キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 97 - 118 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[未来日記 OP] Dead ENDを弾いてみた^q^ [飛蘭]
急げデートへえええええええええええええええええええ
新年初の動画となります(*^ิ益^ิ*)前回の動画は、編集が中途半端でした・・・・すみませんでした!
今回は動画の編集はPCのスペックでできる限りやりました・・・・低スペ乙。
ハモリも入れております。メイン→左チャンネル、原曲→右寄り、サブ?→右チャンネルとなっております。
動画お借りしました → sm16778419
前厄の年ですが、今年も頑張ります(*^ิ益^ิ*)よろしくお願いします。
機材
ギター → Bunny respoul エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【VY1V3】グッドラック・バレンタイン【オリジナル曲】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
3年前のバレンタインの日にバンドメンバー全員に練習をすっぽかされ、腹立ち紛れに一人でさくっと作った曲です。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【弾いてみた】太陽にほえろメインテーマ【指板ガイド付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→Q3HD〔撮影〕・PC
■使用ソフト
Adobe Illustrator(指板ガイド作成)
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
ただ弾いてみた映像だけをアップするのは味気ないので、参考程度に鍵盤ガイドならぬ、指板ガイドをつけてみました。
興味がわいたらぜひ弾いてみてください。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【VY1V3】感情コンプレッサー【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
コンプレッサー=コンプ≒圧縮機
感情を押し込んで事なきを得るなら、それに越したことはありません。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【VY1V3】産拍子死拍子【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
3と4は時間においてマジックナンバーなんじゃないかなと思います
ギターばっか弾いてた奴がDTMやDTVに手を出したらこんな曲ができました。
何かアドバイスなどいただけるとありがたいです。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【アジカン】エントランスを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【アジカン】アンダースタンドを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【アジカン】電波塔を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/05 「『夏の日、残像』弾いてみた」UP >>sm17159024
【アジカン】未来の破片を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
【アジカン】フラッシュバックを弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
テスト(アジカン「未来の破片」を弾いてみた)
音質・画質テストを兼ねてアップします。 波形編集で原曲のギターの音をある程度消してますが、ギターの定位が中央に来るときの音は消せてません。 バンドに2人ギターがいる想定で振り分けてみました。 上:ギターボーカルパート 下:ギターパート 使用機材:Tokai HLS-GP→PODHD500→PC(SONAR)
Sequoia Throne弾いた
機材はSCHECTERのSD-IIにLINE6のPODHD500です。音質画質共に微妙ですがよろしくおねがいします。
[灼眼のシャナⅢ OP]Light My Fireを弾いてみた^q^
こんにちは。お困りmaxです。
3ヶ月ぶりの動画投稿になります。思えばもう冬、外寒い・・・。
そんな寒さに負けないくらい熱く暑く弾いてみました。動画の音は左側サイドギター、右側がリードメインになっています。動画編集、中途半端ですwPC糞すぎて断念したw
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
LINE6 PODHD500で遊んでみた.mp4
Line6 PODHD500のルーパーという機能で
LUNA SEA『MOON』を弾き〜の延々とアドリブっていう動画です。
【使用機材】
ギター『Gibson Lespaul Studio Wine red』
アンプシミュレーター『Line6 POD HD 500』
ビデオカメラ『zoomQ3HD』
YouTube http://www.youtube.com/user/bosukete2011
ブログhttp://ameblo.jp/bosukete2011/
【zoma guitar】mylist/28364227
ご視聴ありがとうございます!
【SuG】 「☆ギミギミ☆」を弾いてみた
けいおん!の作曲者プロデュースの曲【SuG】 「☆ギミギミ☆」
を弾いて見ました。ユメキュンです。
使用機材 ギター:James Tyler Variax
エフェクター: PODHD400
マイリスト mylist/22435989
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co562865
【彩冷える】 「サマーチャイム」を弾いてみた
ブログの方にリクエストが来たので弾いて見ました。ユメキュンです。
身長173.5cm 体重81.4kgだけど立って演奏して見ましたがwww
よろしくお願いします
使用機材 ギター:James Tyler Variax
エフェクター: PODHD400
マイリスト mylist/22435989
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co562865
【AYABIE】 「流星」を弾いてみた
久しぶりの投稿で緊張気味のユメキュンです。
【彩冷える】じゃなく【AYABIE】の流星をギターで弾いてみました
よれよれの演奏ですがよろしくお願いします。
使用機材 ギター:James Tyler Variax
エフェクター: PODHD400 ZOOMG3
マイリスト mylist/22435989
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co562865
80's Rock Ballad Guitar Backing Track in E Line6HD300 Demo(Orville LPC)
画面のセッティングのままで、ピックアップ、ボリューム、トーンの切り替えで演奏してみました。
Line6 PODHD300 Setting "ScreenShot"
Guitar:Orville LPC(PU Chenged GibsonFVーPU)
Mix Rec KristalSoundEngine
Backing Track http://www.youtube.com/user/SulliBackingTracks
http://www.youtube.com/watch?v=_ntG4qvJF4M
[青の祓魔師OP2]IN MY WORLDを弾いてみた^q^[エクソシスト]
久々の投稿です。実家から投稿するのは初ですw
今回は青の祓魔師のOPのIN MY WORLDを弾きました。何故この曲を選択したのか?
夏休み、実家に帰り自学に行って帰ると、弟がTVでこのアニメを見ていた。そしてこの曲がかかっていてお気に入りになったからコピーしました。
ギターは二本で弾いてます。自分が半透明になっています。見づらいがご了承下さい。
今回もEliothで弾いたよ~~~。
機材
ギター → Elioth S305 黒メイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【加茂フミヨシ】Line6Variax、PODHD500【弾いてみた】
2011年7月26日に島村楽器越谷レイクタウン店で行われたイベント
「加茂フミヨシ式ギター・トレーニング論」の中で、私がLine6の新製品ギター
James Tyler VariaxとPOD HD500を接続して演奏しているシーンです。
この機材は、本当に可能性を感じていまして、特にJ-POPのサポートなどで
音色を沢山使わなければいけないシーンで威力を発揮すること間違い無し!です。
James Tyler Variax → http://tylervariax.com/index_jp.php
[RewriteOP2]暑いので、熱く『Rewrite』を弾いてみた^q^
こんにちは。困りmaxです。
今年も暑い夏になりそうです!(´Д`)そして6月24日、Rewrite発売日です(*´ω`*)体験版やりました!楽しみです。
熱い気持ちでRewriteのアニメOP(OP2)を弾かせて頂きました。音も動画の初投稿に比べてかなり進化したなと思っています。ゆっくり見ていってください(*´∀`*)ギター音声は左耳に振っています。
セイシュンッテェェェェェ、ナンヤァァァァァァァァ
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
[SIAM SHADE 復活祝]triptychを弾いてみた^q^
※演奏は中盤からのスタートです。前半はライブダイジェスト、中盤から演奏動画になってます。演奏のみ見たい方は飛ばしてやってください。
こんちゃっす(*´ω`*)困りです^q^久々の動画投稿です(*´ω`*)
今回はSIAM SHADE復活祝いということで、インスト曲のtriptychを弾きました。
エンコミスって動画の画面サイズが小さくなってしまいました><お許しを(´・ω・`)
なお、ギターはやっすい1万円の使って、エフェクターはPodを使ってます(*´ω`*)
機材
ギター → Elioth S305 ブラックメイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
