キーワード Kaede が含まれる動画 : 2484 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロセカ】コスモスパイス ギター 弾いてみた□
22本目はプロセカから『コスモスパイス』を弾いてみました!!
ピノキオピーさん大好きなので嬉しかった!!
天馬兄妹微笑ましすぎる...!!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『コスモスパイス』:https://youtu.be/IhGUc0Np5Aw
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【FGOガチャ】つづみちゃんはガチャを回したい(W福袋・アルクガチャ)【CeVIO】【VOICEROID】
皆さんお久しぶりです・・・1年ぶりになります
今回1年ぶりの編集作業になります。かなり雑な作りになっていると思います
編集ミスあるかもしれないので生暖かい目で見てやってください
cevioは良いぞみんなも買おうな!
立ち絵→いちにぃさん/im9498012
からいさん/im6232152
みゅみゅたいんさん/im10546778
BGM: Kaede さん/nc10776
twitter→ https://twitter.com/skedai
FGO以外にもつぶやいています この時期は野球のつぶやきが多いですがよろしければ・・・
もっとテンポよく編集したいです
マイリスト mylist/65246083
sm39177109←前 次→作る時間あるかなぁ・・・・
前回の動画の広告者
しまぱんだ さん
MAE さん
んじゃら さん
クロクロ さん
じろう さん
AUO さん
MAE さん
【プロセカ】青色絵具 ギター 弾いてみた□
21本目はプロセカから『青色絵具』を弾いてみました!!
おしゃれギターだ!!雰囲気めっちゃ好き~~
ギターソロいい感じに弾けたかも!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『青色絵具』:https://youtu.be/nhYZPbehKb0
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【プロセカ】にっこり^^調査隊のテーマ ギター 弾いてみた□
20本目はプロセカから『ヴィラン』を弾いてみました!!
後ろにも流してるんだけどゲーム内の3DMVがほんとにかわいくてめっちゃいいんだ!!!
しかもめっちゃ楽しい!!主もはねてます!!(笑)
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『にっこり^^調査隊のテーマ』:https://youtu.be/HQfRUU7TbVg
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【プロセカ】ヴィラン ギター 弾いてみた□
19本目はプロセカから『ヴィラン』を弾いてみました!!
この二人のペア好きすぎるし巻き舌がめちゃめちゃに良い...
ギターはスライドバー使って遊んでます(笑)
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ヴィラン』:https://youtu.be/biVESjhBNLY
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【プロセカ】アイデンティティ ギター 弾いてみた□
18本目はプロセカから『アイデンティティ』を弾いてみました!!
カップヌードルとのコラボ曲ですね!!
近くのキャンペーン対象店舗を巡り巡ったのを思い出します(笑)
あとKanariaさん好きすぎる!!!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『アイデンティティ』:https://youtu.be/7siLn2t2XrI
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【MMD刀剣乱舞】NOVOCAINE【燭・倶】
『ただ私に従っていればいいのです』
NOVOCAINEのremake版があまりにも格好良過ぎて…
私の心に何本もの『好き』という名の注射器が刺さって抜けませんでした。
おや?何だか光忠さんの様子が可笑しいようです(´-`;)
その事にいち早く気付いた大俱利伽羅さんは警戒します。
「光忠……じゃないな」
「何を言ってるの伽羅ちゃん、僕だよ」
しかし、光忠さんは眼帯をしておらず…
不穏な空気だけが漂っていた…。
果たして彼は一体…
※闇落ち表現有り。
動画の光忠さんはこちらの右側→im11007030
今回もよろしくお願いします!(´▽`*)
wisteria様、阿由他様、沢山広告ありがとうございます!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
wisteria様、Ageha様、mt_pan様、blue22様、審神者様
precious ROSE様、M様、阿由他様、かめころ様、るか様、kijitora様
こうき様、月花様、ちょむ(ずんだP) 様、もみー様、OKAA様
puchu様、広告ありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
Twitter:楓@動画垢(@kaede_mmd)
【バンドリ!】CORUSCATE-DNA- ギター 弾いてみた□
17本目はバンドリからRAISE A SUILENの『CORUSCATE-DNA-』を弾いてみました!!
なかなかリズムをキープするのが難しいギターだった...
RASのメンバー内でバチバチの雰囲気めっちゃかっこいい!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『CORUSCATE-DNA-』:https://youtu.be/v9soj34EDTo
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【プロセカ】ミライ ギター 弾いてみた□
16本目はプロセカからVivid BAD SQUADの『ミライ 』を弾いてみました!
冬にこの曲公開されてて、MVで雪が降ってたりと綺麗でめっちゃ最高だった...
ゲーム内の3DMVも最高にかっこいいんだよなぁぁぁぁぁ!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ミライ 』:https://youtu.be/oqeVu2GzCsE
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
他人事の音がする 歌ってみた【kaede2020】
2曲目を投稿しました。
曲の透明感がすてきで、大好きな曲です。
聞いてもらえたらうれしいです。
本家様: sm32537934 【GUMI】「他人事の音がする」 あめのむらくもP
歌,MIX,movie,イラスト:kaede2020
【プロセカ】ワールドワイドワンダー ギター 弾いてみた□
15本目はプロセカからMORE MORE JUMP!の『ワールドワイドワンダー』を弾いてみました!
夜もすがらとかめっちゃ好きだからTOKOTOKOさん提供とかめちゃ感動だ~~~
しかもギターソロはrafmaさんとかもう最高...全然何弾いてるか分からない笑
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ワールドワイドワンダー』:https://youtu.be/Y5fKX1dKhUk
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【ラジオ枠】キーボードが壊れて原稿の時間が無くなった話とか
だって原因がキーボードとは思わないじゃん...
モデルはまだ未完成ですうんうん、いやでも結構動くな...
毎週金曜日。22時から30分~1時間やっている生放送の履歴です。
何も聞くものが無い時の雑音としてお使いください。
-暗黙のルール的なの-
・コメントでの内会話は控えて頂くと嬉しいです。
・悪質なコメントが続く場合はNGさせて頂く場合が御座います。
・コメントした方に対する深追い、や個人名を出して話をするのはなるべく控えております。
(例:このコメント○○さんでしょ?、○○さんと遊びに行った~等は控えてます。)
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!(大事なので2回ry)
-各種リンク-
pixiv: https://www.pixiv.net/users/2546991
ついった: https://twitter.com/otiba_kaede
mail: [email protected]
booth通販: https://otiba-onrine.booth.pm/
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/otiba_kaede?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Skeb:https://skeb.jp/@otiba_kaede
【プロセカ】トラフィック・ジャム ギター 弾いてみた□
14本目はプロセカからVivid BAD SQUADの『トラフィックジャム』を弾いてみました!
煮ル果実さん好きだし、MVもかっこよすぎる!!!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『トラフィック・ジャム』:https://youtu.be/Zckp5RHjtAo
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
ショタ ドール、女性用・ゲイ用 男性型ラブドール イケメン少年 楓
こちらはQitaDollの男性型ラブドール楓(かえで)です。165cmのハンサムダッチワイフです。高級シリコンヘッドと医療用TPEボディで組み合わせて、ご安心ください。
詳しい情報はこちら:https://koidoll.com/product/kaede-qita-love-doll
ショタ ドール:https://koidoll.com/brand/qita-love-doll
【プロセカ】群青讃歌 ギター 弾いてみた□
13本目はプロセカから『群青讃歌』を弾いてみました!
Eveさんの提供曲ですね!!
FullのCD出た時速攻で買いました!!笑
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『群青讃歌』:https://youtu.be/f2G539ZLsGE
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【バンドリ!】イントロダクション ギター 弾いてみた□
12本目はバンドリからPoppin'Partyの『イントロダクション』を弾いてみました!
Ayaseさんとのタイアップで、しかも特別なMVもあってめっちゃびっくりしましたね!!!
まさにAyaseさんが作るポピパの曲って感じだ!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『イントロダクション』:https://youtu.be/sm5DHYD7le0
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
盲目 / 色葉カエデ feat.歌愛ユキ
色葉カエデと申します。
だから僕の事から傷つけてしまった。
歌 歌愛ユキ
曲 色葉カエデ
Twitter https://twitter.com/iro_kaede
off vocal→https://drive.google.com/drive/folders/1tEOujbSOaiCDn86wT7G7dDDaZPMTO_8f?usp=sharing
作ったもの→mylist/68382656
夢を見る彼女/初音ミク
第11回プロセカNEXT応募楽曲
音楽 有栖川楓 https://twitter.com/kaede_chan002
イラスト ちせる
動画 来海未来 https://twitter.com/Mirai_Kurumi_w
ピアノ KOYOMIN☆ https://twitter.com/koyo_____pla
ベース t https://twitter.com/mono_oki9
僕の彼女は いつも夢をみてる
僕は隣で いつも君のことだけ
見てる感じる ただ守りたいと思うから
あー君のね 夢に居れたなら
君と出会ったのは 桜の咲く頃
僕が君のいる ここに来たんだね
それは桜の 花が散る頃
僕らは 心ひとつになって
あの幸せつかんだよね
僕の彼女は いつも夢をみてる
僕の心を いつも彩っている
君の言葉と 無邪気な仕草合わさったら
あー僕もね 夢を見れるから
それは1月の 大雪の日
僕の知らない 数字の羅列
悪夢告げるものだった
急ぎはしる 傘も持たず
僕の彼女が ずっと夢を見てる
僕の祈りを そっとかき消すように
君の手にある おまもりがそっと落ちてゆく
あーこれから どうすればいいの
冷めない夢を見る 君から聞くこの言葉
あー夢をね 抱きしめてくよ
https://youtu.be/Z3Cv62ISZhU
#プロセカNEXT#VOCALOID#初音ミク
【アイマス17周年記念】VOY@GER Liftoff D&B mix【アイマスRemix】
アイマス17周年おめでとうございます。
動画にアイドルが居ねえ。
もうなんか去年からあっという間すぎて、20thもこんなふうに来てしまうのかなと思うと、
こうやってその時々の記録を残して置くのは悪くない気がします。
きっとだれかやってると思うけどやりたかったので、やりたいことをやりました。
ただこの速度だとラップが大変なことになるのでラップ無しです。
あと、ミリシタ5th動画は今年中くらいに・・・
kaede さん 緑青 さん 広告ありがとうございます!
【バンドリ!】ミライトレイン ギター 弾いてみた□
11本目はバンドリからPoppin'Partyの『ミライトレイン』を弾いてみました!!
この曲ほんとにエモいんだよなぁ~~~!!!
ソロの入るタイミングとかフレーズとかめっちゃ最高...!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ミライトレイン』:https://youtu.be/sYhsmXCiU24
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【プロセカ】ロウワー ギター 弾いてみた□
10本目はプロセカから 25時、ナイトコードで。の『ロウワー』を弾いてみました!!
カッティングで自由に遊んでみてます!!
ぬゆりさんの曲最高だ...
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ロウワー』:https://youtu.be/HTm8joic7k8
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【プロセカ】ボッカデラベリタ ギター 弾いてみた□
9本目はプロセカから25時、ナイトコードで。の『ボッカデラベリタ』を弾いてみました!!
編集に力が入りまくった動画になってます!!
是非最後まで楽しんでください!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ボッカデラベリタ』:https://youtu.be/cStOOfYqp0c
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【歌いました】CH4NGE【宝馬カエデ】
合同会社電脳開華運営
Vtuber グループ CosmosEtoile所属
魔法使いです 宝馬(ほうま)カエデと申します
歌いました
最高の作品だと思います、ぜひ聞いていってください。
本家様
Y▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=LbO4pg_LHUI
N▶︎ sm39804594
Giga - CH4NGE ft.可不
歌/宝馬カエデ(ほうまかえで)
Mix/あくら様
URL:https://twitter.com/akula_akuaku
キー▶︎マイナス2
□ 宝馬カエデの教科書はこちら✨
視・動 http://onl.tw/4838PZ8
文 @KaeDe_xxxx_ https://onl.tw/rN1WmYs
୨୧―――――――――――――――――――――――――――――୨୧
マシュマロ https://onl.tw/YJRJKA7
୨୧―――――――――――――――――――――――――――――୨୧
名前 #宝馬カエデ
配信 #カエデート
FA #カ絵デアート
サムネ #カエデちゃんアルバム
▷活動に使用させていただく場合があります
【問い合わせ】
▽公式ホームページ
https://www.dennoukaika.com/
▽公式Twitter
https://twitter.com/Dennoukaika
▽その他 問い合わせについて□
https://www.dennoukaika.com/contact
宝馬カエデ 宛
#歌ってみた ##宝馬カエデ #ch4nge #新人vtuber #APEX #原神
---------
【ラジオ枠】締め切りが近くなってきましたね...
とは言え夏コミの原稿は待ち構えているわけですが...
モデルはまだ未完成ですうんうん、いやでも結構動くな...
毎週金曜日。22時から30分~1時間やっている生放送の履歴です。
何も聞くものが無い時の雑音としてお使いください。
-暗黙のルール的なの-
・コメントでの内会話は控えて頂くと嬉しいです。
・悪質なコメントが続く場合はNGさせて頂く場合が御座います。
・コメントした方に対する深追い、や個人名を出して話をするのはなるべく控えております。
(例:このコメント○○さんでしょ?、○○さんと遊びに行った~等は控えてます。)
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!(大事なので2回ry)
-各種リンク-
pixiv: https://www.pixiv.net/users/2546991
ついった: https://twitter.com/otiba_kaede
mail: [email protected]
booth通販: https://otiba-onrine.booth.pm/
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/otiba_kaede?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Skeb:https://skeb.jp/@otiba_kaede
【プロセカ】ショウタイム・ルーラー ギター 弾いてみた□
8本目はプロセカからワンダーランズ×ショータイムで『ショウタイム・ルーラー』を弾いてみました!
カラスヤサボウさん好きだからこの楽曲提供めっちゃ嬉しかった!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ショウタイム・ルーラー』:https://youtu.be/odOlumP5P0c
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【バンドリ!】あの夢をなぞって ギター 弾いてみた□
7本目はバンドリからPoppin'Partyで『あの夢をなぞって』を弾いてみました!
ホロライブとのコラボカバー曲ですね!!この曲のソロがめっちゃ好きなんですよね...!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『あの夢をなぞって』:https://youtu.be/UotBlHnKg04
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【プロセカ】Hello,world! ギター 弾いてみた□
6つ目はプロセカからLeo/needの『Hello,world!』です!
まさかのバンプとのコラボでテンションあがってました!!!
赤のストラトのデビュー戦です!!
☆お気に入りの「ここ!」ポイント☆
→ギターソロ!!!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『Hello,world!』:https://youtu.be/9is3z2GA-AM
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・他の曲
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【MMD刀剣乱舞】KING【sam式大倶利伽羅さん】
『無邪気に遊ぶ 期待期待のダーリンダーリン』
暑い日が続きますね…(´-`;)
と、大俱利伽羅さんが何処かに行ってしまったようです。
「鶴さん、伽羅ちゃん知らない?」
「俺も同じ事を聞こうとしてたんだが、何処に行ったんだ」
何と大俱利伽羅さんは一人で夏を満喫していました!
「慣れ合うつもりはない…」
だそうです(´-`*)
迎えに行きました→im10998323
本丸プールでくつろいでいます→im10998695
皆様のコメントが面白くて笑い過ぎて息苦しいです、ありがとうございます!(´▽`*)
まめ審神者様、コメントありがとうございます☆
wisteria様、もみー様、にゃーみぽん様、まめ審神者様、沢山広告して頂きありがとうございます!
腰フェチ様、コメント付きで広告して頂きありがとうございます!
ここが始まりの地です(笑)
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
るか様、くろみつ様、wisteria様、ぽんた様、MSKG様
Ricca☆様、阿由他様、紫陽花猫様、山城国審神者様
わかじ様、にゃーみぽん様、まめ審神者様、もみー様、あい様
puchu様、あまり様、M様、クク81様、腰フェチ様、広告ありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
Twitter:楓@動画垢(@kaede_mmd)
【ギター】ロストワンの号哭 弾いてみた□【プロセカ】
5つ目の動画はプロセカからLeo/needの『ロストワンの号哭』を弾いてみました!!
昔から大好きだったボカロをカバーしまくってくれるプロセカ神過ぎます!!
☆お気に入りの「ここ!」ポイント☆
→プロセカの3DMVリスペクトの字幕入れてみてます!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ロストワンの号哭』:https://youtu.be/8vSJlfKNazU
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・その他
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【ギター】KING 弾いてみた□【バンドリ!】
4本目はバンドリからRoseliaの『KING』を弾いてみました!
本家のボカロのMVリスペクトで字幕作ってます!!
ボカロがほんとに好きだからカバーめっちゃ嬉しい!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『KING』:https://youtu.be/LKQpVKMtvac
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・その他
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【ギター】Moonlight Walk ギター 弾いてみた□【バンドリ!】
2つ目の動画はこちらもポピパの『Moonlight Walk』です!
2回目の動画ということで緊張は少しなくなって割と動いてますね...!
かなりアレンジを含んでます!!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『Moonlight Walk』:https://youtu.be/dmJCibaCsT0
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・その他
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
【ラジオ/お絵描き枠】美食研に似合う水着が分かりません
お疲れさまでした!
モデルはまだ未完成ですうんうん、いやでも結構動くな...
毎週金曜日。22時から30分~1時間やっている生放送の履歴です。
何も聞くものが無い時の雑音としてお使いください。
-暗黙のルール的なの-
・コメントでの内会話は控えて頂くと嬉しいです。
・悪質なコメントが続く場合はNGさせて頂く場合が御座います。
・コメントした方に対する深追い、や個人名を出して話をするのはなるべく控えております。
(例:このコメント○○さんでしょ?、○○さんと遊びに行った~等は控えてます。)
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!(大事なので2回ry)
-各種リンク-
pixiv: https://www.pixiv.net/users/2546991
ついった: https://twitter.com/otiba_kaede
mail: [email protected]
booth通販: https://otiba-onrine.booth.pm/
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/otiba_kaede?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Skeb:https://skeb.jp/@otiba_kaede
