キーワード FULLBOOST が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS Fullboostテスト動画
固定テスト動画です。にわか動画ですが、アドバイス等あればお願いします。視点プレイヤー以外の批判、中傷等は控えてくださると嬉しいです。
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」大会動画
2013年2月23日(土)19時からWAVE田原店にて行われました、機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」プレイヤー交流店舗大会の動画です。
デスヘル クロークバグ?1 EXVS FULL BOOST
久しぶりにアプデがあったと思ったらBD格(Hi-ν?)の不具合の修正でしたが、この作品、まだまだ未修整のバグや不具合があります。そういったものを家庭版に持ち込む前に直してほしいものです。デスヘルだけでも今回のクロークバグ以外にもエクソシストバグ、覚醒技最終段(多段)を外して膨大な隙を晒す、等があります。
機動戦士ガンダムEXTREMEVS FULL BOOST ガイアの空気観戦
対戦動画です。ガイアが何もせず落ちていき、相方負担を大きくさせるプレイング。さすがの友達もキレ気味。そして、この負け方である。
NEXTPLUSでFULLBOOST再現チートを使ってアーケードを作ってみた Aルート
ガンダムVSガンダムNEXTPLUSでフルブっぽいアーケードを作ってみました。 Aルート編です。
【EXVSFB】戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part1
フルブです直撮りすいません録画機材揃えて投稿したい日々(´・ω・`)相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part2
ノワールですフルブアケ時代一番対戦で使ってた機体です直撮りすいません相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!4[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
さて、今度は投米をつけようと思います
CSの性能なんですが、発生が遅く誘導がそれなり。弾速は悪くないので中~遠距離で良く機能します。
赤ロック距離は前作より短いのかな?しかしまぁ十分な距離はありますので、CS・サブ。時々弟に抱きしめてもらう。というのが主な仕事になりそうです
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で緩く語るシャッFULLBOOST!10[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ちょっと開幕にやったアレが個人的にツボだったのでうp
試合内容に関してはあまり語りません。というかヴァサ動画増えすぎたなこりゃ
新武装のCSの特徴
1滑る
2そこそこ曲がる
3主力として撒きまくればいいのかな?
4↑そんな必要はない!サブを狙うほうが重要だぞ!
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!17[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
メインとして使う機体がある程度決まってきました
3000:ターンX>>我が世の春の壁>>サザビー>他
2500:ジオ>ヴァサーゴ
2000:百式=X2
今のところこんなもんですね。特に主の中ではターンXとサザビーが熱いです。楽しすぎて他を使う気が起きな(ry
そういえば、今作のターンX強いよなぁと思ってたら周りからもかなり評価が高いみたいですね……変な修正受けなければいいんだけどなぁ
マイリストmylist/31388780
ゆぅのまいすたぁ記録 part1 【Fb視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:あんぱん
相方機体:νガンダム
相方視点:sm19310973
「これが相方ゲーだ!」
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その2【家庭版EXVSFB】
こんばんわ。わんこです。
前回でエコノミーでの画質に吐き気が出てきちゃったんで、改善しようとした結果。通常視聴での画質もやばいことに。
もしかしたらエコノミー状態の方も直ってない可能性が。。。もうどうしろと。
次回があったらまたエンコードを弄ってみます。
前:sm22912648
次:sm23392036
追記:エコノミーは前回と変わりないですね。こうなったらエコノミー回避するしかないか。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その7 【家庭版EXVSFB】
その2よりかはマシになってるんじゃないかな
次回はDLCで出たガンダムXを使いたいと思います。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24168179 [mylist/42147728]次:sm24183155
【相方ゲーの】みっくすくん終了【FullBoost】
長い長いNサブ禁からようやく開放されたので、豚ザクが格闘してきた所にNサブぶっかけましたので初投稿です。
相方のノルン好き。豚ザクほんとひで
相方が許可出してくれましたので念願のガバガバプレイです。
ガナザク…みっくすむらい
ノルン…ノンケの方なので非公表(まっくすむらい説が濃厚)
sm25240530←相方視点
【ガウェ動EXVS】ストライクガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 最初に「ウッディ!!」を聞いた時は「保志さんってトイストーリーに出てたっけ?」と本気で思ってしまいました。空耳なんですね。・・・特撮リボのウッディまた再販しないかな・・・。連合vsZAFTからFULLBOOSTまで、6作品連続出演はストライクとフリーダムだけですね。ストライクは初心者向けから換装を統合されて玄人機体になりましたが、フリーダムは昔も今もスペックがまさにフリーダム。ガンガンの頃なんかは壊れてましたし。今作でもフリーダムな性能になっているのか否か・・・今から楽しみです。
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!1[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お久しぶりです。家庭用版も楽しかったですが、ついに新作の稼働です
まずはコストの変わったこいつからうp
変更点
サブ射が長くて太くて立派(なメイン武装)になった
ゲロビがちょっと曲げられる
サブがひじょーに強力です。足回り等はよろしくないですが、援護機として立派な性能を持っていると思います。ちょっと新作のターンX以外のメインが決まってないんで、こいつも練習していくかもしれません
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!6[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
コストが上がりついに3000になったサザビー。原作設定を見るとなんで低コだったんだって思いますが、たしかに武装が援護寄りでなかなかの良バランスでしたね。サザビーが弱かったんじゃぁない。他が強すぎたんだ
今作では高コなので前に出たり自分でダメージを取りにいったりとしなきゃいけないはずですが、使ってみた感想としては非常に難しいです。万能機でありながら使い込まないと性能が発揮できなさそうですね
申し訳ないのですが、投米は自己満足でつけているものなので気になる方はコメント非表示でご視聴ください
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!12[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
B覚は射撃を虹ステできるらしいですね。昨日その情報を知ったので早速試してきました。……あれ、この動きどっかで見たことあるような
さて、前に使ってきて3000としては厳しいんじゃね?と感じたサザビーですが、その時に思ってたよりはずっとやれる子だと感じました
ファンネルの回転率は悪くなりましたが、性能が良くよろけがものすごく長いです。フワステとCSでのらりくらりと前で避けつつ、ひっかけたとこに痛い一撃をお見舞いしたいですね
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!16[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
もう上げる動画のストックが切れそうです。火曜日に上げすぎたかねぇ
サザビーは前作でちょこちょこ遊んでたこともあって使っていますが、やはり3000はターンXだなぁと使う度に思ってしまいます。こいつも結構強いんだけどねぇ
そういえば、今作はランダム選択にコスト別ランダムが追加されましたね。10や20は癖が強いのが多いのでそれを避けることもできます
主「よし、いろいろ使いたいしまずは25ランダムでいこう。このコスト帯なら何引いても戦えr……」
ゴッド「終わらせるぞ^^」キュベ「思い上がるな俗物^^^^」
( ゚д゚ )←主
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!19[フルクロス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今やあまり見かけなくなったフルクロス視点です
使用前「武装があまり変わらないのに、何故だろう?たしかに火力は減ったらしいけど……」
使用後「も、もっさりー^q^==^p^もっさりさりー」
たしかにこれを使いこなすのは難しそうです。鞭は相変わらず結構長いしカット耐性とそこそこのビームがあるので、堅実にビームから差し込んで削っていくようになったのかな?
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!20[X1改視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
続いてキンケドゥ視点。アケでは自分の腕が未熟であまり使っていませんでしたが、家庭用版が出てから触り始めて面白いと感じた機体です。
辛いのは鞭の射程が短くなったことですね。役割は前作とあまり変わらないと思いますが、覚醒ゲージの都合上3000の後衛はなかなか厳しそうです。まず私はやる自信ないです
1000コストが研究されて実戦に出るようになったらX1はそれを相方にするようになる……のかなぁ?
追記:鞭は短くなってないのですね。体感で間違ったことを言ってしまい申し訳ない
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!22[ギャン視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のギャンです。使った感想としては悪い性能ではないですね。追うのは難しいですがそこそこの格闘にCS。特格で誤魔化しつつ隙を見て差し込むようですね
横格出し切りからCSで簡単に高高度打ち上げダウンが取れるのは嬉しいです。あとCSで行動がそんなに制限されないのもいい感じです……ってつまりそれサブと特射の性能が(ry
剣の恐ろしさを教えてやる(CS撒いて様子見つつ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!23[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今のところシャッフルでターンX使ってて周りから文句言われたことはないんですが、いつ言われるか少しビクンビクンしてたりする
まぁ、文句言われたとしても使うのをやめる気はないんですけどね^p^インドオウヲワタシテヤルー
……固定台も録画できるようにならないかなぁ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!25[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ガチ機として自分が2500コストを使うならこいつになります。体は大きいけど、機動力があってレコアさんとサラさんがバリバリ働いてくれます。残業代は出さんぞ^^
家庭用版でも使ってましたが、フルブになってからはターンXに夢中すぎてあまり他のメイン機体を使えてません。もっと使わないとな
そういえば全国リプレイに自分の固定試合があったので録画モニターで撮ろうとしたんですが、録画モニターのほうには自分の試合が載ってなかったんですよねぇ……残念だorz
それと、今回の視点は結構やらかしてます。それでもいいという方はどうぞ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!26[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
己の戦術と技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
うp主のインパルスがたどり着いた結果は荒らしであった
自分自身を育ててくれたシャッフルへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一試合一回感謝の荒らしインパルス
レバーを右に倒し 射撃 ブースト 同時押し
中略
席についた時 うp主のインパルスは
ブラストを置き去りにした
うp主「さて…勝率かけて闘るかい?」
他3人「こっちくんな地雷」
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!27[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
①格闘距離から少し離れたとこまで近づく
②特格やBD格等の踏込の速い格闘で追っかける
③距離が縮まったとこで前ステブメ
④特格ヒャッハァー!前格派生ダァ!
うまく決まれば気持ちいいです。決まれば、ね
固定の録画できるようにならんかなぁ……みんなで要望出せばできるようにならないかな?かな?
マイリストmylist/31388780
【CoD】機動戦士マクミランFullBoost【MW3】
武器の性能格差社会に現れた一人のモリゾー。
ヤムチャ視点も体験できるこの現代戦はさすがとしか言えませんね。
ゆぅのまいすたぁ記録 part3 【Ez8視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
part2はびゃっきょさんが代理うpしてくれました
pert2→sm19501115 mylist/34520674 part4→未定
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:びゃっきょ
相方機体:ゼノン
相方視点:sm19337743
「はやく星上げたいよ」
在りし日のヘビア
画質悪いです。サイズオーバーになってしまったため、試合の一部を抜粋しました。※このヘビアは修正後です。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その3 【家庭版EXVSFB】
サムネ選択諦めました。
デストロイ発動したところにしたかったけど、どうやっても一番いいポーズが選択できなかったので妥協。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23070934 [mylist/42147728]次:sm23468197
画質を向上させるためにはどうすればいいのか...ぐぬぬ...
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その5 【家庭版EXVSFB】
CSばらまくのと格闘に集中してるとクロークを着るということをしないから私はダメですな
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23468197 [mylist/42147728]次:sm24168179
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その6【家庭版EXVSFB】
今回、いつもの冒頭の注意を入れるの忘れたのでこっちに書いときます。
注意!この動画には
・ゆっくり音声が含まれます
・動画と関係ない話をする可能性があります。
・私は決して上手くないです。下手くそです。
・私以外への誹謗中傷はダメ、ゼッタイ。
・エコノミー時では画質がゴミです。←New!!
注意2:必ず↑の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24114706 [mylist/42147728]次:sm24181219
最後の方通信送れなくて慌てたけど、送れないわけを相方さんが教えてくれましたね。なるほどと思いましたはい。
