キーワード OTYA が含まれる動画 : 359 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AKB48】文化祭DVD用にフライングゲット 弾いてみた【だる茶】
文化祭でフライングゲットを踊ったので弾いてみました
コメントのある動画を作りたいので協力してくれるとありがたいです
下にあるコメントをいい感じに使ってくれると助かります
よかねぇよ!! プリン食うなや!! プッチンしてんじゃねぇよ!!
にゃあにゃあにゃー
後はいい感じでお願いします^^
この動画のコメントは自演なのでそれが嫌な方は戻るボタンを
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
修羅 弾いてみた【だる茶】
どうもお久しぶりです
ライブではアレンジをいれてなかったんで今回はアレンジしてるやつをしました
大したことはないですが見ていってください
そしてギターを買いました
いやー高かった・・・
だからバイトを頑張らんといかんのです
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
追記 ギターはFender USA/'62 Jazzmaster 3CSです
モザイクロール 弾いてみた【だる茶】
初めましてだる~いお茶です
とりあえず弾きたかったので弾きました
動画と音声別に録ると合わせるの大変だな・・・
そして画質も悪いという・・・
アレンジもなく下手くそですが聞いていってね
本家様(PV):sm11398357
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
[JCG]Premier League CSN5 VS TlllT [後半]
この動画は6月9日に行われました、
JCG Season1 Premier League グループリーグ Cant Stop Ngo VS TrolllaotouR
の実況録画です。
実況:matsujun
前半:watch/1371630790
Premier League グループリーグの試合へのリンク
[支出 VS DetFM]前半:watch/1371537065、後半:watch/1371537574
[TBM VS RPG]前半:watch/1371537953、後半:watch/1371538147
[DetFM VS PA]前半:watch/1371538414、後半:watch/1371538789
[PA VS otya2]前半:watch/1371539219、後半:watch/1371539323
[TlllT VS TBM]全編:watch/1371539829
JCG大会動画:mylist/37125125
JCG_LoL:http://lol.j-cg.com/
LoL JP Community:http://leagueoflegends.jpcommunity.com/
RTS-TVチャンネル:ch2546942
JCGチャンネル:ch2475133
【元保健室の先生ゆづ茶】グッバイ宣言【けだるげに歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
歌コレ2025秋(*'ω'*)
Chinozo部門でも参加させていただきます!
TOP100部門でももう1曲参加しているのでそちらも
聴いていただけると嬉しいです!
「引きこもり絶対ジャスティス」
最後まで聴いていただけると嬉しいです🐢
少しでも良いなと思ったら、
高評価・チャンネル登録よろしくお願いいたします!
●original:Chinozo様(https://twitter.com/chinozo_ )
sm36668789
Music,Lyrics:Chinozo様(mylist/63011659 )
illustration:アルセチカ様 (https://twitter.com/aruseee)
Bass:kakeyan様
(https://twitter.com/kakeyan26)
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX
櫁楠堂様( https://twitter.com/mikkusu_dou )
●Enc
miip様( https://twitter.com/miip_nana )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/FzZlqVXY6xw
【元保健室の先生ゆづ茶】幽霊東京【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
歌コレ2025春!!!!!🌷🌸
Ayaseさんの
幽霊東京を
歌わせて頂きました!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
「この街でまだ生きてたいと思うから」
●original:Ayase様
https://youtu.be/lWl5viCqGSc
●self cover:https://youtu.be/DtBoAqkIJzI
素敵な音源と映像をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc:ARCH様
( http://twitter.com/cheema0223 )
( http://twitter.com/ashu_uta )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/thkNXtoHxPk
2020.10.31にYouTubeにて投稿したものを
転載しております。
【りりり誕】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた 【ぴよちゃ】
りりりちゃんお誕生日おめでとう!
今年は動画で祝うことにしました!
本日の主役:りりりちゃん
https://x.com/ri_ri_ri_5
mylist/20893695
踊ってる人:ぴよちゃ
https://x.com/piyopiyo_otya
mylist/69917824
楽曲本家:sm12825985 EasyPop様
振付本家:sm12926280 めろちん様
撮影・編集:ひびき@撮影犯 様
https://x.com/hibiki_1dsmk2
mylist/18374143
【限界活動者が】ヘブンドープ【歌ってみた】
歌コレ参加させていただくsayaです!”
是非とも聞いてってくだせぇ
本家様が1番です
本家様
• 【煮ル果実】ヘブンドープ
sm40931343
Mix&Mastering:はっぱみっくす!様 (@64_mix)
Vo saya (@saya_otya0725)
ツイキャス
https://twitcasting.tv/saya_otya0725/...
ゆるふわ樹海ガール 【オリジナルPV】 歌ってみた
sayaです。
本気で勝つつもりで歌うたいました!
本家様が1番です
本家様 石風呂様(sm15880465)
Mix&Mastering:00【Leo】(@00Leo_St)
Vo&MV sayaくん (@saya_otya0725)
ツイキャス
https://twitcasting.tv/saya_otya0725/...
#推し不在 #歌ってみた #ゆるふわ樹海ガール #新人歌い手
【ゆづ茶】プライド革命【全力で歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
Honeyworks様のプライド革命を歌わせていただきました
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
このMVの目から光が出てるところが
めっちゃ好き、ゾーン…
「明日は君が決めろ」
●original:Honeyworks様( sm26809264 )
●作編曲:HoneyWorks様
●ギター:Oji様
●ベース:shito様
●ピアノ:cake様
●ドラム:AtsuyuK!様
●動画:ヤマコ様
●ロゴ:モゲラッタ様
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix:Oggi様
( https://twitter.com/oggi_mix )
●Enc:凌杜様
(https://twitter.com/rintotto )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/PvH9cuUCWfA
ラプさまご本人降臨!HOLOX総帥『ラプラス・ダークネス』さんのFAのお絵描き配信でご本人様のコメで動揺!新人Vtuber☆尾幡りあん
お絵描きVtuber『尾幡りあん』
イラストレーター育成事務所LuLiLink所属
#新人Vtuber #お絵描き #イラストレーター
★★ラプ様が降臨したライブ配信↓★★ https://youtube.com/live/lWgnUjF-Zvw
☆☆切り抜き動画提供☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
甲斐☆パンダ🍀自称VTuber様 X:@kai428no968 Youtube: / @kaipanda428 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<イラストレーター育成Vtuber事務所LuLiLink一期生> @lulilink
尾幡りあんです! お絵描き黒猫メイドVtuberです!
メイド見習いということで、これからご主人様になるリスナーさまにしっかりお仕えできるように成長していきたいと思っています。
よろしくお願いしまぁす!
@obata_lian222 X→@lian_obata
■LuLiLinkストア↓ https://lulilink.store/
■PixivFanBox↓ https://obatalian.fanbox.cc/
■ほしいも。↓ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/...
■Lit.Link↓ https://lit.link/lian222 『尾幡りあん』 <Live2Dモデル制作>
■ママ:イラスト担当 LuLiLinkシャッチョさん監修 尾幡りあん制作
■パパ:Live2Dモデリング担当 LuLiLinkシャッチョさん監修 尾幡りあん制作
<ちびキャラ・ロゴ・配信画面制作>
LuLiLinkシャッチョさん↓ 狐福工房 代表取締役 中里 智明様 社長兼イラストレーター兼漫画家兼デザイナー兼Live2Dモデラー兼イラスト講師。 狐福工房 https://kofukukobo.co.jp/ LuLiLink https://lulilink.com/
※販売素材・フリー素材を使用させていただきました!
大事に使わせていただきます!
<茶葉様> X(Twitter):@otya_ba BOOTH お茶処 https://pine-apple.booth.pm/
<これっと様> X(Twitter):@coretto0501 BOOTH こっとんぱれっと https://booth.pm/ja/items/3639754
【元保健室の先生ゆづ茶】おおかみは赤ずきんに恋をした【一人二役で歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
ひとしずく×やま△さんの
おおかみは赤ずきんに恋をした を
一人二役 で歌わせて頂きました!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
歌コレ2024秋の参加楽曲です!!
「おおかみと赤ずきんなんだ」
●original:ひとしずく×やま△様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18529569
素敵な音源と映像をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX
あると様(alto studio) @alto__studio( https://twitter.com/alto__studio )
└@alto_mix( https://twitter.com/alto_mix )
●ENC
H!Mari様(alto studio) @alto__studio
└@Himariy_N( https://twitter.com/Himariy_N )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/UtCiG_7Cn5g
【ゆづ茶】足りない【明日カノOP歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
DUSTCELL様の足りないを歌わせていただきました
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです□
明日カノドラマ面白かった、漫画も好き
みんなは誰のストーリーが好き?
「笑ってくれ、もっと」
●original:DUSTCELL様( https://youtu.be/S2UcVZQugSo )
●Lyrics & Music : EMA & Misumi 様
●Arrangement : Misumi様
●Guitar : Shoma Ito様
●Bass : Naoki Kobayashi様
●Piano & Strings : Jun Murayama様
●Animation & Jacket Artwork : G子様
●Coloring Assist : Sawara様
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix.enc:Meis Clauson様
( https://twitter.com/meisclauson )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/PkkI3NYIvyw
【ゆづ茶】シャルル【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
バルーン様の「シャルル」を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
「哂いあって さようなら」
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただいています!
シャルルはボカロにあまり馴染みのがなかった家族が初めて一緒に聞いた曲で
ちょっとした思い出の曲です。嬉しかったなあ。
特設サイトはこちら↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
●本家様
バルーン様( sm29822304 )
音源と動画をお借りしました。
●本家様self cover ( sm29854242 )
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
MIX師の田中様( https://twitter.com/mixer_tanaka )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/mMGdhCajv8Q
【二児の父が】 四月の魚 歌ってみた 【もぐら屋】
二周年てことで突貫投稿します。録音で相当事故ったけど前向きに無理やりかたちにしました。ずっと歌いたかったメルさんをば。みなさん本当に感謝ですます。良くも悪くも自分らしくできたかな。白目
後付け水槽仕様そうしよう
新車のマルメランから一言どうぞ。
復活ッ!もぐら屋さん復活ッッッ!!
●イラスト●→樹奈(http://pixiv.me/mmmikina)twitter→@@__otya
本家様 【sm25535271】
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【moguraya3】
【お茶とでつ】如月アテンション踊ってみた
今回SLHさんの如月アテンションを踊らさせていただきましたsm18979645
_______________________________________________________
お茶「ところどころ間違ってるけど楽しんだもの勝ち!ということで」
でつ「ふぇぇ・・・見つめ合うところ恥ずかしいよぉ///」
お茶「ダメだコイツ・・」
_______________________________________________________
Music→sm17930619
振り付け→sm18979645
Twitter:お茶-@otya222 _マイリス:mylist/20765505
Twitter:でつ-@m-tn824
アンハッピーリフレイン 弾いてみた【だる茶】
お久しぶりです
アテフリなのにこのクオリティー・・・
レベル低いのはわかってますが批判なりアドバイスなりしてくれるとうれしいです
そろそろ罰ゲームの動画を作らないと・・・
本家様:sm14330479(wowakaさん)
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
【元保健室の先生ゆづ茶】ハイドアンド・シーク【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
19-iku-さんの
ハイドアンド・シークを
歌わせて頂きました!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです🐢
「もういいかい、ねえまだだよ」
●original:19-iku-様 mylist/4641869
sm24841816
●絵:ハラダミユキ様 twitter@HaradaMiyuki_
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶 ( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX:Nうさ様 ( https://twitter.com/nusa_sing )
●Enc:早川舞桜楓様 ( https://twitter.com/hayakawamaoki )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/SkmFpPdwZwo
【Nうさ×ゆづ茶】おねがいダーリン 関西弁ver.【バレンタインにコラボで歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
ナナホシ管弦楽団さんの
おねがいダーリンを関西弁ver.で
Nうさちゃんとコラボで歌わせて頂きました!
関西人2人が歌う関西弁のおねがいダーリン
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
「もう!ちゃんとこっち向いてーや!」
●original:ナナホシ管弦楽団様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26099756
素敵な音源をお借りしました
●vocal:
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
Nうさ( https://twitter.com/nusa_sing )
( https://www.nicovideo.jp/user/96072330 )
● MIX:
りず様
( https://twitter.com/r_izurrr )
●illust:
綿森あん様
( https://twitter.com/wata_ann )
●movie:
入夏えみりー様
( https://twitter.com/konnpeitou220 )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/n9Ai1B8hC1E
【元保健室の先生ゆづ茶】めんどくさいのうた【感情込めて歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
五十嵐ハルさんのめんどくさいのうたを歌わせて頂きました!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
元保健室の先生だからこそ、誰かの心に
届けたいと思いました。
生きるのって難しいけど、誰かの支えになれたら
嬉しいです。
「たまにはそっと休ませてよ」
●original:五十嵐ハル様
https://youtu.be/IZ6jg2vvSOs?si=v-g9gA3K4GoyUzFt
●作詞、作曲、絵、動画、唄 五十嵐ハル
●編曲 五十嵐ハル、石田勇喜
素敵な音源と映像をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
● MIX:櫁楠堂様
( https://twitter.com/mikkusu_dou )
●Enc:凌杜様
( https://twitter.com/rintotto )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/O8yx-a0Y2eI
【踊オフ2024】ブッとんでいけ!【すい・おちゃ・みづの】
踊ってみたオフ、フレンドと初参戦です!よろしくお願いします!
みづの @MidunoV
すい @sui_VRC_
おちゃ @Otya_DanceMovie
楽曲:ブッとんでいけ! sm42335988
作詞作曲:Ponchi♪ https://twitter.com/ponchi_pop
<振り付け>
ネス(REAL AKIBA BOYZ) https://twitter.com/RAB_nesu45
まぁり https://twitter.com/mali_mali_15
まりやん https://twitter.com/mari_yan00
ありく https://twitter.com/ariku_219
まなこ https://twitter.com/xxxskri
わた https://twitter.com/wata0w0
あおか https://twitter.com/aoka_010
足太ぺんた https://twitter.com/Asibuto_Penta
まいどん https://twitter.com/FlFo7o
七河みこ https://twitter.com/miko02xxx
ぽるし https://twitter.com/cnToppo
めーとる https://twitter.com/1m55cm_
【ゆづ茶】calc.【誕生日に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
ジミーサムP様のcalc.を歌わせていただきました
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
ゆづ茶の誕生日を祝ってくれませんか!!!
「次はちゃんと君を愛せるかな」
●original:ジミーサムP様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 )
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix,Enc:にぃる様( https://twitter.com/niru_mix )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/KKj6b--FFfE
【ゆづ茶】千本桜【実写で歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
バズリズムNEXT BUZZオーディションに応募させていただいた際に
YouTubeに投稿したものを転載しました!
黒うさP様の千本桜を実写で再度歌わせていただきました!
良ければ聴いていただけると嬉しいです□
「光線銃を撃ちまくれ」
●original:黒うさP様 ( sm15630734 )
●illust:一斗まる様 ( mylist/26923626 )
●movie:三重の人様 ( mylist/10397135 )
●guitar:hajime様 ( mylist/7115529 )
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix:Meis Clauson様
( https://twitter.com/meisclauson )
●movie:ゲコ太様
( https://twitter.com/gekotanuki )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/HQMOHM3wJJQ
コロナでふざけすぎたフランス、炎上【コロナピザ】
過去アーカイブス
youtube
↓
https://www.youtube.com/channel/UChjr73cUi2-RAQeaqFBk5HQ
bgm
甘茶の音楽工房
引用元
https://twitter.com/otya_nurse_/status/1233602159540703233?s=21
【病み期に】自傷無色【歌ってみた】
[最後なんかみんな同じように離れていくのに]
五月ですね…
僕はもう五月病になってますね。
もう運動も勉強も何もしたくない_(:3」∠)_
受験生というのに…
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶ねこぼーろ様/sm19870840
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷Vo.
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷Mix
▶琉香(@sousaku_ruka)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
前▷ハロハワユ/sm33085510
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
ニコニコ広告▷なのばん。さんありがとうございます!
【博麗神社例大祭15】She Remembers The Day XFD【カナタノート】
東方バンドアレンジサークル「カナタノート」です。
エモーショナルなポップロック男性ボーカルアレンジを作ってます。
サークル:カナタノート
タイトル:She Remembers The Day
仕様:5曲入り CD-Rジュエルケース仕様
頒布日:2018.05/06(sun)
頒布場所:博麗神社例大祭15 東2ホール G31-b
価格:500円
紅楼夢13にて頒布した「ある日の少女達」も持って行きます!
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm32097157
Arrange,Mix:神楽坂・ダンサーインザダーク・佳奈多
Vocal,Lyrics:西園寺・スーパーガード・麗華
Illustration,Design:左野ナオイ(ペンギノン)
特設サイト:http://kanata-reika.tumblr.com/
twitter:https://twitter.com/kanata_notee
追記:OTYAさん広告ありがとうございます!
【中学生がショタを意識して】ドレミファロンド【歌ってみた】
[みんなで歌えば世界は回って笑顔になれるよ]
全然ショタボじゃないwwwww
すんませんっしたー!!!
しまたんくんからのリクエストでした~♪笑
本家様▷▶sm16719809
Vo.&Mix▷▶GAILU(@otya_gailu)
前作→sm32715217 メリーバッドエンド次作→sm32948054 厨病激発ボーイ
ニコニコ広告ありがとうございます!!
【中学生が】メリーバッドエンド【歌ってみた】
[打ち抜いてしまえば次は誰の番?]
狂気のような笑い方結構好きです。(((
本家様▷▶sm32673722
Vo.&Mix▷▶GAILU(@otya_gailu)
前作→sm32694487 命ばっかり次作→sm32751866 ドレミファロンド
【高低音でもない中学生が】ダンスロボットダンス【歌ってみた】
[それでも共鳴していたいの]
緑茶からGailuに改名しましたGailuです。
それと、誕生日記念でダンスロボットダンス歌いました。
誰か祝っt(((((((((((((((((
本家様▶▶sm30177801
Vo.&MIX▶▶Gailu(@otya_gailu)
前作→sm31984154 再教育
次作→sm32164107 HappyHalloween
【低音でもない中学生が】太陽系デスコ【地声で歌ってみた】
[それでもいいさ、手を伸ばして]
※毎度のこと、MIX技能は緑茶にはありません(。∀。)アハ
エイリアンエイリアンとは違い、声は低いです(。∀。)ハァイ
最近高い声が出ないんだよおおおおおおおお!!!!!\(~o~)/
(。∀。)アハ
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶ナユタン星人様/sm30469574
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷Vo.&MIX
▶緑茶(@2525_ryokutya)
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
前作▷からくりピエロ/sm31848873
次作▶独りんぼエンヴィー/sm31947545
【二児の父が】 トゥッティ! 歌ってみた 【もぐら屋】
もぐら屋は三年生になりまちた。そんなスタートはまるさんとトゥッティ!!ピッチもテンポも変えてますもぐら屋仕様です。
くみこかわいいよくみこ
チャルメラのマルメランから一言どうぞ。
中川 夏紀先輩一択でファイナルアンサー!
●イラスト●→樹奈(http://pixiv.me/mmmikina)twitter→@@__otya
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【moguraya3】
【UTAUカバー】妄想税【魔っ歌ツェル】
どうも、みあらです(*´∀`*)
今回は、魔っちゃんの新音源(声質統一バージョン)「魔っ歌ツェル-soft-」でUTAUカバーをさせていただきました!
お借りしたust:sm21794356
お借りした曲:妄想税
魔っ歌ツェル配布所:http://otya39ra.wix.com/makka#
