キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツキアカリのミチシルベを蒼姫ラピスに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを蒼姫ラピスに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
B'zのDon't Wanna Lieを弾いてみました。
今さらながら昨年のLIVE-GYMに影響されて弾いてみました。 よろしくお願いします。 【撮影環境】Epiphone Les Paul→Line6 HD500 →PC
【弾いてみた】誘惑 GLAY
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320Xソフト:CubaseLE4 インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】誘惑 GLAY
新しいギターを買ったので弾きなおし。使用機材 ギター:MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】Freeze My Love / GLAY
ギター MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】HOWEVER / GLAY【打ち込み】
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320X(アコギ) / MD MM-Produce G6ベース:GrassRoots G-J-53TVソフト:CubaseLE4/GarageBand(iPhone)インターフェイス:PODHD500X
猫とギター 寄せ集め2
ハチワレ猫ジルにギターを聴いて頂いております。
iPhoneにiRigで撮影してます。
YAMAHA LesPaul LINE6 PODHD500
Sequoia Throne弾いた
機材はSCHECTERのSD-IIにLINE6のPODHD500です。音質画質共に微妙ですがよろしくおねがいします。
テスト(アジカン「未来の破片」を弾いてみた)
音質・画質テストを兼ねてアップします。 波形編集で原曲のギターの音をある程度消してますが、ギターの定位が中央に来るときの音は消せてません。 バンドに2人ギターがいる想定で振り分けてみました。 上:ギターボーカルパート 下:ギターパート 使用機材:Tokai HLS-GP→PODHD500→PC(SONAR)
arctic monkeysのWhen the Sun Goes Downを弾いてみた
弾いてみた。アンプはPOD HD300使ってます。
BUMP OF CHICKEN - K - 弾いてみました by樹海
Kを弾いてみました(´ε` )動画はアテフリです
ギターはBLITZ byariaの1万7000円レスポたんヽ(^o^)丿 アンシミュはPODHD500です
ギターの方はちょこっと改造してあります^p^
gdgdなのでお許しを(´ε` )
ちゃっかりコーラスいれちゃってるところもw
感想お待ちしてます!
【春畑道哉】TheONE アウトロ部分だけ弾いてみました【ギター】
こんにちは~ 年明け一発目の動画はソロだけの一発録りでかましてみました!
コピーが甘いところが多々ありますがいつものことです()
使用機材は
ギター:Fender USA E.Clapton ストラトキャスター
エフェクター:BOSS BD-2→crews G.O.D
アンプ:Fender DeluxeReverb
マイク:CUSTOMTRY CM2000()
インターフェース、空間系:PODHD500
アンプ録りのテストもふまえての動画ですw
[インスト] BULLET FOR MY VALENTINE - ASHES OF THE INNOCENT を弾いた
初投稿、ZFJと申します。よろしくお願いします。
Bullet For My ValentineのAlbum " Scream Aim Fire "よりAshes of the Innocent
ギターはIbaenz Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
編集はAudacityやAviutlなど。
ドラムトラックはHydrogenで作成しました。
youtubeにも投稿しております。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
[インスト] DOES - スーパー・カルマ を弾いた
DOESのアルバム「MODERN AGE」からスーパー・カルマを弾きました。
映画銀魂の主題歌がDOESに決まればいいですね。
また、カラオケにこの曲が追加されますように。
ギターはフジゲンのテレキャスタータイプを使用。
エフェクターは自作micro ampとPODHD400を使用。
リズムトラックはTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
[Tab譜] Arsis - Handbook For The Recently Deceased を弾いた [インスト]
Arch Enemy のギタリスト Nick Cordle 氏が在籍していたテクニカル・メロディックデスメタルバンド ARSIS 。
ニューアルバム " Unwelcome "から Handbook For The Recently Deceased を弾きました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400と自作したMicroAmp、OD808を使用。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
Tab譜はyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/32US8ndzRww
今まで投稿した動画→mylist/36589784
ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
【金爆】女々しくて弾きました【みすてぃん】
こんにちは!みすてぃんです!
今回はゴールデンボンバー、略してゴルボンry
今回は金爆の「女々しくて」を弾いてみました。
弾いてて楽しかったです。
ヘッドフォン推奨となってます。
本家様【キリショーと愉快な仲間たち】
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
【Dream Tale】Memories Of Time【弾いてみた】
入りからクサさ満点の曲ってすばらしいですよね
動画と別撮りなので最後大分ずれてます。
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
Hidenori 30days Speed Shred cover by NN ~Line6 PODHD500x~
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年ものんびりと動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!新機材導入ということでLine6さんから出ているPOD HD500xを購入しました!曲は5年くらい前に有名になったこの曲!昔は弾けなかったんですが独学でやってるうちにいつの間にか弾けるようになっていたので嬉しくなってやりたくなりました(笑)それでは今年も新機材とともによろしくお願いします!
【弾いてみた】I'm in Love / GLAY【作ってみた】
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320X / MD MM-Produce G6ベース:GrassRoots G-J-53TVソフト:CubaseLE4/GarageBand(iPhone)インターフェイス:PODHD500X
★★IRON MAIDEN - The Evil That Men Do を弾いてみた★★
ネットで見つけたオケに自分のギターを重ねました。
ギターはPOD HD500でのライン録音です。
使用アンプ:P75、JTM45、Soldano
後半に使ったオケを載せたのでどうぞ。
(Voの音量が大きいのでEQ調整しましたが、余り変わりませんでした・・・)
【ギターとベースで】ゴーストルール【弾いてみた】
どうもこんにちはこっしーです。
今回はDECO*27さんのゴーストルールを弾いてみました!
シンプルに原曲っぽく弾きましたのでよろしくおねがいします
クリーンとクランチの音はテレキャスでやりました。音作りはギターとベースともにPODHD500のみでやりました。
ベースは最近弾き始めた感じなので生暖かい目で見てください←
よかったら最後まで見ていってくださ〜い
-Protest The Hero- Yellow Teeth Guitar Cover
新しいギターを買ってしまったので大好きなバンドのカバーです!天気が良すぎたので外で撮りました(笑)ギターに見合う腕になるよう精進します!!見ての通り別撮りのアテフリです!Musicman ERNIEBALL JPXSterling by MUSICMAN JP60(動画内で書き忘れました)Line6 PODHD500X
【BABYMETAL】メギツネ【弾いてみた】
BABYMETAL メギツネ
Guitar - PODHD500 - TRI CAPTURE - SONAR X1 LE
BABYMETALのメギツネを弾きました!
BABYMETALを初めて知った曲でもあり、最高にかっこいい曲death!
ロッキン最高でした!東京ドームも参戦します!
※動画と音声は別でアテフリです。
自分のマイリストmylist/24131560
NEW GAME! Now Loading!!!! ギターソロ 弾いてみた
遠山のりんさんめっちゃ可愛くないですか(CV茅野愛衣)<br>PODHDの音作りを作り直してみました、こういう音はあまり使わないかも…<br>
[けいおん!] ふわふわ時間 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「けいおん!」の劇中歌、「ふわふわ時間」を弾いてみました!平沢唯パートは左、中野梓パートは右に音を振ってます!動画においては、一番とラストのサビは唯パート、2番とギターソロは梓パートを弾いています!Guitar ×2(left&right channel)[追記]他にも何かリクエストがございましたら、ぜひお願いします!できる限りで答えていきたいと思っています![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
弾いてみた 冬のミルク / THE BACK HORN cover
冬のミルクをギターで弾きました。別撮りです。一部tabと違うところあるかもしれません。Guitar1:CoolZ ZLS-10Guitar2:TOKAI LS98FEffect:PODHD500
Killswitch Engage - Starting Over (guitar over)
ブロックされたので、こっちに供養PRS SE → LINE6 PODHD500X → Studio one3 prime
マキシマムザホルモン 恋のメガラバ 【ギター弾いてみた】
暑苦しさと爽やかさがたまらない、ホルモン夏のキラーチューン!
【9mm】ロング・グッドバイ 弾いてみた | laulu
何年ぶりの弾いてみた動画だよ・・・(2年ぶり)
9mm Parabellum Bulletのロング・グッドバイを弾いてみました!!
音源などはすべて自分で作ってまする。
マイリスト→mylist/58883701
使用機材
・Ibanez RG370AHMZ
・PODHD500X
・Sony AS300
・午後の紅茶ミルクティー
DEEP BLUE 弾いて歌ってみた | 9mm Parabellum Bullet
9mm Parabellum BulletのDEEP BLUEを弾いてみました!!
音源などはすべて自分で作ってまする。
どうでもいいけど昼寝するつもりが3時間半寝てた。
次→sm36464129
マイリスト→mylist/58883701
使用機材
・Ibanez RG370AHMZ
・PODHD500X
・Sony AS300
・午後の紅茶ミルクティー
80's Rock Ballad Guitar Backing Track in E Line6HD300 Demo(Orville LPC)
画面のセッティングのままで、ピックアップ、ボリューム、トーンの切り替えで演奏してみました。
Line6 PODHD300 Setting "ScreenShot"
Guitar:Orville LPC(PU Chenged GibsonFVーPU)
Mix Rec KristalSoundEngine
Backing Track http://www.youtube.com/user/SulliBackingTracks
http://www.youtube.com/watch?v=_ntG4qvJF4M
