キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猫とギター 寄せ集め2
ハチワレ猫ジルにギターを聴いて頂いております。
iPhoneにiRigで撮影してます。
YAMAHA LesPaul LINE6 PODHD500
【弾いてみた】誘惑 GLAY
新しいギターを買ったので弾きなおし。使用機材 ギター:MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】誘惑 GLAY
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320Xソフト:CubaseLE4 インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】Freeze My Love / GLAY
ギター MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】I'm in Love / GLAY【作ってみた】
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320X / MD MM-Produce G6ベース:GrassRoots G-J-53TVソフト:CubaseLE4/GarageBand(iPhone)インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】HOWEVER / GLAY【打ち込み】
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320X(アコギ) / MD MM-Produce G6ベース:GrassRoots G-J-53TVソフト:CubaseLE4/GarageBand(iPhone)インターフェイス:PODHD500X
【9mm】ロング・グッドバイ 弾いてみた | laulu
何年ぶりの弾いてみた動画だよ・・・(2年ぶり)
9mm Parabellum Bulletのロング・グッドバイを弾いてみました!!
音源などはすべて自分で作ってまする。
マイリスト→mylist/58883701
使用機材
・Ibanez RG370AHMZ
・PODHD500X
・Sony AS300
・午後の紅茶ミルクティー
Killswitch Engage - Starting Over (guitar over)
ブロックされたので、こっちに供養PRS SE → LINE6 PODHD500X → Studio one3 prime
DEEP BLUE 弾いて歌ってみた | 9mm Parabellum Bullet
9mm Parabellum BulletのDEEP BLUEを弾いてみました!!
音源などはすべて自分で作ってまする。
どうでもいいけど昼寝するつもりが3時間半寝てた。
次→sm36464129
マイリスト→mylist/58883701
使用機材
・Ibanez RG370AHMZ
・PODHD500X
・Sony AS300
・午後の紅茶ミルクティー
[インスト] BULLET FOR MY VALENTINE - ASHES OF THE INNOCENT を弾いた
初投稿、ZFJと申します。よろしくお願いします。
Bullet For My ValentineのAlbum " Scream Aim Fire "よりAshes of the Innocent
ギターはIbaenz Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
編集はAudacityやAviutlなど。
ドラムトラックはHydrogenで作成しました。
youtubeにも投稿しております。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
★★IRON MAIDEN - The Evil That Men Do を弾いてみた★★
ネットで見つけたオケに自分のギターを重ねました。
ギターはPOD HD500でのライン録音です。
使用アンプ:P75、JTM45、Soldano
後半に使ったオケを載せたのでどうぞ。
(Voの音量が大きいのでEQ調整しましたが、余り変わりませんでした・・・)
【ニコニコインディーズ/インスト】Go For Broke! - enugoni【オリジナル曲】
当たって砕けろ!なギターインストです。スポーツ番組のオープニングテーマ的なイメージです。けっこうバキバキなアレンジになっています。シンセはKorgのM50をメインで使用しました。ギターサウンドはPODHDを使用して録音しています。 http://www.youtube.com/user/enugoni Composed,Arranged,Performed,Programmed and Mixed by enugoni
【VY1V3】朝から【オリジナル】
■曲について
一日の計は朝にあり。
5年前くらいに弾き語りで作ったものをリメイクした曲です。
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
アブストラクト・ナンセンス 演奏させていただきました 【ギター】
アブストラクト・ナンセンスのギターを演奏させていただきました。動画編集の練習として初めて作成した動画です。色々不慣れなのでご容赦願います。録音、録画方法ギター ⇒PODHD500 ⇒ Kristalaudioにてライン録り映像 ⇒ IPhoneのフロントカメラこれをムービーメーカーとAviutiで編集しました。原曲右側 ギタ左側ですヘッドフォン推奨!!結構ミスしてますが練習だから気にしない
弾いてみた 冬のミルク / THE BACK HORN cover
冬のミルクをギターで弾きました。別撮りです。一部tabと違うところあるかもしれません。Guitar1:CoolZ ZLS-10Guitar2:TOKAI LS98FEffect:PODHD500
[インスト] DOES - スーパー・カルマ を弾いた
DOESのアルバム「MODERN AGE」からスーパー・カルマを弾きました。
映画銀魂の主題歌がDOESに決まればいいですね。
また、カラオケにこの曲が追加されますように。
ギターはフジゲンのテレキャスタータイプを使用。
エフェクターは自作micro ampとPODHD400を使用。
リズムトラックはTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
テスト(アジカン「未来の破片」を弾いてみた)
音質・画質テストを兼ねてアップします。 波形編集で原曲のギターの音をある程度消してますが、ギターの定位が中央に来るときの音は消せてません。 バンドに2人ギターがいる想定で振り分けてみました。 上:ギターボーカルパート 下:ギターパート 使用機材:Tokai HLS-GP→PODHD500→PC(SONAR)
FACT - Co-3弾いてみた
なめてました、、、リズムってむずいFACTの9曲目を弾いてみましたibanez リアピックアップディマジオトーンゾーンpod hd400ヒートテックはいてます
【金爆】女々しくて弾きました【みすてぃん】
こんにちは!みすてぃんです!
今回はゴールデンボンバー、略してゴルボンry
今回は金爆の「女々しくて」を弾いてみました。
弾いてて楽しかったです。
ヘッドフォン推奨となってます。
本家様【キリショーと愉快な仲間たち】
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
【ギターとベースで】ゴーストルール【弾いてみた】
どうもこんにちはこっしーです。
今回はDECO*27さんのゴーストルールを弾いてみました!
シンプルに原曲っぽく弾きましたのでよろしくおねがいします
クリーンとクランチの音はテレキャスでやりました。音作りはギターとベースともにPODHD500のみでやりました。
ベースは最近弾き始めた感じなので生暖かい目で見てください←
よかったら最後まで見ていってくださ〜い
NEW GAME! Now Loading!!!! ギターソロ 弾いてみた
遠山のりんさんめっちゃ可愛くないですか(CV茅野愛衣)<br>PODHDの音作りを作り直してみました、こういう音はあまり使わないかも…<br>
[ゲーマーズ!OP] GAMERS! アレンジしてみた! [Guitar arrange]
いつも見て頂きありがとうございます!Thank you for watching my videos!今回は2017年夏アニメ「ゲーマーズ!」のオープニング、「GAMERS!」を耳コピ&アレンジしてみました!シンセサイザーっぽい音作りに苦戦しているのは聞いていただければお分かりになると思います(笑)ギターは2本、イントロとアウトロは3本で弾いています!guitar ×3 (left, right channels)transcription & arrangement [使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: exotic EP boosterLINE6 PODHD500X
【Dream Tale】Memories Of Time【弾いてみた】
入りからクサさ満点の曲ってすばらしいですよね
動画と別撮りなので最後大分ずれてます。
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
[けいおん!] ふわふわ時間 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「けいおん!」の劇中歌、「ふわふわ時間」を弾いてみました!平沢唯パートは左、中野梓パートは右に音を振ってます!動画においては、一番とラストのサビは唯パート、2番とギターソロは梓パートを弾いています!Guitar ×2(left&right channel)[追記]他にも何かリクエストがございましたら、ぜひお願いします!できる限りで答えていきたいと思っています![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
マキシマムザホルモン 恋のメガラバ 【ギター弾いてみた】
暑苦しさと爽やかさがたまらない、ホルモン夏のキラーチューン!
FACT/co3弾いてみた/backstabber
ESP viper ピックアップリアEMG81PODHD400ガレージバンドでミックスしてまーすちょとよれました汗でもこうゆう速いリズムの曲好きです♫
【VY1V3】グッドラック・バレンタイン【オリジナル曲】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
3年前のバレンタインの日にバンドメンバー全員に練習をすっぽかされ、腹立ち紛れに一人でさくっと作った曲です。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
-Protest The Hero- Yellow Teeth Guitar Cover
新しいギターを買ってしまったので大好きなバンドのカバーです!天気が良すぎたので外で撮りました(笑)ギターに見合う腕になるよう精進します!!見ての通り別撮りのアテフリです!Musicman ERNIEBALL JPXSterling by MUSICMAN JP60(動画内で書き忘れました)Line6 PODHD500X
ツキアカリのミチシルベを蒼姫ラピスに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを蒼姫ラピスに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
[Tab譜] Arsis - Handbook For The Recently Deceased を弾いた [インスト]
Arch Enemy のギタリスト Nick Cordle 氏が在籍していたテクニカル・メロディックデスメタルバンド ARSIS 。
ニューアルバム " Unwelcome "から Handbook For The Recently Deceased を弾きました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400と自作したMicroAmp、OD808を使用。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
Tab譜はyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/32US8ndzRww
今まで投稿した動画→mylist/36589784
呂布のテーマを弾いてみた
初めまして、まいけると申します!
真・三國無双シリーズで好きな3の呂布のテーマを弾きました。
トラウマ曲ですねw 最後は適当に弾いてます( ̄ー ̄;
ちょいちょいミスありますがコメント等書いていただけると嬉しいです♪
マイリスト → mylist/55171542
使用機材
Suhr S4
LINE6 PODHD500
