キーワード FULLBOOST が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
在りし日のヘビア
画質悪いです。サイズオーバーになってしまったため、試合の一部を抜粋しました。※このヘビアは修正後です。
【CoD】機動戦士マクミランFullBoost【MW3】
武器の性能格差社会に現れた一人のモリゾー。
ヤムチャ視点も体験できるこの現代戦はさすがとしか言えませんね。
EXVS Fullboostテスト動画
固定テスト動画です。にわか動画ですが、アドバイス等あればお願いします。視点プレイヤー以外の批判、中傷等は控えてくださると嬉しいです。
【EXVSFB】戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part1
フルブです直撮りすいません録画機材揃えて投稿したい日々(´・ω・`)相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part2
ノワールですフルブアケ時代一番対戦で使ってた機体です直撮りすいません相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
ゆぅのまいすたぁ記録 part3 【Ez8視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
part2はびゃっきょさんが代理うpしてくれました
pert2→sm19501115 mylist/34520674 part4→未定
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:びゃっきょ
相方機体:ゼノン
相方視点:sm19337743
「はやく星上げたいよ」
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」大会動画
2013年2月23日(土)19時からWAVE田原店にて行われました、機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」プレイヤー交流店舗大会の動画です。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その6【家庭版EXVSFB】
今回、いつもの冒頭の注意を入れるの忘れたのでこっちに書いときます。
注意!この動画には
・ゆっくり音声が含まれます
・動画と関係ない話をする可能性があります。
・私は決して上手くないです。下手くそです。
・私以外への誹謗中傷はダメ、ゼッタイ。
・エコノミー時では画質がゴミです。←New!!
注意2:必ず↑の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24114706 [mylist/42147728]次:sm24181219
最後の方通信送れなくて慌てたけど、送れないわけを相方さんが教えてくれましたね。なるほどと思いましたはい。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その7 【家庭版EXVSFB】
その2よりかはマシになってるんじゃないかな
次回はDLCで出たガンダムXを使いたいと思います。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24168179 [mylist/42147728]次:sm24183155
機動戦士ガンダムEXTREMEVS FULL BOOST ガイアの空気観戦
対戦動画です。ガイアが何もせず落ちていき、相方負担を大きくさせるプレイング。さすがの友達もキレ気味。そして、この負け方である。
【相方ゲーの】みっくすくん終了【FullBoost】
長い長いNサブ禁からようやく開放されたので、豚ザクが格闘してきた所にNサブぶっかけましたので初投稿です。
相方のノルン好き。豚ザクほんとひで
相方が許可出してくれましたので念願のガバガバプレイです。
ガナザク…みっくすむらい
ノルン…ノンケの方なので非公表(まっくすむらい説が濃厚)
sm25240530←相方視点
NEXTPLUSでFULLBOOST再現チートを使ってアーケードを作ってみた Aルート
ガンダムVSガンダムNEXTPLUSでフルブっぽいアーケードを作ってみました。 Aルート編です。
【2人実況】まったく協調性の無い2人のガンダムEXVS.FB【Part1】
いろんなガンダムが勢揃い!
今回は風雲児のオキテルとブックの2人が
機動戦士ガンダムEXTREMEVS.FULLBOOSTをプレイ!
勝ち抜き戦(ブランチバトル)をタッグでやっていきます!
◆プレイヤー
1P オキテル
2P VX(ブック)
Part2【sm30709691】
ガンダムフルブまとめ【mylist/58300106】
実況Part1まとめ【mylist/55498002】
Twitter
オキテル:
https://twitter.com/KM39391103
機動戦士ガンダム EXTREMEVS.FULLBOOST OPムービー
公式より転移
2012年春稼働予定
公式HP
http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/index.html
なんか画質かなり落ちてますね・・すみません・・・
ゆぅのまいすたぁ記録 part1 【Fb視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:あんぱん
相方機体:νガンダム
相方視点:sm19310973
「これが相方ゲーだ!」
デスヘル クロークバグ?1 EXVS FULL BOOST
久しぶりにアプデがあったと思ったらBD格(Hi-ν?)の不具合の修正でしたが、この作品、まだまだ未修整のバグや不具合があります。そういったものを家庭版に持ち込む前に直してほしいものです。デスヘルだけでも今回のクロークバグ以外にもエクソシストバグ、覚醒技最終段(多段)を外して膨大な隙を晒す、等があります。
[EXVSFB]投米で緩く語るシャッFULLBOOST!10[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ちょっと開幕にやったアレが個人的にツボだったのでうp
試合内容に関してはあまり語りません。というかヴァサ動画増えすぎたなこりゃ
新武装のCSの特徴
1滑る
2そこそこ曲がる
3主力として撒きまくればいいのかな?
4↑そんな必要はない!サブを狙うほうが重要だぞ!
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!21[X2改視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
他のクロスボーンが弱体化を受ける中、大幅に強化されたX2です。2000コストでBR・誘導兵器・ゲロビ・コンボに迎撃といろいろできるサブ……と一通り武装が揃っていて、更にマントも有り。無印で開発が2500にした理由がなんとなくわかります。だが解禁当初、てめーはダメだ
足回りはあまりよくないですが、初心者にもおススメできる性能を持っていると思います
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!24[X1視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今日は楽しかったです。固定でたっぷり遊ぶことができました。固定ならターンX使い放題で相方が合わせてくれるからやりたい放題できて思わず背中から蝶の羽が生えてきそうでした。
あと某有名コテの強さを思い知らされました。連携の質も回避力も段違いでした。中の人修正はよって言われるのも納得です。
その後はシャッフル大会もあって、まさかの優勝……あまり周りに強機体いなかったのが大きいんですけどね;;でもホント、このゲームやっててよかった。これからもよろしくお願いします。
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!26[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
己の戦術と技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
うp主のインパルスがたどり着いた結果は荒らしであった
自分自身を育ててくれたシャッフルへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一試合一回感謝の荒らしインパルス
レバーを右に倒し 射撃 ブースト 同時押し
中略
席についた時 うp主のインパルスは
ブラストを置き去りにした
うp主「さて…勝率かけて闘るかい?」
他3人「こっちくんな地雷」
マイリストmylist/31388780
【EXVSFB】横サブ!Nサブ!【Part1】
フルブ動画は初投稿です。
初めまして。
F91乗りがもっと増えることを祈ってます。
プレイ、編集などに対するアドバイス、感想は気軽にどうぞ。
最初と最後のは完全に趣味です。やりたかったからやっただけ。
当然ですが、対戦相手、相方の誹謗中傷はNGです。
●動画内容●
PS3「機動戦士ガンダムEXTREAM VS FULLBOOST」のプレイ動画です。
●動画リンク●
【次回】sm26407958 【マイリスト】mylist/50171419
●補足●
コミュ:co1998171 時間あるときは生放送やってます。フルブ以外も。
Twitter:http://twitter.com/_tkmn28
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!19[フルクロス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今やあまり見かけなくなったフルクロス視点です
使用前「武装があまり変わらないのに、何故だろう?たしかに火力は減ったらしいけど……」
使用後「も、もっさりー^q^==^p^もっさりさりー」
たしかにこれを使いこなすのは難しそうです。鞭は相変わらず結構長いしカット耐性とそこそこのビームがあるので、堅実にビームから差し込んで削っていくようになったのかな?
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!18[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
本日の投稿はこれで終わり
4月になってから友人たちの活動範囲が変わって固定ができてない。そろそろやりたいなぁ……
ララァ・スンは、私の母となってくれるかもしれなkファンネル^p^=ファンネル=^p^=ファンネル=^p^ニガスカァ!
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!27[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
①格闘距離から少し離れたとこまで近づく
②特格やBD格等の踏込の速い格闘で追っかける
③距離が縮まったとこで前ステブメ
④特格ヒャッハァー!前格派生ダァ!
うまく決まれば気持ちいいです。決まれば、ね
固定の録画できるようにならんかなぁ……みんなで要望出せばできるようにならないかな?かな?
マイリストmylist/31388780
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その5 【家庭版EXVSFB】
CSばらまくのと格闘に集中してるとクロークを着るということをしないから私はダメですな
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23468197 [mylist/42147728]次:sm24168179
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!17[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
メインとして使う機体がある程度決まってきました
3000:ターンX>>我が世の春の壁>>サザビー>他
2500:ジオ>ヴァサーゴ
2000:百式=X2
今のところこんなもんですね。特に主の中ではターンXとサザビーが熱いです。楽しすぎて他を使う気が起きな(ry
そういえば、今作のターンX強いよなぁと思ってたら周りからもかなり評価が高いみたいですね……変な修正受けなければいいんだけどなぁ
マイリストmylist/31388780
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その8 【家庭版EXVSFB】
GX使ってるけどまだ慣れないですね。とにかくディバイダー時の使い方が一番わかんないです
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24181219 [mylist/42147728]次:キャプチャーボードが壊れたので次はないです
【EXVSFB】フルブ家庭版 DLC追加機体 覚醒技集その2【真夏のFullBoost祭】
真夏のフルブースト祭で追加された6機の覚醒技集です。
1P画面 A覚醒→分割画面 B覚醒(ダメージ測定)という構成になっております。
特殊演出、攻撃の当て方が複数あるもの、覚醒時限定武装も収録してあります。
対戦設定、ステージ、サンドバッグとなる相手、作品毎の選曲は、ダメージ測定に影響が出ない範囲で、
原作や関連作品等を意識しつつ、そこはかとなく選択しました。
その1→sm23343101 その2→ここ 後日、投コメによる補足を追加予定です。
ガンダムシリーズ マイリスト mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[EXVSFB]投米でほぼ語らないシャッFULLBOOST!11[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今回はスターゲイザーさんが相方なのですが、敵になった時は怖かったですね
よくわからない判定の輪っか。なんか輪っかが出たと思ったら吹っ飛ばされたり、普通の格闘を迎撃するように動いたら前に飛び出すぎた輪っかにぶち殺されたり……
一度Wikiに目を通して、自分でも少し使ってみようかな
本日のうpはこれで終わりです。今日は朝から遊んでて正直疲れました。開店からやるなら4~5時には終わりにしないとですね;;
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!4[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
さて、今度は投米をつけようと思います
CSの性能なんですが、発生が遅く誘導がそれなり。弾速は悪くないので中~遠距離で良く機能します。
赤ロック距離は前作より短いのかな?しかしまぁ十分な距離はありますので、CS・サブ。時々弟に抱きしめてもらう。というのが主な仕事になりそうです
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!6[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
コストが上がりついに3000になったサザビー。原作設定を見るとなんで低コだったんだって思いますが、たしかに武装が援護寄りでなかなかの良バランスでしたね。サザビーが弱かったんじゃぁない。他が強すぎたんだ
今作では高コなので前に出たり自分でダメージを取りにいったりとしなきゃいけないはずですが、使ってみた感想としては非常に難しいです。万能機でありながら使い込まないと性能が発揮できなさそうですね
申し訳ないのですが、投米は自己満足でつけているものなので気になる方はコメント非表示でご視聴ください
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!7[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
前回の動画と同じ日に撮影したインパルス視点です。
相変わらずソードがほとんどですが、ソードの性能がわかればいいかなぁ……と思います
伸びるのはBD格と特格。近距離は横といったとこですかね。ダメージやコンボは研究待ちです。特格で浮かせて前格で叩きつけるとなかなか気持ちいいです
マイリストmylist/31388780
