キーワード MJM が含まれる動画 : 459 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUxMMDカバー】 「LUVORATORRRRRY!」 【EIRI//エイリ】
私は画質の悪さのために申し訳ありませんでした。高品質のYouTubeをご覧ください: https://www.youtube.com/watch?v=yvG-hd76MJM
大変申し訳ございません。私は、黒バーの問題を知らない。
» モーション: sm23392348
» カメル: watch?v=VRhvwp0yeuE (修正された)
» ステージ: im3166774 (なんちゃって Stage) + im4108556 (Color Illumination Stage)
» モデル: TDA エイリ v.3.1
» UTAU: EIRI (Extended CV Bank)
» ♪ 【GUMI&RINオリジナル】LUVORATORRRRRY!【ボカラボ】 sm22942867
» ust: Echoblossom123
» MME: True Camera, Hyper Shader, Diffusion7, Autoluminous2, WorkingFloor(AL), KHREF1+2
命に嫌われている / 日野の二トン / (歌ってみた)
今回初めてニコニコで投稿させていだだきました!
よければツイッターのフォローお願いします!
本家様:https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
Twitter : https://mobile.twitter.com/0uxTBxw8GjDXFTu
【君はどう思う?】命に嫌われている。歌ってみた/シン
本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31700140
ツイッターなんかもやってますのでよろしければ
Twitter→https://twitter.com/gensougumi_shin
(/・ω・)/
【中学生が】命に嫌われている。【歌ってみた】
初めましての方!こんちゃっす!
いつも来てくれる人たちにも!こんちゃっす!
今回は命に嫌われている。を歌わせていただきました!
この曲はメッセージ性がめっちゃ強いっすね...
歌詞をまっすぐ届けたい。そんな理由を込めてハモり、コーラス無しにしました。
どっちにしろマイクないから音質悪いけどさ(((
1番は淡々と、2番から感情的に。と曲調を頑張って変えた...つもりです...
この曲、歌ってる時、聞いてる時、いつも泣きそうになってました...w
僕もいつか!心に響く歌を歌てみたいものです!
これからどんどん上達しようと思います!
アドバイスもじゃんじゃんお願いします!
お時間がありましたら、感想を書いていただければ焼き土下座しながらコーラを飲みます!
素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
わっぷるのツイッター:
@wappurukun0901
あっとえる/命に嫌われている 歌ってみた
Youtubeのチャンネル登録もおねがいします!!
https://www.youtube.com/channel/UCOBxXOeCqIMVqVMQ4lGtD9g
・Twitterhttps://twitter.com/0820_eru
・Line @作成予定です。
お久しぶりです。今回はカンザキイオリさんの【命に嫌われている】を歌わせていただきました。本家様:https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
Vocal?:attoeru
その他諸々:attoeru
命に嫌われている【歌ってみた】
スマホで撮っているので低クオリティです。
命に嫌われている歌わせていただきました!!
ハモリが難しくてできませんでした泣
本家様【https://youtu.be/0HYm60Mjm0k】
YouTube版【https://youtu.be/do27ArluFiQ】
【気ままに歌ってみた】命に嫌われている/カンザキイオリ(Full Covered by ELECTRO BOY)
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
【エレクトロボーイ/ELECTRO BOY】
YouTube▶︎https://www.youtube.com/channel/UCKD5...
Twitter▶︎https://twitter.com/ELECTRO_BOY18
命に嫌われている。・あさひ【歌ってみた】
毎週水曜日企画第2弾!
(あやうく忘れそうになってたのは内緒…)
命に嫌われているってほんとにグッとくる。
言葉では表しにくいけど「あぁ…」って気分になる。
んでもって、最近俺っていつ死ぬんだろうって考えることが多くなってるから、やりたいことやりまくって多忙を極めておるぞ
あさひのTwitter→ https://mobile.twitter.com/ash_ai15
ハイスペックなMIX師のKen様のTwitter→ https://mobile.twitter.com/KenMix5
素晴らしい本家様→ https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
【歌ってみた】命に嫌われている。/カンザキイオリ
こんにちは。
今回はコメントでリクエストがあった【命に嫌われている】歌ってみました。
今回もMIXなどはないです。m(__)m
書き出しミスってたんで再投稿ですm(__)m
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
カラオケお借りしました→https://www.youtube.com/watch?v=ra7m-t8jQsk
いつもコメントありがとうございます!
前→sm35637305(ノーチラス)
とぅいったー→@aautanikoniko
【歌ってみた】命に嫌われている。【虎丸】
難しい
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
【歌ってみた】命に嫌われている。を誕生日に歌ってみた
どーも平均値0です。
カンザキイオリ様の命に嫌われているを歌わせてもらいました。
この曲歌うのは実に3回目ですね…笑
さすがに成長出来ていると思うんだ…
まぁよかったら聞き比べて感想をコメントしてくれると嬉しいです。
1回目→sm33196006
2回目→sm33961876
そして、なんと今日で私は16歳になりました!なんか、早いですねぇ笑
去年の誕生日にも命に嫌われているを歌って、気づいたらもう今年の誕生日がやってきましたよ~
16歳になったらね、カラオケに10時までいられるから嬉しいんや
《命に嫌われている/カンザキイオリ様》
素敵な本家様→ https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
vo/mix/mst/enc→平均値0
【歌ってみた】命に嫌われている。/カンザキイオリ-a.t.
【歌ってみた】命に嫌われている。/カンザキイオリ-a.t.
ご視聴ありがとうございます | x・) 。oO
**コメント&いいね、ポチっ お待ちしております**
Vocal・・・a.t. Twitter@a_t_usagi
Mix・・・Liese
ご本家様【命に嫌われている。/初音ミク カンザキイオリ
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k】
※動画/音源 お借りしました。
機械音痴が心から”命に嫌われている。”歌ってみた!
偉大なる本家さま:カンザキイオリさま
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
オフボーカル音源と動画をお借りしました。
歌,MIX:しゅろん
頑張りましたのでよろしければよろしくお願いします!!
【歌ってみた】命に嫌われている。【アカペラ】
本家様→https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
初投稿です。
終わりに向かって走ってしまった。
命に嫌われいてる /夕月【ワンフレーズだけアカペラで歌ってみた】
初めまして。夕月(ゆうき)と申します。
スマホのカメラ機能で撮ったから色々大変なことになってる。アカペラです。
本家様:youtube.com/wach?v=0HYm60Mjm0k
作詞・作曲・編曲:カンザキイオリ(@kurogaki0311)
vocal:夕月
命に嫌われている。/カンザキイオリ トークボックスカバー
治療中で奥歯の高さが足りてなくてチューブがすっぽ抜ける・・・
今回はタイムラプスっぽい動画にしてみました、絵が描ける人は凄いなぁ
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
絵を描いてくれた恋人→https://twitter.com/ikizamea1
LINEスタンプも描いてくれてます!→https://store.line.me/stickershop/author/154698
アンチの待遇が良すぎる女.vtuber
精神性がおばあちゃん
元カレが衛門だった話→sm36488775
荒らしなんJ民を返り討ちにしてしまう回→sm36498907
元動画:https://youtu.be/_7mjM4wbVsY
ハイトーンが流行る世の中で、歌ってみた。 命に嫌われている。 Covered by たいおつ
初投稿
『命に嫌われている。』を歌わせていただきました。
歌、ミックス全て独学で作成しました。
改善点多すぎて既に次曲にワクワクしてます。
本家様 →https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
【叩いてみた】命に嫌われている。 / カンザキイオリ【Project A.I.D】
朝も 夜も 春も 秋も 変わらず誰かがどこかで死ぬ。
一文一文が突き刺さる大好きな歌。
たくさんカバーされている中で、NoA様の歌とアレンジの力強さは最強に刺さりました、大好きです。
【本家様】
https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
【使用させていただいた音源】
Project A.I.D NoA様
https://youtu.be/Xwo5xt09xiM
【Project A.I.D公式チャンネル】
https://t.co/ikCBe3No8V?amp=1
【Twitter】
https://twitter.com/Yutaroo_Ichigun
【使用機材】
Roland TD-17KVX
《本気で》《高校生》《マイク割れ注意⚠︎》《歌ってみた》《命に嫌われている。》
え…むずすぎん…?予想はしてたけど!予想の何千倍くらいむずかったんですけど‼︎
感情込めようとしたらマイク割れるし( ^ω^ )おこおこ
本家様→ https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
音源様→ https://youtu.be/GxtccgEBRGw
ポケットサイズ・ドラマチカリ 歌ってみた。
西沢様の「ポケットサイズ・ドラマチカリ」を歌わさせていただきました。
素敵な本家様→https://www.youtube.com/redirect?redir_token=CkU-BIlNAn6tnSd68myZzK_tuDN8MTU5MDYzNDYzNkAxNTkwNTQ4MjM2&event=video_description&v=c2t2KbTKW7c&q=http%3A%2F%2Fwww.nicovideo.jp%2Fwatch%2Fsm29014803
Vocal:ひとぴー https://twitter.com/1225piy
MIX:でめ金魚 様 https://twitter.com/demekingyo66
命に嫌われている歌ってみた
カンザキイオリ様の楽曲より『命に嫌われている』歌ってみました!
高音きつかったです。
#新人歌い手 #カンザキイオリ#命に嫌われている
#歌ってみた
Mix:
@ishikai_0406
Mixありがとうございました!!
ツイッター
https://twitter.com/jundtmer0826
素敵な本家様↓
https://youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
【歌ってみた】命に嫌われている。/カンザキイオリ【和月】
- そういうことが歌いたい -
どうも、和月と申します。
カンザキイオリさんの楽曲「命に嫌われている」を歌ってみました。
昔、それこそ中学生の頃とかは簡単に「死ね」だの「殺す」だのって口にしてて、いろいろあってからその二つの言葉だけは絶対に人に向けて口にしないと固く心に決めて生きている成人男性です。
この曲を初めて聴いた時、腐りながらガキながら足りない頭で考えて答えを出した当時の自分を思い出させてくれた、そんな思い入れのある曲です。
歌の録音やMixはGarageBand及びiMovieにて自身で行なっていますが、拙い箇所も多いかと思います。ご了承ください。
本家様
命に嫌われている。/カンザキイオリ https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
音源はpiaproにてお借りしました。
twitter→https://twitter.com/watuki_nana
【初投稿】命に嫌われている/カンザキイオリ【歌ってみた】【天然水。】
カンザキイオリさんのYouTube Channel : https://www.youtube.com/channel/UCv1KOiaRusvqOR4BrT9Sh8w
本家「命に嫌われている」MV : https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
協力していただいてるMIX師さん
■Special Thanks
mix : 佐若葉
Twitter : https://twitter.com/sawakaba_
■天然水。More Info
Twitter:https://twitter.com/tennen_uta
Instagram:https://www.instagram.com/tennen_uta
LINE@ : https://lin.ee/yIureTq
命に嫌われている。/カンザキイオリ 歌ってみた、byラフィア。
明日、死んでしまうかもしれない。
全て、無駄になるかもしれない。
―――――
どうも、ラフィアです。
今回はカンザキイオリ様の「命に嫌われている。」を歌わせていただきました。
少しでもいいなと思ったら高評価、コメント、フォローよろしくお願いします!
本家様▽
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31700140
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
カンザキイオリ様▽
https://www.nicovideo.jp/user/41144290
https://www.youtube.com/channel/UCv1KOiaRusvqOR4BrT9Sh8w
本動画YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=wgLRkaG7wB8
命に嫌われている。/れんれん【歌ってみた】
「命に嫌われている。」
-----------------------------------------
sing:れんれん
mix:パンさん
れんれん「生きろ。」
パンさん「外にでよう」
本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
( カンザキイオリ様 )
-----------------------------------------
リクエスト、
どしどしお待ちしております!
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDFUSjIRyMQ5cneI8TmQPpw?view_as=subscriber
twitter:https://twitter.com/Ren2_jp
(パンさんへのMIX依頼もDMでご依頼ください)
#VTuber #ボカロ #新人
【新人歌い手が全身全霊で】『命に嫌われている。』 歌ってみました【レオーグ(れお)】
初めまして、歌ってみた動画を投稿いたしますレオーグです。
気軽にれおって呼んでいただけたら嬉しいです。
今回は、カンザキイオリ様の「命に嫌われている。」を歌わせて頂きました。
感情的に歌い上げたので聴いていただけると嬉しいです。
御本家様:(sm31700140)
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
Vo. 僕
Mix. で
Enc. す
Twitter: https://twitter.com/LEORG_nico
全身全霊で歌い上げたつもりです...!
※イヤホン推奨でございます!!
今後もっと、成長できるよう精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
【ニコニコ初投稿!】命に嫌われている / 軍鶏侍(SHAMO.G)
皆さん、初めまして!しゃもじ、と言います!
普段はツイキャスで雑談やゲーム配信をしたり
TwitterやYouTubeで歌みた投稿しています
歌うことがとても大好きなので、それを皆さんに知ってもらって他の人に自分の歌を届けていけたらなと思います
良かったら、Twitterのフォロー、ツイキャスのサポート&通知登録、YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!
コメントで感想などを打っていただけるとこれからの活動の力になります!よろしくお願いします!
『命に嫌われている』 / 軍鶏侍(SHAMO.G)
Vo. / MIX / Enc. >>>> しゃもじ
本家様 >>>> カンザキイオリ 様
YouTube >>>> https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
ニコニコ >>>> sm31700140
「猫咲ユト」命に嫌われている。 歌ってみた
こんにちは、こんばんわ!猫咲ユトです~!
今回はカンザキイオリさんの「命に嫌われている」を歌わせていただきました!
久しぶりの歌ってみたです。
生きて、生きて、生きろ。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
◇vocal&mix:猫咲ユト
ユト猫Twitter
「https://twitter.com/yutonekonyasu」
命に嫌われている。 歌ってみた〖雪華〗
命に嫌われている。を歌わせていただきました。
明日いきなり死んでしまうかもしれません。
だけど、生きろ。
原曲 カンザキイオリさまhttps://youtu.be/0HYm60Mjm0k
MIX yori
(https://twitter.com/youri_leLion)
唄 雪華
( https://twitter.com/yuki21701?s=06)
陰キャ合作【頭】パート単品(off vocal)
( sm38018048 )の単品 ついでに歌詞もつけちゃった♪
教訓:不具合が起きたらまず再起動してみよう
追記1:キットカットおいしいさんがビッグバンドアレンジしてくださいました!かっこいい!
( sm38099143 )
追記2:自パート単品の音源(声あり&なし)を公開させていただきます。コメントありがとうございます!
( https://drive.google.com/drive/folders/140vFmH1qKDTVCj1YvbIhOFUmuEYW6mjM?usp=sharing )
