キーワード OR が含まれる動画 : 114326 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part03
[再生時間表示がおかしかったので再UP][コメントを一部転記してます]ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れです。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で募集しています。ぜひ応募ください!※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※音量など試行錯誤中です。マイリスト→mylist/8717530 part04→sm5086679
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part04
[再生時間表示がおかしかったので再UP][コメントを一部転記してます]ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れです。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で募集しています。ぜひ応募ください!※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※音量など試行錯誤中です。マイリスト→mylist/8717530 part05→sm5086991
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part05
[再生時間表示がおかしかったので再UP][コメントを一部転記してます]ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れです。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で募集しています。ぜひ応募ください!※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※音量など試行錯誤中です。マイリスト→mylist/8717530 part06→sm4945167
ドラゴンボールZ Sparking meteor いまだに友人とメテオ
第16弾です。最近友人が多忙になり中々対戦が出来なくなってきました。こういう時Wiiならなぁ・・・と切に思いました。1戦目キャラ合わせガチ、2戦目以前リクのあった主と友人の一番使い慣れてるキャラのガチ対戦です。お互い同率NO.1が数人いるので今回はこの組合せになりました。カスタムは■1戦目/界王様の修行 ♪ドラゴンパワー∞ ■2戦目/界王様の修行 ♪Dead or Alive ★主:ブウ(悪)&未来悟飯 ★その他対戦動画:mylist/7619971
とり×とり プレイ動画 9
アシュタロテのアニマ、ナゴの登場。実際の初登場は少し前でしたけど。
8→sm5079084、10→sm5088754、一覧→mylist/9097749
時折上に出てくるゲージは「Trick or Treat」で、簡単に言うとアシュタロテのご機嫌度です。このゲージの位置がルート分岐に関わります。
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part10
こんばんわ、niamと申します。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※ちょっと声が割れてます、すいません マイリスト→mylist/8717530 Part11→sm5138771
【Fire◎Flower】出しうる限り全力で歌ってみた【♀ブタ野郎ver】
友達や、とあるうpった動画のコメントやらで、歌って~!って言われて調子こいて歌っちゃった。。。神曲すぎて(TдT)ウルウル ステキだ!!!! あたしはステキになれませんでしたがor2 よろしくお願いシマッス! 動画&音質が変換時に汚くナッテイマス ゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 動画と音源お借りした原曲様→ sm4153727 マイリストでござい→ mylist/7523817
合唱に使っていただきました!→ sm6816272
ダブルラリアット歌ってみた→sm6165130
【最新3月29日うp】女性キーF◎F歌ってみた→sm6581463
ai sp@ce ハロウィンイベント 一ノ瀬ことみ
無難に好物あげました。自分が上げたやつ古河渚:sm5099432 伊吹風子:sm5107867
【三国志大戦3】何進と何太后はガチを証明する動画(対5枚神速)その31
どもうp主です。以前からキツイと言われてた神速戦をうpしてみます。軍師を読み違えたせいで甚大な被害を被っています。今回は相手のミス?に助けられた感もありますが、城内突撃できないように広がればなんとかなるかな?と思いました。 ●ちょっと前からコメに可哀想な方の書き込みが目立ちます。みなさん的に不快に思われる場合もあるかと思いますので、そんなときは「ぽちっとNGコメorユーザーボタン」の冷静な対処をお願いします。●うp主は、多くの再生回数とコメがある事で奮い立ち、みなさんの「ガチだから頑張れ!」と言うコメで動いております☆今後も温かい目で見守ってやってください。 ●ガチ動画入りマイリス mylist/8577964 その32 sm5114997 その他の動画mylist/8942804
真・女神転生IIIマニアクス タイマン縛り 43 vsメタトロン
使ってくるのが物理・破魔・万能だけのため吸収できない面倒な敵です。 HPが減るとカジャからの物理or万能かランダマイザ連発のパターンに変更になり、そうなると至高の魔弾クラスの高火力攻撃や各種補助スキルがないととても勝ち目がないので、少々コスいですが吸魔戦法でいきます。 ディアラハン捨てちゃったのは失敗でした。おかげで宝玉集めにかなりの時間を費やさなきゃいけなくなりました。アイテム欄をよく見てみると、蝿王戦から比べて魔石の数が激減してます。ジャックフロストと物々交換しまくったためです。 低画質+酷い音ズレのノーカット版>sm4864684 まとめ>mylist/9019993 前・ベルゼブブ>sm5073908 次・サマエル>sm5092049
DJ Munari - Dead or Alive feat. Kool G Rap, 般若
無也。予告=sm4682271
三国志大戦3 DSプレイヤーがパンチラオケーイで昇格24
Vs求心。まだまだ求心相手が苦手です。駆虎とか入ってると更に苦手。毎回色々試して求心との戦い方を勉強中。今のところ開幕守って、中盤敵陣連環陣+オケーイ。終盤連環orオケーイ守りがいいかと思ってるんですけどどうなんだろ・・・。今は顔真っ赤にしながらギリギリ勝利してますけど、小さいミス減らしてけば求心相手でも十分勝てる対戦が多いですね。とりあえず10月中に8品→3品までこれました。これも皆さんに日頃から指摘してもらってるおかげです。11月中に太尉昇格戦まで行ける・・・かな?マイリスト:mylist/8502207
I'm Here - ef - a tale of memories - Piano
I'm Here; ef - a tale of memories; 作曲: 天門 (Tenmon); 編曲: Jim Tian (AKA. Gotank); MP3: http://www.mediafire.com/?jsqyhmigdmu; 楽譜: http://www.ichigos.com & http://www.agarrado.net; Copyright © 2001-2008 by Ichigo's Sheet Music and may not be reused or sold in any way without explicit written consent of the transcriber.
台湾映画 囧男孩 【 orz boyz 】 予告
最近の台湾映画って面白そうですね。11/1~11/5まで、渋谷のNHK みんなのふれあい広場で公開されるそうです。http://www.nhk.or.jp/sun-asia/aff/9th/
地球防衛軍3 普通にINF縛り[43.強行突入]
五大難所の一つで、礼賛Fですら攻略は難しいと昔は言われたけど、今は初期体力で礼賛2の攻略動画があるからここは苦労しなかった。プレイ中は気付かなかったけどノーダメ達成!PS:カクカクいているのは、2:32のコメのように制御しきれてないからだと思います、烈火&星船は旋回速度を1.0→0.95or0.90にしてみます/前回→sm5069106/次回→sm5104055/マイリスト→mylist/7944011
【合唱】ボカロオリ曲「ハロウィンモンスタァパーティナイト」【合掌】
マチゲと聞いて(ry どうも異端です。 偉大なるマチゲリータ伯爵様のVocaloidオリ曲「ハロウィンモンスタァパーティナイト」。 良いですよね。 やっぱりハロウィンソングはハロウィンが終わらない内に歌わないとね!!って事で歌ってしまいました。 合唱って言っても例によって一人です。そして好き勝手歌ってます。合掌。 Trick or Treat !!!!! 素晴らしき原曲→sm5088863 歌ってしまった安置所→mylist/8154839
【MJ4】牛バカ丸の秋刀魚 26
Ameba予選で秋刀魚リーグが片手間だったためB1へ落ちてます、牛バカです。ボーダー付近で残りそうだったのに最終日でボーダーラインが上がりやがったw
前→sm4968673 次→sm5101013
Q.ブログやってる? A.やってません。やろうと思った時もありましたが、対局結果を晒すだけになりそうなんで止めましたw
Q.こんな打ち筋で七段(or Aリーグ)になれるのかよ A.これが、なれちゃうんですねぇw システムが悪いんですかね?w
Q.そろそろ秋刀魚を A.こんなヘタでも需要があるんですねぇ。ありがとうございます。
【手書き】もしFF7の世界にハロウィンがあったら【FF7】
トリックオアトリート!相変わらず字がヘタなうp主です!マリンとデンゼルがいろんな人にお菓子をもらいに行きます。その他自作動画mylist/8413954使用させていただいたBGMはこちらからsm1207126、sm1184944、nm3648525、nm4318469【4/16】いつのまにかたくさんのコメありがとうございます!とても嬉しいです!り、リメイク?この動画をですか?う~ん、確かに今思えば描き直したい絵が多数あるし、色もつけてみたい気持ちはあるんですが…いまはリメイクとかの予定はないです。へなちょこ絵ですみません(^^;)さて、ついにACC発売!記念に作った新作動画です!興味をもったら見てみてください!sm6759631
悠久の翼 - Eternal Feather - ef - a tale of memories
悠久の翼; Eternal Feather; ef - a tale of memories; 作曲: 天門 (Tenmon); 編曲: Jim Tian (AKA. Gotank); MP3: http://www.mediafire.com/?xyyojdteydi; 楽譜: www.ichigos.com & www.agarrado.net; Copyright © 2001-2008 by Ichigo's Sheet Music and may not be reused or sold in any way without explicit written consent of the transcriber.
【作業用】スカ・Ska【BGM】
スカ大好きです。画像は似合うと思ったのでカウボーイビバップ。01.The Toasters - Thrill Me Up02.Madness - One Step Beyond03.The Toasters - Secret Agent Man04.The Skatalites meet King Tubby - Herb Man Dub05.the skatalites - ska dub reagge06.Madness - It Must Be Love07.The Toasters - Weekend In L.A.08.Madness - Take it or Leave it09.The Specials - Pressure Drop いままで揚げたもの→mylist/4901523
三国志大戦3 祭夫人 城馬マシーン(変体亀その2匹目)
無修正動画です。これは消されるかもわからんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ようこそタートルズハウスへ。やあ、うん、タイトルホイホイなんだすまない。タイトルの正式名称は祭夫人 (城)門騎(馬マ)ウント(シーン)突然変異体忍者亀その2匹目。君はこの動画のタイトルを見たとき言葉では言い表せないトキメキを感じたんだとおも(略)。タイトルのシーンは2分45秒くらいから。 自分は動画を上げるときのコンセプトとして、誰もあまり使ってないカード(orデッキ)を入れていこうかなと思っております。長くなりましたので続きは別の動画で。/mylist/9178890
♪ 寝れる!?アニソンselection ♪ 巻之弐
主が寝る時に聞くアニメタイアップソング集です。あくまで自分が聴くと落ち着く曲を集めたので勘弁してください。
Ⅰ.『Genesis of Aquarion』 唄:AKINO from bless4 (創聖のアクエリオン 挿入歌)
Ⅱ.『ウンディーネ』 唄:牧野由依 (ARIA The ANIMATION OP)
Ⅲ.『doll』 唄:Lia (GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- ED)
Ⅳ.『夏夕空』 唄:中孝介 (夏目友人帳 ED)
Ⅴ.『why,or why not』 唄:片霧烈火 (ひぐらしのなく頃に ED)
Ⅵ.『tune the rainbow』 唄:坂本真綾 (ラーゼフォン 多元変奏曲 挿入歌)
Ⅶ.『Found Me』 唄:川村ゆみ (PERSONA ~trinity soul~ ED)
Ⅷ.『Moon』 唄:Gabriela Robin (∀ガンダム ED)
Ⅸ.『FLY ME TO THE MOON』 唄:高橋洋子 (新世紀エヴァンゲリオン ED)
♪ 寝れる!?アニソンselection ♪ →mylist/9487715
jubeatであるあるorねーよ
15分で作ったから本当簡単な質問ばかりです。
BGMはsm5062598様よりお借りしました。
updateしましたwnm5802589
マイリストmylist/9676226
【歌ってみた】ひれ伏せ愚民どもっ!【ひれ伏せ計画CM】
こんばんわ、IOSYSさんのひれ伏せ愚民どもっ!のガヤ/イラストの募集CMです。
やっつけでごめんなさいorz一緒にひれ伏せ愚民どもっ!を作りませんか?
ちょっと冒険がしたくなったので一緒に参加してくれる方を募集しております。男女問わずです!!
■参加資格
録音環境がある→ヘッドセット等のマイクがあって録音ができる(教えれば出来るも可
MP3等の外部機器がある→音声だけがほしいのでPCでの録音の場合は外部で再生したほうがいいかも。そうじゃなくても音声だけでできればおk。
参加と詳細については■[email protected]■までメールorメッセください■マイリストmylist/9972671■('-'*HIMILive:co7851
無事締め切りました。ありがとうございました!
【ボカロSS投稿所】人気投票結果発表【PSミク企画】
♪ども、ボカロSS投稿所です。Trick or read!
♪8月末に行われた投稿所のPS企画に寄せられた作品の中から
人気投票で選ばれた上位作品とP特別賞の発表を行いたいと思います!
♪え? 公開遅くね? って? うん、だって、1位作品の対象曲が……
♪画質が悪かったりするのは……甘く見てほしいんだ……orz
♪使用BGMはこちらから【sm2435563】【sm3889745】【sm2414623】すみません。
♪最初と最後のはのののP【mylist/2325248】があっという間に作ってくれました。謝謝!
♪投稿所のマイリス【mylist/7578096】うp主本人のマイリス【mylist/8207265】
続々々・兄貴が弟を勇者にしてやる【10】【H】
アドバンス版スーパーマリオワールドルイージ実況プレイ第十回。恐らく次回で最終回になると思います。 ※マリオスタッフもビックリ コース1の一回目のクリア(羽でっていう入手)分の動画が欠けていました――UP後に気付いたor2 【9】⇒sm5103844 【Fin】⇒sm5105850 マイリスト⇒mylist/8943223 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
三国志大戦3 現在三品とトキ様が三国志を逝くPart9
「私がやりたかったのはこれでございますぞ!」 サムネは↑が言いたかっただけでございますぞ! あいもかわらずgdgdプレイですor2=3最後に相手の奥義が遅れて助かりました^^; 過去の奇跡・・・mylist/8455967
【バイオハザード2】こだわりすぎず考えすぎず実況part44【クレア裏編】
Trick or Treat!今日はハロウィーンですねwみなさんもお菓子をどうぞ(・ω・)つうまい棒 part43→sm5095696 part45→sm5115419 バイオ2まとめ→mylist/8327344 番外編まとめ→mylist/9345422
【東方】パチュリーの悩み相談~番外編~【4コマ漫画風?】
ネタは初期の頃に思いついてて少し描いてたんですが、途中で絵の構図に詰まり放置。それを最近になって4コマ風にまとめればいけるんじゃね?と思いこんな形の動画になりました。
作画が安定しないのは仕様です。
番外編だけど悩み相談は一切しません。
何故このような状況になったのかはsm3393379をご覧ください。
いつものことながら、音楽は「東方ピアノEasyモード楽譜置き場様(http://easypianoscore.mad.buttobi.net/)」からと、効果音は「上海アリス幻樂団様(http://www16.big.or.jp/~zun/)」の東方紅魔郷と「黄昏フロンティア様(http://www.tasofro.net/)」の東方緋想天からお借りしました。
マイリスト→mylist/6790905
【鏡音リン&鏡音レン】Trick【オリジナル曲】
Trick or Treat! ぎりぎり間に合った。。うp主ことみっちです!
いろんな人がハロウィンソングを作ってたみたいなんで、思い立って作ってみた!
企画を立ち上げたのが昨日で、実際に作った時間はだいたい…3時間くらい??
ま、そんな曲です。何事も勢いが大事だと思うんだ!←
■うpした曲たちのマイリストmylist/7631159
■mp3やらおいてるホームページ→http://habcy.web.fc2.com/
■新曲「Pop Leaf」nm8915295
前作「Thanks for...(Short ver.)」sm5049104←|→7曲目「Winter Leaf」sm8222765
