キーワード SIKI が含まれる動画 : 2202 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 「Colors (radio edit)」 四季P×遊太郎P
iM@S Collaboration Festival参加作品
四季P×遊太郎Pによる「Colors (radio edit)」です。
四季P
主にエフェクトを担当しました。我流&借り物でやってきたので、遊太郎Pとの共同作業は実にいい経験になりました。懺悔等は後日私のブログにて!
四季Pマイリスト:mylist/5545980
四季Pブログ:「迷走録.siki」 http://sikip.blog47.fc2.com/
遊太郎P
真と響が好きな遊太郎です。ダンスチョイス、シンクロをメインに演出の繋ぎを少々担当しました。四季さんにシンクロ素材を渡したら何かすげぇ動画になって返ってくるんですよ。ホラーですね。怖いですね。ああ、後、真と響が好きです。
遊太郎ガチ物リスト :mylist/6733618
遊太郎ガチネタ物リスト:mylist/7650532
遊太郎ネタ物リスト :mylist/7650484
和物Instrumental HipHop 「LEMS / Siki」
舞妓さんでイメージビデオ。アルバム「globe trotter」より。
風の踊り子を歌ってみた!【Chloha】
お久しぶりです。Chloha【クロハ】(元siki)です。今回は風の踊り子を歌ってみました。民族音楽っぽいメロディーに惹かれて歌ってしまいました!音源はすばらしい本家さま、てとてと様からお借りしました。(sm4861040)。Chlohaの歌ってみた集はこちら(mylist/8232832)。追記:RIP=RELEASEをうpしました。(sm6086873)
極楽鳥-bird of paradise-を歌ってみた!【Chloha】
こんにちは、Cloha【クロハ】(元siki)です。遅ればせながら極楽鳥-bird of paradise-を歌わせていただきました!前奏とトゥライさんが素敵すぎて思わず…。素敵すぎておそろしい!(あほの子。)今回は初めてちょこっとだけハモりに挑戦してみました!難しいですね…。きちんとハモれてるといいなー…という希望。← 他のうp主様がたを尊敬します…!素敵な本家様はこちらです!(sm4842234)。そして私のマイリストはこちらになります!(mylist/8232832) 追記:RIP=RELEASEをうpしました。(sm6086873)
【巡音ルカ】 貴方に奉げよう 【オリジナル】
オリジナルソング『貴方に奉げよう』をルカに歌ってもらいました
イラストはpixivから siki 様よりお借りしました、ありがとうございます。
普段はUTAUを使っていて、VOCALOIDはKAITO兄さんのみ所有でした
なので、VOCALOID2を触るのはコレが初めて。
た行の発音が難しく感じましたが、なかなか調声しやすいもんですね。
これからも少しずつ歌ってもらいます(・ω・*)
他の作品→ mylist/7288300
【巡音ルカ】Around the World【オリジナル曲】
探検盛りのうp主です。 「探索(quest)という言葉から質疑(question)という言葉が生まれたのと同じように、私はこの世界を見回すほどに疑問を抱かざるを得ない。 不変などというものは存在しえず、感じるものや信じているものさえ一時の幻と消えゆく運命ならば、私の生きた証としてひとつでも多く探索の結果をこの日誌に記そう。」 【探検家:フタナリ=フワシナーノ(1986-2038) ふわふわ探検日誌39ページより抜粋】 そういう曲らしいです。 マイリス→mylist/2578149 まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp ふつくしい背景はピアプロよりお借りいたしました→http://piapro.jp/siki_d_z(之祈さんのページ) 素晴らしい絵をありがとうございました!
【新社会人が】ロリ誘拐【歌ってみた】
本家『炉心融解』(sm5602903)はあきらめましたが
『ロリ誘拐』(sm5983435)は歌詞の意味がわかりやすくwなんとか歌い切りました。
壁紙はピアプロより雨瀬ひよりさん(http://piapro.jp/siki696)からお借りしました。
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【追記】コメント、マイリスありがとうございます!!!
ちなみに別にロリじゃないんですが…宮崎あおいとかスク水とか大好物です。
【追記2】おかえりとか以前聞いてくれてた人もいたんですね!!!感動です!!!歌詞職人もありがとうございます!!
【追記3】リクありがとです。ダブルラリアット歌いました→sm6204238
【追記4】需要のないmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47999&key=rori
【追記5】またやっちまった→sm8167340
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」 part1
どうも、ユリア110式といいます。今回は初めて実況プレイなるものを作ってみました。
お暇があればぜひ見てください!
感想や質問などはコメントか下のブログに書いていただければ幸いです。
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6375154
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part2
今回は時間がながいため画質が悪いです…。
ちょっと後半ぼそぼそ実況です…次回からマイク音量上げるかな…。
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6550012
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part3
すいません、うpがだいぶ遅れてしまいました。
誰かVistaでの録画とエンコードのいい方法おせぇ~て・・・
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6550309
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part4
ぱちぱちいってるのはコントローラーの音です・・・。
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6558842
へたれ女ランチャー1人放浪記~神殿外郭E編~
どうもへたれランチャー使いのSIKIです。今回は初投稿ということで仕上がりが残念なできとなってしまいました@@ 画質に関しては・・・努力してよくしていこうと思っております。 ボス戦は憎むべきウィスプのせいで泥試合になってしまいました^p^武器は25青字無強化キャノン、防具は青字25一式です。次回⇒sm6559026 mylist/11742990
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part5
なかなかうまいことできない…。
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6558892
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part6
ソネットのCMに出てる女の子の詳細が知りたい…。
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6563231
へたれ女ランチャー1人放浪記~デンドロイドジャングルE編~
どうもへたれランチャー使いのSIKIです。今回はジャングルEに行ってまいりました(・ω・)前回同様かなりぐだぐだ感漂うできとなりました@@画質のほうは少し良くなったかと思います@@ 30レベルということでキャノンを青字30キャノン+7に新調いたしました^p^ 立ち回り等コメントでアドバイスいただけると幸いです。前回⇒sm6550438 次回⇒sm6568238 mylist/11742990
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part7
途中ちょっと席を離れます。
急な来客でそこから声が小さくなります。。。
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6576343
【アラド戦記】へたれ女ランチャー1人放浪記~煉獄E編~
どうもへたれランチャー使いのSIKIです。今回は煉獄Eに赴いてまいりました^p^いやーランチャーの操作が初めてなものでどうも高ランクが出せません@@ 前回、前々回のぐだぐだ動画と違い今回はそこまでぐだらなかったかと思います(・ω・)ギルマスの指摘により今回からタイトルの頭にアラド戦記を付加いたしました。立ち回りなどに指摘がございましたらコメントにてよろしくお願いいたします^p^前回⇒sm6559026 次回⇒sm6575359 mylist/11742990
【アラド戦記】へたれ女ランチャー1人放浪記~白夜E編~
どうもへたれランチャー使いのSIKIです。前回の動画でのコメントアドバイスなどをもとに立ち回ったつもりなんですが・・・ ウィスプ:火炎くらってから後ろに回りこみ余裕でした。ランクは初めてAだせました!火炎⇒強化火炎はどうも癖になっていたようなので封印しています。え?前回装備していた+7キャノンはどうしたって?+12への夢でキューブになりました(・ω・) アドバイス、指摘はコメントでよろしくお願いします。次回第1に挑戦するにあたってEでは物足りないという方がいましたらコメントでよろしくです。 前回⇒sm6568238 次回⇒第1ランクは不明 mylist/11742990 追記:音がずれてしまっているようなので聞き苦しいようなら音なしでごらんになってください。
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part8
コナンVSルパンおもろかった~
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6733946
【アラド戦記】へたれ女ランチャー1人放浪記~第1脊髄M編~
どうもへたれランチャー使いのSIKIです。今回は第1脊髄に赴いてまいりました。Eでは物足りないという人がいたようなので決死の覚悟でMに挑戦してみました@@ 案の定きつかったですwちびタコからぼこぼこ攻撃をくらいHIT数が大変なことになっております(/ω・)35レベルになってから録画しようと思ったのですがギルメンに「35だったら第2ソロレベルだろ」と一喝されがんばって34で録画してまいりました。 前回は音ずれがひどかったのですが今回は直っているかと思います。 いつもどおり指摘・アドバイスはコメントでお願いいたします。前回⇒sm6575359 次回⇒sm6589900 mylist/11742990
【アラド戦記】へたれ女ランチャー1人放浪記~第2脊髄E編~
どうもへたれランチャー使いのSIKIです。今回は第2脊髄に赴いてまいりました。安西先生・・・ダンジョンが長いです・・・ってなわけで回復薬をガブ飲みしております@@ 前回のコメントでの指摘などを意識して動いたのですが中々どうしてうまくいかないものですね。 リボでは火力が不安定だったので35の密封キャノンを新調いたしました。 いつも通り指摘・アドバイスはコメントでお願いいたします。次回の血獄編ではもしかしたらMに挑戦するかもしれません! 前回⇒sm6579839 次回⇒血獄Mの予定 mylist/11742990
【アラド戦記】へたれ女ランチャー1人放浪記~血獄K編~
どうもへたれランチャー使いのSIKIです。今回は血獄に赴いてまいりました。ランチャーにとってのボーナスステージと言われるだけあって意外とスムーズにボス部屋までいけましたが・・・ ボスがすごく硬くて驚きでした@@ 一応前回のコメントでのアドバイスを見返し、意識して動いたつもりです。いつも通り指摘・アドバイスはコメントでお願いいたします。 前回⇒sm6589900 次回⇒sm6674176 mylist/11742990 追記:今回は手違いで音がはいっていません@@BGMなどを聞きながらご覧になってください。
【アラド戦記】へたれ女ランチャー1人放浪記~アラド支部E編~
どうもへたれランチャー使いのSIKIです。今回はアラド支部に赴いてまいりました。ボスがすごく逃げるもんでレーザーが空振りの嵐でした・・・ 他の攻撃も外れていることが多いです。元気玉だけにはあたらないようにと必死でにげました@@ 結構前から言われていたシャープを少しつかってみたのですが、意外と威力に差がでるものですね@@ いつも通り指摘・アドバイスはコメントでよろしくお願いいたします。前回⇒sm6619100 次回⇒不明 mylist/11742990
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part9
すいません!大変おまたせいたしました。
いや~社会人ってすごかったんですねぇ~・・・しんどっ
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6741895
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part10
今度はラッキーサイダーの子が気になる・・・
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6750891
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part11
うんたん♪うんたん♪
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6757388
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part12
らきすた→かんなぎ→クラナド→けいおん
さぁ共通点は!?
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6785623
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part13
野球たのしっ!
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6832334
第1回EOJクラブ合同杯 ベストバウト2
第1回EOJクラブ合同杯ベストバウト(初級クラブ選出)です。
3回戦、sikiさん対mokoiさんの1戦
他 ベストバウト mylist/12139887
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part14
つwよwし
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6862640
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part15
けいおんいいねぇ~むぎかわいいよむぎ
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6914482
【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part16
社会人ってつらいね・・・
うp主ブログ → http://yuria110siki.blog82.fc2.com/
マイリスト → mylist/11374671
次 → sm6943572
