キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AYABIE】 「流星」を弾いてみた
久しぶりの投稿で緊張気味のユメキュンです。
【彩冷える】じゃなく【AYABIE】の流星をギターで弾いてみました
よれよれの演奏ですがよろしくお願いします。
使用機材 ギター:James Tyler Variax
エフェクター: PODHD400 ZOOMG3
マイリスト mylist/22435989
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co562865
[アカメが斬る! OP]Skyreachを弾いてみた^q^
超久々の演奏動画です。・・・音質、画質ともに汚くなってごめんなさい!
でも、大分自分のギター音あげてみました。底辺ですが、是非見てくださいね。。。
それにしても、この曲かっこいいよね!!最高
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【Jamiroquai】 Love Foolosophy 【guitar cover 弾いてみた】
男は黙って一発録り
Jamiroquaiの中でも最高にカッコいいカッティングナンバーだと思います
画質はWEBカメラ出とったので悪目
ストラト→PODHD→インターフェース
【Honey Works】「プライド革命」を弾いてみた
銀魂゜のOPであるHoneyWorksさんの「プライド革命」を弾いてみました。
なんとなくコピーした感じですが、楽しく弾けましたー!ヽ(*´∇`)ノ
本家様 → sm26809264
演奏してみたマイリスト → mylist/55171542
[使用機材]
Suhr S4
LINE6PODHD500
【初音ミク(1640㍍)】原曲っぽく タイムマシン 【弾いてみた】
新年、明けましておめでとうございます。
大晦日に新しい機材を衝動買いしたのですがあまりの音の良さに動画まで撮ってしまいましたw。
とゆうわけで1640mさんのタイムマシンを弾いてみました。
割と原曲まんま弾きました。一発撮りです。
ストラト→pisdiyauwot→EP→PODHDって感じです。
マイリスト↓mylist/30648276コミュ↓co1574584
【PODHD500Xテスト】Demetori- 妖怪の山 を弾いてみた
一発録りです。爆死してます。
先週でせぶんてぃーんになったと同時にギター歴3年になりました
しかしながら全体的にむずすぎわろた・・・わろた・・・
これからも買ったばかりのHD500Xと共に頑張っていこうと思います
podの前にはD.A-Booster置いてます
【DIV】ZERO ONE弾きました【みすてぃん】
こんばんは。みすてぃんです!
Visual Rockが大好きということで、DIVさんの『ZERO ONE』を弾かせていただきました。
自分の音源は左です!
ヘッドフォン推奨となってます。
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
【巡音ルカ】Corruption Garden【弾いてみた】 樹海
こんばんは~
今回はCorruption Gardenを弾いてみました!
ソロのコピーが全然できてなかったりミス等お許しください><
ギターは2本ともDEAN アンシミュはPODHD500です
音源MIX:樹海
動画MIX:せわし
素敵な本家様→ sm9829636
宜しくお願いします!
【T-SQUARE】F1テーマ~TRUTH弾いてみた【樹海】
こんばんは~ 樹海です!
今回はストラトで何か弾きたかったのでTRUTHを弾いてみました!F1のアレですね!
ギターはFenderUSAClaptonモデル、アンシミュはPODHD500です( ´∀`)
よろしくお願いします!
https://twitter.com/jukai410 Twitterもよければ!
Veil Of Maya "unbreakable" pod hd 500 guitar cover&mix
音は流石pod hd だと思います。でも音作り難しいwww評価.......オナシャス! http://www.nicovideo.jp/mylist/5639607 il||li▄█▀█●il||li http://www.youtube.com/watch?v=wL3uhyVVAmg
(μ's)ユメノトビラFullで弾いてみた(ラブライブ!)
PODHD500Xを買ったのでテストがてらμ'sの「ユメノトビラ」を弾いてみました。
アニメまだ見てないけどいい曲ですね、見てみようかな。久しぶりに撮影したのでカメラが一部ぼやけてしまいました、すみません。
今回の動画ではギターは2本です、音はたまに出てくるほうがが左、メインが右です。
もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。
6月1日追記 コメントありがとうございます、アニメみてみますねww
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
protest the heroのbloodmeatを弾いたった
約一年ぶりの投稿です。
動画と音声は別撮りです。
使用機材
PRScustom24
PODHD500
youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ksgPfk-ZRQY
mylist/45066201
TWENTY-FIVE DAYS FROM HOME / LOUDNESS Guitar Cover
SOLDIER OF FORTUNEに収録されてるバラードを演奏してみました。
今回はクリーンが多いので動画では初起用のストラトで弾いてます。
足元でPOD HD500を操作して、ペダルでディレイタイム&ミックスを操作したり、歪みとクリーンの切り替えをしたりが一番大変でした...汗
この曲についてのブログ→http://ameblo.jp/tapgym/entry-11519234344.html
・使用Guitar : FENDER STRATOCASTER
・使用Gear : POD HD500 / ENGL Fireball & FENDER Deluxe Reverb
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
【Dragon Guardian】炎の魔石【弾いてみた】
はーんーげーきーのーのーろーしーをーそらーへーとーーー燃やしそーこーげーきーーーーwwwwwwwwwドコドコドコドコドコドコ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏((((^O^))))┛┓┛┓┛┓┛┓┛┓ドコドコドコドコドコドコ
日本産RPGメタルの勇者アーサー様率いるDragon Guardian様のキラーチューン、炎の魔石を弾いてみました。
使用機材:Gibson Les Paul custom PodHD500 Bogner Ecstasy Red
mylist/41985234
[未来日記 OP] Dead ENDを弾いてみた^q^ [飛蘭]
急げデートへえええええええええええええええええええ
新年初の動画となります(*^ิ益^ิ*)前回の動画は、編集が中途半端でした・・・・すみませんでした!
今回は動画の編集はPCのスペックでできる限りやりました・・・・低スペ乙。
ハモリも入れております。メイン→左チャンネル、原曲→右寄り、サブ?→右チャンネルとなっております。
動画お借りしました → sm16778419
前厄の年ですが、今年も頑張ります(*^ิ益^ิ*)よろしくお願いします。
機材
ギター → Bunny respoul エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【アジカン】フラッシュバックを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【加茂フミヨシ】Line6Variax、PODHD500【弾いてみた】
2011年7月26日に島村楽器越谷レイクタウン店で行われたイベント
「加茂フミヨシ式ギター・トレーニング論」の中で、私がLine6の新製品ギター
James Tyler VariaxとPOD HD500を接続して演奏しているシーンです。
この機材は、本当に可能性を感じていまして、特にJ-POPのサポートなどで
音色を沢山使わなければいけないシーンで威力を発揮すること間違い無し!です。
James Tyler Variax → http://tylervariax.com/index_jp.php
【陰陽座】輪入道【演奏してみた】
陰陽座の輪入道をギターで演奏してみました。
動画はアテフリです!!
使用機材
・Ibanez RG8420ZD
・PODHD500X
SO LONELY / LOUDNESS Guitar Cover
LOUDNESSの動画22曲目です^^ HURRICANE EYESから。
・使用Guitar : KILLER PRIME RED FLAME
・使用Gear : POD HD500 / ENGLE MODEL
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
【JUDY AND MARY】クラシック弾いてみた【ギター】
成長記録で撮っといたのをアップしてみました。へったへたな感じ。たまらん!
機材はPODHD300を使ってます。テラアンシミュ!たまらん!
後ろのゴチャゴチャ感。恥ずかしい!たまらん!
はあほんと良い曲。たまらん。
配信もやってますのでなにかありましたら是非一度遊びに来てください。
→co1925175
再教育をギターで弾いてみた
どうもサテラです。
いや、本当に久しぶりです。最近多忙でなかなかできませんでした。
あっ、そういえば足元がPODHD500になりました!
全然使いこなせませんwまえか好き♡
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
Surfaceの さぁ を弾いてみました。
久しぶりにSurfaceを聞いてみるとかっこいいなー! と思って弾いてみました。
こうゆうカッティングだとかファンキーなプレイは得意ではないんですが頑張って弾いてみました
PODHD300で音作りをしています。
Hiwattのモデリングで音作りをしてTS9を軽くかけてます
ギターソロのみ演奏と別録りになっております。mylist/26256309
【彩冷える】 「サマーチャイム」を弾いてみた
ブログの方にリクエストが来たので弾いて見ました。ユメキュンです。
身長173.5cm 体重81.4kgだけど立って演奏して見ましたがwww
よろしくお願いします
使用機材 ギター:James Tyler Variax
エフェクター: PODHD400
マイリスト mylist/22435989
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co562865
[東北ずん子] ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。良かったらこちらもどぞ http://www.nicovideo.jp/watch/nm23930927
ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
【達見恵】 イジワルなあなた 弾いてみました 【ギター】
これは少し前に弾いてyoutubeにあげていたやつなのですが、こっちにも投稿してみました。良ければ見てください。音量少し小さいかもしれません。 歪み足りてないかなぁと。音はPODHD500です
[Tab譜] Bullet For My Valentine - Playing With Fire を弾いた [インスト]
アルバム『テンパー・テンパー』からボーナストラックのPlaying With Fireを弾きました。
Tab譜は下のURLからどうぞ。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
Tab譜はUltimate Guitarにあります。http://tabs.ultimate-guitar.com/b/bullet_for_my_valentine/playing_with_fire_guitar_pro_1234371id_01042013date.htm
もしくはyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/IehnDRsHrlw
今まで投稿した動画→mylist/36589784
[リトバスアニメ化!]Little Busters! ~TV animation ver~を弾いてみた^q^
半年ぶりでございます!困りです!!
リトバスがアニメ化になって、私はとても嬉しいです!!
この喜びを私の一番大好きな曲、Little Busters!を心を込めて弾かせて頂きました!
音作りの再現と、完コピを目指して精一杯頑張りました!(徹夜で今から仕事・・・><)是非最後までご覧頂けたらと思います!!!よろしくお願い致します!!
あ、ギター新しくなりましたよ!!!
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【VY1V3】朝から【オリジナル】
■曲について
一日の計は朝にあり。
5年前くらいに弾き語りで作ったものをリメイクした曲です。
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
呂布のテーマ(真・三國無双2猛将伝)弾いてみた
また別のシリーズですが、呂布のテーマを弾きました。前と同じ感じで弾いてますw
マイリスト → mylist/55171542
使用機材 Suhr S4、LINE6 PODHD500
