キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猫とギター 寄せ集め2
ハチワレ猫ジルにギターを聴いて頂いております。
iPhoneにiRigで撮影してます。
YAMAHA LesPaul LINE6 PODHD500
DEEP BLUE 弾いて歌ってみた | 9mm Parabellum Bullet
9mm Parabellum BulletのDEEP BLUEを弾いてみました!!
音源などはすべて自分で作ってまする。
どうでもいいけど昼寝するつもりが3時間半寝てた。
次→sm36464129
マイリスト→mylist/58883701
使用機材
・Ibanez RG370AHMZ
・PODHD500X
・Sony AS300
・午後の紅茶ミルクティー
【9mm】ロング・グッドバイ 弾いてみた | laulu
何年ぶりの弾いてみた動画だよ・・・(2年ぶり)
9mm Parabellum Bulletのロング・グッドバイを弾いてみました!!
音源などはすべて自分で作ってまする。
マイリスト→mylist/58883701
使用機材
・Ibanez RG370AHMZ
・PODHD500X
・Sony AS300
・午後の紅茶ミルクティー
マキシマムザホルモン 恋のメガラバ 【ギター弾いてみた】
暑苦しさと爽やかさがたまらない、ホルモン夏のキラーチューン!
UVERworld Ai Ta 心【弾いてみた】
初投稿!
UVERworld 初期の名曲を2パート弾きました。
すぐ消されるかも、、、
言って。-ヨルシカ 【トモm7】ギター弾いてみた。歌詞テロップ付き
トモm7です。初投稿です。ギター弾いてみました。
本家様 ヨルシカ-言って。 sm31472648
バッキングメインにROCK色を強めにしてみました。
イントロでオクターブユニゾンしたり、ラスサビ前のメロにソロをかぶせたり自由にアレンジしてみました。
ラストの「もっと」にバックコーラスを入れたりもしてます。
せっかくなので歌詞テロップも追加しちゃいました。
現在IA-ROCKSでのボカロ配信の準備をしています。
まだまだ使いこなせていないので、しばしお待ちくだされ><!
ちなみに機材はPODHD300のアンプシュミにうっすらコーラスをかけたかんじでのライン録りです。
ツイッター https://twitter.com/tomo_m777
Killswitch Engage - Starting Over (guitar over)
ブロックされたので、こっちに供養PRS SE → LINE6 PODHD500X → Studio one3 prime
弾いてみた 冬のミルク / THE BACK HORN cover
冬のミルクをギターで弾きました。別撮りです。一部tabと違うところあるかもしれません。Guitar1:CoolZ ZLS-10Guitar2:TOKAI LS98FEffect:PODHD500
【東方重音アレンジ】神さびたHEAVY WAR
今回は以前コメントでいただいた 八坂神奈子の「神さびた古戦場~Suwa_Foughten_Field」を重音アレンジして見ました
動画はちょっと簡単に作ってます(^◇^;)
機材:ibanez R852改/PODHD500X
また他の曲でやって欲しい曲ありましたらリクエストお願いします!コメントやtwitterでよろしく ( ⁎˃ ▵˂⁎)੭₎₎
イラストはとうやさんの神奈子がめっちゃかっこいいのでイラストお借りしました!
アレンジ:にこふ提督
mylist/26710612
マスタリング:りょう@OSN
mylist/22865828
https://www.youtube.com/channel/UCYbJtlUrYzs9NuyueHoew4g?view_as=subscriber
イラスト:とうや
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59611322
【バンドカバー】ヒワダタウン - ポケモン金・銀 / HGSS
ポケモン金銀のヒワダタウンのBGMをバンドバージョンにアレンジして演奏してみました.楽しんで頂けたら幸いです.
ギターとベースはPODHD500を経由して録音し,ドラムは打ち込みでNIのAbbey Road Modern Drummerを使用しました.
ミックス,マスタリングはSONARで行い,動画作成はAVIUTLによります.
アレンジ方針はthe band apartのピルグリムを多分に参考にしました。
Gears :
Guitar(LP) - TOKAI LC85
Guitar(ST) - FGN NCST-10R
Bass - FGN NCJB-10R
Drum(VSTi) - NI Abbey Road Modern Drummer
Audio IF - PODHD500
DAW - SONAR Platinum
Video Editing Software - AVIUTL
Twitter:@cakewalker_13
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3Kr9Vvj54Ipd87qSODbChg
他の弾いてみた:mylist/43792822
[ゲーマーズ!OP] GAMERS! アレンジしてみた! [Guitar arrange]
いつも見て頂きありがとうございます!Thank you for watching my videos!今回は2017年夏アニメ「ゲーマーズ!」のオープニング、「GAMERS!」を耳コピ&アレンジしてみました!シンセサイザーっぽい音作りに苦戦しているのは聞いていただければお分かりになると思います(笑)ギターは2本、イントロとアウトロは3本で弾いています!guitar ×3 (left, right channels)transcription & arrangement [使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: exotic EP boosterLINE6 PODHD500X
[けいおん!] ふわふわ時間 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「けいおん!」の劇中歌、「ふわふわ時間」を弾いてみました!平沢唯パートは左、中野梓パートは右に音を振ってます!動画においては、一番とラストのサビは唯パート、2番とギターソロは梓パートを弾いています!Guitar ×2(left&right channel)[追記]他にも何かリクエストがございましたら、ぜひお願いします!できる限りで答えていきたいと思っています![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
[Re:CREATORS OP2] shØut 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「Re:CREATORS」の第二クールのオープニング、SawanoHiroyuki[nZk]のshØutをアレンジしてみました!ギターは3本、左右に振ってます!イヤホン推奨![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
【政宗くんのリベンジOP】 大橋彩香 - ワガママMIRROR HEART 弾いてみた
今回は大橋彩香さんの曲を弾いてみました
申し訳程度のアレンジ、アウトロも入れてます!
こういうクランチの音は初めて作ったのでイマイチかもしれませんがご了承ください。。
機材:Guitar メーカー不明STタイプ
:Other PODHD、studio one
Twitter @sb_72stars
【Jamiroquai】 Love Foolosophy 【guitar cover 弾いてみた】
男は黙って一発録り
Jamiroquaiの中でも最高にカッコいいカッティングナンバーだと思います
画質はWEBカメラ出とったので悪目
ストラト→PODHD→インターフェース
NEW GAME! Now Loading!!!! ギターソロ 弾いてみた
遠山のりんさんめっちゃ可愛くないですか(CV茅野愛衣)<br>PODHDの音作りを作り直してみました、こういう音はあまり使わないかも…<br>
【BABYMETAL】メギツネ【弾いてみた】
BABYMETAL メギツネ
Guitar - PODHD500 - TRI CAPTURE - SONAR X1 LE
BABYMETALのメギツネを弾きました!
BABYMETALを初めて知った曲でもあり、最高にかっこいい曲death!
ロッキン最高でした!東京ドームも参戦します!
※動画と音声は別でアテフリです。
自分のマイリストmylist/24131560
【PLAY LIKE G.O.D.】night scape/げっつ
ボーグさんのnight scapeを弾いてみました!
原曲のニュアンスを意識して弾いてみたつもりです!
機材
・PODHD500X
co2472821
-Protest The Hero- Yellow Teeth Guitar Cover
新しいギターを買ってしまったので大好きなバンドのカバーです!天気が良すぎたので外で撮りました(笑)ギターに見合う腕になるよう精進します!!見ての通り別撮りのアテフリです!Musicman ERNIEBALL JPXSterling by MUSICMAN JP60(動画内で書き忘れました)Line6 PODHD500X
★★聖飢魔Ⅱ - The Outer Mission を弾いてみた★★
こちらのオケ(sm26247833)をお借りし、そこに自分のギターを重ねました。
また、冒頭にオリジナルのSEを半音下げしたものを付けています。
ギターはPOD HDのライン録音です。
左のルークパートはBogner、右のエースパートはENGL、ソロ及びカッティングにSoldanoです。
【ギターとベースで】ゴーストルール【弾いてみた】
どうもこんにちはこっしーです。
今回はDECO*27さんのゴーストルールを弾いてみました!
シンプルに原曲っぽく弾きましたのでよろしくおねがいします
クリーンとクランチの音はテレキャスでやりました。音作りはギターとベースともにPODHD500のみでやりました。
ベースは最近弾き始めた感じなので生暖かい目で見てください←
よかったら最後まで見ていってくださ〜い
【Honey Works】「プライド革命」を弾いてみた
銀魂゜のOPであるHoneyWorksさんの「プライド革命」を弾いてみました。
なんとなくコピーした感じですが、楽しく弾けましたー!ヽ(*´∇`)ノ
本家様 → sm26809264
演奏してみたマイリスト → mylist/55171542
[使用機材]
Suhr S4
LINE6PODHD500
★★IRON MAIDEN - The Evil That Men Do を弾いてみた★★
ネットで見つけたオケに自分のギターを重ねました。
ギターはPOD HD500でのライン録音です。
使用アンプ:P75、JTM45、Soldano
後半に使ったオケを載せたのでどうぞ。
(Voの音量が大きいのでEQ調整しましたが、余り変わりませんでした・・・)
呂布のテーマ(真・三國無双2猛将伝)弾いてみた
また別のシリーズですが、呂布のテーマを弾きました。前と同じ感じで弾いてますw
マイリスト → mylist/55171542
使用機材 Suhr S4、LINE6 PODHD500
【東方重音アレンジ】もこたんが重音インしたお!
もこたんのテーマ曲「月まで届け、不死の煙」を重音アレンジしたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
新しく買った8弦ギターで弾いてみました!簡単なリフが多いですが、重厚な音を堪能してくださいませ
機材:ibanez R852/PODHD500X
ちょこちょこアクセントとして民族楽器も使用しています。さてなんの楽器でしょうねw
また他の曲でやって欲しい曲ありましたらリクエストお願いします!コメントやtwitterでよろしく ( ⁎˃ ▵˂⁎)੭₎₎
RFFさんのもこたんがめっちゃかっこいいのでイラストお借りしました!
アレンジ:にこふ
mylist/26710612
マスタリング:りょう@OSN
mylist/22865828
イラスト:RFF
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54772298
【弾いてみた】HOWEVER / GLAY【打ち込み】
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320X(アコギ) / MD MM-Produce G6ベース:GrassRoots G-J-53TVソフト:CubaseLE4/GarageBand(iPhone)インターフェイス:PODHD500X
呂布のテーマを弾いてみた
初めまして、まいけると申します!
真・三國無双シリーズで好きな3の呂布のテーマを弾きました。
トラウマ曲ですねw 最後は適当に弾いてます( ̄ー ̄;
ちょいちょいミスありますがコメント等書いていただけると嬉しいです♪
マイリスト → mylist/55171542
使用機材
Suhr S4
LINE6 PODHD500
【弾いてみよう】 Splattack! 弾いてみた 【Splatoon】
スプラトゥーンのメインテーマを弾いてみよう!
1st loop:LRギター
2nd loop:ベース&メロディー
です.ぜひとも弾いて楽しんでください!
2016/1/12
第2弾「Now or Never! - 弾いてみた」アップロードしました!
⇒sm27991819
Twitter:@cakewalker_13
他の弾いてみた:mylist/43792822
【弾いてみた】Freeze My Love / GLAY
ギター MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
