キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4697 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シンセサイズしてみた {Crazy For You.}
数年前にM06とFantomXRを購入し、システムに組み込んだ際に造った曲です。出来るだけ昔のイメージを残しながら新しい音を取り入れてみた曲作りしたつもりですw使用音源YAMAHA M06 Roland FantomXR JP-8000 JD800 KORG MS2000R MS2000RB MicroKorg KAOSS PAD2 Clavia Nord Lead Alesis Micron AirFX EPioneer FX-500
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第15話】
第15話「おのっちのパーフェクト日本語教室」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
東北人の冬の始まりはタイヤ交換から。
おれの先祖はなんで東北に住もうと思ったんだよ!
タイヤ交換めんどくせえよ!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19328053 | 次回→sm19433399 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
「君の知らない物語」打ち込み(offメロ)
H.R.S「AY」が今回お届けする動画は、打ち込み音源による動画です。
当方が使用している編集ソフト
「Roland sonar X1 Essential」
に入っている音源を利用して「君が知らない物語」を打ち込んでみました。
ちなみに・・・楽譜なんて読めませんww
TAB譜でギリギリです。
そんなおいらでも、こういったものを作れるソフトです。まだこのソフトの実力を思う存分に発揮させてあげられるほどおいらの知識とテクニックが無いのが残念なところですが、良かったら最後まで聴いてください。
音量が小さいかと思います。視聴環境にて調節してくださいm(__)m
音源
ピアノパート1
ピアノパート2
ベースパート
ドラムパート1
ドラムパート2
独学で『千本桜(黒うさP)』を弾きなおしてアレンジしたらこうなった。
やけくそ演奏(ry
お久しぶりです。独学ピアノの人です。
黒うさPさんの千本桜を弾きなおしました
構成
1番:静かに → 2番:プチ激しく → 間奏:やけくそ → ラスト:カオス
今回はテイク143回目でやっと人が聞けるLvで演奏することができましたが、
もう無理です精神持ちません妥協します許して(´A` )
※使用楽器、Roland Jupiter-50
今まで投稿してきた作品⇒mylist/7054644
【DTM】ipadminiのCM曲をSONAR_LEで作ってみた
初めましてこんにちは。ファルと申します。
DTMとVOCALOIDを最近始めたものです。
今回は、思い付きで「SONAR_LE」を使って、ipadminiのCMで流れてるあの曲を
1から作成動画を作ってみました。
DTM:SONAR_LE
MIDIキーボード:Roland A-300PRO
この環境で作ったボカロ曲…sm19750309
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第14話】
第14話「ようやく人類だな。」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
映画館で売ってるデロンデロンのチーズが乗ってるホットドッグが食べたい。
あの嫌がらせみたいにチーズがたれてくるやつ。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19274857 | 次回→sm19380405 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【オリジナル曲】青い丘
会話シーン的な画像に当てはめて作ってみたのですが、全然合わなくて。。いつもと全然違う様な雰囲気になってびっくりw。感想やダメ出しお願いします!!音源:Roland SC-88Pro その他機材:Roland UA-55追記:ノイズは多分周りに電化製品が多いからだと思います。ごめんなさい。その他オリジナル曲→mylist/32198705音質改善しました→sm20475447
グラタン・ドリアをフェルトで作ってみた|ハンドメイド
フェルトとボンドで、グラタンとドリアを作りました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第13話】
第13話「お前の『いわゆる』はいつもいわゆらねぇんだよなぁ。」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
アニメ監督の皆さん!種崎敦美さんをもっと使ってあげてくれさい!(心の叫び)
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19221265 | 次回→sm19328053 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
ベンガル猫のラナちゃん ベンガル猫
Japan's culture of Kawaii音楽:SoundPlanetLive 1994 at Aoyama Maniac LoveCello:A.TAmbientSynthesizer:M.AConcept , composition Roland GR-1, KeepGaiaGRETSCH Guitar : KeepGaiaRoland 808:KeepGaia
Le Cirque de Larmes
2012 8/31趣味で作った曲です。音源はROLANDのSC-88でMusicatorというDTMを使っています。最近聞く曲からそこはかとなくインスピレーションを受けてます。タイトルはたまたまそばにあったマンガ「からくりサーカス」の裏表紙を見ながら。フランス語?はよくわかりませぬ。何をパクったとゆーワケではないですが、千本桜を聞いた直後に作りました。どことなく悲しい感じのメロディーになってます。
【ピアノ】「カゲロウデイズ」を弾いてみた【まらしぃ】
こんばんは、まらしぃです。
今回はじん(自然の敵P)さんのカゲロウデイズを演奏させていただきました。
サビからの盛り上がりがはじめてきいたときは鳥肌でした。
V-box発売記念に外で動画を撮ってもらいました^ω^
なんだかすげーかっこよく撮ってもらいました。寒くて手がかじかんでました。
めっちゃかっこいい本家さま sm15751190
オリジナル前作 アマツキツネ sm18605244 まらお前作 sm19148353
マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061
twitter: http://twitter.com/marasy8
サイト http://www.marasy8.com/
V-box、明日発売です。よろしくね!(宣伝) http://d-me.jp/dmarts/v-box/
Roland SK-88Proのディスプレイ部撮影(U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.1.00)
どうもmitanです^^
気分でこんなの作りました。絶対必要ない。
手で持って撮影したためブレがあります。気にしない(笑)
オーエンへたくそですすみません。
途中で手が画面内に入ります。木にしたい(笑2度目)
【初音ミク】黎明ブバルディア【オリジナル】
24年前に作った曲。当時ミクはまだ生まれていませんでした。今回、浄瑠璃さんに作詞していただきました。ありがとうございました。
作詞 浄瑠璃
作曲 優水 mylist/35048856
Twitter @yas
ver.2012.10.25 タイトルを「黎明ブバルディア」に決定
ver.2012.10.20 リリース
ver.2012.10.13 リリースβ2
ver.2012.10.12 リリースβ1
ver.2012.10.11 データ修復
ver.2012.10.10 (;´Д`) ボカロのデータ消えてた
ver.2012.10.09 ボカロ版リリースα ちょっとボーカルのリバーブが効きすぎだ・・・
ver.1996 レコンボーザ '95 による打ち込み直し、サックス版ミックスダウン
ver.1989 Roland MC-50 MkII シーケンサーによる打ち込み(未発表)
ver.1988 最初のバージョン。カセットテープによる重ね録り(未発表)
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第12話】
第12話「これでは車検が通らない。」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
予告編作ってて思ったのですが、
新右衛門さんてどれくらいの人がわかるんだろうか。
ちなみに僕らもリアルタイムでは一休さんを知りません。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19168619 | 次回→sm19274857 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【SC-8850】 DQ3 戦闘のテーマ
昔打ち込んだデータが出てきたので手直しして上げてみます。フォーマットが多少古いのでお聞き苦しい点があるかと思います。使用音源はRoland SC-8850です。
※すみません、ミスがありましたので再度上げ直します。 他作品→mylist/1415912
【SC-8850】 DQ2 Love Song 探して
昔打ち込んだデータが出てきましたが、腐らせてしまうのも勿体ないのでテストを兼ねてうp。使用音源はRoland SC-8850、いい音源なんすよ。いい音源なんすよ… 他作品→mylist/1415912
「霧のレイクルイーズ」を演奏してみました
■初めまして、イーダマンと申します。初投稿作品です。どうぞよろしくお願いします。 ■「倉本裕基」さんより代表作の「霧のレイクルイーズ」です。生まれて初めて買ってもらった電子ピアノに収録されていたデモ曲でした('_`) ■レコーディング初心者のため、お聞き苦しい点があるかと思います。徐々に直していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 ■機材 シンセサイザー:YAMAHA S90ES スピーカー:Roland EDIROL MA-10A リニアPCMレコーダー:OLYMPUS LS-20M
【ドラマー4人と】太陽曰く燃えよカオスを演奏&歌ってみた【歌い手3人】
「ニャル子のOPコラボしたいなあ」という一言で始まったこの企画、
ドラマー3人と歌い手さん3人の力を借りてついに完成しました!
存分にうーにゃーしていってくれると嬉しいです!
ちなみにドラムのしろくんは今回初投稿です!
参加者一覧とコミュ&マイリスとTwitter!!!!↓(敬称略)
Vocal
猪巻 →mylist/32409937、co1697610、@inomaki_nico
コロン→mylist/27187611 、co559104、@colon1218
猫羽なろろ→mylist/24757071、co1277268、@neko8_766
Drums
しろ→co1404849、@taivas_Dr
眠り姫→mylist/26941662、co1031546、@nemurihimeniko
ひいらぎ→mylist/34332776、co1496505、@hiiragi_drums
モサックマ→mylist/27758947、co1266443、@igaigashe
動画&MIX
モサックマ
アニメ二期決定おめでとう!
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第11話】
第11話「えっ!?もらしたの?」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
この動画を観てボーダーランズを買ってくれた皆さん、どうもありがとう!
これで僕らの懐にもパブリッシャーさんから小銭が…え?入らないの?あ…そうなの。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19142611 | 次回→sm19221265 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【風邪気味】HARD BOILEDをEWIで途中まで演奏してみた【喉いてぇ】
○今回の曲
T-SQUAREの1989年発表のアルバム『WAVE』から、「HARD BOILED」を演奏してみました。
軽快なリズムと流れるフレージングを盛大にぶち壊しました。
どうぞお聞きください。
○ポイント
イントロのユニゾン祭りが鬼畜!
風邪気味で鼻がズルッズルなのでタンギングがユルッユルなってます。
体調悪いときにするもんじゃない。
3030m稼動しての初録です。
○機材たち
ウインドシンセ:AKAI EWI3020 + 3000m + 3020m + 3030m
エフェクト:ROLAND DEP-5
オーディオI/F:ROLAND TRI-CAPTURE
愛くるしいマスコット:奥谷幸雄
動画のバック演奏は有志製作のMIDI音源を使用しております。
他のへっぽこ演奏も→mylist/27092794
次→sm19430804
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第10話】
第10話「ピンとくる度合が負けた。」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
最近になってようやく「ニコる」っていう機能があることに気づきました。
いまさらですが、ニコってくれた皆さん、どうもありがとう!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19115255 | 次回→sm19168619 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
おい森 午前10時BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。午前10時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高一生氏。頭から2回はは晴れのBGM、3回目は雪のBGMで、フェードアウトにて終了。DS本体にコードをつなげPCにて録音したものを耳コピーしました。ピアノロールエディタの画面録画ですが表示しきれていないトラックが存在してしまい申し訳ないです。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【弾いてみた】赤とんぼ / 山田耕筰 (童謡) 【演奏してみた】
こんにちは :) がひるです。
今回、sm1032082さんの楽譜をお借りして、演奏させて戴きました。
この場をお借りして、お礼させていただきます。
日本の秋。色んなことを思い出したりしますね。
秋の日本を、もう何年逃してしまったのか、などと考えつつアメリカから。
ピアノ:Roland RD-700NX
マイリスト:mylist/34136888
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第9話】
第9話「うわ、巨乳だぁ…!え?前回のサブタイトルと同じだって?(以下略)」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
あー洗濯すんのめんどくせ…。
誰かかわりにやってくれませんか。
30円までなら出せます。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19063360 | 次回→sm19142611 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
ご飯、漬物をフェルトで作ってみた|ハンドメイド
フェルトとボンドで、お茶碗盛りのご飯を作りました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【弾いてみた】夢の星空 / 久石譲 (Yume No Hoshizora/ Joe Hisaishi)
初めまして。「がひる」と申します。
久石譲さんの、"夢の星空"を弾いてみました。
オリジナルスコアの、ETUDEの楽譜からです。
電子ピアノを買って、張り切って投稿しちゃいました。
まだまだの者ですが、聞いていってください。
ピアノ:Roland RD-700NX
マイリスト:mylist/34136888
次→sm19118465(【弾いてみた】赤とんぼ / 山田耕筰 (童謡) 【演奏してみた】)
[INTEGRA-7]ESCHATOS SILVER LINING を耳コピしてみた[おためし]
INTEGRA-7購入記念。
身内向けに打ち込んだモノですが、折角なので公開します。
レトロ臭あふれるシューティングゲーム エスカトスより SILVER LINING です。
他にもおっさんホイホイの如くFM+PCMのいい曲が多いのでこの曲を気に入った方は是非とも他の曲も聴いてみてほしいです。
もともとはFM音源なので、あんまり似せようという気は無く、しかし原曲の雰囲気は壊さずにといった感じで好き勝手に音色は決めました。
シンセリード多すぎ。あとRolandは音色名を考えるのが面倒になったのか、Saw Leadが45まであったり、Square Ldが15まであったりします。
EQが各パート毎にLow/Mid/Highでかけれるので、音色がいじりやすくなりました。エディターがあれば楽なんですけどね…
マイリストはこちら mylist/1943315
