キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中二病】VOICE弾いてみたらこうなった。【Full】
中二病でも恋がしたい!戀 OP
ZAQ ~VOICE~
待望のfullバージョンです(
よろしくお願いします!
中耳炎のせいでアニメ終わるまでに間に合わなかったwwww
しょうがないか・・・!
七宮かわいいよ七宮!!
あ、あと次回から動画編集ソフトがアドビになる予定です。
マイリス→mylist/11716414 コミュ→co2257350
魔法学科高校→sm23278182
新作・のうコメ→sm23479807
P.S.
分からない人が結構いるので言っておきます。
闇の炎に(ry のセリフは俺ですwwww 誰かツッこんであげてwww
ツイッターはじめました!フォローよろしくです!→https://twitter.com/syumei03
ソードアートオンライン Lisa ADAMAS→sm34155509
バイオ3解説プレイ⇒sm32092406
【弾いてみよう】 Splattack! 弾いてみた 【Splatoon】
スプラトゥーンのメインテーマを弾いてみよう!
1st loop:LRギター
2nd loop:ベース&メロディー
です.ぜひとも弾いて楽しんでください!
2016/1/12
第2弾「Now or Never! - 弾いてみた」アップロードしました!
⇒sm27991819
Twitter:@cakewalker_13
他の弾いてみた:mylist/43792822
【G.O.D.】afterglow弾いてみた/ゲーデル【カバーコンテスト】
『G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND』からボーグさんのafterglowを弾かせていただきました。
弾く人の個性やニュアンスが非常に出やすい曲だと思ったので、自分なりの表現で弾いてみました。
拙い演奏ですが最後まで聞いていただけたらうれしいです。
音作りはPODHDのTreadplateのアンプモデルのみと、サビ前あたりからLOOPに繋げてあるケンタクローン踏んでます。
【生放送コミュ】
co67935
【Twitter】
https://twitter.com/godel_1125
【マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/23482822
【コンテスト詳細】
http://morisato.jp/gcc/
NICOZOの音作り POD HD500【ギターソロ編】
ご無沙汰してます。NICOZOです。音作り動画の第二弾となります。
(第一弾は sm3997662 です)
今回はPOD HD500の音作りにチャレンジしてみました。
メインはLUNA SEAのSUGIZOさんの音を意識して作っています。(ImageとRA-SE-N)
他のバンドでも通用し、L'Arc~en~Cielなどでも対応出来る曲は多いと思います。
今回はバッキングではなく、ギターソロの音作りです。
0:00~前置き、#0:54~Image音作り、#10:04~SUGIZO's Whammy、#12:21~Image演奏、#13:11~RA-SE-N音作り、#16:10~RA-SE-N演奏&エンドロール
使用機材
Guitar→Edward S-8(フロントPUのみ使用)
Effect→POD HD500
NICOZO Mylist→mylist/4515514
NICOZO 生コミュ→co445652
春奈るな-アイヲウタエ 弾いてみた
今回は春奈るなさんのアイヲウタエを弾いてみました。
とても弾いてて楽しかったです(^O^)
Guitar→PODHD→IF
マイリスト mylist/30023183
Twitter @sk_stylee
[G.O.D.]afterglow弾いてみた(TAB有)[カバーコンテスト]
「G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND」よりボーグさんの「afterglow」をカバーしました。少しハモりを加えてあります。
サウンドメイキングについてですが、PODHD400にLOOPで中村製作所のGABA1を挟んでおります。
公式にてUPされている箇所以外のTABを制作しましたので、よければお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2980559
G.O.D.カバーコンテスト
http://morisato.jp/gcc/
エンコード支援:かけら君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
Twitter:@keisuke_cat
【SuG】 「☆ギミギミ☆」を弾いてみた
けいおん!の作曲者プロデュースの曲【SuG】 「☆ギミギミ☆」
を弾いて見ました。ユメキュンです。
使用機材 ギター:James Tyler Variax
エフェクター: PODHD400
マイリスト mylist/22435989
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co562865
[青の祓魔師OP2]IN MY WORLDを弾いてみた^q^[エクソシスト]
久々の投稿です。実家から投稿するのは初ですw
今回は青の祓魔師のOPのIN MY WORLDを弾きました。何故この曲を選択したのか?
夏休み、実家に帰り自学に行って帰ると、弟がTVでこのアニメを見ていた。そしてこの曲がかかっていてお気に入りになったからコピーしました。
ギターは二本で弾いてます。自分が半透明になっています。見づらいがご了承下さい。
今回もEliothで弾いたよ~~~。
機材
ギター → Elioth S305 黒メイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
[RewriteOP2]暑いので、熱く『Rewrite』を弾いてみた^q^
こんにちは。困りmaxです。
今年も暑い夏になりそうです!(´Д`)そして6月24日、Rewrite発売日です(*´ω`*)体験版やりました!楽しみです。
熱い気持ちでRewriteのアニメOP(OP2)を弾かせて頂きました。音も動画の初投稿に比べてかなり進化したなと思っています。ゆっくり見ていってください(*´∀`*)ギター音声は左耳に振っています。
セイシュンッテェェェェェ、ナンヤァァァァァァァァ
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
[Crush 40]Live & Learn弾いてみた
「Crush 40」より「Live & Learn」弾きました。
アテフリです。PODHD400ウマー
エンコード支援:KEITA君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
リブエンラアアアアアアアアアアアアアン
FF6 決戦 アレンジ^^
オケ自作したお^^一発撮りだからクオリティが、、、
下らぬアレンジですいません;;
機材↓
フェンジャパストラトスタンダード(SSH)、PODHD、ソナーX2essential
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
クリキントンフォックス様にあこがれて、、、
【バンドカバー】ヒワダタウン - ポケモン金・銀 / HGSS
ポケモン金銀のヒワダタウンのBGMをバンドバージョンにアレンジして演奏してみました.楽しんで頂けたら幸いです.
ギターとベースはPODHD500を経由して録音し,ドラムは打ち込みでNIのAbbey Road Modern Drummerを使用しました.
ミックス,マスタリングはSONARで行い,動画作成はAVIUTLによります.
アレンジ方針はthe band apartのピルグリムを多分に参考にしました。
Gears :
Guitar(LP) - TOKAI LC85
Guitar(ST) - FGN NCST-10R
Bass - FGN NCJB-10R
Drum(VSTi) - NI Abbey Road Modern Drummer
Audio IF - PODHD500
DAW - SONAR Platinum
Video Editing Software - AVIUTL
Twitter:@cakewalker_13
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3Kr9Vvj54Ipd87qSODbChg
他の弾いてみた:mylist/43792822
【達見恵】 つぼみ 演奏してみた Full 【ギター】
春なので弾かせていただきました投稿は初です。低クオリティーですがよければ見てください動画はあてふりです音はPODHD500のみです
【東方重音アレンジ】もこたんが重音インしたお!
もこたんのテーマ曲「月まで届け、不死の煙」を重音アレンジしたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
新しく買った8弦ギターで弾いてみました!簡単なリフが多いですが、重厚な音を堪能してくださいませ
機材:ibanez R852/PODHD500X
ちょこちょこアクセントとして民族楽器も使用しています。さてなんの楽器でしょうねw
また他の曲でやって欲しい曲ありましたらリクエストお願いします!コメントやtwitterでよろしく ( ⁎˃ ▵˂⁎)੭₎₎
RFFさんのもこたんがめっちゃかっこいいのでイラストお借りしました!
アレンジ:にこふ
mylist/26710612
マスタリング:りょう@OSN
mylist/22865828
イラスト:RFF
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54772298
【弾いてみた】太陽にほえろメインテーマ【指板ガイド付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→Q3HD〔撮影〕・PC
■使用ソフト
Adobe Illustrator(指板ガイド作成)
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
ただ弾いてみた映像だけをアップするのは味気ないので、参考程度に鍵盤ガイドならぬ、指板ガイドをつけてみました。
興味がわいたらぜひ弾いてみてください。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
[ppp設立記念]Lay Off[馬面]
これからあたくしsakamoto.popoは、ppp(popoproject)としてにこにこで活動していきます^^
活動内容
演奏してみたを中心に、DTMとかギター講座とか音楽全般
プラス「やってみた」系全般チャレンジしていきたいので、ご要望あればなんなりとお申し付けくださいな^^
この動画はppp設立を記念したものなんで、ミックスやらなにやらは適当ですし知識もありませんので、出来は悪いです
機材
PODHD(黒まめ)
sonarx2essential
フリーvstいろいろ
フェンジャパストラト(ssh)
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
ツイッター→https://twitter.com/aoipopo3
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
LINE6 PODHD500で遊んでみた.mp4
Line6 PODHD500のルーパーという機能で
LUNA SEA『MOON』を弾き〜の延々とアドリブっていう動画です。
【使用機材】
ギター『Gibson Lespaul Studio Wine red』
アンプシミュレーター『Line6 POD HD 500』
ビデオカメラ『zoomQ3HD』
YouTube http://www.youtube.com/user/bosukete2011
ブログhttp://ameblo.jp/bosukete2011/
【zoma guitar】mylist/28364227
ご視聴ありがとうございます!
[灼眼のシャナⅢ OP]Light My Fireを弾いてみた^q^
こんにちは。お困りmaxです。
3ヶ月ぶりの動画投稿になります。思えばもう冬、外寒い・・・。
そんな寒さに負けないくらい熱く暑く弾いてみました。動画の音は左側サイドギター、右側がリードメインになっています。動画編集、中途半端ですwPC糞すぎて断念したw
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
大塚愛のさくらんぼ弾いてみた。
TSUTAYAで懐かしいなーと思ってCD借りてみたんですけどやっぱ楽しい曲ですね!
大塚愛のコピーバンドやったらすごく楽しそうですね。
音作りはPODHD300です。
mylist/26256309
【アジカン】アンダースタンドを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【アジカン】電波塔を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/05 「『夏の日、残像』弾いてみた」UP >>sm17159024
【アジカン】未来の破片を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【アジカン】エントランスを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【東方重音アレンジ】神さびたHEAVY WAR
今回は以前コメントでいただいた 八坂神奈子の「神さびた古戦場~Suwa_Foughten_Field」を重音アレンジして見ました
動画はちょっと簡単に作ってます(^◇^;)
機材:ibanez R852改/PODHD500X
また他の曲でやって欲しい曲ありましたらリクエストお願いします!コメントやtwitterでよろしく ( ⁎˃ ▵˂⁎)੭₎₎
イラストはとうやさんの神奈子がめっちゃかっこいいのでイラストお借りしました!
アレンジ:にこふ提督
mylist/26710612
マスタリング:りょう@OSN
mylist/22865828
https://www.youtube.com/channel/UCYbJtlUrYzs9NuyueHoew4g?view_as=subscriber
イラスト:とうや
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59611322
[Re:CREATORS OP2] shØut 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「Re:CREATORS」の第二クールのオープニング、SawanoHiroyuki[nZk]のshØutをアレンジしてみました!ギターは3本、左右に振ってます!イヤホン推奨![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
【MinstreliX】叡智の華【弾いてみた】
新譜Chronostringsから叡智の華です。
レコ発吉祥寺クレッシェンドでのライブは最高でしたね!
下手糞なりに頑張ったのでよろしくお願いします。
まさかフィガロさんにRTされるとは,,,お恥ずかしい限りの演奏ですが非常に嬉しいです!
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
【GUMI】しわ【弾いてみた】
久しぶりの投稿です!
buzzGさんの しわ を弾いてみました!
原曲sm17763107
歌詞が大好きです。
アテフリ+耳コピなのでおかしい部分もあると思いますがよろしくお願いします!
今回からPODHD500使ってます
マイリストmylist/24131560
Twitter:https://twitter.com/minutenabe11
【アジカン】夏の日、残像を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【VY1V3】感情コンプレッサー【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
コンプレッサー=コンプ≒圧縮機
感情を押し込んで事なきを得るなら、それに越したことはありません。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【VY1V3】産拍子死拍子【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
3と4は時間においてマジックナンバーなんじゃないかなと思います
ギターばっか弾いてた奴がDTMやDTVに手を出したらこんな曲ができました。
何かアドバイスなどいただけるとありがたいです。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
