恐ろしさを教えてやる(CS撒いて様子見つつ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!21[X2改視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
他のクロスボーンが弱体化を受ける中、大幅に強化されたX2です。2000コストでBR・誘導兵器・ゲロビ・コンボに迎撃といろいろできるサブ……と一通り武装が揃っていて、更にマントも有り。無印で開発が2500にした理由がなんとなくわかります。だが解禁当初、てめーはダメだ
足回りはあまりよくないですが、初心者にもおススメできる性能を持っていると思います
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!20[X1改視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
続いてキンケドゥ視点。アケでは自分の腕が未熟であまり使っていませんでしたが、家庭用版が出てから触り始めて面白いと感じた機体です。
辛いのは鞭の射程が短くなったことですね。役割は前作とあまり変わらないと思いますが、覚醒ゲージの都合上3000の後衛はなかなか厳しそうです。まず私はやる自信ないです
1000コストが研究されて実戦に出るようになったらX1はそれを相方にするようになる……のかなぁ?
追記:鞭は短くなってないのですね。体感で間違ったことを言ってしまい申し訳ない
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!19[フルクロス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今やあまり見かけなくなったフルクロス視点です
使用前「武装があまり変わらないのに、何故だろう?たしかに火力は減ったらしいけど……」
使用後「も、もっさりー^q^==^p^もっさりさりー」
たしかにこれを使いこなすのは難しそうです。鞭は相変わらず結構長いしカット耐性とそこそこのビームがあるので、堅実にビームから差し込んで削っていくようになったのかな?
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!18[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
本日の投稿はこれで終わり
4月になってから友人たちの活動範囲が変わって固定ができてない。そろそろやりたいなぁ……
ララァ・スンは、私の母となってくれるかもしれなkファンネル^p^=ファンネル=^p^=ファンネル=^p^ニガスカァ!
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!17[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
メインとして使う機体がある程度決まってきました
3000:ターンX>>我が世の春の壁>>サザビー>他
2500:ジオ>ヴァサーゴ
2000:百式=X2
今のところこんなもんですね。特に主の中ではターンXとサザビーが熱いです。楽しすぎて他を使う気が起きな(ry
そういえば、今作のターンX強いよなぁと思ってたら周りからもかなり評価が高いみたいですね……変な修正受けなければいいんだけどなぁ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!16[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
もう上げる動画のストックが切れそうです。火曜日に上げすぎたかねぇ
サザビーは前作でちょこちょこ遊んでたこともあって使っていますが、やはり3000はターンXだなぁと使う度に思ってしまいます。こいつも結構強いんだけどねぇ
そういえば、今作はランダム選択にコスト別ランダムが追加されましたね。10や20は癖が強いのが多いのでそれを避けることもできます
主「よし、いろいろ使いたいしまずは25ランダムでいこう。このコスト帯なら何引いても戦えr……」
ゴッド「終わらせるぞ^^」キュベ「思い上がるな俗物^^^^」
( ゚д゚ )←主
マイリストmylist/31388780
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part1
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:ターンX、フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 次→sm17625163
コミュ→co1253880
追記:後格の性能について誤りがあります。斜め上に吹っ飛ぶようになったのは特格です、後ろが3連続安定するようになったのは恐らくフワステに慣性が乗るようになった仕様と発生の早さのおかげです。ちなみに290出ていたのはEXVSでのダメージでFBでは未確認です。
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!15[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この前地元で仕事帰りにガンダムをしようとしたら友人と会いました。固定できるといいなーと思いつつゲーセンへ行くと……1人がCPU戦をやってるだけでした
主「7時の駅前のゲーセンでこのスカスカっぷり……そうか、これがフルブのキャッチコピーの「極限進化は過疎くする!」って奴なのか!?」
友人「……帰るか」
主「せやな」
前の動画で話しかけてもいいかというコメントを頂きましたが、問題ないです。でも録画で使うカードはご覧の通りPN無いですし、ターンX1択でもないので特定しづらいかもしれませんね
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!14[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この試合を通じて感じたこと。見当違いだとしたら許してください
①無印は落ちた後に覚醒が安定していたので30ペアより3025のほうが圧倒的に安定する
②けど今作は覚醒溜まりづらいね!まぁ無印は覚醒使って攻めるのが強すぎたもんね!
③30ペア対3025。お互い30が落ちたあと、25を落としたよ。全覚ないよ!前衛30もいくらか食らわないと覚醒ないよ!30ペアの後衛30は覚醒持ってるよ!
④……あ、あれ?覚醒での有利無いんなら、25が落ちれる意味って……
シャッフルは25より30使えというバンナムのメッセージですかね?
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!13[釘宮視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のスローネドライですが、相方にMEPEをかけるという前代未聞の補助武装を持っております
そんなスローネをシャッフルで使うとどうなるか……まぁ、そりゃこうなりますよね。相方ゲーおいひぃれす^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!12[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
B覚は射撃を虹ステできるらしいですね。昨日その情報を知ったので早速試してきました。……あれ、この動きどっかで見たことあるような
さて、前に使ってきて3000としては厳しいんじゃね?と感じたサザビーですが、その時に思ってたよりはずっとやれる子だと感じました
ファンネルの回転率は悪くなりましたが、性能が良くよろけがものすごく長いです。フワステとCSでのらりくらりと前で避けつつ、ひっかけたとこに痛い一撃をお見舞いしたいですね
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米でほぼ語らないシャッFULLBOOST!11[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今回はスターゲイザーさんが相方なのですが、敵になった時は怖かったですね
よくわからない判定の輪っか。なんか輪っかが出たと思ったら吹っ飛ばされたり、普通の格闘を迎撃するように動いたら前に飛び出すぎた輪っかにぶち殺されたり……
一度Wikiに目を通して、自分でも少し使ってみようかな
本日のうpはこれで終わりです。今日は朝から遊んでて正直疲れました。開店からやるなら4~5時には終わりにしないとですね;;
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で緩く語るシャッFULLBOOST!10[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ちょっと開幕にやったアレが個人的にツボだったのでうp
試合内容に関してはあまり語りません。というかヴァサ動画増えすぎたなこりゃ
新武装のCSの特徴
1滑る
2そこそこ曲がる
3主力として撒きまくればいいのかな?
4↑そんな必要はない!サブを狙うほうが重要だぞ!
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!9[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
久々のターンX動画です。今回もメイン機体はこいつですね。……まぁ稼働前から決めてましたけど
変更点は細かくありますが、ほとんどが強化です。自分なりに気づいた点を纏めておきますね。あ、ビームの誘導に関しては全機体共通なので省略
後格闘(ワイヤー)が滑るように。敵のビームと相打ちにならないこともあるよ!よ!
足回りと赤ロック改善。旋回も良くなった。嬉しい!
前格・前後左右特格を当てた時の吹っ飛び方が緩く追撃が容易。沈めっ!
前後特格の上昇が緩く緊急離脱が弱く……オノーレッ!
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!8[そんな必要はない視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
サムネでわかるだろう?つまり、そういうことだよ
スサノオ「あの、みんな……できれば接近戦……」
ヴァサ×3「そんな必要はない!」
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!7[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
前回の動画と同じ日に撮影したインパルス視点です。
相変わらずソードがほとんどですが、ソードの性能がわかればいいかなぁ……と思います
伸びるのはBD格と特格。近距離は横といったとこですかね。ダメージやコンボは研究待ちです。特格で浮かせて前格で叩きつけるとなかなか気持ちいいです
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!6[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
コストが上がりついに3000になったサザビー。原作設定を見るとなんで低コだったんだって思いますが、たしかに武装が援護寄りでなかなかの良バランスでしたね。サザビーが弱かったんじゃぁない。他が強すぎたんだ
今作では高コなので前に出たり自分でダメージを取りにいったりとしなきゃいけないはずですが、使ってみた感想としては非常に難しいです。万能機でありながら使い込まないと性能が発揮できなさそうですね
申し訳ないのですが、投米は自己満足でつけているものなので気になる方はコメント非表示でご視聴ください
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!5[百式視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は前作の2000コストメイン機体。百式の動画となります。
実はこの試合では変更点を調べていなかった為手さぐりでプレイしています。まぁ、メガバズとメインとCSあれば戦えるんですけどね……
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!4[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
さて、今度は投米をつけようと思います
CSの性能なんですが、発生が遅く誘導がそれなり。弾速は悪くないので中~遠距離で良く機能します。
赤ロック距離は前作より短いのかな?しかしまぁ十分な距離はありますので、CS・サブ。時々弟に抱きしめてもらう。というのが主な仕事になりそうです
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!3[X2視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次はコストの減った貴族主義者です。
赤ロックが短くなりましたが、他に弱体化と見られる箇所が……な、ない?
武装は2000コストとしては十分なもので、これなら前作よりもよっぽど強いですね。CSの誘導が弱くなったのは残念ですが、誘導関連は全機体共通ですしね
今のところ2000コストはこいつと百式が私にはよく馴染んでおります。まぁメガバズの気持ちよさに勝るものは他にないですがね^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!2[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は新機体。前作ではアシストだった主人公機です。
換装機体であり、状況によってそれぞれの武装を使い分けていく……はずなんですが、ソードつえーなこの機体……ブラストもフォースも使えたほうがいいんでしょうけど、ちょっとそのへんは使い込みが足りませんでした
2500としてはなかなか良バランスで纏まってるんじゃないでしょうか?まぁ私の手には馴染みませんでしたが……
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!1[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お久しぶりです。家庭用版も楽しかったですが、ついに新作の稼働です
まずはコストの変わったこいつからうp
変更点
サブ射が長くて太くて立派(なメイン武装)になった
ゲロビがちょっと曲げられる
サブがひじょーに強力です。足回り等はよろしくないですが、援護機として立派な性能を持っていると思います。ちょっと新作のターンX以外のメインが決まってないんで、こいつも練習していくかもしれません
マイリストmylist/31388780
フルブースト 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULLBOOST オープニングムービー
高画質and高音質verです。前回のものより格段に良くなってると思われます
公式サイトなどで公開されているフルブのオープニングムービーです
動画キャプチャと音声録音を別でしているので、多少のズレがあるかもしれません
自分はロケテで数十回程度しかやっていませんが、期待しています。
コレンカプルはよ!はよ!
コミュ→co1566457投稿動画マイリス→mylist/19632677
機動戦士ガンダム EXTREMEVS.FULLBOOST OPムービー
公式より転移
2012年春稼働予定
公式HP
http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/index.html
なんか画質かなり落ちてますね・・すみません・・・
【EXVS】PREMIUM DOGFIGHT 2012 おまけ【FULL BOOST】
大会後にFULL BOOSTのフリプ(ロケテ?)があったようです。
途中に初公開PVが流れますが、新機体もたくさん映ってましたね。
皆さんはいくつわかりましたか?
予選その1 sm16876351
予選その2 sm16876592
予選その3 sm16876802
予選その4 sm16876956
本選その1 sm16877190
本選その2 sm16877442
準決勝その1 sm16877742
準決勝その2 sm16877911
決勝 sm16878041
FULL BOOST ←今ココ
PREMIUM DOGFIGHT 2012 →mylist/30023276
【ガウェ動EXVS】ストライクガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 最初に「ウッディ!!」を聞いた時は「保志さんってトイストーリーに出てたっけ?」と本気で思ってしまいました。空耳なんですね。・・・特撮リボのウッディまた再販しないかな・・・。連合vsZAFTからFULLBOOSTまで、6作品連続出演はストライクとフリーダムだけですね。ストライクは初心者向けから換装を統合されて玄人機体になりましたが、フリーダムは昔も今もスペックがまさにフリーダム。ガンガンの頃なんかは壊れてましたし。今作でもフリーダムな性能になっているのか否か・・・今から楽しみです。
美希 ☆ オーバーマスター ☆ FullBoost Remix
これまたビットレートアップ版ですけど、ニコニコでは多分初公開のバージョンかな。
5Mbpsです。
美希PV -Car of your Dreams- tuned by Forz@ FullBoost
800kbpsにアップしました。ついでに細部も修正。
