タグ KATTu が登録されている動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart1(前編)
任天堂 星のカービィwii
今回初めて実況動画を投稿させていただくKATTu(かとぅー)と申します。
ゲーム音と音声のバランスが悪かったり、話す力、編集力など至らない点が多々あります。
視聴者様からの「ここはこうした方が良いよ。」などのアドバイスをいただけると嬉しいです。
音声のバランスはpart3あたりに撮り方を変更しているので直っていると思います。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「今回が初投稿ですがどんな気持ちですか?」
giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」
次→sm18497186
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart1(後編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
前回に引き続きゲーム音と音声のバランスが悪かったり、話す力、編集力など至らない点が多々あります。
視聴者様からのアドバイスをもとにいろいろと試行錯誤している段階です。
音声のバランスはpart3あたりに撮り方を変更しているので直っていると思います。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「初投稿でホモ疑惑があるって言われてるよ…。」
giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」
sm18454018 ←前回 次→sm18516015
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart2(前編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は特にゲーム音と音声のバランスが悪いです。
視聴者様からのアドバイスをもとにpart3からは撮り方を変えて音量などを調節しました。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「ホモとかキモイとかしか言われてないね俺たち;;」
giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」
sm18497186 ←前回 次→sm18567168
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]THE HOUSEスーパービビリプレイpart1
フラッシュゲーム THE HOUSE
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は初のPCゲームプレイということでゲーム音を録画していないというミスがありました。
これからPCゲームを実況してうえでの練習と言う形でやっています。
しかし練習といえど実況は楽しくやりたいと思いホラーゲームを実況させていただきました。
基本的には音量注意です!ずっと叫んでいます。
かとぅー「ホラーは無理だって::」
大野「大丈夫!大丈夫!問題ねーYO!!」
次→sm18567125
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]THE HOUSEスーパービビリプレイpart2
フラッシュゲーム THE HOUSE
KATTu(かとぅー)と申します。
音量注意!!
異常なほどビビってます。
前回に増してビビってます。
恥ずかしいくらいビビってます。
かとぅー「もーむり!もーむりだって!!」
大野「お前うるせーwww」
ツッキー「wwwwwww」
かとぅー「前回見てくれた人ありがとう;;」
sm18549843←前 次→sm18575491
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart2(後編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
今回も特にゲーム音と音声のバランスが悪いです。
視聴者様からのアドバイスをもとにpart3からは撮り方を変えて音量などを調節しました。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「きもいきもい言われて先が思いやられるぜ☆☆」
giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」
sm18516015 ←前回 次→ sm18653695
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]THE HOUSE 2 スーパービビリプレイpart1
フラッシュゲーム THE HOUSE2
KATTu(かとぅー)と申します。
音量注意!!
the houseから5年の月日がたってパワーアップしたthe house2を実況していきます。
the houseをご視聴していただいた方、本当にありがとうございます。
「うるさい」とアドバイスくださった方、無理ですw
かとぅー「本当にやるのー;;」
大野「あたりまえだろ!!」
ツッキー「wwwwwwwww」
sm18567125←前 次→sm18600654
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]THE HOUSE 2 スーパービビリプレイpart2
フラッシュゲーム THE HOUSE2
KATTu(かとぅー)と申します。
今回も音量注意!!
the houseから5年の月日がたってパワーアップしたthe house2を実況していきます。
the houseをご視聴していただいた方、コメントしていただいた方、マイリスしてくださった少数の方々、本当にありがとうございます。
「はやくしろ」とアドバイスくださった方、これからNGシーンは出来るだけ最後にもっていくようにしてみます。
かとぅー「音量注意」
大野「音量注意!!」
ツッキー「怨霊注意ww」
sm18575491←前 番外編→sm18630495
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]THE Halloween スーパービビリプレイ[番外編]
フラッシュゲーム THE HOUSE2
KATTu(かとぅー)と申します。
音量注意!!
the house番外編としてthe Halloweenを実況していきます。
the houseをご視聴していただいた方、コメントしていただいた方、マイリスしてくださった少数の方々、本当にありがとうございます。
かとぅー「ハロウィンっていつだっけ?」
大野「ウィン!ウィン!」
ツッキー「秋だろ?」
かとぅー大野「うぃん!!うぃん!!」
sm18600654←前
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart3
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は多分音量調整出来ていると思います。
聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどご希望がございましたら、また改善していきたいと思います。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「いやーもうきもくていいやwww」
giccHomaru「もー!!なんでそんなこというのー;;」
sm18567168 ←前回 次→sm18705224
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart4(前編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「やばいやばい日焼け痛い」
giccHomaru「肌弱いんだよねー」
sm18653695 ←前回 次→ sm18754579
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart4(後編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18705224 ←前回 次→ sm18847339
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
メール→[email protected]
