キーワード MQN が含まれる動画 : 129 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サッカー】Jリーグでごっちゃに!
2008年シーズン~09年シーズンオフのJをまとめようと思い作ってみましたが、ただの紙芝居&ネタ切れにより古ネタありに・・・。■J1全チーム&J2数チーム混ぜましたがG大阪、浦和、神戸あたり多め。■最初は1チームに絞って作ろうかと思いましたがネタが少なかったので断念しましたw■(追記)戸田光洋も引退ということで・・・お疲れ様でした。■審判問題に関して是非見てもらいたい動画→吉田寿光が語る誤審(sm6048955)審判問題ついて(sm6038774)
川崎フロンターレ 「11回目のプロポーズ」
アウェイ新潟戦10連敗中の川崎フロンターレが、昨年の「FA宣言」に続き打って出た渾身のプロモーション。
モキューン1969【ヴォヤージュ1969】
動画の作りかた忘れた 手抜きっぽいというか手抜きです
元動画sm1616306 使った音→モキューン!、口笛、Kiss音、キュ・・・
マイリスmylist/12400000
あまーんVSもきゅーん
個人的な犬動画のツートップを結合してもらいました。たまりませんたまりませんたまr元動画あまんhttp://www.youtube.com/watch?v=4n5i5756ZGUもきゅんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1616306
川崎F表彰式
これはひどい http://www.youtube.com/watch?v=XNnqxAFM9Bwより転載
【ノリと】モザイクロール歌ってみた@テケムン【勢いで】
始めまして。テケムン【MQN】と申します。もちろん初投稿ですww
ノリと勢いで歌ってしまって・・・本当に・・・
反省してまーす(ネタが古くてごめんなさいww)
■素敵な本家様 sm11398357
■MIXを快く引き受けてくださったshrimp様 mylist/19447563
■エンコードをやいのやいのいいながらもやってくれたつんでれんこちゃん
ノリと勢いでやらかしたもの mylist/21154990
残念な歌コミュ co378882
【ノリと】なれのはて歌ってみた@テケムン【勢いで】
はい。ノリと勢いで2作目でござんます。
「一人で全部できるもんっ」と言って無理無理全部やった結果ほぼMIXしてないっすwww
今回の選曲は正直この歌詞が今の自分に一番近いからww
特に目標をもたずふわふわしたなれのはての今の自分なのに、自分自信がが弱いからそれを他人や世間や学校のせいにして逃げてる。そんな自分も嫌いだからぐちゃぐちゃしてきて意味もなく遺書書いたりして
あ、なんかすいません。とりあえず聞いてくれると嬉しいです。
■聞くだけで涙ものの原曲様 sm7141460
■今回もやいのやいのいいながらエンコしてくれたつんでれんこちゃん
過去にやらかしちゃってた物 mylist/21154990
残念な歌コミュニティ co378882
【ノリと】なれのはて歌ってみた(再)@テケムン【勢いで】
ボーカルがうもれていて残念等々のご意見をいただいたのでMIXし直して再うpです。
前のバージョンが良いという意見もあったのでそちらも消さずにとっておきます。
■聞くだけで涙ものの原曲様 sm7141460
■今回もやいのやいのいいながらエンコしてくれたつんでれんこちゃん
■因みに前のバージョン sm12153831
過去にやらかしてたもの mylist/21154990
残念な歌コミュ co378882
【ノリと】トリノコシティ歌ってみた@テケムン【勢いで】
どうも。テケムン【MQN】でございます。
懲りずに第三弾をうpするが大丈夫か?
大・・・問題(笑)
反省してまーす。
とりあえず皆さんもノリと勢いで聞いてくださいな。
■素敵な本家様 sm11559163
■今回MIXを担当して下さったなぁ様 co378813
■今回もやいのやいのいいながらエンコしてくれたつんでれんこちゃん
(今回は特にツン期で困りましたww)
ノリと勢いでやらかした動画達 mylist/21154990
残念な歌コミュニティ co378882
【ノリと】1925歌ってみた@テケムン【勢いで】
どうも。テケムン【MQN】です。第4弾です。
まだ懲りてないです。反省してまーす。
「なかなか懲りない君にも安心だね」
とりあえずゆっくり聞いていってね!!
■素敵な本家様 nm3883201
■ミックスとエンコを引き受けてくださったついんて様 mylist/20968007
ノリと勢いでやらかしちゃったやつ mylist/21154990
残念な歌コミュニティ co378882
【ノリと】ピエロ歌ってみた@テケムン【勢いで】
どうも。第5弾のうpでございます。いい加減懲りた懲りないの問題じゃなくなってきた気がしますが
大丈夫、大丈夫。
あ、すいません。反省してまーす。
え?そのネタもいい加減あきたって?
ダイジョウブ、ダイジョウブ
反省してまーす。
■素敵な本家様 sm11224129
■MIXを引き受けてくださったなぁ様 mylist/22022125
■今回もツン期だったつんでれんこちゃんにエンコードはお願いしました。
ノリと勢いでやらかしたリスト mylist/21154990
残念な歌コミュ co378882
【ノリと】チョコレート・トレイン歌ってみた@テケムン【勢いで】
どうもテケムンです。第六弾です。みなさんお決まりのパターンかと思ってますよねww
反省しない。悪びれない。(キリッ
ごめん嘘。反省してまーす。
■素敵な本家様 nm3883201
■今回絵を描いていただきました憂里様
■エンコードはつんでれんこちゃん
■MIXはまた自分でやったのでほとんどいじってないです。(反省してまーす)
ノリと勢いでやったマイリス mylist/21154990
残念な歌コミュ co378882
【テケムン×shrimp】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた/コラボ】
どうもうp担当shrimpです。
テケムン:や ら な い か ?
shrimp:あ、はい!
な感じで決まりました、今回のコラボ。私が足を引っ張ってるのが見え見えですね、ゴメンなさいw
本家(梨本うい様)→sm7021921
お借りしたPV(じじ様)→sm7402766
テケムンマイリス→mylist/21154990 コミュ→co378882
shrimpマイリス→mylist/19447563 コミュ→co367405
【ノリと】glow歌ってみた@テケムン【勢いで】
こんにちは。第七弾。うpさせていただきます。テケムンです。
今回はkeenoさんのステキ曲glowを歌わせていただきました。
keeno さんマジぱねえっす!!マジリスペクトっす!!
反省してまーす。(原点回帰)
■素敵な本家様 sm11209477
■快くMIXを引き受けてくださったshrimp様 mylist/19447563
■エンコードれんこちゃん
ノリと勢いでやらかしたリスト mylist/21154990
残念で耳が溶ける生放送コミュ co378882
shrimp様のコミュ co367405
【ノリと】わるつ歌ってみた@テケムン【勢いで】
はい。懲りずに第八弾です。どうも。テケムンです。
毎度毎度再生していただきそしてさまざまなご感想を頂きありがとうございます。大変励みになっております。
生放送などで「やさしい声」であるとよく言われているので、たまにはやさぐれて梨本pのわるつを歌ってみました。よろしければやさぐれられてるかどうかのご評価をお願いします。
最後にこんな普通な動画説明文になってしまったことを・・・
反省してまーす。
■かっこいい本家様 sm12726998
■MIXを引き受けてくださったなぁ様 mylist/22022125
■エンコードはレンコちゃん
マイリスト mylist/21154990
残念な歌コミュ co378882
なぁさまのコミュ co378813
【ノリと】crack歌ってみた@テケムン【勢いで】
第9弾。どうもテケムン【MQN】です。
今回はkeenoさんの「crack」を歌わせていただきました。
今回はmjdハモリがwwwムシャクシャシテヤッタ。ハンセイハシテイルガコウカイハシテイナイといった感じです。あまり気にせず聞いてくださるとうれしいです、はい。
■素敵すぐる本家様 sm12514413
■MIXをしてくださったshrimp様 mylist/19447563
■エンコードはそろそろツン期の時の扱いに慣れてきたレンコちゃん
ノリと勢いでやってしまったリスト mylist/21154990
残念すぎる歌コミュ co378882
shrimp様のコミュ co367405
【ノリと】サイノウサンプラー歌ってみた@テケムン【勢いで】
どうも。テケムンです。今回は電ポルPさんの「サイノウサンプラ-」を歌わせていただきました。
記念すべき第十弾となりますが相変わらずのノリと勢いでございます。反省してまーす。
これからもノリと勢いでどんどん歌っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
■素敵な本家様 sm12849032
■MIXをしてくださったshrimp様 mylist/19447563
■エンコードは今回もレンコちゃんです。
ノリと勢いのマイリスト mylist/21154990
残念すぎる歌コミュ co378882
shrimp様のコミュ co367405
スペシャルサンクス→今この動画を再生してくださっているア・ナ・タ(キモいですね自重します
【ノリと】ハジマリフライト歌ってみた@テケムン【勢いで】
はい。昨日ぶりでございます。テケムンです。
今回は節目を越えて新しい始まりということで電ポルPの「ハジマリフライト」を歌わせていただきました。始まりを強く意識して歌ってみたので聞いてみてやってください。
そして、普通の紹介文になっちゃってることを深く・・・反省してまーす。
■素敵な本家様 sm7567966
■MIXをしてくださったshrimp様 mylist/19447563
■エンコードは今回もレンコちゃんです。
ノリと勢いのマイリスト mylist/21154990
残念すぎる歌コミュ co378882
shrimp様のコミュ co367405
スペシャルサンクス→今、この動画を再生してくれているア・ナ・タ(お約束にしようとしてます。
【クリスマス】クリスマスなんかいらない歌ってみた@テケムン【中止】
どうも。テケムンです。クリスマスはこの世に存在してないですよねHAHA
と、言うわけで第12弾うpです。今回は梨本Pの「クリスマスなんかいらない」を歌わせていただきました。
リア充は爆ぜろ-。ご、ごめんなさい反省してまーす。
■おそろく新しいクリスマスの定番になるであろう本家様 sm13034753
■MIXをしてくださったshrimp様 mylist/19447563
■エンコードはレンコちゃん
ノリと勢いのマイリスト mylist/21154990
残念すぎる歌コミュ co378882
shrimp 様のコミュ co367405
スペシャルサンクス→今、この動画を再生してくださったア・ナ・タ(はあと
【重要な】クリスマス中止のお知らせ歌ってみた@テケムン【お知らせ】
メリー苦しみまーすイブ。テケムンです。第13弾うpです。
突然ですが、ハッピーなイブを過ごせてるあなたは再生しないでください。
ごめんなさい、嘘です。
でも、いろいろぶっちゃけちゃったHAHAHAHAHAHA・・・・・
反省してまーす。
■私に夢と希望を与えてくれた本家様 sm1221609
■エンコード レンコちゃん
■音編集 イブも当日もバイトな俺
そんな毒男のマイリス mylist/21154990
そんな毒男のコミュ co378882
【ノリと】OSECHI歌ってみた@テケムン【勢いで】
エルメスたんからおせちが届いた!バードカフェって書いてあるけどどこのおせちメーカーだろう。
いいや。捨てちゃえ。
注:食べ物を粗末にしてはいけません。反省してまーす。
素敵な本家様 sm13277403
エンコード レンコちゃん
残念なマイリス mylist/21154990
コミュ co378882
【近所】卑怯戦士うろたんだーを歌ってみた@テケムン【迷惑】
なんか寝れなかったので深夜に卑怯戦士うろたんだ―を歌わせていただきました。
最近夜中録音が多い希ガス・・・・。
ご近所様には大変ご迷惑をおかけしておりまして誠に・・・
反省してまーす。
■日曜朝10時的な本家様 sm1639267
■エンコードはレンコちゃん。
■MIX?何それおいしいの?
残念なマイリス mylist/21154990
残念な生放送コミュ co378882
【語り】もしも話歌ってみた@テケムン【かける】
どうも。テケムンです。
今回はすこっぷさんの「もしも話」をうたわせていただきました。
夢枕に立って語りかけるイメージ・・・
じゃなくて普通に語りかけてる感じでうたいますた。
素敵な本家様 sm8744115
MIXはshem様 mylist/21703276(歌ってみたマイリス)
エンコードはレンコちゃん!!
残念すぎる歌マイリス mylist/21154990
残念すぎるコミュニティ co378882
shem様のコミュニティ co376092
【部屋の奥で】深海少女歌ってみた@テケムン【再うp】
どうも。どうも。どうも。眠いです。あ、名前はテケムンです。
部屋の奥で深海少女を歌わせていただきました。
いろいろがんばった。もうゴールしてもいいよね。
改めてMIX師さんすごいね。尊敬してまーす。
素敵な本家様:【sm11956364】
歌と糞MIX/テケムン:【mylist/21154990】【co378882】
お忙しい中ご協力してくださったなぁ様【co378813】に御礼申し上げます
もちろんこの動画を再生してくださっているあなたにも御礼申し上げます。
※エンコードの前のボリューム気に入らなかったので再うpです!!
【誰も】タワー歌ってみた@テケムン【気付かない】
絵師じゃないKEIさんのタワーを歌わせていただきました。
正直自分も似たような考えを起こすことがしばしば・・・。
さすが永遠の14歳!
素敵な本家様 【sm7282450】
歌・ミックス/テケムン 【mylist/21154990】【co378882】
エンコードはレンコちゃん!
【目に】Little Traveler歌ってみた@テケムン【見えない】
どうも。おはようございます。こんにちは。こんばんわ。おやすみなさい。
あなたのおはようからお休みまで暮らしを見つめるストーカーテケムンです。
今回はLittle Travelerを歌わせていただきました。
因みにこの文の初めのおはようからお休みまでなんちゃらの下りに意味はありません。
誰か俺のふざけた幻想をぶち壊してください。
素敵な本家様 【sm5525531】
歌と糞MIX/テケムン 【mylist/21154990】【co378882】
再生してくださってありがとうございます。
【はいて】No buts!歌ってみた@テケムン【ない】
No buts!を歌ってみました。よかったら聞いてやってください。
画像はあれです。マヨネーズとかソースとかです。
因みにノーパンについては【お察しください】なため自重しました。
イラスト提供元M/Y/D/S イラスト素材百科様 【http://clipart.myds.jp/】
歌と糞MIX/テケムン 【mylist/21154990】【co378882】
※再生してくださってありがとうございました※
【思惑なんて】リスキーゲーム歌ってみた@テケムン【なかった】
どうも、テケムンです。リスクの高い冒険は嫌いです。
そうかそうかだからハモリをオク下にしたのk(ry
気にしないでゆっくりして行ってね!
素敵な本家様 【sm13236011】
歌・糞MIX/テケムン 【mylist/21154990】【co378882】
再生してくださってありがとうございます!!
※追記:なんか同じタイミングで同じ曲の動画あげてる人いんだけど【sm13591333】【co405915】
