キーワード GGGP が含まれる動画 : 64 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB】シナンジュ・スタインってやつに光の速度で撃ち抜かれたことあるか~い? 【クロブ】【鳴花ーズ】
「もうエクプロくん、話題にあがらなくなっちゃった」
「下方されたからなぁ」
GGGPもこれで出ようと思っていたくらいには仕上げていたシナンジュスタインくんの視点を解禁。これからシナンジュスタインくんを使う人も、対面する人も、この動画を参考にしてくれよな!
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
最強 VS. 魔王
【注意】
・GGGP前のジャスティス、グシオン、Pセルフとなっており環境が全然違う状態なので「祭」と思ってみてください。
※スローネもオバヒ中の後格闘で移動が出来る状態でもあります。
動きだけ滑らかにするしかなかったので画質がまともじゃなくて申し訳ないです。
[EXVS2XB]度重なる下方を受けてしまったアイボ[ジャスティス][こざやま]
リクエストにお答えしてジャスティス視点切り抜きました。
GGGP以降には武装変更がありましたが、武装自体の性能が大きく下方を受けたわけじゃない為まだまだ使用される機体ですね。
私も触ってみましたが、横サブは宇宙過ぎました(笑)
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第96話 ~GGGP2023完結~【GUNDAM EVOLUTION】
実際の戦いにおいて、同じ敵に二度巡り合う事は、極端に少ない!
その為、相手を確実に仕留める一撃さえ持てば、
それ以外の小技は、全く無用となる♪
己の得意技を徹底的に磨き上げ、絶対の必殺技に昇華させる♪
公式大会の真の強さは、集団戦法では無く、実はここにあった☆
場所:火力発電所 コメント:来るべき対話に備えて♪
前回:(sm41987967) 次回:(予定は未定)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR [NVIDIA GeForce RTX3070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
無免許騎士の騎士ガンダム XB part1
撮影日:2023/04/16
GGGPの職人戦へのエントリーをモチベに頑張っていきます。
ほどほどにクロスブースト part.62【フリーダム、オーヴェロン、ビギナ・ギナII、トールギスII、インフィニットジャスティス(ラクス搭乗機)、ヴァーチェ、G-セルフ】
録画したりリプレイ保存したのに
すっかり忘れてソシャゲしてたマン
正直すまんかった…
あとこの前のEXバトルステージは
まだ見れてないんじゃけど
エアリアル参戦が公式から発表されたし
6月4日にGGGPもある訳だしもしかすると
6月中旬頃にオバブ稼働するんじゃないかな?
オバブ稼働までにあと3動画ぐらい
出せたらいいなぁ…
あと3つで65だし切りが良さそう
皆さんのリクエストも待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41914967 次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.63【フラウロス、スタービルドストライク、フェネクス、ジャスティス、ディジェ、オーヴェロン】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回は稼働初期組みのスタビル、フラウロス、フェネクス
追加された正義、ディジェ、オーヴェロン
以上の6機体でお送り致します
まだこの辺は使いやすいのが多いから助かるけど
スタビルと正義は手に馴染まなくて苦労しました
正義は下方されまくったからまぁしんどいのなんの
とはいえ次回はもっとしんどいかもなぁ…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.64【ガラッゾ、ダハック、RX-零丸、エクスプロージョン、ザナドゥ、ヴィシャス、スプレマシー】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回はガラッゾ、ダハック、零丸
そしてN-EXTREME企画のエクスプロージョン、
ザナドゥ、ヴィシャス、スプレマシー
以上の7機体でお送り致します
やりました…やったんですよ!必死に!
その結果がこの様なんですよ!
慣れない機体に乗って、散財して!
今はこうして次の給料日まで節約しなくちゃいけない!
これ以上、何をどうしろって言うんです!
何と戦えって言うんですか!
両替機(チャリーン)
ちなみに今回の動画で約4000円使ってます
一番沼ったのは零丸でその次がダハックです
6時間ゲーセンに籠った日もあるので
零丸とダハックはもう乗りたくないです…
逆にガラッゾが結構使いやすくて楽しかったです
ネクストリームシリーズは普通にやったら
多分もう少しましなんだろうけど
パナして勝つとなると異様に動き辛くなる…
残り6機体…
持ってくれ、俺の!
サイフノーン・ナンカミ!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.65(Final)【ビギナ・ギナII、RX-93ff νガンダム、カラミティ、戦国アストレイ、νガンダムHWS、グラハム専用ユニオンフラッグカスタム】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回はビギナ・ギナII、福岡ν、カラミティ
戦国アストレイ、HWS、フラッグカスタム
以上の6機体でお送り致します
その時、君の目の前に覚醒技を
パナすチャンスがあったのは偶然かもしれない
今までVSシリーズをやってきた者も皆そうだった
だが、パナすかどうかは自分で決めたことであって
偶然ではないはずだ、違うか?
同じVSシリーズを楽しむ者として一つ…
君もガンダムが好きだと思いたいが
パナすのはほどほどにな…
だが当てたそれは、運命のいたずらだった…
良くも悪くも、だがな
(状況に潰されるな。前を向く勇気を持て。
君がVSプレイヤー…戦士であるなら)
今回6機体中3機体がなんと
プラスコイン1回で終了してます
前回の苦労は何だったのか…
覚醒技の途中で終わったヤツでも
いいんじゃないないか、思ったけど
カットインが出る最終段まで
行きたいよな…とリテイクを何戦かしました
それでも2000円程で済んでるので
如何に前回が地獄だったか…
オバブトライアルが行われるそうですが
仕事や疲労回復の問題で
まだ行けてないんですよね…
余裕が出来れば行きたいところ
これにてクロスブーストの動画はおしまいです
オーバーブーストでまた逢いましょう
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
ハイッペ、どうぞ スペシャルエディション
闇に堕ちろ、初投稿
GGGPと映画の熱にやられて映画当日に撮った動画を感想やらコメ返しやらと一緒に流してます。
ホモビの声はとっても少なめの青き清浄なる動画です。
前回の広告者兄貴たち
Mr.ボンド 兄貴
出来損ないのクローン 兄貴
運命計画 兄貴
jalax 兄貴
謝謝那須!映画館に行ったらみんなでラケルタビームサーベルペンライトを連結させて応援上映をしよう!冬はキラ闇!
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part5
GGGPに触発されました
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-14
スマホ太郎の出現から頭角を現してきた、オタクたちの時間をただひたすら無駄にする
何の価値もないなろうクソアニメたち…(誉め言葉的な意味ではなくガチのクソ)
そんな連中から個人的なろうクソアニメ四天王を考えてみた ※個人の意見です
・神達に拾われた男
例えるなら最初から最後までチョコがカケラも入ってないトッポ
ひたすら主人公がすごいすごいとチヤホヤされるのを見せられる
なぜか2期が作られた上に有料配信という超強気
(有料なら軽い気持ちで再生してしまう被害者が減る一種のやさしさという可能性がないこともない)
偏見だがスライムが味方になるアニメは大概うんこ
・レベル1だけどユニークスキルで最強です
もはやトッポの外側の棒部分すら無い、ただひたすらにつまらない
2話くらいでなんか辛くなって視聴辞めたので、もしかしたら耐えた先に光がある可能性が
「俺がGGGPで優勝する」くらいの確率で存在しますが(実質ゼロ)
劇中の空気というかなんというか…とにかくくっそサムかった
・とあるおっさんのVRMMO活動記
上記二つと共通なんですが、とにかく作画が低予算丸出しの安っぽい色使いです
この感じの作画のアニメが面白かった試しがないので見かけたらすぐ逃げましょう
(たぶん予算がなければ制作に関わってる人間のやる気もない)
本当は防振りとかインフィニットデンドログラムとかシャンフロとか
VRMMOモノジャンルで全部まとめてノミネートしようと思ってたんだけど
こいつが頭一つ抜けてクソだったので…このジャンルで面白いなろう原作アニメ見たことねえな
・転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
いきなり最強状態で始まって説明は一切ナシという原作未読勢ぶった切りスタイル
時系列で最初からではなく途中から始めて段々それまでの経緯を語るのはよくありますが
転生に至る経緯?第二の職業をなんやかんやで得るイベント?そんなん一切ありませんでした
(あったところで面白くなさそうだけど)
よくわからんけどスライムと狼を従えててMPがマイナスになろうと魔法が使えるとか
ホンマ意味わからんかったわ。あと何回セリフでレッサーファイアドラゴンって言わせるんだよ
2回目だけどスライムが味方になる以下略
本当はもっと罵詈雑言を並べたかったけど字数制限
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp85(X2改視点)GGGPで大暴れして下方喰らうもののマイルド下方で報われた貴族主義者
下方でのマイルド調整は甘え
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm43317822
次、
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
【オバブ】ライジングフリーダムガンダム part.2【ACE帯上位固定】
ACE帯固定 上位1~3%の民です。
ようつべに上げてたのをニコニコにも投稿開始
自分と相方のレクスで前作のエリア決勝まで行きました。
誹謗中傷ダメ ゼッタイ
主 @simon_exvs2
相方のレクス
月の半分バケーション 2023年GGGP職人戦出場者
ようつべリンク
https://youtu.be/0DzJk849zdo
part1
https://youtu.be/q3KDILQzcVo
田舎でひっそりとオバブその55【クアンタ視点】
次回アプデが発表されましたが、下方については何とも言えない感じ。
GGGPも控えているので控えめに、簡単なループコンボ対策も込みでというのが意図されている所でしょうか。
キャパシティーオーバーブースト part.15【Hi-ν、エクリプス、ザナドゥ、νガンダムHWS】
祝!ダリルバルテ参戦!
おめでとう、グエル先輩!
まさかダリルバルテが参戦するとは
このリハクの目を持ってしても…
てっきりGGGPかPDFで発表されるものかと…
PVや先行プレイを見る限りサブが重要かな
サブを停滞させてCSや特射を撃って降りて
特格のバリア付き格闘で強気に攻めるのかな?
足アンカーは派生で出るかなと思ったら
下格でマスターNサブみたいに使えるなんてね
衣装解放でフォルドの夜明けと行動してた際の
恰好を出てくれないかな…
御曹司服も捨てがたい…
そういえばパイロットとヴァリアントを
往復する状態ですがそこそこ楽しいです
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
田舎でひっそりとオバブその63【ライフリ視点】
この機体に下方が来るとしたらGGGPが終わったタイミングでしょうか。ロングヒットだった劇場版も終映しましたしね。
僕が乗れるキャラ貴重だから下方しないでほしい
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク12換装目『環境機体がなんぼのもんじゃい!』【VOICEROID実況】
GGGP直前なので現環境機体との対戦視点をお届け!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#3:13 ニ試合目
#4:54 三試合目
#7:39 四試合目
#10:22 エピローグ
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
【ずんだもんbiim実況】ゴルスモに下方修正入ったって聞いたんだけど?【EXVS2OB】【オバブ】
(ゴルスモは)初投稿です。
投稿が遅れたのは、
GGGPが忙しかったり、
ニコニコ動画がサイバー攻撃されたり、
胚乳に嫌気がさしたり…
したのが原因ではなく普通に動画作るモチベなかった。
わりーよ。
●うぷ主以外への誹謗中傷は、やめようね!
●動画内で話している意見はすべて個人の意見です。ご理解頂いた上でご覧下さい。
●このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。詳しくは下記リンクをご参照下さい。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/vi...
●VOICEVOX公式サイト
https://voicevox.hiroshiba.jp
●検索欄
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
オバブ
EXVS2OB
EXVSOB
機動戦士ガンダム
∀ガンダム
ターンエーガンダム
ゴールドスモー
ゴルスモ
金スモ
ハリー・オード
ハリーオード
平和の翼 OB.mp112
「GGGP制覇後も強いとか嘘だろ…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43963013
次→sm44008115
【作業用BGM】ガンダムEXVS2OBオープニング「OVER BOOST」ver1.2.3複合ループアレンジ
初めてこういう事したので初投稿です。 わざわざ筐体録画できるゲーセン探して貸切にして4機フェネクスにして何もしないでひたすらタイムアップまで待ってモバイルの設定変えて同じことしてるの頭おかしなるで(syamu並) で、元素材のタイムカウントのところで合わせて音だけ抽出して重ねたのにどんどん微妙に音ズレが訪れ(激ウマギャグ)してくるっていうね これでも一応調整して直したつもりだけど編集の実力的に限界だったからずれてたら許して~許し亭 あとこだわりとして背景機体は下方を受けた機体と直近のGGGP2024賞金制大会の当日予選で配信で盛り上がってたところの機体や本戦の使用率が高かった機体でできるだけ稼働当初から振り返れるように構成してみたんだけどここだけの話胚乳環境長すぎて途中一部手抜きしたのは…ナオキです。
投稿主以外の誹謗中傷はモウヤメルンダ!!
次の動画:
前の動画:
youtube版:
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+アヘッド)視点-27
GGGPの後だしみんなうおぉぉおぉ!ってなるような機体が出ると思ってたらTVヘビアって…
リバイバルの機体なんて前みたいにモバイルでBOXガチャイベント解禁とかでやっとけや
どうせW系出すならEWサンドロックとかEWアルトロン出してくれよ…
先日、人生で初めて110番に電話した
夜の11時半くらいにピンポン鳴って何かと思ったら裸足にパジャマ姿の徘徊老人が…
ワイ「どこから来たの?」
爺「大勢で来た」
ワイ「???」
会話が成立しなくて諦めて110番ポチーした
ほっとくとどこ行くかわからないからお巡りさん来るまで爺さんの相手をすることに
まだ寝るような時間じゃなかったから良かったけどもっと遅い時間だったら地獄だったな
色々聞いてみたけどなんにもわからなくて、童謡のいぬのおまわりさんって
もしかして徘徊老人から着想を得たのではと思った
コメ返し
・Hi-ν環境は誰がどう見てもクソだったんで投稿者も呆れてたけどノワール全盛の今はどうなんだろ?
→まあまあクソだと思いますよ
前も言ったけど格CSの回転率とサブがクソ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART22【ゲドラフ視点】
3試合目以降は試合の音声がないので適当な音楽を入れております。
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様多額の広告ありがとうございます。
額を見てびっくりしました。
GGGP後夜祭を現地で見て、会場の熱意と熱い展開に興奮しました。
行って良かったと思いますし、私の心に火がついていろいろ積極的にやろうと思った。
ゲドラフの上方修正にすごく歓喜しました。
リニューアルで自由に爆走できなくなる可能性に怯えていたものですが、爆走モードがより面白い調整をいただけて、根拠はありませんが安堵しております。
弾の性能はそのままなので、機動力が上がるとはいえ爆走モードを絡めなければ攻撃能力は調整前後であまり変わらない気がします。
歯がゆく思うところですが、ゲドラフの逃げ性能を思えば妥当であると感じます。
むしろ攻撃に決定力が欠けることは変わりないことで悪目立ちしないであろうと考えれば喜ばしいと思います。
調整の目玉の突撃モードは逃げ性能にさらに磨きがかかるものですが、それ以上に攻めに使いやすくなるのがおもしろく感じます。
ブーストに余裕があるときに突撃モードを使うのを、私はあまりしてきませんでしたが、これから新しいスタイルを試してみようと思います。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:41
3試合目:#5:20
4試合目:#8:45
5試合目:#11:54
6試合目:#15:56
キャパシティーオーバーブースト part.18【フルアーマー・ガンダム、νガンダムHWS、シナンジュ、フリーダム、ヴァーチェ、シナンジュスタイン】
GGGP後夜祭、お疲れ様でした!
まぁ、忙しくて後夜祭どころか
本戦すら見れてないんですけどね…
仕事は面倒事が増えるし
てんやわんやで忙しいし
イラついてストレスが溜まる日々…
でもそういうのはオバブでリフレッシュ!
楽しく遊んで発散するのです
もうじきガンダムブレイカー4が発売されますが
懐事情の問題で買うのは暫く先になりそうです
最近遊戯王にウマ娘にと出費が凄いことになりまして…
衝動買いはほどほどにしようね!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【MMD】 『テレパシ -病み闇yummyさん振付 ver.-』 by ぴるら式 Iris ecarlate miku
広告のお礼はこちらの静画に記載させていただきました:im11640034
ミクさんに踊って頂きました!
マイリスト:mylist/64281137
YouTube(4K):https://youtu.be/gGGP_h_5ob0
※無断転載禁止
Reprint is prohibited.
◆◆◆お借りしたもの◆◆◆
◆Music
DECO*27 様:sm44661043
◆Choreography
せぶこ 様
◆Dance
病み闇yummy (せぶこ様・エアリ様・眠井シキ様) 様:sm44830071
◆Dance Motion
づなうじ 様:sm45116507
◆Face & Lip Motion
ノン 様:Dance Motionに同梱 (im9231038)
◆Camera
ノン 様:sm45119479
◆Model
PilouLaBaka 様:ぴるら式 Iris ecarlate miku (sm45124659)
◆Stage
一護牛乳 様:階段のある部屋 (im11596974)
怪獣対若大将P 様:サマースカイ UU1 (im5807915)
◆Effect
ikeno 様:ikBokeh, MotionBlur3L
ましまし 様:msPowerUnsharp, msPowerDiffusion, msPowerOverlay
サンドマン 様:sdPBR Ver.4.80
◆Tool
樋口優 様:MikuMikuDance
舞力介入P 様:MikuMikuEffect
miu 様:VMDSizing
極北P 様:PmxEditor
ゆーむP 様:Ut Video Codec Suite
KENくん 様:AviUtl
BowlRoll 様
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆MMD動画に関わっているすべての方々に最大限の感謝を!!◆
田舎でひっそりとイニブその20【νガンダム、∞ジャスティス弐式視点】
前作から一変しパージ後の運用が主流になった隠者弐式。
機動力は高いですが、降りテクと主力武装が干渉することもあり独特の使い方を要求される機体です。
普段νのように手数の多い機体に乗っていると難しく感じる部分も多いですが、立ち位置的にGGGP後の修正はされないと思うのでちょっとアツいなと感じますね。
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part10【EXVSIB】【フラウロス】
GGGPめっちゃ熱かった!!!
優勝のシーン何度も見返してこっちも熱もらいましたわ!!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【あなたのハートに】イニブ日記~その18~【収束ミサイル】
うっかり抽選販売に当選してしまい、我が家に届いたメタルビルドのプロヴィデンスガンダムを
ニヤニヤしながら眺めている時が最近の一番の幸せなので初投稿です。
明日6/1はアプデですね。GGGP予選中ということもあり、大きな環境の変化はなさそうですが、
果たしてどうなるのでしょうか。
個人的には、デルタプラスが気になる所ですね。
何だかんだで、2000コストに乗っている時が一番気軽に遊べるので、乗り換えられるなら乗り換えたいのが本音です。
また、好みで言えば、サザビーやレッドドラゴン、ダリルバルデは大好物なので、アプデ後の仕様が気になります。
特に、サザビーは2500コスト時代に乗っていたので期待したいところ。
イフリート改は迫られると怖いのでお帰り下さい。
アリュゼウス下方は残当ですが、どの程度なのか不安です。クルクル攻撃躱しやがってちくしょう。
ともあれ、今回も、私だけが無敵になれる機体の追加が見送られたようなので、
今後も継続して抗議の声を上げていきたいと思います。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【奇跡は起こすもの】イニブ日記~その19~【現実は背けるもの】
奇跡なんて起こせなかったので初投稿です。
イニブ界隈はGGGP予選で盛り上がってるような気がしますが、
私はその日その時の一戦一戦でひとり盛り上がり、声や動作で感情を表現しております。
ひとりで声出しプレイしていると、若干、周りからの目が気になることもありますが、
声や動作で感情を出すというのは精神衛生上とても良いことだと思います。
さぁ、皆さんも自分の気持ちに正直になり、元気に明るく楽しくプレイしていきましょう!
・・・あぁ、でも、あれだ。台パンとか暴言はダメ、絶対。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
