キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GLAYの誘惑をギターで弾いてみました。
音声のみです。全ギターパート多重録音しました。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ TAKUROパート:Soldano X88R + RAT、HISASHIパート:Soldano X88R(バッキング) ・Soldano SLO-100 HEAD + Screamer(ソロ) ・Fender Deluxe Reverb(Aメロ) 他の曲→ mylist/7969501
【初音ミク】恋しさとせつなさと心強さと 篠原涼子
初音ミクを買って取り敢えず最初に歌わせてみた記念作 使用機材 ギター:ショップの初心者入門セットSTタイプ1万円くらいのやつ&Line6 PODXT mylist/9932306
【宅録】メルトを演奏してみた【コピー】
■宅録です。TABを拾ったので弾いてみました。ボーカルないですorz■使用機材:LINE6 PODX3、Fender JAPAN JM-66、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■mylist/8092709
【そふてにっ】るーるぶっくを忘れちゃえを弾いてみた。
こんにちわ!くろがねです。今回はまったり部屋でそふてにっOPのるーるぶっくを忘れちゃえを弾いてみました。
相変わらず残念耳コピですがすいません。
この曲弾きたい方はmixiの方に連絡くださいな。需要ないよなこれ・・・笑
うp主のマイリスト→mylist/13567197
はっぴぃにゅうにゃあ弾いてみた sm11168753
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092
使用機材 PRS SingleCutTrem/Line6spider3/PODxt
maya / Re:ЯitueL lily.を弾いてみた。
今回は7弦ギターデビューしたのでmayaさんのRe:ЯitueL lily.を弾いてみました。
マイリス mylist/28559917
機材
Schecter AD-JL-7(ちょっとだけJackson RR24)→ENGL E530→Line6 PODxt
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
BLOOD STAIN CHILD / Stargazerを弾いてみた。
どうもkaoruです。
ブラステのεからstargazerを弾いてみました。
難しくなくて弾いててすごく楽しい曲ですね!
機材
Ibanez RG→ENGL E530→LINE6 PODxt
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
BOUND TO BREAK / ANTHEM Guitar Cover
先日この曲をセッションする機会があったので、忘れないうちに動画を撮ってみました。
ANTHEMは大好きなのですがちゃんと丸々1曲コピーするのはこれが初めてです。この曲が収録されてるアルバムBOUND TO BREAKはジャパメタ史上に残る名盤だと思います!!でも最近のANTHEMもかっこいいので機会があればコピーしたいなとおもいます。
チューニング後に24Fがないことに気づいてソロの一部が足りてません...
・使用Guitar : Killer RED FLAME ギターは1/4音下げ
・使用Gear : LINE6 POD HD500 Soldano SLO100 model
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
春畑道哉 JAGUAR'13 弾いてみた
YOUTUBEへUPしていた動画を、こちらにもUP。
ギターマガジン監修の 「JAGUAR'13」コンテスト用音源です。
音作り。 レコーディング。 動画編集。 全てiPadで作りました。
久しぶりにギターに熱くなれて、良い思い出になりました。
ギタープレイ以外にも、ROCK系のボカロ曲をアップしていますので、そちらもよろしくお願いします。
KA2U P オリジナル曲→mylist/38390101
iPad2
「JamUP Pro XT」
「Cubasis」
「Audiobus」
「iMovie」
LINE6
「SONIC PORT」
Guiter
「EVH Wofgang Special」
[FwG] B'z Q&A [Guitar]
B'z The Best XXV 1999-2012より「Q&A」です。YouTube→http://www.youtube.com/channel/UC6_VPa_ygq1qN0C95WSSTfA 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard 80 (GT),LINE6 POD XT LIVE,KORG XVP-10,Canon IXY 50S,GarageBand,iMovie
【Guthrie Govan】Fives ギターで弾いてみた
高校生活最後にガスリーに挑戦してみた、、、
とはいっても5年制の学校だから普通に4年生になるだけで
何も環境は変わらなかったりする
録音中にレイテンシがすごくなったりと色々問題あって大変だった(こなみかん)
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
【G.O.D.II】SEKUさんのSkyphobia 弾いてみた
ほんとにG.O.D.は素晴らしいと思います。
コピーから練習・録音に至るまで楽しいと思えるすごい曲でした
8弦の音が欲しくて2音半下げチューニングに手を出した。
テスト期間だけど。
【使用機材】
Strandberg* Boden OS 7
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
【King Gnu】 飛行艇 弾いてみた 【guitar play】
使用機材
PRS S2 mira
ZVEX FUZZ FACTORY
Line6 M5
Bias FX2
Garageband
mylist/70114050
X (JAPAN) の紅をギターで弾いてみました。
動画はこちら➞http://www.youtube.com/watch?v=fwMGcr_-Usc 音声のみです。全ギターパート多重録音しました。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ Soldano X88R + RAT(歪み全部)、Roland JC-120(イントロ クリーン)、Line6 Piezo Acoustic 2(5:52~ PATAパート) 他の曲→mylist/7969501
Plastic tree-不純物を弾いてみた
左が原曲、右がうp主です。。。 追記:コメントありがとうございます。PODを買ったうれしさのあまり、勢いでコピーしたのでリズム等聞き苦しい所が多くてすいません。。。使用機材はフェンジャパのジャズマスターにmaxon OD820→LINE6 DM4→LINE6 PODxtの順です。DM4はLINE6 DISTORTION、PODはJCM2000のモデリングを使用しています。
B'z 【SUPER LOVE SONG】を弾いてみた
どうも、のふと申します。ニコニコ2回目の投稿です。バッキング・ソロともに忙しく難しかったです・・・ このしょぼ演奏を聴いてやってください! またご感想、ご指摘、いただけると幸いです^^ 【追記】ご視聴ありがとうございます^^音に関してコメを複数頂きましたので、機材を晒させてもらいます~■バッキング:自作ディストーション→KOCH ペダルトーン(クリーンCH)■ソロ:ケンタ→KOCH ペダルトーン(クランチCH)※自作FXは、クラ○クのディストーションペダルをコピーして作製 後は、LINE6 GEARBOXを起動して、(NO AMP)・(CAB:Treadplate)でキャビのみ使用しています。 mylist/11406215
化物語 『恋愛サーキュレーション』 をテレキャスターで弾いてみた。
前日にアップしましたが再アップ。音量調整をしてます。igrek-Uさんの演奏を観てこの曲を知りました。良い曲ですね。アニメも面白かったです。。もうちょっとギターのアレンジに工夫が欲しかったですが、この程度が今の自分の実力です。頑張ります。LINE6JM4に音源ぶち込んで、MICRO CUBEとラインでつないで弾いてます。チャンネルはBLACK PANEL選択マイリスト→【mylist/19952628】ギターの詳細は、http://guitar-cv.com/entries/show/64にあります。他にテレキャスターで弾いた曲→【sm12801721】【追記】世界の新着動画で紹介されたようですね(汗)ギターの音小さいって書かれてましたが、わざとです(笑)歌伴として弾き、音量調整したつもりなので。
KOTOKOのPrincess Brave!を演奏してみた(再演奏:画質UP)
高画質にして録音しなおしてみた。下手になってるような気がしなくもないけどwwセッティングギター:Gibson LesPaul Customその他:ギター→H&K SWITCHBLADE 100H→KOCH LB120→Line6 TonePort→PCってな感じです。演奏リストmylist/183595/3706748
【5万円ギター】ピックアップ交換して演奏してみた【アフロ】
コミュニティ:co8215
アフロ動画:mylist/11936313
ダメ人間動画:mylist/4439983
使用機材
ダメ人間のギター
Ibanez「SA360QM Sapphire Blue」(新品52,920円で購入)
今回、
neck puをSUHR「ML Neck」へ
middle puをSUHR「ML Middle」へ
bridge puをTOM ANDERSON「H3」へ変更
アンプシミュレーターLINE6「POD HD500」
エフェクターSHIGEMORIとか
ロケ地:ダメ家
曲は今剛様の「AGATHA」です
MAN WITH A MISSION×Zebrahead / Out of Control 弾いてみた
ひどい演奏ですが、どうか見ていってください!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD 500X
Twitter→@ryo1996519
【初音ミク】ロマンスの神様【試作品】
無調教でどこまで歌ってくれるのやら オケ打込みとギターは始めたばかりでまだまだ要練習です(スイマセン…) 使用機材 ギター:ショップの初心者入門セットSTタイプ1万円くらいのやつ&Line6 PODXT mylist/9932306
【エフェクター】BOSS DM-2 Delay【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤アナログディレイ、DM-2を鳴らしてみました。 「これぞアナログディレイ」という曇ったエコー音。そしてコレだけで一日は遊べる自己発振。一時のアナログブームもあってかべらぼうな価格が付けられていますが、非常に良い代物です。 LINE6 DL4やBOSS DDシリーズでもモデリングされていますが、個体差抜きにしても実機特有の音は堪りません。ディレイ好きなら是非とも一台は押さえて頂きたい一台です。未だ多くのプロが愛用している理由も納得出来るかと思います。 [補足]この個体は初期型のため発振させやすいですが、後期型は発振させ難いようです。個体差もありますので、試奏してから買う事をお薦めします。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】
『サンプル音源』LINE6 UBERMETALでいろいろ弾いてみた!『エフェクター』
LINE6のTONECOREシリーズのメタル専用歪みエフェクターUBERMETALのサンプル音源です。アンプは自宅用のトランジスタアンプです。R-09に外付けマイク(ビデオカメラ用)をつけて録音しています。サウンドエンジンで音量だけ調整しましたがそのままの音です。アンプから出ている音は結構ヘヴィな感じなのですがマイクがコンデンサーのせいもあるのか少し軽めになっています。参考になったらうれしいです。
【G5 Project】 Dying to survive / 大和 【G5 2013】
【G5 2013】Dying to surviveを弾かせていただきました。
はい、とても難しかったですw
様々なテクニックが要求されましたが、できるだけ原曲を再現したつもりです…
原曲のイメージを映像にも反映してみました。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------
"Gears"
T's Guitars Arc-STD
LINE6 POD HD
"Twitter"
https://twitter.com/yasulive
マイリスト:mylist/44335456
【プリパラOP】Make it!/i☆Ris 弾いてみました
プリパラ面白い…全体的にテンポが良くて見やすいです
真中らぁらちゃんがかわいかったので弾いてみたんですが、南風紀委員長も気になります!!!!!!!
使用機材:LINE6 Sonic Port→JamUp Pro XT 他の動画→mylist/33557415
恋をとめないで / COMPLEX ( Guitar Cover ) 弾いてみた
COMPLEXの恋をとめないでのギターを弾いてみました♪
イントロからめっちゃ難しい曲でしたが、なんとか最後まで弾くことができました。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
https://youtu.be/HaZ5Isg5V7w
【AI No.7 / SEVEN】 Sing My Pleasure (feat. AI No.7) / ヴィヴィ (Vo.八木海莉) 【NEUTRINOカバー】 Vivy OP
7/7に公開されたNEUTRINOの歌唱ライブラリ「No.7 / SEVEN」を使ってみました。
Vivy -Fluorite Eye's Song- OP
調声・ピッチ補正等無しでNSF合成したままなんですが凄い…!心を込めて歌ってる!!
[feat. AI kiritan] https://youtu.be/PGb2FF7CLzk
[feat. AI merrow] https://youtu.be/uHeMgCl53O0
Tuning: Drop D (D A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp Badonk (Backing), German Mahadeva (Lead)
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR (Backing: MJS412_CV57mA_on_3, Lead: MJS212_CV57mA_off_3)
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を重々しく弾いた。【8弦】
ふざけました。
機材
Agile Septor 8-string with Lundgren M8 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
ラルクのready steady goをハゲかけの22歳が替え歌にしてみた
使用機材 TOKAIの8000円ストラトタイプギター、マーシャルの5000円アンプ zoom MRS-8 (エフェクト、ドラムは内臓のものを使用しています。)ベリンガのLine6モドキもちょっと使ってます。bassは内臓オクタ-ヴァです。禿げてないです、ハゲかけです。マイリストmylist/13810732
【ベース】9mm Parabellum Bullet / 命ノゼンマイ【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦8ヶ月の高校生です。6作目は、9mm Parabullum Bulletの命ノゼンマイを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124※コメントの"自演"は一切していません(ノ_・。)
DOESの『修羅』を弾いてみた
今回が初動画制作&うP。さっき一度うPしたんですが、DOESをDOSEとスペルミス。お恥ずかしい…orz赤っ恥が広がる前に修正&再うP、と。音ズレとかはご勘弁を。ギター、動画制作ともに精進します。使用機材はBlitz BY Ariapro2のBSG-61エフェクターがLINE6 POD X3 LIVEです。
supercell の Perfect Day 弾いてみた
テストも兼ねて初投稿です;;
右も左もよく分からないのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
動画は後撮りです
ヘタクソな演奏ですが聴いてもらえたら嬉しいです
音ずれますね><編集の知識も身につけなければいけないですね・・・
機材について書いて欲しいとの書き込みがあったので追記です↓
ギター:Fender TL52-BTX
アンプシミュレーター:LINE6 POD 2.0
オーディオインターフェース:Roland QUAD-CAPTURE
DAW:SONAR X1 LE
カメラ:Logicool Webcam 300
他編集ソフト↓
Windows ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
【ライン録り】逆光の中でFinal Destination弾いてみた【coldrain】
10日ぶりです。どうもです。
coldrainカバー3作目です。MASATOさんも大好きFinal Destinationです。
ライブDVD見たときからこれだけはやらないと!と思ってやったったった。
音作りは前作前々作と一緒です。服装も前作と一緒です。同じ日に撮りました。
相変わらずパートごちゃまぜです。ただこの曲のサビのリードだけはどうやっても聴き取れないのでそれっぽく弾いただけです・・・すみません。
音と動画は別録りです。
機材⇒PRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Live
マイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
前作 The Maze⇒sm18781149
前々作 To Be Alive⇒sm18573817
