キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中二病】VOICE弾いてみたらこうなった。【Full】
中二病でも恋がしたい!戀 OP
ZAQ ~VOICE~
待望のfullバージョンです(
よろしくお願いします!
中耳炎のせいでアニメ終わるまでに間に合わなかったwwww
しょうがないか・・・!
七宮かわいいよ七宮!!
あ、あと次回から動画編集ソフトがアドビになる予定です。
マイリス→mylist/11716414 コミュ→co2257350
魔法学科高校→sm23278182
新作・のうコメ→sm23479807
P.S.
分からない人が結構いるので言っておきます。
闇の炎に(ry のセリフは俺ですwwww 誰かツッこんであげてwww
ツイッターはじめました!フォローよろしくです!→https://twitter.com/syumei03
ソードアートオンライン Lisa ADAMAS→sm34155509
バイオ3解説プレイ⇒sm32092406
NICOZOの音作り POD HD500【ギターソロ編】
ご無沙汰してます。NICOZOです。音作り動画の第二弾となります。
(第一弾は sm3997662 です)
今回はPOD HD500の音作りにチャレンジしてみました。
メインはLUNA SEAのSUGIZOさんの音を意識して作っています。(ImageとRA-SE-N)
他のバンドでも通用し、L'Arc~en~Cielなどでも対応出来る曲は多いと思います。
今回はバッキングではなく、ギターソロの音作りです。
0:00~前置き、#0:54~Image音作り、#10:04~SUGIZO's Whammy、#12:21~Image演奏、#13:11~RA-SE-N音作り、#16:10~RA-SE-N演奏&エンドロール
使用機材
Guitar→Edward S-8(フロントPUのみ使用)
Effect→POD HD500
NICOZO Mylist→mylist/4515514
NICOZO 生コミュ→co445652
[青の祓魔師OP2]IN MY WORLDを弾いてみた^q^[エクソシスト]
久々の投稿です。実家から投稿するのは初ですw
今回は青の祓魔師のOPのIN MY WORLDを弾きました。何故この曲を選択したのか?
夏休み、実家に帰り自学に行って帰ると、弟がTVでこのアニメを見ていた。そしてこの曲がかかっていてお気に入りになったからコピーしました。
ギターは二本で弾いてます。自分が半透明になっています。見づらいがご了承下さい。
今回もEliothで弾いたよ~~~。
機材
ギター → Elioth S305 黒メイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【SuG】 「☆ギミギミ☆」を弾いてみた
けいおん!の作曲者プロデュースの曲【SuG】 「☆ギミギミ☆」
を弾いて見ました。ユメキュンです。
使用機材 ギター:James Tyler Variax
エフェクター: PODHD400
マイリスト mylist/22435989
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co562865
【G.O.D.】afterglow弾いてみた/ゲーデル【カバーコンテスト】
『G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND』からボーグさんのafterglowを弾かせていただきました。
弾く人の個性やニュアンスが非常に出やすい曲だと思ったので、自分なりの表現で弾いてみました。
拙い演奏ですが最後まで聞いていただけたらうれしいです。
音作りはPODHDのTreadplateのアンプモデルのみと、サビ前あたりからLOOPに繋げてあるケンタクローン踏んでます。
【生放送コミュ】
co67935
【Twitter】
https://twitter.com/godel_1125
【マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/23482822
【コンテスト詳細】
http://morisato.jp/gcc/
【弾いてみよう】 Splattack! 弾いてみた 【Splatoon】
スプラトゥーンのメインテーマを弾いてみよう!
1st loop:LRギター
2nd loop:ベース&メロディー
です.ぜひとも弾いて楽しんでください!
2016/1/12
第2弾「Now or Never! - 弾いてみた」アップロードしました!
⇒sm27991819
Twitter:@cakewalker_13
他の弾いてみた:mylist/43792822
[RewriteOP2]暑いので、熱く『Rewrite』を弾いてみた^q^
こんにちは。困りmaxです。
今年も暑い夏になりそうです!(´Д`)そして6月24日、Rewrite発売日です(*´ω`*)体験版やりました!楽しみです。
熱い気持ちでRewriteのアニメOP(OP2)を弾かせて頂きました。音も動画の初投稿に比べてかなり進化したなと思っています。ゆっくり見ていってください(*´∀`*)ギター音声は左耳に振っています。
セイシュンッテェェェェェ、ナンヤァァァァァァァァ
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
protest the heroのbloodmeatを弾いたった
約一年ぶりの投稿です。
動画と音声は別撮りです。
使用機材
PRScustom24
PODHD500
youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ksgPfk-ZRQY
mylist/45066201
[東北ずん子] ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。良かったらこちらもどぞ http://www.nicovideo.jp/watch/nm23930927
春奈るな-アイヲウタエ 弾いてみた
今回は春奈るなさんのアイヲウタエを弾いてみました。
とても弾いてて楽しかったです(^O^)
Guitar→PODHD→IF
マイリスト mylist/30023183
Twitter @sk_stylee
【加茂フミヨシ】Line6Variax、PODHD500【弾いてみた】
2011年7月26日に島村楽器越谷レイクタウン店で行われたイベント
「加茂フミヨシ式ギター・トレーニング論」の中で、私がLine6の新製品ギター
James Tyler VariaxとPOD HD500を接続して演奏しているシーンです。
この機材は、本当に可能性を感じていまして、特にJ-POPのサポートなどで
音色を沢山使わなければいけないシーンで威力を発揮すること間違い無し!です。
James Tyler Variax → http://tylervariax.com/index_jp.php
【PODHD500Xテスト】Demetori- 妖怪の山 を弾いてみた
一発録りです。爆死してます。
先週でせぶんてぃーんになったと同時にギター歴3年になりました
しかしながら全体的にむずすぎわろた・・・わろた・・・
これからも買ったばかりのHD500Xと共に頑張っていこうと思います
podの前にはD.A-Booster置いてます
FF6 決戦 アレンジ^^
オケ自作したお^^一発撮りだからクオリティが、、、
下らぬアレンジですいません;;
機材↓
フェンジャパストラトスタンダード(SSH)、PODHD、ソナーX2essential
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
クリキントンフォックス様にあこがれて、、、
【AYABIE】 「流星」を弾いてみた
久しぶりの投稿で緊張気味のユメキュンです。
【彩冷える】じゃなく【AYABIE】の流星をギターで弾いてみました
よれよれの演奏ですがよろしくお願いします。
使用機材 ギター:James Tyler Variax
エフェクター: PODHD400 ZOOMG3
マイリスト mylist/22435989
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co562865
[G.O.D.]afterglow弾いてみた(TAB有)[カバーコンテスト]
「G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND」よりボーグさんの「afterglow」をカバーしました。少しハモりを加えてあります。
サウンドメイキングについてですが、PODHD400にLOOPで中村製作所のGABA1を挟んでおります。
公式にてUPされている箇所以外のTABを制作しましたので、よければお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2980559
G.O.D.カバーコンテスト
http://morisato.jp/gcc/
エンコード支援:かけら君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
Twitter:@keisuke_cat
[未来日記 OP] Dead ENDを弾いてみた^q^ [飛蘭]
急げデートへえええええええええええええええええええ
新年初の動画となります(*^ิ益^ิ*)前回の動画は、編集が中途半端でした・・・・すみませんでした!
今回は動画の編集はPCのスペックでできる限りやりました・・・・低スペ乙。
ハモリも入れております。メイン→左チャンネル、原曲→右寄り、サブ?→右チャンネルとなっております。
動画お借りしました → sm16778419
前厄の年ですが、今年も頑張ります(*^ิ益^ิ*)よろしくお願いします。
機材
ギター → Bunny respoul エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
[ppp設立記念]Lay Off[馬面]
これからあたくしsakamoto.popoは、ppp(popoproject)としてにこにこで活動していきます^^
活動内容
演奏してみたを中心に、DTMとかギター講座とか音楽全般
プラス「やってみた」系全般チャレンジしていきたいので、ご要望あればなんなりとお申し付けくださいな^^
この動画はppp設立を記念したものなんで、ミックスやらなにやらは適当ですし知識もありませんので、出来は悪いです
機材
PODHD(黒まめ)
sonarx2essential
フリーvstいろいろ
フェンジャパストラト(ssh)
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
ツイッター→https://twitter.com/aoipopo3
【T-SQUARE】F1テーマ~TRUTH弾いてみた【樹海】
こんばんは~ 樹海です!
今回はストラトで何か弾きたかったのでTRUTHを弾いてみました!F1のアレですね!
ギターはFenderUSAClaptonモデル、アンシミュはPODHD500です( ´∀`)
よろしくお願いします!
https://twitter.com/jukai410 Twitterもよければ!
[Crush 40]Live & Learn弾いてみた
「Crush 40」より「Live & Learn」弾きました。
アテフリです。PODHD400ウマー
エンコード支援:KEITA君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
リブエンラアアアアアアアアアアアアアン
再教育をギターで弾いてみた
どうもサテラです。
いや、本当に久しぶりです。最近多忙でなかなかできませんでした。
あっ、そういえば足元がPODHD500になりました!
全然使いこなせませんwまえか好き♡
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
TWENTY-FIVE DAYS FROM HOME / LOUDNESS Guitar Cover
SOLDIER OF FORTUNEに収録されてるバラードを演奏してみました。
今回はクリーンが多いので動画では初起用のストラトで弾いてます。
足元でPOD HD500を操作して、ペダルでディレイタイム&ミックスを操作したり、歪みとクリーンの切り替えをしたりが一番大変でした...汗
この曲についてのブログ→http://ameblo.jp/tapgym/entry-11519234344.html
・使用Guitar : FENDER STRATOCASTER
・使用Gear : POD HD500 / ENGL Fireball & FENDER Deluxe Reverb
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
言って。-ヨルシカ 【トモm7】ギター弾いてみた。歌詞テロップ付き
トモm7です。初投稿です。ギター弾いてみました。
本家様 ヨルシカ-言って。 sm31472648
バッキングメインにROCK色を強めにしてみました。
イントロでオクターブユニゾンしたり、ラスサビ前のメロにソロをかぶせたり自由にアレンジしてみました。
ラストの「もっと」にバックコーラスを入れたりもしてます。
せっかくなので歌詞テロップも追加しちゃいました。
現在IA-ROCKSでのボカロ配信の準備をしています。
まだまだ使いこなせていないので、しばしお待ちくだされ><!
ちなみに機材はPODHD300のアンプシュミにうっすらコーラスをかけたかんじでのライン録りです。
ツイッター https://twitter.com/tomo_m777
[リトバスアニメ化!]Little Busters! ~TV animation ver~を弾いてみた^q^
半年ぶりでございます!困りです!!
リトバスがアニメ化になって、私はとても嬉しいです!!
この喜びを私の一番大好きな曲、Little Busters!を心を込めて弾かせて頂きました!
音作りの再現と、完コピを目指して精一杯頑張りました!(徹夜で今から仕事・・・><)是非最後までご覧頂けたらと思います!!!よろしくお願い致します!!
あ、ギター新しくなりましたよ!!!
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【ギタドラ1st】ACROSS THE NIGHTMARE【弾いてみた】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→Q3HD〔撮影〕・PC
■使用ソフト
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
原曲>>sm81945
閉店せずに何とか弾ききれる程度のレベルです。
ところどころ間違っているのはご愛嬌ということで、よろしくお願いいたします。
TAB譜? 俺が欲しいわ!
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
LINE6 PODHD500で遊んでみた.mp4
Line6 PODHD500のルーパーという機能で
LUNA SEA『MOON』を弾き〜の延々とアドリブっていう動画です。
【使用機材】
ギター『Gibson Lespaul Studio Wine red』
アンプシミュレーター『Line6 POD HD 500』
ビデオカメラ『zoomQ3HD』
YouTube http://www.youtube.com/user/bosukete2011
ブログhttp://ameblo.jp/bosukete2011/
【zoma guitar】mylist/28364227
ご視聴ありがとうございます!
[SIAM SHADE 復活祝]triptychを弾いてみた^q^
※演奏は中盤からのスタートです。前半はライブダイジェスト、中盤から演奏動画になってます。演奏のみ見たい方は飛ばしてやってください。
こんちゃっす(*´ω`*)困りです^q^久々の動画投稿です(*´ω`*)
今回はSIAM SHADE復活祝いということで、インスト曲のtriptychを弾きました。
エンコミスって動画の画面サイズが小さくなってしまいました><お許しを(´・ω・`)
なお、ギターはやっすい1万円の使って、エフェクターはPodを使ってます(*´ω`*)
機材
ギター → Elioth S305 ブラックメイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【弾いてみた】太陽にほえろメインテーマ【指板ガイド付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→Q3HD〔撮影〕・PC
■使用ソフト
Adobe Illustrator(指板ガイド作成)
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
ただ弾いてみた映像だけをアップするのは味気ないので、参考程度に鍵盤ガイドならぬ、指板ガイドをつけてみました。
興味がわいたらぜひ弾いてみてください。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
[灼眼のシャナⅢ OP]Light My Fireを弾いてみた^q^
こんにちは。お困りmaxです。
3ヶ月ぶりの動画投稿になります。思えばもう冬、外寒い・・・。
そんな寒さに負けないくらい熱く暑く弾いてみました。動画の音は左側サイドギター、右側がリードメインになっています。動画編集、中途半端ですwPC糞すぎて断念したw
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【陰陽座】輪入道【演奏してみた】
陰陽座の輪入道をギターで演奏してみました。
動画はアテフリです!!
使用機材
・Ibanez RG8420ZD
・PODHD500X
