キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】誘惑 GLAY
新しいギターを買ったので弾きなおし。使用機材 ギター:MD MM-Produce G6ソフト:CubaseLE4インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】誘惑 GLAY
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320Xソフト:CubaseLE4 インターフェイス:PODHD500X
【弾いてみた】I'm in Love / GLAY【作ってみた】
使用機材 ギター:Ibanez SA SA320X / MD MM-Produce G6ベース:GrassRoots G-J-53TVソフト:CubaseLE4/GarageBand(iPhone)インターフェイス:PODHD500X
Hidenori 30days Speed Shred cover by NN ~Line6 PODHD500x~
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年ものんびりと動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!新機材導入ということでLine6さんから出ているPOD HD500xを購入しました!曲は5年くらい前に有名になったこの曲!昔は弾けなかったんですが独学でやってるうちにいつの間にか弾けるようになっていたので嬉しくなってやりたくなりました(笑)それでは今年も新機材とともによろしくお願いします!
【PSYCHO-PASS2 ED】Fallenを弾いてみた^q^【EGOIST】
2014年度動画第2弾の演奏動画となります。音質、画質は無事に以前の状態に回復したと思います
原曲 → 右PAN重視
ギター音 → 左PAN重視
この曲かっこよすぎて、、、勢いでうpしちゃいました。
今回編集しすぎたかな。。。低スペパソコンのため、演出に手を抜いてしまったことは勘弁!
機材ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500他動画リスト → /mylist/10646935mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
[アカメが斬る! OP]Skyreachを弾いてみた^q^
超久々の演奏動画です。・・・音質、画質ともに汚くなってごめんなさい!
でも、大分自分のギター音あげてみました。底辺ですが、是非見てくださいね。。。
それにしても、この曲かっこいいよね!!最高
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【陰陽座】輪入道【演奏してみた】
陰陽座の輪入道をギターで演奏してみました。
動画はアテフリです!!
使用機材
・Ibanez RG8420ZD
・PODHD500X
アブストラクト・ナンセンス 演奏させていただきました 【ギター】
アブストラクト・ナンセンスのギターを演奏させていただきました。動画編集の練習として初めて作成した動画です。色々不慣れなのでご容赦願います。録音、録画方法ギター ⇒PODHD500 ⇒ Kristalaudioにてライン録り映像 ⇒ IPhoneのフロントカメラこれをムービーメーカーとAviutiで編集しました。原曲右側 ギタ左側ですヘッドフォン推奨!!結構ミスしてますが練習だから気にしない
[東北ずん子] ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを東北ずん子に歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。良かったらこちらもどぞ http://www.nicovideo.jp/watch/nm23930927
SO LONELY / LOUDNESS Guitar Cover
LOUDNESSの動画22曲目です^^ HURRICANE EYESから。
・使用Guitar : KILLER PRIME RED FLAME
・使用Gear : POD HD500 / ENGLE MODEL
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
(μ's)ユメノトビラFullで弾いてみた(ラブライブ!)
PODHD500Xを買ったのでテストがてらμ'sの「ユメノトビラ」を弾いてみました。
アニメまだ見てないけどいい曲ですね、見てみようかな。久しぶりに撮影したのでカメラが一部ぼやけてしまいました、すみません。
今回の動画ではギターは2本です、音はたまに出てくるほうがが左、メインが右です。
もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。
6月1日追記 コメントありがとうございます、アニメみてみますねww
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【JUDY AND MARY】クラシック弾いてみた【ギター】
成長記録で撮っといたのをアップしてみました。へったへたな感じ。たまらん!
機材はPODHD300を使ってます。テラアンシミュ!たまらん!
後ろのゴチャゴチャ感。恥ずかしい!たまらん!
はあほんと良い曲。たまらん。
配信もやってますのでなにかありましたら是非一度遊びに来てください。
→co1925175
[ppp設立記念]Lay Off[馬面]
これからあたくしsakamoto.popoは、ppp(popoproject)としてにこにこで活動していきます^^
活動内容
演奏してみたを中心に、DTMとかギター講座とか音楽全般
プラス「やってみた」系全般チャレンジしていきたいので、ご要望あればなんなりとお申し付けくださいな^^
この動画はppp設立を記念したものなんで、ミックスやらなにやらは適当ですし知識もありませんので、出来は悪いです
機材
PODHD(黒まめ)
sonarx2essential
フリーvstいろいろ
フェンジャパストラト(ssh)
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
ツイッター→https://twitter.com/aoipopo3
protest the heroのbloodmeatを弾いたった
約一年ぶりの投稿です。
動画と音声は別撮りです。
使用機材
PRScustom24
PODHD500
youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ksgPfk-ZRQY
mylist/45066201
【MinstreliX】叡智の華【弾いてみた】
新譜Chronostringsから叡智の華です。
レコ発吉祥寺クレッシェンドでのライブは最高でしたね!
下手糞なりに頑張ったのでよろしくお願いします。
まさかフィガロさんにRTされるとは,,,お恥ずかしい限りの演奏ですが非常に嬉しいです!
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
【中二病】VOICE弾いてみたらこうなった。【Full】
中二病でも恋がしたい!戀 OP
ZAQ ~VOICE~
待望のfullバージョンです(
よろしくお願いします!
中耳炎のせいでアニメ終わるまでに間に合わなかったwwww
しょうがないか・・・!
七宮かわいいよ七宮!!
あ、あと次回から動画編集ソフトがアドビになる予定です。
マイリス→mylist/11716414 コミュ→co2257350
魔法学科高校→sm23278182
新作・のうコメ→sm23479807
P.S.
分からない人が結構いるので言っておきます。
闇の炎に(ry のセリフは俺ですwwww 誰かツッこんであげてwww
ツイッターはじめました!フォローよろしくです!→https://twitter.com/syumei03
ソードアートオンライン Lisa ADAMAS→sm34155509
バイオ3解説プレイ⇒sm32092406
【達見恵】 イジワルなあなた 弾いてみました 【ギター】
これは少し前に弾いてyoutubeにあげていたやつなのですが、こっちにも投稿してみました。良ければ見てください。音量少し小さいかもしれません。 歪み足りてないかなぁと。音はPODHD500です
【達見恵】 つぼみ 演奏してみた Full 【ギター】
春なので弾かせていただきました投稿は初です。低クオリティーですがよければ見てください動画はあてふりです音はPODHD500のみです
【Dream Tale】Memories Of Time【弾いてみた】
入りからクサさ満点の曲ってすばらしいですよね
動画と別撮りなので最後大分ずれてます。
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
FACT/co3弾いてみた/backstabber
ESP viper ピックアップリアEMG81PODHD400ガレージバンドでミックスしてまーすちょとよれました汗でもこうゆう速いリズムの曲好きです♫
ツキアカリのミチシルベをグミに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベをグミに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
ツキアカリのミチシルベを蒼姫ラピスに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを蒼姫ラピスに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
【金爆】女々しくて弾きました【みすてぃん】
こんにちは!みすてぃんです!
今回はゴールデンボンバー、略してゴルボンry
今回は金爆の「女々しくて」を弾いてみました。
弾いてて楽しかったです。
ヘッドフォン推奨となってます。
本家様【キリショーと愉快な仲間たち】
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
FACT - Co-3弾いてみた
なめてました、、、リズムってむずいFACTの9曲目を弾いてみましたibanez リアピックアップディマジオトーンゾーンpod hd400ヒートテックはいてます
【初音ミク(1640㍍)】原曲っぽく タイムマシン 【弾いてみた】
新年、明けましておめでとうございます。
大晦日に新しい機材を衝動買いしたのですがあまりの音の良さに動画まで撮ってしまいましたw。
とゆうわけで1640mさんのタイムマシンを弾いてみました。
割と原曲まんま弾きました。一発撮りです。
ストラト→pisdiyauwot→EP→PODHDって感じです。
マイリスト↓mylist/30648276コミュ↓co1574584
ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
【PODHD500Xテスト】Demetori- 妖怪の山 を弾いてみた
一発録りです。爆死してます。
先週でせぶんてぃーんになったと同時にギター歴3年になりました
しかしながら全体的にむずすぎわろた・・・わろた・・・
これからも買ったばかりのHD500Xと共に頑張っていこうと思います
podの前にはD.A-Booster置いてます
ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ステレオポニー、ツキアカリのミチシルベを初音ミクに歌わせてみました。演奏はギターが私。ドラム、ベースは打ち込みによるPC演奏。使用機材は、島村楽器ブランドのストラトキャスター、エフェクターはBOSSターボオーバードライブにPODHDを繋げています。
【DIV】ZERO ONE弾きました【みすてぃん】
こんばんは。みすてぃんです!
Visual Rockが大好きということで、DIVさんの『ZERO ONE』を弾かせていただきました。
自分の音源は左です!
ヘッドフォン推奨となってます。
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
【赤さんと吸血鬼。OP】Baby(short size.)/AiRI 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は,2013年11月29日発売予定,ALcotハニカムのPCゲーム,『赤さんと吸血鬼。』のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う,"Baby"のショートサイズを弾かせていただきました.
使用機材は
Guitar:Gibson lespaul special(P90搭載)
Effector:LINE6 PODHD300
TAB譜は例によって,希望がありましたら作成したいと思います.
希望される方はコメントなど残していただければと思います.
FF6 決戦 アレンジ^^
オケ自作したお^^一発撮りだからクオリティが、、、
下らぬアレンジですいません;;
機材↓
フェンジャパストラトスタンダード(SSH)、PODHD、ソナーX2essential
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
クリキントンフォックス様にあこがれて、、、
春奈るな-アイヲウタエ 弾いてみた
今回は春奈るなさんのアイヲウタエを弾いてみました。
とても弾いてて楽しかったです(^O^)
Guitar→PODHD→IF
マイリスト mylist/30023183
Twitter @sk_stylee
