キーワード KATTu が含まれる動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart14
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
レベル6クリア!ラストスパートかけて行きましょう!!
sm19144538 ←前回 次→ sm19159192
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart13
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
ベルトコンベアにゆられてゆったりと...
sm19137786 ←前回 次→ sm19151364
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
「学校であった怖い話」実況プレイ part76
映画「エイリアン」の1作目はホラー映画です。
2作目以降はパニック映画になってしまいましたが。
幼い頃、1作目を見て大泣きして怖すぎて寝られなかったトラウマがあります。
※今回のパートは再生時間がだいぶ長くなってしまいました。
パートを分けようとも考えましたが、編集だらけのこのパート、
話がより一層分かりづらくなると考え、分けずに上げました。
ご了承下さいませ。
part75:sm19117809 part77:sm19160965
「学校であった怖い話」実況プレイ→mylist/31111274
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart12
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
音声ファイルが壊れてしまいましたので、初後撮り!初ソロ実況!やっていきます
申し訳ございません。
sm19123664 ←前回 次→ sm19144538
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart11
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
終わらねーのかよww
sm19105796 ←前回 次→ sm19137786
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]うたわれてみたpart1
AQUAPLUS うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は新しいパートナーよしゆき君とこのゲームを実況していきたいと思います。
実況撮ってから思ったことが一つ、このゲーム主人公ボイスない方が実況しやすいww
途中から雑談してますww
次 → sm21148294
うたわれるものマイリスト → mylist/34155146
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart10
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
ラストダンジョンが見えてきたかな……。
sm19092402 ←前回 次→ sm19123664
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart5[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
何をしていたのか全然覚えてないwww
sm18934240 ←前 次→休止中。
12/17追記。ぐだぐだ過ぎて申し訳ない。本当に申し訳ない。
やるならまた初めからちゃんとやりたいです。
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part5
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
今回はFFのキャラクターがいっぱい登場します。
画面がものすごく暗い場面があると思いますが自分たちもプレイしていて暗すぎて何がなんだかわかりません。
大野の下ネタに不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
sm19040907 ←前 次→ sm19151518
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart9
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
今回はレベル5ナッツヌーンに突入します!
sm19040993 ←前回 次→ sm19105796
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみた[大野ソロ][番外編]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き!大野君が一人で実況していきます。
とりあえず完結出来た記念に大野君が自由にプレイしていきます。
初のソロ実況が大野ってどうゆうこと?ww
画質の上げ方を誰か教えて下さい。
sm18991018 ←前 実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart8
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18990905 ←前回 次→ sm19092402
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part4
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
やっと違う世界へ旅立つことが出来ました。
画面がものすごく暗い場面があると思いますが自分たちもプレイしていて暗すぎて何がなんだかわかりません。
大野の下ネタに不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
sm18990582 ←前 次→ sm19092424
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart4[最終回]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き!大野君と実況していきます。
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
意外にこのゲームをやったことのある人がいるようで嬉しいです。
sm18893946 ←前 番外編→ sm19041110
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart7
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18894037 ←前回 次→ sm19040993
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part3
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
今回はいろんな物を収集する回です。
ムービーは最初と最後だけだと思うので飛ばしてもらってもかまいません。
今回もカットを多用しています。
不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
sm18933825←前 次→ sm19040907
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart4[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
雑談実況wwww
sm18825387 ←前 次→ sm19105727
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part2
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
誰か暴走を止めて下さい!!
不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
sm18921507←前 次→ sm18990582
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスト → mylist/33696993
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part1
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
変態的な発言が多すぎて編集が追いつきません。
不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
次→ sm18933825
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスト → mylist/33696993
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart6
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18847339 ←前回 次→ sm18990905
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart3
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き!大野君と実況していきます。
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
意外にこのゲームをやったことのある人がいるようで嬉しいです。
sm18861826 ←前 次→ sm18991018
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart2
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き?大野君と実況していきます。
かとぅー「これヤバいわ。ヤバすぎるわ。」
大野「ただの格ゲーwww」
sm18861771 ←前 次→ sm18893946
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスと → mylist/33696993
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart1[後編]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き?大野君と実況していきます。
かとぅー「おーっと!?クソゲー臭がしてきたぞぉー!!」
大野「楽しい!絶対このゲーム楽しいから!!」
sm18825322←前 次→ sm18861826
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスと → mylist/33696993
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart5
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18754579 ←前回 次→ sm18894037
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスト → mylist/33696993
メール→[email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart3[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「酔ってきた」
ツッキー「眠くなってきた」
sm18778258 ←前 次→ sm18934240
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart1[前編]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き?大野君と実況していきます。
かとぅー「ゴジラしらねーww」
大野「楽しい!絶対このゲーム楽しいから!!」
次→ sm18861771
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスと → mylist/33696993
メール→ [email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart2[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「真面目にやるのはパート7からですww」
ツッキー「だったらこれupしなくていいんじゃない?」
sm18745625←前 次→sm18825387
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart4(後編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
sm18705224 ←前回 次→ sm18847339
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
メール→[email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart1(後編)[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「自分でも何いってるかわからなくなってきた。」
ツッキー「若干眠くなってきたかな。」
sm18732740←前 次→sm18778258
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761 メール→ [email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart1(前編)[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「おつかれさまでーす!」
ツッキー「うぃーす!!」
次→sm18745625
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761 メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart4(前編)
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「やばいやばい日焼け痛い」
giccHomaru「肌弱いんだよねー」
sm18653695 ←前回 次→ sm18754579
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart3
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は多分音量調整出来ていると思います。
聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどご希望がございましたら、また改善していきたいと思います。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「いやーもうきもくていいやwww」
giccHomaru「もー!!なんでそんなこというのー;;」
sm18567168 ←前回 次→sm18705224
THEHouseまいりすと → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
