キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】誘惑 GLAY
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320Xソフト:CubaseLE4 インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】HOWEVER / GLAY【打ち込み】
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320X(アコギ) / MD MM-Produce G6ベース:GrassRoots G-J-53TVソフト:CubaseLE4/GarageBand(iPhone)インターフェイス:PODHD500X
Killswitch Engage - Starting Over (guitar over)
ブロックされたので、こっちに供養PRS SE → LINE6 PODHD500X → Studio one3 prime
【9mm】ロング・グッドバイ 弾いてみた | laulu
何年ぶりの弾いてみた動画だよ・・・(2年ぶり)
9mm Parabellum Bulletのロング・グッドバイを弾いてみました!!
音源などはすべて自分で作ってまする。
マイリスト→mylist/58883701
使用機材
・Ibanez RG370AHMZ
・PODHD500X
・Sony AS300
・午後の紅茶ミルクティー
DEEP BLUE 弾いて歌ってみた | 9mm Parabellum Bullet
9mm Parabellum BulletのDEEP BLUEを弾いてみました!!
音源などはすべて自分で作ってまする。
どうでもいいけど昼寝するつもりが3時間半寝てた。
次→sm36464129
マイリスト→mylist/58883701
使用機材
・Ibanez RG370AHMZ
・PODHD500X
・Sony AS300
・午後の紅茶ミルクティー
猫とギター 寄せ集め2
ハチワレ猫ジルにギターを聴いて頂いております。
iPhoneにiRigで撮影してます。
YAMAHA LesPaul LINE6 PODHD500
[Tab譜] Arsis - Handbook For The Recently Deceased を弾いた [インスト]
Arch Enemy のギタリスト Nick Cordle 氏が在籍していたテクニカル・メロディックデスメタルバンド ARSIS 。
ニューアルバム " Unwelcome "から Handbook For The Recently Deceased を弾きました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400と自作したMicroAmp、OD808を使用。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
Tab譜はyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/32US8ndzRww
今まで投稿した動画→mylist/36589784
Hidenori 30days Speed Shred cover by NN ~Line6 PODHD500x~
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年ものんびりと動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!新機材導入ということでLine6さんから出ているPOD HD500xを購入しました!曲は5年くらい前に有名になったこの曲!昔は弾けなかったんですが独学でやってるうちにいつの間にか弾けるようになっていたので嬉しくなってやりたくなりました(笑)それでは今年も新機材とともによろしくお願いします!
【弾いてみた】誘惑 GLAY
新しいギターを買ったので弾きなおし。使用機材 ギター:MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】Freeze My Love / GLAY
ギター MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
-Protest The Hero- Yellow Teeth Guitar Cover
新しいギターを買ってしまったので大好きなバンドのカバーです!天気が良すぎたので外で撮りました(笑)ギターに見合う腕になるよう精進します!!見ての通り別撮りのアテフリです!Musicman ERNIEBALL JPXSterling by MUSICMAN JP60(動画内で書き忘れました)Line6 PODHD500X
【BABYMETAL】メギツネ【弾いてみた】
BABYMETAL メギツネ
Guitar - PODHD500 - TRI CAPTURE - SONAR X1 LE
BABYMETALのメギツネを弾きました!
BABYMETALを初めて知った曲でもあり、最高にかっこいい曲death!
ロッキン最高でした!東京ドームも参戦します!
※動画と音声は別でアテフリです。
自分のマイリストmylist/24131560
NEW GAME! Now Loading!!!! ギターソロ 弾いてみた
遠山のりんさんめっちゃ可愛くないですか(CV茅野愛衣)<br>PODHDの音作りを作り直してみました、こういう音はあまり使わないかも…<br>
【政宗くんのリベンジOP】 大橋彩香 - ワガママMIRROR HEART 弾いてみた
今回は大橋彩香さんの曲を弾いてみました
申し訳程度のアレンジ、アウトロも入れてます!
こういうクランチの音は初めて作ったのでイマイチかもしれませんがご了承ください。。
機材:Guitar メーカー不明STタイプ
:Other PODHD、studio one
Twitter @sb_72stars
[けいおん!] ふわふわ時間 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「けいおん!」の劇中歌、「ふわふわ時間」を弾いてみました!平沢唯パートは左、中野梓パートは右に音を振ってます!動画においては、一番とラストのサビは唯パート、2番とギターソロは梓パートを弾いています!Guitar ×2(left&right channel)[追記]他にも何かリクエストがございましたら、ぜひお願いします!できる限りで答えていきたいと思っています![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
弾いてみた 冬のミルク / THE BACK HORN cover
冬のミルクをギターで弾きました。別撮りです。一部tabと違うところあるかもしれません。Guitar1:CoolZ ZLS-10Guitar2:TOKAI LS98FEffect:PODHD500
UVERworld Ai Ta 心【弾いてみた】
初投稿!
UVERworld 初期の名曲を2パート弾きました。
すぐ消されるかも、、、
[インスト] BULLET FOR MY VALENTINE - ASHES OF THE INNOCENT を弾いた
初投稿、ZFJと申します。よろしくお願いします。
Bullet For My ValentineのAlbum " Scream Aim Fire "よりAshes of the Innocent
ギターはIbaenz Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
編集はAudacityやAviutlなど。
ドラムトラックはHydrogenで作成しました。
youtubeにも投稿しております。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
[Evanescence]What You Want弾いてみた[Deluxe Edition]
「Evanescence」より「What You Want」弾きました。
アテフリです。PODHD400ウマー
エンコード支援:KEITA君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
わっちゅわっちゅうぉおおおおんちゅ!!
【DIV】ZERO ONE弾きました【みすてぃん】
こんばんは。みすてぃんです!
Visual Rockが大好きということで、DIVさんの『ZERO ONE』を弾かせていただきました。
自分の音源は左です!
ヘッドフォン推奨となってます。
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
【初音ミク(1640㍍)】原曲っぽく タイムマシン 【弾いてみた】
新年、明けましておめでとうございます。
大晦日に新しい機材を衝動買いしたのですがあまりの音の良さに動画まで撮ってしまいましたw。
とゆうわけで1640mさんのタイムマシンを弾いてみました。
割と原曲まんま弾きました。一発撮りです。
ストラト→pisdiyauwot→EP→PODHDって感じです。
マイリスト↓mylist/30648276コミュ↓co1574584
【Dream Tale】Memories Of Time【弾いてみた】
入りからクサさ満点の曲ってすばらしいですよね
動画と別撮りなので最後大分ずれてます。
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
【JUDY AND MARY】クラシック弾いてみた【ギター】
成長記録で撮っといたのをアップしてみました。へったへたな感じ。たまらん!
機材はPODHD300を使ってます。テラアンシミュ!たまらん!
後ろのゴチャゴチャ感。恥ずかしい!たまらん!
はあほんと良い曲。たまらん。
配信もやってますのでなにかありましたら是非一度遊びに来てください。
→co1925175
(μ's)ユメノトビラFullで弾いてみた(ラブライブ!)
PODHD500Xを買ったのでテストがてらμ'sの「ユメノトビラ」を弾いてみました。
アニメまだ見てないけどいい曲ですね、見てみようかな。久しぶりに撮影したのでカメラが一部ぼやけてしまいました、すみません。
今回の動画ではギターは2本です、音はたまに出てくるほうがが左、メインが右です。
もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。
6月1日追記 コメントありがとうございます、アニメみてみますねww
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【PSYCHO-PASS2 ED】Fallenを弾いてみた^q^【EGOIST】
2014年度動画第2弾の演奏動画となります。音質、画質は無事に以前の状態に回復したと思います
原曲 → 右PAN重視
ギター音 → 左PAN重視
この曲かっこよすぎて、、、勢いでうpしちゃいました。
今回編集しすぎたかな。。。低スペパソコンのため、演出に手を抜いてしまったことは勘弁!
機材ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500他動画リスト → /mylist/10646935mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
★★IRON MAIDEN - The Evil That Men Do を弾いてみた★★
ネットで見つけたオケに自分のギターを重ねました。
ギターはPOD HD500でのライン録音です。
使用アンプ:P75、JTM45、Soldano
後半に使ったオケを載せたのでどうぞ。
(Voの音量が大きいのでEQ調整しましたが、余り変わりませんでした・・・)
【ギターとベースで】ゴーストルール【弾いてみた】
どうもこんにちはこっしーです。
今回はDECO*27さんのゴーストルールを弾いてみました!
シンプルに原曲っぽく弾きましたのでよろしくおねがいします
クリーンとクランチの音はテレキャスでやりました。音作りはギターとベースともにPODHD500のみでやりました。
ベースは最近弾き始めた感じなので生暖かい目で見てください←
よかったら最後まで見ていってくださ〜い
【PLAY LIKE G.O.D.】night scape/げっつ
ボーグさんのnight scapeを弾いてみました!
原曲のニュアンスを意識して弾いてみたつもりです!
機材
・PODHD500X
co2472821
[ゲーマーズ!OP] GAMERS! アレンジしてみた! [Guitar arrange]
いつも見て頂きありがとうございます!Thank you for watching my videos!今回は2017年夏アニメ「ゲーマーズ!」のオープニング、「GAMERS!」を耳コピ&アレンジしてみました!シンセサイザーっぽい音作りに苦戦しているのは聞いていただければお分かりになると思います(笑)ギターは2本、イントロとアウトロは3本で弾いています!guitar ×3 (left, right channels)transcription & arrangement [使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: exotic EP boosterLINE6 PODHD500X
【ニコニコインディーズ/インスト】Go For Broke! - enugoni【オリジナル曲】
当たって砕けろ!なギターインストです。スポーツ番組のオープニングテーマ的なイメージです。けっこうバキバキなアレンジになっています。シンセはKorgのM50をメインで使用しました。ギターサウンドはPODHDを使用して録音しています。 http://www.youtube.com/user/enugoni Composed,Arranged,Performed,Programmed and Mixed by enugoni
「陰陽座」 甲賀忍法帖を弾いてみた
LINE6PODHDが届いてマーシャルのモデリングで遊んでたらふと弾きたくなったので耳コピしてみました。
結構適当なので完コピを求めてる方は戻ってください(^ω;::: .:.
良い曲ですわ
まいりすと→mylist/9118094
ついったー→https://twitter.com/hatiware0125
ブログ→http://hatiwareguitarist.blog.fc2.com/
コミュ→co314808
【春畑道哉】TheONE アウトロ部分だけ弾いてみました【ギター】
こんにちは~ 年明け一発目の動画はソロだけの一発録りでかましてみました!
コピーが甘いところが多々ありますがいつものことです()
使用機材は
ギター:Fender USA E.Clapton ストラトキャスター
エフェクター:BOSS BD-2→crews G.O.D
アンプ:Fender DeluxeReverb
マイク:CUSTOMTRY CM2000()
インターフェース、空間系:PODHD500
アンプ録りのテストもふまえての動画ですw
