キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4699 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするVampireHuntingOrder of theVirtuous BloodPart47
Calderaという所へ行きます。ここのクエストを終わらせたらRolandの依頼に戻ります。
羽と尻尾のあるあの敵はRBPで追加される奴だったと思います。
前:sm22931670
次:sm22950800
マイリスト:mylist/39349677
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
動画内で使っているMODまとめ:ar565331
【BMS】星のカービィ~夢の泉の物語~より『オレンジオーシャン』
星のカービィ夢の泉の物語より
6面オレンジオーシャンのステージ中の曲(アレンジ)のBMSです。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://drive.google.com/uc?export=download&id=1MuF7YwjZUKOwoClvGfnX0Cx9_oRC19cz
BMS情報※動画中の譜面はHyper
・PLAYLEVEL 5[Normal]/7[Hyper]
・NOTES 358[Normal]/549[Hyper]
midi作成使用音源:Roland SD-20
これまでのカービィBMS
mylist/40537484
【kokone】You are my Everything!【オリジナル曲】新ボーカロイド
「アナタハ、ワタシノスベテ」
歌:kokone (心響 2/14発売 VOCALOID3)
曲:ぐいったん (1991/8/7 生まれ)
Special Thanks K.U & H.O Haruban
and...YOU!////
Twitter→ keyroy99sha
マイリスト→ mylist/41552365
ボカロオリジナル二作目です。
イラストはkokone公式からお借りしました。
『使用機材』
Guitar:B.CRich MKB-1600(モッキンバード)
fender.J JG-66&HJG-66
bass: fender.J JB-75
Drum: Addictive Drum(XLN AUDIO)
I/F: Roland UA-25EX
DAW: SONAR
VOCALOID: kokone(心響) 《一部 ぼかりすを使用しています》
夢をみた(遊佐未森)をkokone(心響)さんで2
アップしてみました。kokoneさん初作品です。
データはミクで作ったそのまんまを使用しています。
音源:Roland SC-D70
シーケンサ:MusicStudioStandard V4.2
VOCALOID:kokone
MIX:AudacityV2.0.4
Roland Bocquet - Djerba -
フランスのピアノ(シンセ)奏者の1977年唯一作「Paradia」から。
いつまでも聴いていたい様な素晴らしい名盤。
その他upリスト→mylist/6726318
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするVampireHuntingOrder of theVirtuous BloodPart50
渡すものを渡してRolandの依頼に戻ります。彼からの依頼も残りあと少しですね。
使っている刀はOOOの刀とRolandから貰った剣ですね。OOOの刀はお気に入りです。
前:sm22968547
次:sm22976146
マイリスト:mylist/39349677
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
動画内で使っているMODまとめ:ar565331
【BMS】星のカービィ~夢の泉の物語~より『レインボーリゾート』
星のカービィ夢の泉の物語より
7面レインボーリゾートのステージ中の曲(アレンジ)のBMSです。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://drive.google.com/uc?export=download&id=1AP7pJAIG8z_GG2BqFb-B6dsA4lvufRBm
BMS情報※動画中の譜面はHyper
・PLAYLEVEL 4[Normal]/7[Hyper]
・NOTES 326[Normal]/540[Hyper]
midi作成使用音源:Roland SD-20
前回:夢の泉『オレンジオーシャン』→ sm22946577
次回:SDX『バブリークラウズ』→ sm23064260
これまでのカービィBMS → mylist/40537484
【DTM】耳コピでCoD4:MW 'All Ghillied Up’の曲
マクミラン大尉と言えばこの曲・・・のような気がする。
暗い曲なので耳コピ中何度も聞いてるうちに、気分が落ち込み気味になったのは
今ではいい思い出。次は明るい曲を耳コピしたいなぁ
【使用ソフト】
DAW: Singer Song Writer 9 Pro
音源: Roland Hyper Canvas
エフェクト: Sonnox Eq, Limiter(DAW付属のもの)
耳コピ曲リスト:mylist/41827833
ROLAND INTEGRA-7 で 坂本龍一フォト・ムジークを演奏してみた
どこまでコピれるかチャレンジしてみたの巻。
以前UPした、SC-88で演奏してみたバージョン
nm16713098
mylist/29921022
[akiraDEMO] No.60 -space contact- 2014 [Roland Sonic Cell]
1年半ぶりの新曲!序盤Contactっぽいかな、後半フュージョンに。
Made in 2014.02.28. 43 years old.
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=r4sX1Ps-GEU
[akiraDEMO]'s Soundcloud: http://soundcloud.com/akira-ueda
【東方】廃獄ララバイを物悲しくしてみた
どうも桜花です。
今回はSD-90とSSW10Proを使い東方の「廃獄ララバイ」という曲をアレンジしてみました。
物悲しくアレンジってのはなかなか難しいものですな・・・。
使用機材
・Roland SD-90
・株式会社インターネット Singer Song Writer 10 Professional
【初音ミク】不思議ナ☆ミライ【オリジナル曲】
「エガクヨミライ、フシギナセカイ」
歌:初音ミク
曲/詞:ぐいったん
Thank you for listening!
Twitter→ keyroy99sha
マイリスト→ mylist/41552365
ボカロオリジナル一作目です。
最初に無料ソフトのみ(初音ミク以外ね)で構成し、
投稿した作品がこちら→sm18608457
『使用機材』
Guitar:B.CRich MKB-1600(モッキンバード)
fender.J JG-66
bass: fender.J JB-75
Drum: Addictive Drum(XLN AUDIO)
I/F: Roland UA-25EX UA-4FX
DAW: SONAR
VOCALOID: 初音ミク アペンド《一部 ぼかりすを使用しています》
【BMS】星のカービィスーパーデラックスより『バブリークラウズ』
星のカービィスーパーデラックスより
はるかぜとともにSTAGE3バブリークラウズの曲のBMSです。
GB版初代星のカービィの4面と同曲。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://drive.google.com/uc?export=download&id=1UGjAdNca8jMRKRmYGKGDOtOPRGpwU9el
BMS情報※動画中の譜面はHyper
・PLAYLEVEL 6[Normal]/8[Hyper]
・NOTES 533[Normal]/727[Hyper]
midi作成使用音源:Roland SD-20
前回:夢の泉より『レインボーリゾート』→ sm22990630
これまでのカービィBMS → mylist/40537484
【Little Busters!】 Logic Pro X + YAMAHA MU2000Ex + Roland SC-8850
緒紗くるみといいます。Key作品の中で、すごく難しくて苦戦しましたが耳コピー完成しましたのでupいたします。 各パート音色構成は下記の通りです。001 :Percussive Square Lead(LogicPro)002 :Smooth Bass(SC-8850)003 :Tweed PickedSynth(LogicPro)004 :Strings1 #(MU2000Ex)005 :SeaShore(MU2000Ex)006 :BriteP #(MU2000Ex)007 :Overdrive Gt.(SC-8850)008 :Syn.Strings1(SC-8850)009 :Tweed PickedSynth(LogicPro)010 :Brtish Combo Synth Lead(LogicPro)011 :Tweed PickedSynth(LogicPro)012 :Slow Jam(LogicPro Drum)013 :Slow Jam(LogicPro Drum)014 :Techno Kit Hi(MU2000Ex Drum)015 :Tweed Picked Synth(LogicPro)016 :British Combo Synth Lead(LogicPro)017 :Tweed Picked Synth(LogicPro)018 :Distortion Gt.(SC-8850)019 :SweepPad(MU2000Ex)020 :Mellow Poly(LogicPro)021 :Lylical Synth(LogicPro)022 :Lylical Synth(LogicPro)
幸せをフォーエバー(ゼクシィCM風)
久々の投稿はMIDIだけw しかも30秒もないwww
しかも2和音www
とある事情により作成したので、せっかくなので投稿~
音源はRoland Sonic Cellです(久々にさわった)
フルコーラス作る気力もなく、低スペックPCの方でWindows Movie Makerでちゃちゃっと作ったので音質劣化してますww
▽ 公開マイリスト
mylist/30085493
FINAL FANTASY IX "Melodies of life"を耳コピしてみた。
FINAL FANTASY IX Melodies of life ~ FINAL FANTASY
をMML(Music Macro Language)で打ち込んでみました。
オーボエだけ、自分で、演奏してみた。けど、音程が外れていたり。修行不足ですね…orz
あやまじろさんに歌って頂きました ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=7AcF9cv7auQ
-----------------------
作曲:植松 伸夫
編曲:浜口 史郎
-----------------------
《MIDI音源》
音源:Roland Fantom-XR + 拡張音源ボード
編集:テキスト音楽「サクラ」(http://oto.chu.jp/)
シーケンサ:T-MIDI
-----------------------
《楽器》
オーボエ:L.Loree cR+3
マイク:audio-technica AT2035
-----------------------
mylist/9235117:MIDI関連
【DTM】耳コピでソウルキャリバー:アートギャラリーの曲
正式な曲名は『風に吹かれるがまま:回想』だそうです。
3トラックしかないシンプルな曲だけど、印象的なメロディーで
何度聴いても飽きないですね。(※個人の感想です)
【使用ソフト】
DAW: Singer Song Writer 9 Pro
音源: Roland Hyper Canvas
エフェクト: Sonnox Eq, Reverb, Limiter(DAW付属のもの)
耳コピ曲リスト:mylist/41827833
Cyndi Lauper - Time After Time (Piano Cover)
【使用機材 equipment】
Acoustic Piano : YAMAHA G5 (1993,E 5161287)
Wave Recorder : Roland R-05
シンディ・ローパー (Cyndi Lauper)の名曲、
タイム・アフター・タイム (Time After Time)をスケッチしてみました。
音源は即興で弾いたものです。
【歌ってみた】Today is Your Birthday【ロケットえんぴつ3号】
原曲 : 【巡音ルカ】Today is Your Birthday【オリジナル】/ NoisyCell
sm22774317
I tried to sing this song because "today is my birthday".
Vo, Scream : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
Mix, Mastering : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
Equipment
DAW : Steinberg Cubase 6
Mic : SHURE SM58
Interface : ROLAND QUAD-CAPTURE
【弾いてみた】回想~消せない想い~ とか。【クロノクロス】
電子ピアノを買い替えたので、懐かしいのを弾いてみたかった。
RolandのHP508GPです。
「回想~消せない想い~」→「あらかじめ失われし、ともしび」→「夢のかけら」(音色3種類)
大音量で聞くと金属的な響きが耳につくかもしれません…つかないかもしれません…
ルパン三世のテーマ'80【弾いてみた】
なんちゃってジャズピアノというピアノ雑誌に掲載されている、ルパン三世のテーマ'80です。(題名のままですが!)習ってた頃・・・○年位前に練習してた曲ですが、久しぶりに弾いたので、変な癖がなかなか取れず、前回より出来が悪くて恥ずかしい感じです。次、頑張ります。因みに、ピアノはRolandです^^もうちょっと弾けるようになったらグレードアップしたいです。
【BMS】星のカービィスーパーデラックス 洞窟大作戦~地底の木々エリア
星のカービィスーパーデラックスより
洞窟大作戦序盤や灼熱の星ホットビートで使用されている曲のBMSです。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://drive.google.com/uc?export=download&id=1Q5MNmQy_XnEPyLEen3Raso-foi04d5Oz
BMS情報※動画中の譜面はHyper
・PLAYLEVEL 7[Normal]/10[Hyper]
・NOTES 602[Normal]/951[Hyper]
midi作成使用音源:Roland SD-20・YAMAHA MU500
前回:バブリークラウズ → sm23064260
これまでのカービィBMS → mylist/40537484
【歌ってみた】How to go【ろら】
はじめまして&お久しぶりです。
ろらと申します。
今回はアニメUN-GOのOP曲、school food punishmentさんの「How to go」をアニメサイズで歌わせていただきました。
キーは+4しています。
[mylist/23097470]@roland2525
『再生(sm19979882)』 ◆
X68000版ハイドライドスペシャル「メインテーマ」
TwitterのTLがハイドライドだらけになってたのでつい・・・
ドラム:Roland SC-88Pro
それ以外:YAMAHA DX21
やっつけ仕事により、音色は前回(sm23214234)からの使い回しですorz
SAVE OUR SHIP(松任谷由実)/秋山豊寛さん宇宙へ
昔、レコポで打ち込んだものです。
MD漁っていたら出てきたので保存用にうpしときます。
音源はROLANDのU-110が大半ですが、一部他の音源を使ってます。(あやしい記憶)
秋山豊寛さんの搭乗したソユーズ(最近は若田光一さんも搭乗しました。)と
ミール(当時存在した宇宙ステーション)のドッキング直前のランデブーが、
肉眼で星空の中に見え興奮した事は今でも印象によく残っています。
キャプは某動画サイトの「日本人初の宇宙飛行士 秋山豊寛」という動画を元に拝借しました。
この曲にはこのイメージが必要なんです><勘弁して下さい・・・。
mylist/45841361
「弱虫モンブラン」弾いてみた
初投稿です!緊張しててミスしまくってるけどあんまり気にしないで(´・ω・`)YouTubeにも投稿してます!よかったら見ていってね!↓https://www.youtube.com/watch?v=hf3K0efse2U#t=11Twitterもやってます!よかったらフォローしてね!@taruto664使用機材、・zoom g5・Equalizer GE-7・stewart 1万ギター・Roland UA-55
【歌って吐いて見た】オトナのオモチャ【惨】
どうも惨です♪また、と言うか今回も鬱p様の名曲です。あいも変わらず極低な歌唱力ですがコメントやマイリス、アドバイス頂けると嬉しいです///素敵で偉大な本家様sm11104903 参考までに環境です DWA:MIX PAD 音声編集:WAVE PAD マイク:SENNHEISER E945 モニター SONY CD900st AUDIO TECHNICA ATH-PRO5MK2 ROLAND MA-8 I/f YAMAHA UW500です。
X68000版 悪魔城ドラキュラ 「Moon Fight」を各音源で繋げてみた
最高傑作とも呼び声が高い、X68000版の悪魔城ドラキュラから一曲。
X68000内蔵音源(FM音源8音 + ADPCM1音)
Roland CM-64音源(LA音源) #2:12
Roland SC-55音源(GS音源) #4:24
他のゲームミュージック→mylist/31582956
※修正 悪魔城年代記からの録音なので、実機とは一部違う音色らしいんですね。ご指摘ありがとうございます。
※追伸 プレイステーションストアにて「悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ」が617円で発売中です。
Wave / Stéphane Grappelli
Stéphane Grappelli(violin)
Roland Hanna(piano)
George Mraz(bass)
Mel Lewis(drums)
【ベース】霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
14作目!
【霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼】です!
なんかもうよくわかんないです!笑
ご容赦ください!
ようやく画面左に寄りすぎずに撮影できました。
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【作業用BGM】 ザ・ダービー・マーク6 全曲集 【メダルゲーム】
シグマ(現・アドアーズ)が1995年に開発・販売した大型筐体競馬メダルゲーム「THE DERBY MARK-VI」のオリジナル音源全曲集です。1996年当時、筐体から直接MDにLINE録音し保管していたものを編集して今回サントラ化しました。ゲーム筐体の中にRoland社のMIDI音源「SC-55MkII」がそのまま設置されていた事に驚いた事を今でも記憶しています。2010年頃にヤフー知恵袋にてこのゲームの曲が聞きたいと必死に探されている方がいたのを偶然発見し、サントラ化してあげたいと思いつつ数年が経過してしまいましたが、今回やっと重い腰を上げてのUPとなりました。録音ルートはSC-55MkII→LINE接続でMD録音→オプティカルケーブルでPCに録音、となります。20年の時を超えて、ぜひお楽しみ下さい。
ポケミクさんにKraftwerk『Man Machine』を歌ってもらった
伝統の作法に則り、スタイラスペンを使用してポケット・ミクさんにKraftwerkのMan Machineを歌ってもらいました。苦労した割に惨憺たる有り様ですが、もはや根性が尽きました。オケはポケミクさんではなくRoland SC-8850で出力しております。やってる間は死にもの狂いで気が付きませんでしたが、色々おかしい……。
