キーワード SAY が含まれる動画 : 16542 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TMA】リコーダーでDon't say lazyに近いなにかを吹いてみた【軽音部!】
つかさ(仮)です。BGMは本家のインストです。 元動画TMA軽音部!sm8445929 (mylist/4812574)
【Don't say lazy】 を歌ってみました
K-ONのED曲、「Don't say lazy」を歌ってみました!初めてのバンド曲でMIXに苦労しました。結局、妥協感がいなめない作品になってしまいましたが、そのあたりは勘弁して下さい><オケのほとんどがシンセサイザーの打ち込みで作りました。ギターについては、サンプリングして、切ったり張ったりして作りました。まだまだ発展途中な一曲ですが、よかったら聴いてください。
【20世紀少年】ともだちが「Cagayake!GIRLS」を歌いやがった
ともだち「うんたん♪」 Don't say lazy nm8463579 mylist/13407355
ベース歴3週間で「lost my music」を弾いてみた【ベース】
どうも、これで3回目ですね!ベース始めてからそろそろ三週間たちます。気づけば毎週投稿してますねww前作でみなさんにさまざまなアドバイスをいただき、とても感謝しています!でもすいません,「遅い曲でリズムキープ」は次作でやらせてください、今回の曲はベース買ったら絶対やりたかった曲なので先にやってしまいました(笑)※そしてまたも音響優先の別撮りです。ウサビッチ劇場は音声と映像の時間調整です,軽くスルーしてくださいwww では,ご指導お願いしますっヾ(ゝω・`) 【前回】Don't say Lazy sm8395393【次】君の知らない物語sm8589853 マイリスmylist/15139112
【LBP】ニコニコミュ巡り番外編 音楽ステージ巡りvol.1【プレイ動画】
00:20~ 『Phantom Planet - BEATCRUSADERS (LBP tvcm song in jpn)』作者様【angra7ightwish】
02:24~ 『Heal the World by Micheal Jackson(Music Level Song)[Part1]』作者様【comishguy67】
05:17~ 『Music ♪ JIDAI』作者様【bluenote14】
07:05~ 『Flower Theme Song』作者様【imf123】
07:58~ 『ミスチル♪3曲メドレー(サビのみ)』作者様【tamamipu】
09:39~ 『Ducktales Music (NES) Moon Theme』作者様【TheJollyRajah】
10:36~ 『Don't say ''lazy'' [Music level]』作者様【SoundsWorld】
12:32~ 『Summer』作者様【TAKAHIROrikei】
vol.3〔sm9050759〕 ←〈mylist/15027674〉→ vol.2〔sm8457033〕
※動画が終わると vol.2 にジャンプするようにしてます
【ノリのいい】楽しくなるアニメソング【作業用BGM】
◆曲目:1;Romantic summer/SUN&LUNAR(桃井はるこ&野川さくら) 2;俺のログには何もないな 3;Special Life!/KOTOKO 4;Love Jump/栗林みな実 5;I SAY YES/ICHIKO 6;Super Driver/平野綾 7;狂乱戦記~日常ノ神サマ~/乱崎凶華(藤村歩) 8;?でわっしょい/ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
■頼もしいことに全知全能なうp主のマイリスト→mylist/19899999
900の軽音部!
「久しぶりだね。700年ぶりだねぇ」
※実際に900の動画を作ったのは丁度1年前であった。sm4860333
【全部】Don't say “lazy”【ノリ】
えこです。
最初に言っておく。
これは全て、ノリだ。(どーん)
ノリで不意にピッチを外し、
ノリで一発撮りで、
ノリで歌詞間違えて、
ノリだから、途中で声かれてきて、
ノリなんで後半、半笑いだ。
はっははーw
けいおん!のこれ好きなんで、歌ってみました。
うん。微妙!!←
杉山翔@短めカラオケ動画
今回はジャニーズばっかじゃないよ!
1.Hey!Say!7 ~Hey!Say!
2.KinKiKids ~愛のかたまり~
3.AKB48 ~Baby! Baby! Baby!~
4.森山直太郎b ~さくら(独唱)~
5.YA-YA-yah ~世界がひとつになるまで~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
Rachel Z Time to Say Goodbye
album First time Ever I Saw Your Face
Snow Patrol - Just Say Yes
09/11/11発売予定の初のベスト・アルバム『Up To Now』に収録される新曲のPVです。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
【軽音部!】EDにボーカルを入れてみた【けいおん!】
「なんていうか…すごく言葉にしにくいんだけど……あんまりうまくないですね!!でもなんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきました」 「バッサリだー!!」
【Don’t say“lazy”】を3人で演奏してみた。
セッションしてみたいと言われやってみました。時間があまりなかったのでクオリティがすごいことになっていますww※演奏と動画は別撮りです。
【けいおん】Don't say "lazy" 【弾いてみた】
クラシックギターでたまにうpしている者です。
今度のライブで演奏するので久々にエレキギターで弾いてみました。バンドでのコラボ動画→sm8230912
その他動画→mylist/6553725
目立つようなアレンジはありませんが、是非聴いてみて下さい。
【歌って踊って】けいおん!メドレー【叩いてみた】
けいおん!2期制作決定おめ☆☆☆
アニメ「けいおん!」の曲をところどころふわふわしてみました。けいおん!大好き★
Queen+Paul Rodgers - Say It's Not True
Live in Ukraine 2008 35万人以上の観客を集めたフリーライブ。 Queen+Paul Rodgers - We Will Rock You/We Are The Champions sm8423925
【けいおん!】軽音部!のEDを演奏してみた【TMA】
どうもネギです。TMAの本気に魅せられたので、敬意と感動を表して演奏してみました。原曲音源は無しです! ■歌ってもみました。ほぼ原曲(TMA的な意味で)のメロディラインに忠実ですよw ■ドラムがベタ打ちなのは仕様です ■ギター歴はまだ3ヶ月くらいなのであんまり突っ込まないでください。サイドギターも弾いてますが動画は省略 ■キーボードは色々あってアテフリですが打ち込みではなくちゃんと弾いてます ■左下はこちらより拝借 sm8416637 ■10/11追記: Voがあまりにも不評なのでやっぱりインスト用意しました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64777.zip key:shiwako ■mylist/166121
Queen+Paul Rodgers - We Will Rock You/We Are The Champions
Live in Ukraine 2008 35万人以上の観客を集めたフリーライブ。 Queen+Paul Rodgers - Say It's Not True sm8425620
コードギアスOPサイズMADx3
【元ネタ】
1つめ:天体戦士サンレッド第二期主題歌「続・溝ノ口太陽族」
2つめ:ゼロの使い魔~双月の騎士~主題歌「I SAY YES」
3つめ:アキカン! 後期(7~12話)主題歌「Juicy Extacy」
その他マイリストmylist/10891468
[1節だけど] Don't say Lazyを 優しく 歌ってみた [ペコ]
K-on Don't say "Lazy" を 優しく歌ってみた(・∀・)ノ★
【実写版】けいおん ED【Don't say lazy】
sm8416637をみて、どうしてもあわせたくて。あぁ、比較版が先にきてました。。。 sm8417603
【比較】 TMA 軽音部! ED Don't say lazy 【けいおん!】
とりあえず比較してみた、多少映像のタイミングをいじってます。
元⇒sm8416637、単品差し替え⇒sm8418638、3つ比較⇒sm8420294
Don't say black【けいおん×危ない航空会社】
画像はAirliners.comなどから。
マイリス→mylist/14447019
【鏡音リン】 Don't say “lazy”(TVサイズ) 【けいおん!】
リンの調声テスト。絵はピアプロからムラサキ弐号様。
mylist/11872247
Don't say ゛lazy゛ (DJ Hirojack Mix) - Veil∞Lia,Aoi,YU⇒KA,karuta,REI,ひろな,MiKA
アルバム: Veil - Veil ∞ DENPA!!!
【歌ってみた】Don’t say “lazy”【31】
こんにちわ。31です。男です。
まあ録音したのは、7月ぐらいですけど・・・。
歌ってみた7つ目は『Don't say “lazy”』歌って・・・いや、叫んでみました。
自分は叫ぶと声が、甲高くなるようです。
注意! 勢いにまかせた歌い方なので、所々おかしいです。きちんとしたのを聴きたい場合はこの動画をみるのはおススメしません。
お借りした動画様 sm6835554
【歌ってみた】のマイリストはこちら。 mylist/13818160
31のプロフィールはこちら。【user/7560142】
【MAD】咲-saki-×けいおん(ED)
咲-saki-とけいおん(Please don't say You are lazy)をあわせてみますたwwまぁ、ちょっと最後の方がテキトーになった感があるんですが( `・∀・´)ノヨロシクです!
KOKIA ~Say Hi!!~
久々の歌姫PVうp。やっぱり癒されます(*^.^*)今回は投コメにて歌詞を追いやすくしてみました。過去うp分もそのうち編集してみようかな・・・うpしたPV→mylist/8994632
けいおん! 「Don't say lazy」
桜高男子部風のはずが、やさぐれサラリーマン風へ・・・なんも考えずに弾くことができる曲ってステキだ!(ラクだから) 【マイリスト】mylist/15043324
ベース歴2週間で「Don't say Lazy」を再び弾いてみた【ベース】
こんにちは、二度目の投稿です!ベースをはじめてから観始めたけいおんも観終わり、今日でベースはじめてから二週間です!その二週間この曲だけやってました(←)前回のミュートのところを中心に練習しましたが今週は左右の手の指の先端にマメができて、しばらく休んでたのであまり上達してないかもです^^;またいろいろとアドバイスいただけたら幸いです! あ、次やる曲で初心者向きのオススメあったら教えてください~でわ☆(ゝω・)v ※音響重視のため、またも別撮りとなってしまいました、ごめんなさい~ 【次】lost my music sm8450490 マイリスmylist/15139112
倍速メドレー
タイトル通り倍速のメドレーです。使用させていただいた曲は、1、ブラック☆ロックシューター 2、エージェント夜をいく 3、God knows...4、you 5、君の知らない物語 6、メルト 7、ダブルラリアット8、Don't say lazyの以上8曲です。
