キーワード OTYA が含まれる動画 : 359 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クロスフェード】Re:Colored/ 嘆きのP【B面】
SynthV中心のアルバムを作りました!
A面は新譜、B面はリメイクです。
A面はこちら sm43998065
BOOTH Link→https://soragoto-note.booth.pm/items/6006461
24.8/24
『Re:Colored』2枚組 全28曲+おまけあり
DL on BOOTH
¥1500
使用音源
重音テトSV 花隈千冬 小春六花 夏色花梨 mai(synthV) 波音リツ
空言のおと。BOOTH https://soragoto-note.booth.pm/
嘆きのP mylist/16228395
犬気明 mylist/12886734
保科 https://twitter.com/0_1_otya
元ネタマイリスト mylist/77241151
【クロスフェード】Re:Colored/ 嘆きのP【A面】
SynthV中心のアルバムを作りました!
A面は新譜、B面はリメイクです。
B面はこちら sm43998173
BOOTH Link→ https://soragoto-note.booth.pm/items/6006461
24.8/24
『Re:Colored』2枚組 全28曲+おまけあり
DL on BOOTH
¥1500
使用音源
重音テトSV 花隈千冬 小春六花 夏色花梨 mai(synthV) 波音リツ
空言のおと。BOOTH https://soragoto-note.booth.pm/
嘆きのP mylist/16228395
犬気明 mylist/12886734
保科 https://twitter.com/0_1_otya
【元保健室の先生ゆづ茶】君色々移り【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
夏にぴったりの風男塾さんの君色々移りを歌わせて頂きました!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
元保健室の先生系歌い手推しませんか?
「今年も言いそびれた、君が好き」
●original:風男塾様
https://youtu.be/JsIsV1OStnM?si=WPARawpZ2PFteOrC
アニメver. https://youtu.be/61ExmNcxOTI?si=EG8WTG7yQ9uHhWUy
作詞・作曲:まふまふ様
まふまふ様歌唱ver. https://youtu.be/KKU98Bn6B-I?si=YwHV8TwxbV7WUltz
編曲:三矢禅晃様
素敵な音源と映像をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
● MIX:御二九様
( https://twitter.com/29mixer )
●Enc:凌杜様
( https://twitter.com/rintotto )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/zeSfLIfaF0I
【流行りに便乗】マ●ド●ルドが話題だからセット作ってみた!【料理】【ずんだもん解説】
ご視聴いただきありがとうございます!ずんだもんなのだ!
5月病で完全にサボリーでした。ごめんなさい。
【目次】
0:00茶番
0:17商品紹介
0:55調理
1:16完成
1:23実食
3:13評価
3:27エンディング
✓X(旧Twitter)
https://twitter.com/moti_syana
✓取材・コラボ・お仕事関係の連絡はこちらから
[email protected]
✓チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCrsAhvnlFCwy6TvtJ_zaeOQ
✓使用させていただいてるもの
ゆっくりMovieMaker様:https://manjubox.net/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX様:https://voicevox.hiroshiba.jp/
moiky様:https://www.nicovideo.jp/user/14152657
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/sound/vo...
お茶処様: https://twitter.com/otya_ba
いらすといや様:https://www.irasutoya.com/
しゃろう様:https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
もっぴーさうんど様:https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
天野 七祈様:https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
みやち様:https://commons.nicovideo.jp/users/11...
OKUMONO様:https://sozaino.site/kiyaku
魔王魂:https://maou.audio/14_shining_star/#google_vignette
kk様:https://dova-s.jp/_contents/author/profile024.html
BGMer様:http://bgmer.net
パンダの中のパンダ様:https://panda-clip.com/free-bgm-rule/
猫背る様:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1930992
【パワポ紙芝居】奈良でコロッケ食べるだけ【うな神RTA返礼】
本動画は「うな神RTA返礼動画」です!
◆うな神RTAについては、
下記の「まとめサイト」をご覧ください!
https://boomigu.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html
岐阜県から、奈良県のコロッケ屋さんを自転車で目指す!
奈良から「うな神」を訪問された、しゃーろっとさんへの返礼です!
◆しゃーろっとさんの、うな神の食レポ動画:sm43314884
◆旅の途中で立ち寄ったお店
・中山道柏原宿・喫茶「柏」(食べログ):
https://tabelog.com/shiga/A2504/A250401/25007107/
・お茶のかんばやし:https://otya.co.jp/
・きなこだんご たまうさぎ 本店(食べログ):
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001319/
◆旅の途中でお会いした動画投稿者の方々
・しゃーろっとさん:user/86851445
・空見椛*さん:user/122865615
*動画中では「糀」と表記して「こうじ」と読んでいますが、
正しくは「椛」で、読みは「もみじ」です!たいへん失礼しました!
◆うな神RTAのタイトルロゴを作成いただきました!
ぜひご利用ください!
作者:雪待月さま user/50659328
・うな神RTAロゴA黒:im11295741
・うな神RTAロゴA白:im11295746
・うな神RTAロゴB黒:im11295747
・うな神RTAロゴB白:im11295749
【必見】驚き!ずんだもん&つむぎが挑戦する麻婆春雨
見逃せない!ずんだもんとつむぎが挑戦する業務スーパーの麻婆春雨をご紹介!ぜひチェックしてみてください!
※いろいろと試行錯誤していきたいと思います!何かこうした方が良いとかコメントいただけるととても励みになります!
✓チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCrsAhvnlFCwy6TvtJ_zaeOQ
✓X(旧Twitter)
https://twitter.com/moti_syana
✓ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dtop
✓使用させていただいてるもの
ゆっくりMovieMaker様:https://manjubox.net/
VOICEVOX様:https://voicevox.hiroshiba.jp/
moiky様:https://www.nicovideo.jp/user/14152657
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/sound/vo...
お茶処様:https://twitter.com/otya_ba
いらすといや様:https://www.irasutoya.com/
しゃろう様:https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
もっぴーさうんど様:https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
天野 七祈様:https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
みやち様:https://commons.nicovideo.jp/users/119475140
OKUMONO様:https://sozaino.site/kiyaku
魔王魂:https://maou.audio/14_shining_star/#google_vignette
kk様:https://dova-s.jp/_contents/author/profile024.html
BGMer様:http://bgmer.net
パンダの中のパンダ様:https://panda-clip.com/free-bgm-rule/
猫背る様:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1930992
【業務スーパー】ずんだもん&つむぎが食べる鶏胸肉!【業務スーパーの神コスパ!】
今回は業務スーパーの鳥胸肉!チキンステーキにして食べてみるが、果たしてお味の方は如何に!
※今回からいろいろと試行錯誤していきたいと思います!何かこうした方が良いとかコメントいただけるととても励みになります!
✓チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCrsAhvnlFCwy6TvtJ_zaeOQ
✓X(旧Twitter)
https://twitter.com/moti_syana
✓ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dtop
✓使用させていただいてるもの
ゆっくりMovieMaker様:https://manjubox.net/
VOICEVOX様:https://voicevox.hiroshiba.jp/
moiky様:https://www.nicovideo.jp/user/14152657
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/sound/vo...
お茶処様:https://twitter.com/otya_ba
いらすといや様:https://www.irasutoya.com/
しゃろう様:https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
もっぴーさうんど様:https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
天野 七祈様:https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
みやち様:https://commons.nicovideo.jp/users/119475140
OKUMONO様:https://sozaino.site/kiyaku
【ゆづ茶】金木犀【元保健室の先生が歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
くじら様の金木犀を歌わせていただきました
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
今年も金木犀のシーズン、短かったなあ
「温もりを忘れた」
●original:くじら様( https://youtu.be/Baw-cAvS5xc?si=AXZmWN72x5RRhQ0p )
●Illust :世津田スン様
●title logo:アツミ様
素敵な動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX:凌杜様
( mylist/57165906 )
●Enc:らふどん様
( https://twitter.com/rfdn_0117 )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/mKV0CGwcrE0
【料理】ふわとろのオムライス作ってみた!!【自宅でふわとろオムライス】【ずんだもん実況】
第二回目の投稿です!
やっぱりオムライスっていつ見ても魅力的ですよね。。。そしておいしい!
今回の動画では計9個卵を食べることになったので、なかなかにお腹いっぱいでした...
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@yunomi2otya/featured
YouTubeの動画:https://www.youtube.com/watch?v=oAP9iRBEL44&t=140s
X(Twitter):https://twitter.com/yunomi2otya
前回動画にて広告してくださった 二人は幸せな接吻をして終了さん、うとときさん ありがとうございました!
いいね、コメント、マイリス、フォロー等くださった皆さんも感謝です!!
【使用素材】
合成音声:VOICEVOX ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
BGM:「いつもの感じ」 いまたく 様
【歌ってみた】ダンスロボットダンス【say@】
歌コレ参加させていただくsayaです!”
是非とも聞いてってくだせぇ
本家様が1番です
本家様
• 【ナユタン星人】ダンスロボットダンス
sm30177801
Mix&Mastering:はっぱみっくす!様 (@64_mix)
Vo saya (@saya_otya0725)
ツイキャス
https://twitcasting.tv/saya_otya0725/...
【ゆづ茶】さくらのうた【オリジナルMV歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
KANA-BOON様のさくらのうたを歌わせて頂きました。
高校生の時から大好きな曲です。
オリジナルMVにも注目して聴いて頂けると嬉しいです。
お花見行きたい欲 vs 花粉症
「僕だけのさくらの花よ」
●original:KANA-BOON様( https://youtu.be/ujFRP3tx4YE )
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●音源制作.MIX.マスタリング:なりなろMusic様
( https://coconala.com/services/2472441?ref=profile_top_service )
●illust:ふぁるつ様
( https://twitter.com/fall_2u )
●movie:あめり様
( https://twitter.com/amr_____oO )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/-vYbWEl1H_0
【ソード】家事を終わらせたのでポケモンやります【実況】Part1-1
むしろポケモンやりたくて家事を圧縮しました。←
娘がやっていた序盤を見て久方ぶりにわくわくしたので
Nintendo Switchで発売中のポケモン/ソード版を実況させていただきました。
ポケモン知識としては初代(緑)ピカブイの一部とポケモンGOをちょっと触った程度です。
OP見たぐらいなのでほぼほぼ初見プレイになります。
大スカーレット・バイオレット時代の今だが、
うちの娘が悩み選んだ上でヒバニーが為にこちらを買ってきたのでうちの家族では現在
ダイマックスこそが最新。
※溜め録りして何回かに分けて投稿する感じになると思います。
※時々テロップで突っ込む程度の編集は入れるつもりです。
ポケモンソード実況マイリスト
mylist/74809361
次→sm41906376
高画質版:
https://youtu.be/XB34gtw3wmk
■GAME
Nintendo Switch ポケットモンスター ソード 様
■BGM
BGMer様
ttp://bgmer.net
■ウインドウ、背景素材
bks_through様
twitter@bks_through
■シーンチェンジ、トランジション等素材
茶葉様
twitter@otya_ba
■フォント
8:51:22 pm様
【ゆづ茶】東京スプリングセッション【去年結婚した歌い手が活動3周年記念に一人で歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
私事ではありますが、昨年結婚しました!
そこで活動3周年記念に超幸せソング、
honeyworks様の東京スプリングセッションを
一人で歌わせて頂きました!
一人二役頑張ったので、寂しいとか言わないでね笑
「君と私の物語が繋がって一つになって」
●original:honeyworks様( https://nico.ms/sm39600559 )
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix:Oggi様( https://twitter.com/oggi_mix )
●Enc:凌杜様( https://twitter.com/rintotto )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/8_nXr8b6xm8
爆笑 歌ってみた
sayaくんです。
はい。
syudou様の「爆笑」を歌わせて頂きました。
沢山聞いてくださると幸いです。
本家様が1番です
笑うのって難しいね。
本家様 syudou様(https://youtu.be/KQPpw3dzEks)
MIX 00 【Leo】様(@00Leo_MIX)
Vo sayaくん (@saya_otya0725)
#推し不在 #歌ってみた #爆笑 #新人歌い手
【ゆづ茶】きみだけは。【七夕に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
天月-あまつき-様(夏代孝明様書き下ろし)の「きみだけは。」を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです□
今年も彦星と織姫が無事に会えていますように…
「ねえ、連れ出して」
●本家様
sm32016153
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
Oggi様( https://twitter.com/oggi_mix )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/KzZ-8FbRKDk
【ゆづ茶】とおせんぼう【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
まふまふ様のとおせんぼうを歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです□
誰かゆづ茶のことを見つけてくれないかなあ…
「僕はここにいるよね、ね?」
●本家様
sm34036213
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
響乃かの。様( https://twitter.com/kano_uta0708 )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/LUDXQ4VVwdI
【陰キャ大学生が】絶え間なく藍色 【歌ってみた】
sayaくんです。
はい。
みきと様の「絶え間なく藍色」を歌わせて頂きました。
沢山聞いてくださると幸いです。
本家様が1番です
本家様 獅子志司様(https://youtu.be/6ZUJj9ehvGQ)
MIX 00 【Leo】様(@00Leo_MIX)
Vo sayaくん (@saya_otya0725)
#推し不在 #歌ってみた #絶え間なく藍色 #新人歌い手
【ゆづ茶】1・2・3【1周年記念に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
ニコニコには初投稿になります!
1・2・3/After the Rain(そらる×まふまふ)様 歌わせていただきました。
きみにきめた!!!
今日2月25日で1周年を迎えることができました!
これからもゆづ茶は突っ走るぞー!!!
今日から過去作品も少しずつニコニコに投稿していきます!
●本家様
https://youtu.be/ajjN7eAnyZE
●お借りしたinst
omar1up様 https://youtu.be/IhCniQD2fdw
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
Y:( https://youtu.be/v_KQjhokQ-Q )
●MIX
Noro様( https://twitter.com/________noro )
●illust
ふぁるつ様
●movie
らんぱく様( https://twitter.com/rnpk_nemu )
【ひろはゆず茶】*Cocktail*コラボで歌ってみた【あすてーる刈夏】
これは「君」と「ぼくら」の運命だ
XYZ様のCocktailを歌わせて頂きました
*ご本家様*:sm32568279
*mix*
D様(https://twitter.com/D_Pascalegendre?s=20)
*illustration*
つぁん様(https://twitter.com/tankktas?s=20)
*movie*
らんぱく様(https://twitter.com/rnpk_nemu?s=20)
*Vocal*
ひろは(https://twitter.com/hiroha_2525?s=20)
ゆず茶(https://twitter.com/otya_yuzu?s=20)
あすてーる(https://twitter.com/_asuteeeeeru_?s=20)
刈夏(https://twitter.com/karunatsu_kitty?s=20)
バッド・ダンス・ホール Coverd by ひろは
9月最初の歌みた投稿は、カラスヤサボウ様の『バッド・ダンス・ホール』です。
コロナでライブも減り、ライブ大好きさん達と一緒に『結んで・開いて』したかったんです!!
□素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm27966677
□MIX&ENC→かるなつ様(@MIX_karunatsu)
□Vo.→ひろは(@hiroha_2525)
□Special Thanks→ ゆず茶(@otya_yuzu)
(合いの手) あすてーる(@_asuteeeeeru_)
刈夏(@karunatsu_kitty)
ぬを。(@n_nuwo)
sm37442514 8.32 ←前 次→
【中学生が】メランコリック【歌ってみた】
[心奪われるそんなことあるはずないでしょ]
あけましておめでとうございますm(__)m
今年は女子力を高めようと思ったのでメランコリックを新年一発目に歌いました。
可愛いですよね。僕も可愛い曲大好きです。
てか、今回のケロケロMIX結構良かったりしません?
あ、しない、そうですか…(´・ω・`)
|ω・`)チラ
本家様▷▶sm10444862
Vo.&Mix▷▶GAILU(@otya_gailu)
前作→sm32466419 レディーレ次作→sm32694361 悪役にキスシーンを
【中学生が地声で】レディーレ【歌ってみた】
[わるい夢なら覚めて欲しい]
バルーンさんの曲は聴いていて癒されます。
あ、多分僕のは癒されないと思いまs(((
本家様 sm31394907
Vo.&Mix▷▷GAILU(otya_gailu)
前作→sm32379098 ナンセンス文学次作→sm32536593 メランコリック
【低音でもない中学生が地声で】ナンセンス文学【歌ってみた】
[もう飽き飽きだ]
今だけは忘れてラッタッタ~(ラッタッタ~)のところがすごい好きw
本家様▶▶sm31241401
Vo.&MIX▶▶GAILU(otya_gailu)
前作→sm32264305 ゴーストルール次作→sm32466419 レディーレ
【低音でもない中学生が】ゴーストルール【歌ってみた】
[空白だってしるんだよ]
DECO27さんの曲はどれも好みの曲ばっかりです。
本家様▶▶sm27965309
Vo.&MIX▶▶GAILU(otya_gailu)
前作→sm32164107
【中学生が】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
[さぁ、あんよあんよこっちおいで]
MIXしなおしました!
オケと音声がずれていたので直しました
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶電ポルP様/sm19466301
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷歌&MIX
▶緑茶(@2525_ryokutya)
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
前作→太陽系デスコ/sm31929328
次作→再教育/sm31984154
【中学生が】からくりピエロ【歌ってみた】
[僕が壊れてしまうだけだ]
※毎度のこと、MIX技能は緑茶にはありません(。∀。)
からくりピエロ小説化おめでとうございますうううううう((
ボカロ知ってからずっと聴いていたのですごい思い出深い曲です。
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶40mP様/sm15022913
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷Vo.&MIX
▶緑茶(@2525_ryokutya)
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
前▷エイリアンエイリアン/sm31516233
次▶太陽系デスコ/sm31929328
【3人実況】マリオとキノコが遭難中。【Part3】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!遭難中。です!!
今回は私、うに。が編集をさせて頂きました。
今までに比べて質素な編集になっていますが、次回からまたちゃんとした編集に戻るのでご安心を。
編集してて思ったけど、僕罵倒されすぎでは…?
直撮りなので画質が悪いですがご了承ください。
前回→sm29806515
次回→まだです。
マイリスト→mylist/57154997
【遭難中。メンバー】
うに。→好きな丼は牛丼。またの名を匠。 https://twitter.com/SNC_takumi
菊。→好きな丼は親子丼。 https://twitter.com/SNC_Kiku
お茶。→カツ丼。 https://twitter.com/SNC_otya
【UTAU連続音源配布】ゴーゴー幽霊船【魔っ歌ツェル】
ども。
暴走委員Aというものです
今回は、魔っ歌ツェルの二つ目の連続音源を配布したいと思います!
使用曲:ゴーゴー幽霊船
お借りしたUST:sm19159598
vocal:魔っ歌ツェル-Clear-
配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#!untitled/c1du3
【UTAU音源配布】アウターサイエンス【UTAUカバー】
Happy-Valentine(`・ω・´)
放送委員Aというものです
今回は魔っ歌ツェルの誕生日ということで、新音源を2つ配布させていただきますっ!!
使用曲:脳内革命ガール・アウターサイエンス
ust:動画中に記載
vocal:魔っ歌ツェル-Renewal-・♂
配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#!untitled/c1du3
【UTAUカバー】いーあるふぁんくらぶ【魔っ歌ツェル+休歌ビス】
魔っ歌ツェルと休歌ビスに「いーあるふぁんくらぶ」を歌ってもらいました!
お借りした曲⇒sm18623327
お借りしたust⇒sm18787964
使用したイラスト⇒いーあるふぁんくらぶのトレス(魔・休バージョン)
使用したUTAU音源⇒魔っ歌ツェル・休歌ビス
魔っ歌ツェル配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#
休歌ビス配布所⇒http://anteinami.wix.com/bisu#
【UTAUカバー】ハロ/ハワユ【魔っ歌ツェル】
「魔っ歌ツェル chorus」配布記念に(´▽`*)魔っ歌ツェルに「ハロ/ハワユ」を歌ってもらいました。お借りしたust⇒http://www.youtube.com/watch?v=oW3c9mE-ggE&feature=youtu.be使った音源⇒魔っ歌ツェル 音源・風・chorus配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka
【罰ゲーム】ハルヒコスでGod knows...弾いてみた【だる茶】
10月になりましたね
9月中にやるはずだった罰ゲームの動画です
アテフリじゃないんでいつも以上にクオリティが低いです
ミスばっかりで気持ち悪い
それでもいいやって方は見てください
立って弾くのって難しいね
もっと練習しないとなぁ
最近のマイブーム『パンナコッタ競争』
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
