キーワード KATTu が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart1(前編)
任天堂 星のカービィwii
今回初めて実況動画を投稿させていただくKATTu(かとぅー)と申します。
ゲーム音と音声のバランスが悪かったり、話す力、編集力など至らない点が多々あります。
視聴者様からの「ここはこうした方が良いよ。」などのアドバイスをいただけると嬉しいです。
音声のバランスはpart3あたりに撮り方を変更しているので直っていると思います。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「今回が初投稿ですがどんな気持ちですか?」
giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」
次→sm18497186
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart1(後編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
前回に引き続きゲーム音と音声のバランスが悪かったり、話す力、編集力など至らない点が多々あります。
視聴者様からのアドバイスをもとにいろいろと試行錯誤している段階です。
音声のバランスはpart3あたりに撮り方を変更しているので直っていると思います。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「初投稿でホモ疑惑があるって言われてるよ…。」
giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」
sm18454018 ←前回 次→sm18516015
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart2(前編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は特にゲーム音と音声のバランスが悪いです。
視聴者様からのアドバイスをもとにpart3からは撮り方を変えて音量などを調節しました。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「ホモとかキモイとかしか言われてないね俺たち;;」
giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」
sm18497186 ←前回 次→sm18567168
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]THE HOUSEスーパービビリプレイpart1
フラッシュゲーム THE HOUSE
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は初のPCゲームプレイということでゲーム音を録画していないというミスがありました。
これからPCゲームを実況してうえでの練習と言う形でやっています。
しかし練習といえど実況は楽しくやりたいと思いホラーゲームを実況させていただきました。
基本的には音量注意です!ずっと叫んでいます。
かとぅー「ホラーは無理だって::」
大野「大丈夫!大丈夫!問題ねーYO!!」
次→sm18567125
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]THE HOUSEスーパービビリプレイpart2
フラッシュゲーム THE HOUSE
KATTu(かとぅー)と申します。
音量注意!!
異常なほどビビってます。
前回に増してビビってます。
恥ずかしいくらいビビってます。
かとぅー「もーむり!もーむりだって!!」
大野「お前うるせーwww」
ツッキー「wwwwwww」
かとぅー「前回見てくれた人ありがとう;;」
sm18549843←前 次→sm18575491
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart2(後編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
今回も特にゲーム音と音声のバランスが悪いです。
視聴者様からのアドバイスをもとにpart3からは撮り方を変えて音量などを調節しました。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「きもいきもい言われて先が思いやられるぜ☆☆」
giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」
sm18516015 ←前回 次→ sm18653695
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]THE HOUSE 2 スーパービビリプレイpart1
フラッシュゲーム THE HOUSE2
KATTu(かとぅー)と申します。
音量注意!!
the houseから5年の月日がたってパワーアップしたthe house2を実況していきます。
the houseをご視聴していただいた方、本当にありがとうございます。
「うるさい」とアドバイスくださった方、無理ですw
かとぅー「本当にやるのー;;」
大野「あたりまえだろ!!」
ツッキー「wwwwwwwww」
sm18567125←前 次→sm18600654
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]THE HOUSE 2 スーパービビリプレイpart2
フラッシュゲーム THE HOUSE2
KATTu(かとぅー)と申します。
今回も音量注意!!
the houseから5年の月日がたってパワーアップしたthe house2を実況していきます。
the houseをご視聴していただいた方、コメントしていただいた方、マイリスしてくださった少数の方々、本当にありがとうございます。
「はやくしろ」とアドバイスくださった方、これからNGシーンは出来るだけ最後にもっていくようにしてみます。
かとぅー「音量注意」
大野「音量注意!!」
ツッキー「怨霊注意ww」
sm18575491←前 番外編→sm18630495
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]THE Halloween スーパービビリプレイ[番外編]
フラッシュゲーム THE HOUSE2
KATTu(かとぅー)と申します。
音量注意!!
the house番外編としてthe Halloweenを実況していきます。
the houseをご視聴していただいた方、コメントしていただいた方、マイリスしてくださった少数の方々、本当にありがとうございます。
かとぅー「ハロウィンっていつだっけ?」
大野「ウィン!ウィン!」
ツッキー「秋だろ?」
かとぅー大野「うぃん!!うぃん!!」
sm18600654←前
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart3
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は多分音量調整出来ていると思います。
聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどご希望がございましたら、また改善していきたいと思います。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「いやーもうきもくていいやwww」
giccHomaru「もー!!なんでそんなこというのー;;」
sm18567168 ←前回 次→sm18705224
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart4(前編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「やばいやばい日焼け痛い」
giccHomaru「肌弱いんだよねー」
sm18653695 ←前回 次→ sm18754579
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
メール→[email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart1(前編)[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「おつかれさまでーす!」
ツッキー「うぃーす!!」
次→sm18745625
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761 メール→ [email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart1(後編)[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「自分でも何いってるかわからなくなってきた。」
ツッキー「若干眠くなってきたかな。」
sm18732740←前 次→sm18778258
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761 メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart4(後編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18705224 ←前回 次→ sm18847339
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
メール→[email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart2[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「真面目にやるのはパート7からですww」
ツッキー「だったらこれupしなくていいんじゃない?」
sm18745625←前 次→sm18825387
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart1[前編]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き?大野君と実況していきます。
かとぅー「ゴジラしらねーww」
大野「楽しい!絶対このゲーム楽しいから!!」
次→ sm18861771
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスと → mylist/33696993
メール→ [email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart3[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「酔ってきた」
ツッキー「眠くなってきた」
sm18778258 ←前 次→ sm18934240
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart5
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18754579 ←前回 次→ sm18894037
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスト → mylist/33696993
メール→[email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart1[後編]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き?大野君と実況していきます。
かとぅー「おーっと!?クソゲー臭がしてきたぞぉー!!」
大野「楽しい!絶対このゲーム楽しいから!!」
sm18825322←前 次→ sm18861826
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスと → mylist/33696993
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart2
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き?大野君と実況していきます。
かとぅー「これヤバいわ。ヤバすぎるわ。」
大野「ただの格ゲーwww」
sm18861771 ←前 次→ sm18893946
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスと → mylist/33696993
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart3
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き!大野君と実況していきます。
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
意外にこのゲームをやったことのある人がいるようで嬉しいです。
sm18861826 ←前 次→ sm18991018
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart6
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18847339 ←前回 次→ sm18990905
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part1
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
変態的な発言が多すぎて編集が追いつきません。
不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
次→ sm18933825
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスト → mylist/33696993
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part2
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
誰か暴走を止めて下さい!!
不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
sm18921507←前 次→ sm18990582
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスト → mylist/33696993
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart4[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
雑談実況wwww
sm18825387 ←前 次→ sm19105727
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part3
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
今回はいろんな物を収集する回です。
ムービーは最初と最後だけだと思うので飛ばしてもらってもかまいません。
今回もカットを多用しています。
不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
sm18933825←前 次→ sm19040907
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart7
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18894037 ←前回 次→ sm19040993
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart4[最終回]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き!大野君と実況していきます。
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
意外にこのゲームをやったことのある人がいるようで嬉しいです。
sm18893946 ←前 番外編→ sm19041110
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part4
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
やっと違う世界へ旅立つことが出来ました。
画面がものすごく暗い場面があると思いますが自分たちもプレイしていて暗すぎて何がなんだかわかりません。
大野の下ネタに不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
sm18990582 ←前 次→ sm19092424
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart8
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18990905 ←前回 次→ sm19092402
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみた[大野ソロ][番外編]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き!大野君が一人で実況していきます。
とりあえず完結出来た記念に大野君が自由にプレイしていきます。
初のソロ実況が大野ってどうゆうこと?ww
画質の上げ方を誰か教えて下さい。
sm18991018 ←前 実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart9
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
今回はレベル5ナッツヌーンに突入します!
sm19040993 ←前回 次→ sm19105796
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
