キーワード SAY が含まれる動画 : 16542 件中 13697 - 13728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX CS EMPRESS 段位認定 SP七段
はじめまして、DJ YOCTOといいます
少しずつ慣れてきたのか達成率も伸びてきました
7段内容
Ypu"ll say "Now!" Hyper
冥 Hyper
Kung-fu Empire Hyper
THE SAFARI Hyper
コメントで明るいとの声がありましたのですこし暗くしてみました。
8,9段位取り直したら達成率あがって安心しておりますw
8段→sm8563403 9段→sm8518923
マイリス→mylist/15268961
【巡音ルカ】 Time To Say Goodbye / Sarah Brightman
映画「アマルフィ 女神の報酬」の主題歌です。
歌詞は、ほとんどイタリア語らしいです。
コーラスもルカです。オケはDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274
日本語以外の他の曲→mylist/22553868
KOKIA - 天使 (心の灯りコンサート)
Youtubeより転載。2008年12月26日、京都文化博物館で行われた「心の灯りコンサート」より「天使」です。
セットリストは以下のとおり。
1. Amazing Grace (アカペラ)
2. かわらないこと~since 1976~
3. 聖なる夜に~holy night
4. Santa Claus Is Comin' To Town
5. Jingle, Bells
6. Hallelujah
7. ぬくもり ←KOKIAここで号泣「今年あったことを思い返していたら涙が出てきちゃいました」
8. time to say goodbye
9.いつか誰かを愛したとき
10. Remember the kiss
11. 天使 ←これ
12. あたたかい場所
13. 小さなうた
14. 心のロウソク
KOKIAさんの音楽は生で聴くとこの映像とは比較にならないくらいの感動を貰えます。ぜひ一度は足を運んでみてはいかがでしょうか。
アイドルマスター『太陽のジェラシー -Southern Island Remix-』
春香となら、泳いでいける、何処までも。 イビサトランスではなく、ラテンハウスとも違う、勝手流Remix第二弾。Join us and say WAHHOI! 前作→sm8267971 mylist/14776526
【12インチで聴こう80s】 DARYL HALL and JOHN OATES / SAY IT ISN'T SO (12inch mix)
83年に発表されたベストアルバム ROCK'N SOULに収録された新曲の一つです。全米2位まで上がりました、、そのとき上位にポールとマイケルのSAY SAY SAYがおり 1位を逃した曲でもあります。 彼らの作品には以外に12インチが多く近年それらを収めたCD2枚発表されています。 ここではその当時発売されたその12インチ・ヴァージョンで!
【作業用BGM】K-POPで作業してみる?【韓国R&B,HIPHOP】
k-popの作業用が見あたらなかったので作ってみました。選曲していくうちにうp主の好きなR&B,HIPHOP寄りになったので次作るならDANCE系にしたいかも。たまに聞くといいですよ…※タイトル全て英語表記①My Boo/Untouchable Ft. Jun Hyo Sung & Han SeonHwa ②Insomnia/Wheesung ③Love's Way/SHINee ④Lovin' You/Crown J Ft. Lyn ⑤Words I Want To Say Part 2/m Tae Woo ⑥Memory & Remembrance/Kim Tae Woo ft. Joon Hyung, Ho Young, Danny ⑦Heartbreaker/G-Dragon ⑧Make Love/Taeyang ft. Kush ⑨You're My Melody/DBSK ⑩Fire/2NE1 ⑪Love Love Love/Epik High ⑫Fly Boy/Crown J ⑬Loner/outsider 《DANCEグループ》→sm8502910 《K-popR&B②》→sm10623672 ★★今まで作った動画★★→mylist/19335102
寝ている765Pさんに876アイドルがSay!HELLO!!
絵理コミュ「立って…アンテナ」のパロディってやつです。
我那覇響さん、お誕生日おめでとうございまっする。
記念動画が作れなさそうなのでこの場を借りてお祝いさせていただきまっする。
「Don't_say_“lazy”に限りなく近い何か」に歌詞をつけてみた
そして歌ってみた
だって本当はAV
※歌詞は本編の過去ログを参考にさせていただきました
本編>sm8416637
Don't say “lazy” 歌ってみた。@さり
1年以上ぶりの投稿です 名前は違うんですが。前はふぃぎゅ@とか歌っていたり。どーせのびてないだろう・・と、この前久しぶりに見てみたらもうちょいで再生数2,000行きそうでΣ(・ω・;)なりました。何かやる気になって、お友達協力の下カラオケで録音してみました。みょーん 残念な感じでごめんなさいです。
[FIGMA] The Red Scooter 1st perform
author: marvyanaka ttp://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=171245
【LIQU@。】中二病メドレー聞きまくれ【メドレー】
LIQU@。さんの中二病の替え歌を集めました。作業用BGMにでもお使いおください。いやぁ 中二病っていいですね 【追記】なんと再生が2000越えました!! 皆様ありがとうございます。 もう一つのLIQU@さんのメドレーの方もよろしくお願いします。お借りした曲 邪心融解【sm6246868】 エイラ【sm5727917】 邪気眼飛行【sm5851766】 春巻きを素手で食べる時【sm5922632】 邪気眼イズマイン【nm3865558】 Don't say "chu2"【sm7296913】 厨ノ小娘【sm4909362】 厨ノ邪気眼使イ【sm5407684】 お借りした画像 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3530540 こちらのメドレーもどうぞ【追記】こちらもどうやら1000を越えたみたいです。皆様に感謝感謝 LIQU@。メドレー【sm8782347】
【弾いてみた】Don't say “lazy”【ベース】
ベース購入5ヶ月記念に、けいおんより、『Don't say “lazy”』を弾いてみました。けいおんの澪ちゃんに影響されて、ベースを買って気づいたら半年近く・・・なにはともあれ、これが弾けないと始らないという事で改めて録音しました。初の立ち弾き録音です(笑)他のも聞いて下さる菩薩の様な方は→mylist/12122230
ミクGT~「Don't say ”lazy”」
オートポリスは飯に定評があるらしい
【けいおん!】Don't say ”lazy”を弾いてみた【ED】sm7389310
と
【初音ミク】Don't say“lazy”のフル版を作ってみた【ボカロカバー】sm6844102
を合わせてミクGTの映像を合わせてみました
画像・動画をお借りしました。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ様 http://ameblo.jp/stgt /
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
hayaseさん
作ったものリストmylist/5290637
【ヘタリア】Don't say Fubin【歌ってみた】
どうも、Mリです。■sm8271259様の替え歌のセンスに感動しつつ、歌ってしまった。原曲は効果ついてるよっていわれたので、わからないなりに音声加工してみたら、やりすぎて尚更うざい感じに。きっとこれが正解。ノイズひどくてすみません。でも、気に入ってるから、これでうpしちゃう。■マイリスト→mylist/14276557
■新作できました。→sm10433852
【AMV】 <3 【various】
editor:Ingow ttp://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=171880
【比較?】止マレ!×混ミケ! 混ぜまくってみた【バ行の腐女子】
バ行の腐女子さんの素晴らしい歌(nm8475691)を元歌と混ぜ混ぜしてみました.ちゃんとした比較はこちら→sm8479379.
Don't say lazy×crazy→sm7202835.ヤオイン×ライオン→sm7199565.
【ヘタリア】Don't say Fubin【歌ってみた】
※うpし直し。新しいほうへどうぞ→sm8479968こちらは夜には消します。コメ、マイリスしてくれた人、すみません!!ありがとうございました。
【歌ってみた】 Don't say “lazy” 【シリウス☆】
一番だけですが、歌ってみました。コーラス部分だけ、声を重ねてみたら・・・こっ、これは??少し前のモー娘。みたいな気がしないでもないorz(モー娘。ファンの方ごめんなさい汗)ボカロなど→mylist/13916025
【作業用BGM】Daughtry【Leave this town】
01 You Don't Belong 02 No Surprise 03 Every Time You Turn Around 04 Life After You 05 What I Meant to Say 06 Open Up Your Eyes 07 September 08 Ghost of Me 09 Learn My Lesson 10 Supernatural 11 Tennessee Line 12 Call Your Name mylist/15013509
作業用BGM 洋楽詰め合わせVo.35
第35弾です。画像は今年の9月に剱岳で撮った夕焼けです。1.Everyone is Guilty / Akron&Family 2.Growls Garden / Clark 3.Man And Wife, The Former (Financial Planning) /Desaparecidos 4.Free Things For Poor People / Infadels 5.The Nerve / Mute Math 6.Lisztmania / Phoenix 7.Heavyweight Champion of the World / Reverend and the Makers 8.Laundry / Say Hi To Your Mom 9.Hangman / The Redwalls 10.KeyHole / Walter Meego マイリスト→mylist/5933196
[コロッとカラオケで]Don't say Lazy[歌わせて頂きました]~Ver.Koro~
どうも、お初です!
今回、代理でうpをしました[秋]と申します★
編集というのは初めてだったので素人丸出しですが、是非まったりと歌&絵を楽しんで頂ければ幸いと存じ上げますw
知人のレコーダーをお借りして録音したので少々ガヤガヤしておりますが、何卒御了承の程★
歌い手さん:Koroさん
絵師さん:サトケンさん
絵師さんのサイトのURL
ttp://joude.suppa.jp/
ラストの絵を急遽高速で仕上げて頂いたサトケンさん、ホントに有難う御座いました★
KoroさんはバンドのVo等をなさっている方で、生で聴いた方が迫力と上手さが違いますw
(A ̄▽ ̄)ノシ
まったりきいていってね☆
[秋]のマイリス→mylist/16117366
【20世紀少年】ともだちが「Don't say “lazy”」をノリノリで(ry
ともだちは軽音楽にも興味があるようです Cagayake!GIRLS nm8451635 mylist/13407355
ド素人が頑張って「Don’t say “lazy”」を弾いたんだよ。
初うp作品です。今更ですがDon'tsay“lazy”です。高2の8月にギター買って2ヶ月ちょっと。1日2時間できればいい方の超ド素人なので、批判、意見どんどんお願いします。拙い演奏で聞き苦しいでしょうが最後まで聞いていただけたら幸いです。他にも平行してけいおん!や銀魂の曲などもコピーしているので、もしそっちがある程度のレベルになったらまたうpするかもしれません。機材ギター…FenderJapanの50,000円くらいのハムバックがついてるものアンプ…VOXの5Aの10,000円くらいのエフェクターがついてるもの もちろんまだエフェクターは使いこなせません(汗)他の演奏動画→mylist/20501934 1/6・・・新作うpしました→sm13235895 バクチ・ダンサーです。
軽音部! Don't say ”Don't say lazy” 【TMA】
TMA社のパロディAVのEDが某アニソンEDにそっくりだったので混ぜてみました。テンポどころか構成も同じ…リアルに3分で出来ちゃいました。 他色々→mylist/12519177
【超絶ギター】kingjuniorによるDon't Say Lazy
超絶ギタリストkingjuniorによる超絶Don't Say "Lazy"!ニコ動用に撮りおろし! 超絶萌え燃え~☆
TMA版と本家の「Don't say lazy」をあわせたら・・かっこよかった
TMA作けいおん!のAV軽音部!EDと本家をあわせました。これ→sm8416637
音楽同時再生はたぶんなかったきっと無かった・・・
なんかかっこいいと思ったのは僕だけなのかそうでもないのか。
動画のずれには目を瞑って下さいお願いしますmm
編集技術がないんですorz
こうすればきっと女優が可愛く見えてくる、きっと洗脳が上手くいく、そう信じています。
まだ僕はその領域まで辿りつけていません;w; mylist/13706497
あとやっつけ申し訳mm
Don't say lazy 弾いてみたけど太刀打ちできなかったから虚化してみた。
4000再生☆-(・ε・`ありがとうございます♥
■はじめまして松蔵です。
あの「けいおん!」のED、Don'tSayLazyをギターで弾いてみましたが、いきなり太刀打ち出来なかったので弾くの止めようかと思いましたが、諦めず虚化してなんとか弾ききりました。
■何度も何度もミスが続き、何回撮り直したのかわかりませんwしんどいのでこれで勘弁願いますw
■ソロはギターメインじゃないのでテキトーに弾いてます^^;
■一部当てふりですww リベンジ→sm9864935
【後ろ】店長 【前科】mylist/13907276 【8/1新作】sm21486766
【台風で】Don't say lazy 親友と録ってみた【休校の日に】
台風で休校になり、暇を持て余してしまった高2の腐男子2人。原曲の上に重ねて録ってみました。出来はひどいですwwwwwwうp主はギター兼ボーカル、親友はベース弾いてます。サムネ(というか背景)は、使用した楽器と、俺の嫁です。下の緑色のちちゃい文字はうp主のコメントですw
難しかったけど『Don't_say_“lazy”』歌ってみた【にゃぐ】
どうもです。
リア友のリクエストで、「けいおん!」より「Don't_say_“lazy”」です。
いやー、この曲は辛かった…
もともとこういうロックな曲調って歌い慣れないので、喉がおかしくなりそうでした。。
画像がむぎさんなのは、ちょっとアニメを見てみまして、澪派からむぎ派へと移行したからです。
私もあのくらいカッコよくキーボード弾けるようになりたいです。
にゃぐのマイリス→mylist/7662418
★「Cagayake!GIRLS」も歌ってます→【sm8224494】
