キーワード SAY が含まれる動画 : 16542 件中 13665 - 13696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】Don't say Lazy をバンドで弾いてみた【K-ON!】
結構いい感じかも?クランベ木馬♪―vivid熊猫―俺達のいままでの動画mylist/15485726
【けいおん!】天然すぎる唯のDon't say“lazy”(てんねん!】
天然すぎの唯が張り切ってエンディングに参加したようです。
第1話「廃部!」→sm7655771 第2話「楽器!」→sm7723053 第3話「追試!」→sm7789800 第4話「合宿!」→sm7857579
第5話「加入!」→sm7923343 第6話「学祭!」→sm7991289 第7話「年末!」→sm8059105 第8話「新年!」→sm8125557
第9話「後輩!」→sm8190570 第10話「合宿!」→sm8321393 第11話「逆襲!」→sm8395921 最終話「天然!」→sm8619839
番外編第0話→sm9592534 番外編第2.5話→sm9938282 番外編第3.5話→sm10038165
TMA「軽音部!」のEDにDon't say “lazy”を乗せてみた……あれ?
「カバがボートを激しく追いかける(sm7511664)」にジョーズのテーマを乗せようとしたが巧く行かないので、むしゃくしゃしてやった。 特に反省はしていない。 映像>sm8446111 音声>sm7078905 つーか気付いたらうpした動画が50本越えてたよ! しかも転載モノが全く無いよ! 動画編集の時間とネタ考えてる時間とMJ4打ってる時間と費用を他に使ってたら、一体何が出来たのだろうか? /mylist/12016708
【キャプチャー版】 鯨 Venus Say MIX Version 【高画質版】
先にあげたのには再エンコがかかってしまったのでつんでれんこを利用して再up本家=sm4290554マイリスmylist/9235323
【キャプチャー版】 鯨 Venus Say MIX Version
sm4290554の鯨 Venus Say MIX Versionをキャプチャーしたものです。保存用にどうぞ。高画質版sm8612821
【オカリナvsロック】オカリナでシュールにDon't say Lazyを演奏してみた
カスタネットのように、オカリナは軽い音楽に入れるのでしょうか?
歌ってみたくて仕方なかった。Don't say ”lazy”
これはひどい。かつてない音痴具合だ。でも歌うのすきー。動画、音源ともsm6835554からお借りしました。mylist/2929655
Don't say “lazy”のベース弾いてみた
こんにちは。お久しぶりですーw7作目です。かなり久しぶりのうpですーw
けいおん!EDのDon't say “lazy”弾いてみましたw
マイリス⇒mylist/10342117
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【高音質】【作業用BGM】 有名曲 洋楽ボサノバカバー Part.3
192Kbps。本当に作業出来る「作業用BGM」ですw
知名度の高い有名曲ばかりで、今回は1980年代(その2)です。全部でパート5~6まで作る予定(全て洋楽ボサノバカバー曲)
Part.4、1970年代(その1)→(sm8601093)
1.Xanadu 2.I Just Called To Say I Love You 3.Freedom 4.Aryhurs Theme 5.Papa Don't Preach 6.Hard To Say I'm Sorry 7.We Built This City 8.Breakout 9.Toy Boy 10.Never Gonna Give You Up 11.MAnic Monday 12.What A Feeling 13.Jump 14.With Or Without You 15.Against All Odds 16.Open Arms
作業用BGM(洋楽ボサノバカバー集)→mylist/15358270
【ヘタリア替え歌】Don't say easy~れいせん!西側4国の動き
冷戦時代をざっくりまとめてみた。今さら告白しますが、再統一のフランスの対応は間違ってました。すみません。ロシアと俺たちで組んで止めようぜ」はイギリスの考え。こんな言葉づかいですが、サッチャー女史です。フランスは「どうせ止められないから、少しでもこちらに有利な条件を整えよう」という感じだったようです。まあ、うp主の知識も付け焼刃なので、あまり信じないように。歌ってくださった方が!いつもありがとうございます。sm8615590 sm10413901 sm13918785 ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-5.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
MIDIでDon't say “lazy”を差し替えてみた
ボイスのみを抽出してMIDIに乗せてみたらなんかいい感じだったので作ってみた前半は原曲ver後半はMIDI差し替えverです
NMMテスト(本気で楽器のやりなおし)
NMMの音質テスト用です。☆でも、動画が扱えないことが判明したので、次からはSMILEに切り変えますorz★既に、基礎練習は開始しております。(この音源収録後から)★次は、きちんと動画で、曲を弾いてUPさせていただきます。これからよろしくお願いします!☆
ギターを始めたので初心者講座をみながらDon't say “lazy”を弾いてみた
ギターと教本をかってくる→3日で挫折→放置しかけたとき、sm7088419でDist先生に出会う→この方nm7636577を目標に練習がんばる→三週間ちょっとが経過し、緊張でgdgdになりつつ、なんとか撮影してうp(←いまここ)。けいおん!は全く知りませんが、この歌は好きです。へたっぴですが、ご笑納いただければ幸いです。マイリスト・・・mylist/15372276
2009年洋楽メドレー (インディ中心)
歌手名-曲名 Dirty Projectors-Cannibal Resource、 Grizzly Bear -Two Weeks、 Atlas Sound -Walkabout、 Animal Collective -Bluish、 passion Pit - -Folds in Your Hands、 The Horrors -Who Can Say、 The Pains of Being Pure at Heart -Young Adult Friction、 Girls -Laura 、 Camera Obscura -Careless love 、 Akron Family-Set'em Free Pt1 、 Antony and the Johnsons -The Crying Light 、 The xx- -Night Time 、 Wilco -Everlasting 歌手名/曲名(アルバム名) の形式で投稿者コメント欄にも記載
【ギター】「Don’t say ”lazy”」を弾いてみた
どうも豚肉です。
バンドでライブに出演させていただく機会があって、
その練習のため頑張って弾いてみた曲です。。
下手くそですが、何かアドバイスなど頂ければ嬉しいです。
その他演奏動画⇒mylist/12984830
【ゼロの使い魔~双月の騎士~OP】 I SAY YES
今更ながらゼロの使い魔にハマりました。そしてI say yesが良い曲すぎて、思わず弾いてしまいました。原曲キーは難しくてややこしかったので、簡単にしました。弾き方汚くてすみません。。そして最後のサビの部分、歌詞と違うように弾いててすみません。★マイリス→mylist/15371005
The Manhattans - Kiss and Say Goodbye
Manhattansの1976年のヒット曲 Pop,R&B Chart 1位
友達がDont Say Lazyをいろいろなもので叩いてみた
友達が先輩の家にある物を使ってDont Say Lazyをたたいてみますた先輩の家にドラムが無かったため筆箱やらメガネけーすやらなんやらを使ってたたいてみましたw携帯でとったので短いですがどうぞヨロシクみてくださいなw
七海&白峰 ONE HEART
エンカレッジコンサートより、2006年宙組公演「NEVER SAY GOODBYE」の曲です
【けいおん!】「 Don't say “lazy”」を歌ったりラップしてみた
はじめまして、歌ってみた初投稿です。ちょっと古くなりましたがけいおん!のED「Don't say "lazy"」を歌ってみました。原曲キーじゃないですが・・・w普通じゃ面白くないのでラップも入れました。動画はこちら(>sm6960944)からいただきました!感謝です!勢いで作りましたが後悔はしてないですwあと竹達彩菜ちゃんめっちゃかわいいやんけ
【アイドルマスター×三国志11】三國 白昼 夢想~其の四~
三國白昼夢想其の四 新星 をお送りします
「……結局ああいう目に遭うんですね」
「何気に怖いことになってましたよ? あたしも」
「イルカはいるか?」
81夜→sm8474342 マイマコト→mylist/4808724 82夜その1→sm8678076
真同盟リスト→mylist/5388377
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
夢子は涼の婿すなぁ……
※189と190のお客さま 市場にCDを追加してますのでそちらをご参照のことw
Don't say “ムーンライト3兄弟の律動...” (ごちゃまぜアレンジ)
『だんご3兄弟』『ムーンライト伝説』(セーラームーン)『熱情の律動』(ロマンシングサガ ミンストレルソング)『Don't say “lazy”』(けいおん!)をごっちゃまぜにしてみました。
それぞれの主張が激しくて調和していない気がしますが、どの楽器がどの曲を弾いているか頑張って聴き分けてくださいwヘッドフォン推奨。
ちなみにあともう1曲微妙に隠しで入れてあります。お気づきになるでしょうか。
画像は拾いもの。のうかりんはこちらからお借りしました→sm3601894
ときメモGSlist→mylist/1586274 実況Part1集→mylist/34888 小ネタ・単発実況はこちら→mylist/12882090
it's time to say hello【TOA】
早くこの曲をフルで聞きたいのになかなかCDが出てくれないので、早く出て欲しいなーという願いを込めて激短MADをアビスで作ってみました。とかいいつつ正直00:11のところを合わせてみたかっただけ。練習練習。
Jason DeRulo - Whatcha Say
Jason DeRuloのデビュー曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
Whatcha Say by Jason Derulo
これは上手い GJJR mylist/14192491 mylist/11970793 mylist/8344982 mylist/9282123
【MIDI】 ダライアスII 「Say PaPa」を打ち込んでみた
ダライアスII 最終面の曲「Say PaPa」。メガドライブ版より耳コピ。中途半端なアレンジしてます。88Pro使い始めたころに作った曲なのでかなり未熟な部分が目立ちますが。ほかの作品はこちら⇒ mylist/14880945
