キーワード PODHD が含まれる動画 : 118 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[G.O.D.]afterglow弾いてみた(TAB有)[カバーコンテスト]
「G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND」よりボーグさんの「afterglow」をカバーしました。少しハモりを加えてあります。
サウンドメイキングについてですが、PODHD400にLOOPで中村製作所のGABA1を挟んでおります。
公式にてUPされている箇所以外のTABを制作しましたので、よければお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2980559
G.O.D.カバーコンテスト
http://morisato.jp/gcc/
エンコード支援:かけら君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
Twitter:@keisuke_cat
【G.O.D.】afterglow弾いてみた/ゲーデル【カバーコンテスト】
『G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND』からボーグさんのafterglowを弾かせていただきました。
弾く人の個性やニュアンスが非常に出やすい曲だと思ったので、自分なりの表現で弾いてみました。
拙い演奏ですが最後まで聞いていただけたらうれしいです。
音作りはPODHDのTreadplateのアンプモデルのみと、サビ前あたりからLOOPに繋げてあるケンタクローン踏んでます。
【生放送コミュ】
co67935
【Twitter】
https://twitter.com/godel_1125
【マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/23482822
【コンテスト詳細】
http://morisato.jp/gcc/
[Tab譜] Arsis - Handbook For The Recently Deceased を弾いた [インスト]
Arch Enemy のギタリスト Nick Cordle 氏が在籍していたテクニカル・メロディックデスメタルバンド ARSIS 。
ニューアルバム " Unwelcome "から Handbook For The Recently Deceased を弾きました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400と自作したMicroAmp、OD808を使用。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
Tab譜はyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/32US8ndzRww
今まで投稿した動画→mylist/36589784
[Evanescence]What You Want弾いてみた[Deluxe Edition]
「Evanescence」より「What You Want」弾きました。
アテフリです。PODHD400ウマー
エンコード支援:KEITA君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
わっちゅわっちゅうぉおおおおんちゅ!!
TWENTY-FIVE DAYS FROM HOME / LOUDNESS Guitar Cover
SOLDIER OF FORTUNEに収録されてるバラードを演奏してみました。
今回はクリーンが多いので動画では初起用のストラトで弾いてます。
足元でPOD HD500を操作して、ペダルでディレイタイム&ミックスを操作したり、歪みとクリーンの切り替えをしたりが一番大変でした...汗
この曲についてのブログ→http://ameblo.jp/tapgym/entry-11519234344.html
・使用Guitar : FENDER STRATOCASTER
・使用Gear : POD HD500 / ENGL Fireball & FENDER Deluxe Reverb
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
[Crush 40]Live & Learn弾いてみた
「Crush 40」より「Live & Learn」弾きました。
アテフリです。PODHD400ウマー
エンコード支援:KEITA君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
リブエンラアアアアアアアアアアアアアン
[インスト] DOES - スーパー・カルマ を弾いた
DOESのアルバム「MODERN AGE」からスーパー・カルマを弾きました。
映画銀魂の主題歌がDOESに決まればいいですね。
また、カラオケにこの曲が追加されますように。
ギターはフジゲンのテレキャスタータイプを使用。
エフェクターは自作micro ampとPODHD400を使用。
リズムトラックはTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
[Tab譜] Bullet For My Valentine - Playing With Fire を弾いた [インスト]
アルバム『テンパー・テンパー』からボーナストラックのPlaying With Fireを弾きました。
Tab譜は下のURLからどうぞ。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
Tab譜はUltimate Guitarにあります。http://tabs.ultimate-guitar.com/b/bullet_for_my_valentine/playing_with_fire_guitar_pro_1234371id_01042013date.htm
もしくはyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/IehnDRsHrlw
今まで投稿した動画→mylist/36589784
Veil Of Maya "unbreakable" pod hd 500 guitar cover&mix
音は流石pod hd だと思います。でも音作り難しいwww評価.......オナシャス! http://www.nicovideo.jp/mylist/5639607 il||li▄█▀█●il||li http://www.youtube.com/watch?v=wL3uhyVVAmg
[インスト] BULLET FOR MY VALENTINE - ASHES OF THE INNOCENT を弾いた
初投稿、ZFJと申します。よろしくお願いします。
Bullet For My ValentineのAlbum " Scream Aim Fire "よりAshes of the Innocent
ギターはIbaenz Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
編集はAudacityやAviutlなど。
ドラムトラックはHydrogenで作成しました。
youtubeにも投稿しております。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
再教育をギターで弾いてみた
どうもサテラです。
いや、本当に久しぶりです。最近多忙でなかなかできませんでした。
あっ、そういえば足元がPODHD500になりました!
全然使いこなせませんwまえか好き♡
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
大塚愛のさくらんぼ弾いてみた。
TSUTAYAで懐かしいなーと思ってCD借りてみたんですけどやっぱ楽しい曲ですね!
大塚愛のコピーバンドやったらすごく楽しそうですね。
音作りはPODHD300です。
mylist/26256309
Surfaceの さぁ を弾いてみました。
久しぶりにSurfaceを聞いてみるとかっこいいなー! と思って弾いてみました。
こうゆうカッティングだとかファンキーなプレイは得意ではないんですが頑張って弾いてみました
PODHD300で音作りをしています。
Hiwattのモデリングで音作りをしてTS9を軽くかけてます
ギターソロのみ演奏と別録りになっております。mylist/26256309
【Dragon Guardian】炎の魔石【弾いてみた】
はーんーげーきーのーのーろーしーをーそらーへーとーーー燃やしそーこーげーきーーーーwwwwwwwwwドコドコドコドコドコドコ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏((((^O^))))┛┓┛┓┛┓┛┓┛┓ドコドコドコドコドコドコ
日本産RPGメタルの勇者アーサー様率いるDragon Guardian様のキラーチューン、炎の魔石を弾いてみました。
使用機材:Gibson Les Paul custom PodHD500 Bogner Ecstasy Red
mylist/41985234
NICOZOの音作り POD HD500【ギターソロ編】
ご無沙汰してます。NICOZOです。音作り動画の第二弾となります。
(第一弾は sm3997662 です)
今回はPOD HD500の音作りにチャレンジしてみました。
メインはLUNA SEAのSUGIZOさんの音を意識して作っています。(ImageとRA-SE-N)
他のバンドでも通用し、L'Arc~en~Cielなどでも対応出来る曲は多いと思います。
今回はバッキングではなく、ギターソロの音作りです。
0:00~前置き、#0:54~Image音作り、#10:04~SUGIZO's Whammy、#12:21~Image演奏、#13:11~RA-SE-N音作り、#16:10~RA-SE-N演奏&エンドロール
使用機材
Guitar→Edward S-8(フロントPUのみ使用)
Effect→POD HD500
NICOZO Mylist→mylist/4515514
NICOZO 生コミュ→co445652
【春畑道哉】TheONE アウトロ部分だけ弾いてみました【ギター】
こんにちは~ 年明け一発目の動画はソロだけの一発録りでかましてみました!
コピーが甘いところが多々ありますがいつものことです()
使用機材は
ギター:Fender USA E.Clapton ストラトキャスター
エフェクター:BOSS BD-2→crews G.O.D
アンプ:Fender DeluxeReverb
マイク:CUSTOMTRY CM2000()
インターフェース、空間系:PODHD500
アンプ録りのテストもふまえての動画ですw
【巡音ルカ】Corruption Garden【弾いてみた】 樹海
こんばんは~
今回はCorruption Gardenを弾いてみました!
ソロのコピーが全然できてなかったりミス等お許しください><
ギターは2本ともDEAN アンシミュはPODHD500です
音源MIX:樹海
動画MIX:せわし
素敵な本家様→ sm9829636
宜しくお願いします!
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
【GUMI】しわ【弾いてみた】
久しぶりの投稿です!
buzzGさんの しわ を弾いてみました!
原曲sm17763107
歌詞が大好きです。
アテフリ+耳コピなのでおかしい部分もあると思いますがよろしくお願いします!
今回からPODHD500使ってます
マイリストmylist/24131560
Twitter:https://twitter.com/minutenabe11
[リトバスアニメ化!]Little Busters! ~TV animation ver~を弾いてみた^q^
半年ぶりでございます!困りです!!
リトバスがアニメ化になって、私はとても嬉しいです!!
この喜びを私の一番大好きな曲、Little Busters!を心を込めて弾かせて頂きました!
音作りの再現と、完コピを目指して精一杯頑張りました!(徹夜で今から仕事・・・><)是非最後までご覧頂けたらと思います!!!よろしくお願い致します!!
あ、ギター新しくなりましたよ!!!
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
「陰陽座」 甲賀忍法帖を弾いてみた
LINE6PODHDが届いてマーシャルのモデリングで遊んでたらふと弾きたくなったので耳コピしてみました。
結構適当なので完コピを求めてる方は戻ってください(^ω;::: .:.
良い曲ですわ
まいりすと→mylist/9118094
ついったー→https://twitter.com/hatiware0125
ブログ→http://hatiwareguitarist.blog.fc2.com/
コミュ→co314808
【T-SQUARE】F1テーマ~TRUTH弾いてみた【樹海】
こんばんは~ 樹海です!
今回はストラトで何か弾きたかったのでTRUTHを弾いてみました!F1のアレですね!
ギターはFenderUSAClaptonモデル、アンシミュはPODHD500です( ´∀`)
よろしくお願いします!
https://twitter.com/jukai410 Twitterもよければ!
【ニコニコインディーズ/インスト】Go For Broke! - enugoni【オリジナル曲】
当たって砕けろ!なギターインストです。スポーツ番組のオープニングテーマ的なイメージです。けっこうバキバキなアレンジになっています。シンセはKorgのM50をメインで使用しました。ギターサウンドはPODHDを使用して録音しています。 http://www.youtube.com/user/enugoni Composed,Arranged,Performed,Programmed and Mixed by enugoni
【GUMI】 弱虫モンブラン 【弾いてみた】
こんにちは。ただいま恋をしているベリーガムです。
とまぁどうでも良い話は置いておいて、久々の演奏動画です。
あまりボカロは聞かないのですが、友人に勧められて色々聞いています。その中でお気に入りの曲である弱虫モンブランを弾いてみました。
久々のレスポールです!左右に振っています。耳コピで、ソロ?の所はメロディを弾いてみました。
ムービーメーカーで作成したので画質・・。アテフリです。
最後まで見ていただけると嬉しいです!それではよろしくお願いします!
※顔をイカちゃんに隠してもらいました。照←
素晴らしい原曲様:sm10393864
機材は、TOKAI LOVEROCKにPODHD(Angel)です。
【マイリスト】 mylist/25729399
【コミュ】 co1609237
【Twitter】 http://p.tl/p8bT
BUMP OF CHICKEN - K - 弾いてみました by樹海
Kを弾いてみました(´ε` )動画はアテフリです
ギターはBLITZ byariaの1万7000円レスポたんヽ(^o^)丿 アンシミュはPODHD500です
ギターの方はちょこっと改造してあります^p^
gdgdなのでお許しを(´ε` )
ちゃっかりコーラスいれちゃってるところもw
感想お待ちしてます!
arctic monkeysのWhen the Sun Goes Downを弾いてみた
弾いてみた。アンプはPOD HD300使ってます。
【ギタドラ1st】ACROSS THE NIGHTMARE【弾いてみた】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→Q3HD〔撮影〕・PC
■使用ソフト
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
原曲>>sm81945
閉店せずに何とか弾ききれる程度のレベルです。
ところどころ間違っているのはご愛嬌ということで、よろしくお願いいたします。
TAB譜? 俺が欲しいわ!
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
【VY1V3】朝から【オリジナル】
■曲について
一日の計は朝にあり。
5年前くらいに弾き語りで作ったものをリメイクした曲です。
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
B'zのDon't Wanna Lieを弾いてみました。
今さらながら昨年のLIVE-GYMに影響されて弾いてみました。 よろしくお願いします。 【撮影環境】Epiphone Les Paul→Line6 HD500 →PC
【アジカン】夏の日、残像を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
