キーワード NGY が含まれる動画 : 105 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CQCQを名古屋の社会人が【歌ってみた】
こんばんは!ふせたみと申します。
神様、僕は気づいてしまった さんのCQCQ(ー3キー)を心を込めて歌わせて頂きました。
人生に影響を与えてくれた曲のひとつです。
ブラジルの人、聞こえますかぁぁああああ!?(cv.サバンナ八木氏)
もし宜しければコメント、マイリスよろしくお願い致します!励みになります!
ふせたみ mylist/64250998
https://twitter.com/fusetami_ngy
サザンカ歌ってみた:sm35470788
スパイラル歌ってみた:sm34906155
イラスト:茶木藍波(@chakiaiha0315)様
MIX:TAKUMI(@bass_kawa)様
動画:-VEFS-(@VEFS6)様
音源:https://youtu.be/YuYwQex4UCU
サザンカを名古屋の社会人が【歌ってみた】
こんばんは!ふせたみと申します。
SEKAI NO OWARIさんのサザンカを心を込めて歌わせて頂きました。
夢、おっかけていこうぜ~!!!!!
ふせたみ mylist/64250998
https://twitter.com/fusetami_ngy
スパイラル歌ってみた:sm34906155
キャットアイメイク歌ってみた:sm34706995
イラスト:猫目 トヲル様(@towor_n)
MIX:ふーたん様(@3_14_mix mylist/60336170)
動画:橙 愛莉子様(@DaiAli mylist/59368178)
音源:https://youtu.be/Qn5kGjXh_v4
【フォートナイト】視聴者参加型スクワッド ビクロイ(クーちゃん × ゆうせい × NGYこうき × クラウス)
フォートナイト視聴者参加型SQUAD ビクロイ動画です。
メンバー クーちゃん × ゆうせい × NGYこうき × クラウス
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします。
https://goo.gl/TuQHmP
【アカウント】 user/84868410
【コミュニティ】 co3852879
【ライブ配信情報、動画投稿情報】
Twitter https://twitter.com/claus_game_jp
(リスナーさんにもフォロバします)
【ライブ配信先】
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCc02-kjNRhXP_-guY2O7VJw
OPENREC https://www.openrec.tv/user/tubelabo
LINE LIVE https://live.line.me/channels/3438870
Mirrativ https://www.mirrativ.com/user/4092018
フォローよろしくお願いします!
嗜眠症の魚/雪歌ユフとgoogle音声アシスタント
前作 sm32865907
google音声アシスタントにポエトリーリーディングをしてもらいました。
soundcloud https://soundcloud.com/4jeoepjy9ngy/lethargic-fishftgoogle-translation-assistant
youtube https://youtu.be/FaIJGt47Tq4
タイトルは以前諸事情で製作することができなかったアルバムに付ける予定でした。コンセプトだけがあり中身を作る時間がなかったのにアートワークやら何やらを製作して頂いた方、共同制作、イベントで関わらせて頂く予定だった方へ、こういう形ですが謝罪とともに 「中身の一部が出来ました」とお伝えできたら。
私信:ふくらはぎの一部が鮫肌になって久しいです。誰か市場に塗ると効きそうなやつ貼ってください。
Non-destructive test/雪歌ユフ
視聴覚のtest。
前作 sm32651032
コーラス:A06#808000、流鏑馬剣
https://soundcloud.com/4jeoepjy9ngy/non-destructive-test ←比較的聞きやすい
名古屋のパンダ集団が『39みゅーじっく!』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
遅くなりましたが初音ミクさん10周年おめでとうございます!!
日頃の感謝を込め今回は「39みゅーじっく!」を演奏しました。
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
Drum:JJ @pandemic_dr_jj
次回のライブは10月8日(日) !! イベント情報、予約購入はこちら→ https://tiget.net/events/15510
名古屋のパンダ集団が『ブリキノダンス』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
新メンバーの加入しました٩( 'ω' )و
また5頭で活動していきます!!
今回は「ブリキノダンス」を演奏しました。
あそび要素多めですw
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
Drum:JJ @pandemic_dr_jj
今までの動画→mylist/54507199本家様→sm20296308
NHKをぶっ壊す立花孝志の電波オークション講座(抜粋)
電波オークションとNHK1
https://www.youtube.com/watch?v=2H9O6nGy9rc
【日本維新】テレビ利権を打破する維新の電波オークション法案
電波オークションとNHK1
https://www.youtube.com/watch?v=2H9O6nGy9rc
名古屋のパンダ集団が『ギガンティックO.T.N』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
╰U╯2017年1発目の動画╰U╯
また1頭減りました。。
でも、パンダっだってやるときゃやります(`・ω・´ )キリッ
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
今までの動画→mylist/54507199本家様→sm19532707
【塗装してみた】ムゲン魂!!
食玩ソフビヒーロー仮面ライダーのムゲン魂の再塗装が完成しました。関連ブログ→http://kamenraida-ripeinto.jp/blog-entry-821.html【関連動画】ダークゴースト→https://youtu.be/OZ0lgSXm8L0ゼロスペクター→https://youtu.be/i0B2VVN-nGYエグゼイド→https://youtu.be/jm3HmjLzLHA質問・アドバイス等、何でもお気軽にコメント下さい。
【塗装してみた】エグゼイド!!
ソフビヒーロー仮面ライダーエグゼイドの再塗装が完成しました。関連ブログ→http://kamenraida-ripeinto.jp/blog-entry-818.html【関連動画】ゼロスペクター→https://youtu.be/i0B2VVN-nGYダークゴースト→https://youtu.be/OZ0lgSXm8L0ムゲン魂→https://youtu.be/zE8DTYm8sdk質問・アドバイス等、何でもお気軽にコメント下さい。
【塗装してみた】ダークゴースト!!
ソフビヒーロー食玩間面ライダーゴーストのダークゴーストの再塗装が完成しました。関連ブログ→http://kamenraida-ripeinto.jp/blog-entry-812.html【関連動画】ゼロスペクター→https://youtu.be/i0B2VVN-nGYエグゼイド→https://youtu.be/jm3HmjLzLHAムゲン魂→https://youtu.be/zE8DTYm8sdk質問・アドバイス等、何でもお気軽にコメント下さい。
名古屋のパンダ集団が『ゴーストルール 』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
○第4弾はゴーストルール!
今までのお遊び(?)を封印して真面目に演奏してみましたw
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
Drum:M∞M @pandemic_dr
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm27965309(DECO*27様)
名古屋のパンダ集団が『ラズベリー*モンスター』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
○第3弾はラズベリー*モンスター!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm21051219(HoneyWorks 様)
Fallout:New Vegas "Dead Money" #6 Christineと送電所編
Christineとしばしの別れ
マイリス
/mylist/52416452
Youtube 720p版
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmbHq_PzdJVhzTOjzFvJeuVSJOYjU7NGy
Blog
http://gamerizm1211.blog.fc2.com
名古屋のパンダ集団が『リモコン』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
お待たせしました!
第1弾からほぼ1年ぶりですね。。
名古屋のパンダ集団パンデミックの
第2弾「リモコン」です(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
twitterやってまーす。
Official@pandemic_ngy
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm13612500(じーざすP様)
『ジンジャーとリリー』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
コンバンワ、ヘリPです。
「NGY5(sm19140694)」から2年半。
遠いようで、近いようで。
- いつだって会いたいよ
曲:add9(ヘリP)
@heri_add9 / mylist/21123711
詞:かなき
@kanaki_h / mylist/11905394
絵:八三
http://piapro.jp/xx83
Mastering:150P
@150p / mylist/13610527
Before:想い色づく命の歴史。
「ライフヒストリア」sm25228652
Vocal off→http://piapro.jp/add9
Homepage→http://heriadd9.wix.com/nsgp-add9
SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語RTA_2時間02分57秒_Part1/4
さっきテイルズオブゼスティリアをクリアしたので初投稿です。
biim兄貴だと思った? 残念! 俺だよ!
スタート~ギャロップの塔クリアまで
part2 → sm25445742
ナイトガンダム物語 mylist/48080235
【ルール】 ひょうほうしょ増殖禁止
フラグをスルーせず黄金騎士を倒す(詳細Part4で)
IKMO兄貴 MJ兄貴 HKJK兄貴 ROZY兄貴 LIMT兄貴 NGY兄貴 NEKO兄貴 KIJU兄貴 GUS兄貴
HOKK兄貴 JIM兄貴 ASKR兄貴 OPUN兄貴 KNE兄貴 YUKR兄貴 NTY兄貴
NGR兄貴 ARI兄貴 ROK兄貴 HOT兄貴 KUMA兄貴 宣伝アリガトナス!
ぼろくそ言われてるけどそれほど悪いゲームじゃないよ!(TIRZ信者)
前作のゴエモン外伝1RTA(小声) mylist/45266388
名古屋のパンダ集団が『ロストワンの号哭』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
Dj. SUMO
第1弾はロストワンの号哭!
一味違ったアレンジでパンデミック色にぜひ染まって下さい!
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm20244918(Neru様)
[イタリア海軍] 空母「カブール」PV
Youtubeイタリア海軍公式チャンネルより転載。
Marina Militare - Partenza Campagna Nave Cavour
http://www.youtube.com/watch?v=d14VdaP1NGY
空母 カブール、フリゲート艦 カルロ・ベルガミーニ、補給艦 エトナで構成される艦隊は、人道支援と海外展開能力の向上を目的としたアフリカ遠征任務「Sistema Paese in movimento」へ、2013年11月11日チヴィタヴェッキア港から出港しました。
マイリスト:軍事関連動画mylist/39053384
【PC】バイオハザード リベレーションズ RAIDモード プレイ動画 DARK St.15
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション PC版 RAIDモードのプレイ動画です
目標:トリニティボーナスクリア
--設定--
難易度:DARK 音声:日本語 字幕:日本語
1920*1080 60fps 輝度最大
--------
画質重視で。 初見プレイでは無い。
前:sm21100502 次:sm21225112 mylist/37326001
装備については、動画の最後に映します。トリニティは、途中で諦めます
風邪引いてて、投稿が遅れた。ゴメン。でも誰も待ってないから問題ないよね
プレイ時間が長くて、糞画質になってしまった。
コメント等お待ちしてます。
◆ブログやってます→ http://tezoo.blog.fc2.com/
※高画質版をYouTubeでUP予定 → http://youtu.be/J-tdAtr5NgY
NGY奏者+αが修/学/旅/行!!
某番組の修学旅行のあのネタです。
名古屋奏者様方々が修学旅行気分ではしゃいでます。
(勝手に)出演者(敬称略)
とむ。
あん
ラクガキ
たあ坊
drm
まおしか
+α おかだけ・digidigi
・・・やっちまったな
元ネタ様→sm/18761026
トレス元様→sm/9265520
[MKW] またトリプルス杯 決勝
マリオカートWii大規模杯 またトリプルス杯の決勝です。
3人1組で行う団体戦。228人規模で行われました。
Nin:274pts
23 + 30 + 22 = 75pts : Nin★wataru★進
47 + 41 + 32 = 120pts : Nin★Ichi
25 + 22 + 32 = 79pts : Nin★mare
drift:225pts
26 + 23 + 26 = 75pts : drift*Fl
21 + 34 + 24 = 79pts : drift*Ba
29 + 34 + 8 = 71pts : drift*Ce
たんぼ:207pts
27 + 22 + 18 = 67pts : しんかいのたんぼ
17 + 30 + 28 = 75pts : とくしまのたんぼ
35 + 5 + 25 = 65pts : ほっかいどうのたんぼ
NGY:170pts
13 + 13 + 9 = 35pts : NGY☆£yoFu★進
10 + 19 + 27 = 56pts : NGY☆80
19 + 19 + 41 = 79pts : NGY☆くさあん
マイリスト【mylist/21698903】
【シド】 嘘 歌ってみた 【蓬猫】
NGY無事終えることができました!皆様本当に有難うございました!(ヽ´ω`)
今回は恐縮ながらシドの嘘を歌わせて頂きました。
お借りした動画様 sm15122042
歌: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
【NGY記念コラボ】 3331 【Red Caps ;ver】
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
Music&Lyrics:ナノウ sm16036598
【Red Caps】
Gt.(左):とむ。[mylist/13546396] [co424275]
Gt.(右): DigiDigi(デジデジ) [mylist/19149580] [co396369]
Ba.: なちゅき [mylist/14195639] [co608074]
Dr.: rojer [mylist/8533418] [co576597]
Vocal、Mixing、Movie、Enc
: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
アクの強めな WAVE 歌ってみた 【蓬猫】
ご依頼でケロケロミックスをする事はありますが、
自分の声でやったのは初めてですwなんだか少し恥ずかしいですねw
恐縮ながら、niki様のWAVEを歌わせて頂きました。本家様:sm18945135
動画は、hazfirst様の素敵なMVをお借り致しました。sm19367982
歌: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
ライブ出演させて頂きます!
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
【鳥ごときが】HEAVEN@ホロホロ鳥【歌ってみた】
―さよならはまだ早いだろう―
こんばんは。今日家族旅行に置いて行かれて一人でミスドに行きましたホロホロ鳥(ほろほろどり)です。
今回はずっと歌いたかったはりーさんのHEAVENを歌わせて頂きました。
セリフの部分は茶菜原にお手伝いして貰いましたありがとう!!
是非最後まで聞いてやってください。
※音域に合わせてキーを調整しています。
はりー様の素敵なご本家【sm18687659】
MIX&ENC : みみぃ(@mimy54)【mylist/18524746】
うた : ホロホロ鳥(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】
台詞 : 茶菜原(@sanaharaxxx)【mylist/27889006】【co1566378】
2/16に名古屋でライブにでます!
http://nicolive.dip.jp/ngy/
【独りぼっちの】 glow 【蓬猫】
お久しぶりで御座います。2013年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
恐縮ながら, keeno様のglowを演奏させて頂きました。 素晴らしい本家様→sm11209477
およそ二年ぶりの演奏動画になりますw
皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)
制作:よもたん【蓬猫】
ボカロ→mylist/31052297
歌、演奏→mylist/34396736
ライブ出演させて頂きます!(^o^)
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
【鳥ごときが】世田谷ナイトサファリ@ホロホロ鳥【歌ってみた】
10代の最後はもうとっくに終わりました(絶望)
こんばんは。誕生日の度に年齢を噛みしめていますホロホロ鳥(ほろほろどり)です。
個人では約2か月ぶりの投稿になりますがミキトさんの世田谷ナイトサファリを歌わせて頂きました。
雰囲気をぶち壊さないように歌いました!
コーラス難しすぎましたが頑張ったので是非聞いてやってください。
※キーを+3で歌ってます。
ミキト様の素敵なご本家【sm19519044】
MIX&ENC : 幸音
うた : ホロホロ鳥【mylist/19328801】【co579117】
twitter…http://twitter.com/horohoro1112
2/16に名古屋でライブにでます!
http://nicolive.dip.jp/ngy/
【告知動画】NGY~new generation year Vol.1~ 【ライブ情報】
「NGY~new generation year Vol.1~」
【場所】CLUB 3STAR IMAIKE
【日時】2013年2月16日(土)
【料金】2000円(1Drink500円)
■出演者
「春日井スピリタス」 Vo.たあ坊 Gt.れもん、SHECT Ba.鬱P Dr.すん
「レッドキャップス」 Vo.よもたん Gt.とむ。、DigiDigi Ba.なちゅき Dr.rojer
「名古屋InTheUK」 Vo.ホロホロ鳥 Gt.あん、リプTONE Ba.drm Dr.ラクガキ
公式HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
