キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEW GAME! Now Loading!!!! ギターソロ 弾いてみた
遠山のりんさんめっちゃ可愛くないですか(CV茅野愛衣)<br>PODHDの音作りを作り直してみました、こういう音はあまり使わないかも…<br>
【春畑道哉】TheONE アウトロ部分だけ弾いてみました【ギター】
こんにちは~ 年明け一発目の動画はソロだけの一発録りでかましてみました!
コピーが甘いところが多々ありますがいつものことです()
使用機材は
ギター:Fender USA E.Clapton ストラトキャスター
エフェクター:BOSS BD-2→crews G.O.D
アンプ:Fender DeluxeReverb
マイク:CUSTOMTRY CM2000()
インターフェース、空間系:PODHD500
アンプ録りのテストもふまえての動画ですw
【ニコニコインディーズ/インスト】Go For Broke! - enugoni【オリジナル曲】
当たって砕けろ!なギターインストです。スポーツ番組のオープニングテーマ的なイメージです。けっこうバキバキなアレンジになっています。シンセはKorgのM50をメインで使用しました。ギターサウンドはPODHDを使用して録音しています。 http://www.youtube.com/user/enugoni Composed,Arranged,Performed,Programmed and Mixed by enugoni
【ギタドラ1st】ACROSS THE NIGHTMARE【弾いてみた】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→Q3HD〔撮影〕・PC
■使用ソフト
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
原曲>>sm81945
閉店せずに何とか弾ききれる程度のレベルです。
ところどころ間違っているのはご愛嬌ということで、よろしくお願いいたします。
TAB譜? 俺が欲しいわ!
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
[Re:CREATORS OP2] shØut 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「Re:CREATORS」の第二クールのオープニング、SawanoHiroyuki[nZk]のshØutをアレンジしてみました!ギターは3本、左右に振ってます!イヤホン推奨![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
【赤さんと吸血鬼。OP】Baby(short size.)/AiRI 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は,2013年11月29日発売予定,ALcotハニカムのPCゲーム,『赤さんと吸血鬼。』のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う,"Baby"のショートサイズを弾かせていただきました.
使用機材は
Guitar:Gibson lespaul special(P90搭載)
Effector:LINE6 PODHD300
TAB譜は例によって,希望がありましたら作成したいと思います.
希望される方はコメントなど残していただければと思います.
【政宗くんのリベンジOP】 大橋彩香 - ワガママMIRROR HEART 弾いてみた
今回は大橋彩香さんの曲を弾いてみました
申し訳程度のアレンジ、アウトロも入れてます!
こういうクランチの音は初めて作ったのでイマイチかもしれませんがご了承ください。。
機材:Guitar メーカー不明STタイプ
:Other PODHD、studio one
Twitter @sb_72stars
[ゲーマーズ!OP] GAMERS! アレンジしてみた! [Guitar arrange]
いつも見て頂きありがとうございます!Thank you for watching my videos!今回は2017年夏アニメ「ゲーマーズ!」のオープニング、「GAMERS!」を耳コピ&アレンジしてみました!シンセサイザーっぽい音作りに苦戦しているのは聞いていただければお分かりになると思います(笑)ギターは2本、イントロとアウトロは3本で弾いています!guitar ×3 (left, right channels)transcription & arrangement [使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: exotic EP boosterLINE6 PODHD500X
【加茂フミヨシ】Line6Variax、PODHD500【弾いてみた】
2011年7月26日に島村楽器越谷レイクタウン店で行われたイベント
「加茂フミヨシ式ギター・トレーニング論」の中で、私がLine6の新製品ギター
James Tyler VariaxとPOD HD500を接続して演奏しているシーンです。
この機材は、本当に可能性を感じていまして、特にJ-POPのサポートなどで
音色を沢山使わなければいけないシーンで威力を発揮すること間違い無し!です。
James Tyler Variax → http://tylervariax.com/index_jp.php
Hidenori 30days Speed Shred cover by NN ~Line6 PODHD500x~
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年ものんびりと動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!新機材導入ということでLine6さんから出ているPOD HD500xを購入しました!曲は5年くらい前に有名になったこの曲!昔は弾けなかったんですが独学でやってるうちにいつの間にか弾けるようになっていたので嬉しくなってやりたくなりました(笑)それでは今年も新機材とともによろしくお願いします!
【PLAY LIKE G.O.D.】night scape/げっつ
ボーグさんのnight scapeを弾いてみました!
原曲のニュアンスを意識して弾いてみたつもりです!
機材
・PODHD500X
co2472821
猫とギター 寄せ集め2
ハチワレ猫ジルにギターを聴いて頂いております。
iPhoneにiRigで撮影してます。
YAMAHA LesPaul LINE6 PODHD500
【弾いてみた】太陽にほえろメインテーマ【指板ガイド付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→Q3HD〔撮影〕・PC
■使用ソフト
Adobe Illustrator(指板ガイド作成)
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
ただ弾いてみた映像だけをアップするのは味気ないので、参考程度に鍵盤ガイドならぬ、指板ガイドをつけてみました。
興味がわいたらぜひ弾いてみてください。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
FACT - Co-3弾いてみた
なめてました、、、リズムってむずいFACTの9曲目を弾いてみましたibanez リアピックアップディマジオトーンゾーンpod hd400ヒートテックはいてます
【バンドカバー】ヒワダタウン - ポケモン金・銀 / HGSS
ポケモン金銀のヒワダタウンのBGMをバンドバージョンにアレンジして演奏してみました.楽しんで頂けたら幸いです.
ギターとベースはPODHD500を経由して録音し,ドラムは打ち込みでNIのAbbey Road Modern Drummerを使用しました.
ミックス,マスタリングはSONARで行い,動画作成はAVIUTLによります.
アレンジ方針はthe band apartのピルグリムを多分に参考にしました。
Gears :
Guitar(LP) - TOKAI LC85
Guitar(ST) - FGN NCST-10R
Bass - FGN NCJB-10R
Drum(VSTi) - NI Abbey Road Modern Drummer
Audio IF - PODHD500
DAW - SONAR Platinum
Video Editing Software - AVIUTL
Twitter:@cakewalker_13
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3Kr9Vvj54Ipd87qSODbChg
他の弾いてみた:mylist/43792822
【アジカン】フラッシュバックを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
FACT/co3弾いてみた/backstabber
ESP viper ピックアップリアEMG81PODHD400ガレージバンドでミックスしてまーすちょとよれました汗でもこうゆう速いリズムの曲好きです♫
FF6 決戦 アレンジ^^
オケ自作したお^^一発撮りだからクオリティが、、、
下らぬアレンジですいません;;
機材↓
フェンジャパストラトスタンダード(SSH)、PODHD、ソナーX2essential
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
クリキントンフォックス様にあこがれて、、、
呂布のテーマ(真・三國無双2猛将伝)弾いてみた
また別のシリーズですが、呂布のテーマを弾きました。前と同じ感じで弾いてますw
マイリスト → mylist/55171542
使用機材 Suhr S4、LINE6 PODHD500
[Tab譜] Bullet For My Valentine - Playing With Fire を弾いた [インスト]
アルバム『テンパー・テンパー』からボーナストラックのPlaying With Fireを弾きました。
Tab譜は下のURLからどうぞ。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
Tab譜はUltimate Guitarにあります。http://tabs.ultimate-guitar.com/b/bullet_for_my_valentine/playing_with_fire_guitar_pro_1234371id_01042013date.htm
もしくはyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/IehnDRsHrlw
今まで投稿した動画→mylist/36589784
Sequoia Throne弾いた
機材はSCHECTERのSD-IIにLINE6のPODHD500です。音質画質共に微妙ですがよろしくおねがいします。
【東方重音アレンジ】神さびたHEAVY WAR
今回は以前コメントでいただいた 八坂神奈子の「神さびた古戦場~Suwa_Foughten_Field」を重音アレンジして見ました
動画はちょっと簡単に作ってます(^◇^;)
機材:ibanez R852改/PODHD500X
また他の曲でやって欲しい曲ありましたらリクエストお願いします!コメントやtwitterでよろしく ( ⁎˃ ▵˂⁎)੭₎₎
イラストはとうやさんの神奈子がめっちゃかっこいいのでイラストお借りしました!
アレンジ:にこふ提督
mylist/26710612
マスタリング:りょう@OSN
mylist/22865828
https://www.youtube.com/channel/UCYbJtlUrYzs9NuyueHoew4g?view_as=subscriber
イラスト:とうや
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59611322
LINE6 PODHD500で遊んでみた.mp4
Line6 PODHD500のルーパーという機能で
LUNA SEA『MOON』を弾き〜の延々とアドリブっていう動画です。
【使用機材】
ギター『Gibson Lespaul Studio Wine red』
アンプシミュレーター『Line6 POD HD 500』
ビデオカメラ『zoomQ3HD』
YouTube http://www.youtube.com/user/bosukete2011
ブログhttp://ameblo.jp/bosukete2011/
【zoma guitar】mylist/28364227
ご視聴ありがとうございます!
【巡音ルカ】Corruption Garden【弾いてみた】 樹海
こんばんは~
今回はCorruption Gardenを弾いてみました!
ソロのコピーが全然できてなかったりミス等お許しください><
ギターは2本ともDEAN アンシミュはPODHD500です
音源MIX:樹海
動画MIX:せわし
素敵な本家様→ sm9829636
宜しくお願いします!
DEEP BLUE 弾いて歌ってみた | 9mm Parabellum Bullet
9mm Parabellum BulletのDEEP BLUEを弾いてみました!!
音源などはすべて自分で作ってまする。
どうでもいいけど昼寝するつもりが3時間半寝てた。
次→sm36464129
マイリスト→mylist/58883701
使用機材
・Ibanez RG370AHMZ
・PODHD500X
・Sony AS300
・午後の紅茶ミルクティー
UVERworld Ai Ta 心【弾いてみた】
初投稿!
UVERworld 初期の名曲を2パート弾きました。
すぐ消されるかも、、、
[ppp設立記念]Lay Off[馬面]
これからあたくしsakamoto.popoは、ppp(popoproject)としてにこにこで活動していきます^^
活動内容
演奏してみたを中心に、DTMとかギター講座とか音楽全般
プラス「やってみた」系全般チャレンジしていきたいので、ご要望あればなんなりとお申し付けくださいな^^
この動画はppp設立を記念したものなんで、ミックスやらなにやらは適当ですし知識もありませんので、出来は悪いです
機材
PODHD(黒まめ)
sonarx2essential
フリーvstいろいろ
フェンジャパストラト(ssh)
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
ツイッター→https://twitter.com/aoipopo3
呂布のテーマを弾いてみた
初めまして、まいけると申します!
真・三國無双シリーズで好きな3の呂布のテーマを弾きました。
トラウマ曲ですねw 最後は適当に弾いてます( ̄ー ̄;
ちょいちょいミスありますがコメント等書いていただけると嬉しいです♪
マイリスト → mylist/55171542
使用機材
Suhr S4
LINE6 PODHD500
arctic monkeysのWhen the Sun Goes Downを弾いてみた
弾いてみた。アンプはPOD HD300使ってます。
Surfaceの さぁ を弾いてみました。
久しぶりにSurfaceを聞いてみるとかっこいいなー! と思って弾いてみました。
こうゆうカッティングだとかファンキーなプレイは得意ではないんですが頑張って弾いてみました
PODHD300で音作りをしています。
Hiwattのモデリングで音作りをしてTS9を軽くかけてます
ギターソロのみ演奏と別録りになっております。mylist/26256309
【東方重音アレンジ】もこたんが重音インしたお!
もこたんのテーマ曲「月まで届け、不死の煙」を重音アレンジしたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
新しく買った8弦ギターで弾いてみました!簡単なリフが多いですが、重厚な音を堪能してくださいませ
機材:ibanez R852/PODHD500X
ちょこちょこアクセントとして民族楽器も使用しています。さてなんの楽器でしょうねw
また他の曲でやって欲しい曲ありましたらリクエストお願いします!コメントやtwitterでよろしく ( ⁎˃ ▵˂⁎)੭₎₎
RFFさんのもこたんがめっちゃかっこいいのでイラストお借りしました!
アレンジ:にこふ
mylist/26710612
マスタリング:りょう@OSN
mylist/22865828
イラスト:RFF
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54772298
[インスト] BULLET FOR MY VALENTINE - ASHES OF THE INNOCENT を弾いた
初投稿、ZFJと申します。よろしくお願いします。
Bullet For My ValentineのAlbum " Scream Aim Fire "よりAshes of the Innocent
ギターはIbaenz Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
編集はAudacityやAviutlなど。
ドラムトラックはHydrogenで作成しました。
youtubeにも投稿しております。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
