キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オーケストラ】Omens Of Love【T-SQUARE】MIDI(未完成・前半のみ)
曲名:Omens Of Love オーメンズ・オブ・ラヴ ~オーケストラバージョン~
作曲:和泉 宏隆 / オーケストラ編曲:奥 慶一
この曲は「T-SQUAREコンプリートベスト」というバンドスコアに載っていたオーケストラスコアからMIDI(Roland SC-88VL)で打ち込みしたものです。本来の曲の長さは約10分あるのですが、半分の5分くらいまで打ち込んだところで挫折してしまって何年も放置状態になっていました。今回、未完成のままですがそれを公開することにしました。
鍵盤画面は1280x720でエンコードしてあります。拡大表示してご鑑賞ください。
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【初音ミク】出会いは別れの始まり【オリジナル曲】
はじめまして^^ ツカダタカシゲと申します。初めてボーカロイド曲を作りました。
至らない点も多いかと思いますが、これからも活動していきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m
素敵なイラストは、秋乃さんに描いていただきました。ありがとうございます!
→http://piapro.jp/content/c29co0c0co6kxdwp
動画は、砂小屋にお願いしました。ありがとうございました(^^)
mp3あげました^^良かったらどうぞ
→http://piapro.jp/content/jc4kjseef62z55vl
新曲出来ました^^良かったらどうぞ
→sm10554423
【初音ミク】 Life Stream 【オリジナル】
yusukePです。
キングレコード×クリエイティブランから発売中のコンピレーションアルバム「VL-SCRAMBLE」収録曲です。
【VL-SCRAMBLE公式サイト】http://creativerun.com/
■イラスト: ピアプロより、未羅さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/miratina
■これまでの制作物: mylist/7686435
■ブログ: http://euphony335.blog22.fc2.com/
■twitter: http://twitter.com/yusukep335
■カラオケ: http://piapro.jp/content/m3qqcsvdkfkeowi3
いまさら 黒夢 叩いてみた #3 - feminism【takassicpark】
黒夢の名盤「feminism」よりアルバムタイトルにもなっている「feminism」をやってみました。
なかなか練習する時間がなく、過去にやったことのある曲しか叩けずに申し訳ございませんm(_ _)m
【スネア】PEARL FS1435(REMO P3-114/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN AA-18RT/SABIAN APX-18OZCS/SABIAN HHX-14EVCH-B/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
いまさら 黒夢 叩いてみた #2 - Like @ Angel【takassicpark】
新調したロクタゴンとOゾーンクラッシュの試奏がてら、ひさしぶりに黒夢やってみました。
どちらも初めて叩いてみましたが感触的に心地よかったです。
叩いてみてからですが2枚ともかなり曲と合ってるように思ったのですがどうでしょうか?
あとスネアヘッドに初めてパワーストロークを使ってみました。
あまり好きではないヘッドだったので長らく使わず放置していましたが、このスネアにはけっこう合ってる気がします。
ちなみにメガネも新調しました(笑)
【スネア】PEARL FS1435(REMO REMO P3-114/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AA-20MHR
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN AA-18RT/SABIAN APX-18OZCS/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
【初音ミク(40㍍)】 三日月ライダー 【オリジナル】
ここではない別の世界に答えを求める少女の唄。
今回はイラストと動画を自分でつくってみました。
■マイリス:mylist/7975931
■ブログ :http://40meter.blog125.fc2.com/
※3/24に発売されたコンピレーションCD「VL-SCRAMBLE」収録曲です。
VL-SCRAMBLE公式サイト : http://creativerun.com/
アップ遅くなってごめんなさい・・|ω・)
※カラオケアップしました!http://piapro.jp/pianica
※背景のチカチカはなるべく目に痛くないよう調整したつもりですが、念のため部屋を明るくして、隣の家に侵入しない程度画面から離れて見て下さい。
【初音ミク】Screen Shot【PV付オリジナル曲】
ひとつの巨大スクリーンから個別スクリーンの集合へ。
アルバム「VL-SCRAMBLE」(キングレコード)に収録されています。
作詞:UeNo.D
音楽:No.D(mylist/6464775)
動画:上野悠仁(mylist/14665155)
前作「火葬曲」(sm6074567)
次作「水彩スペクトラム」(sm26220314)
【鏡音リン】夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(SFC版)
深夜におけはざま(こがはざん)したら、懐かしい曲が聞こえてきた。(スーパーファミコン版テイルズ・オブ・ファンタジアのオープニングテーマ「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~」の鏡音リンによるカバーです)
【作業用BGM】クロノ・トリガー ティラン城
SFCのクロノ・トリガーより「ティラン城」。128kbps
いかにも植松さんらしい曲でトリガーの中でも好きなほう。
黒猫SPCを使用。鍵盤は正確に表示出来ない音色もあるので目安程度で。
表示情報の意味・・・
KN:音階 TN:音色番号 VL,VR:左右音量 DT:ディチューン(ピッチ)
BGM集mylist/10725900
【作業用BGM】クロノ・トリガー ラストバトル
SFCのクロノ・トリガーより「ラストバトル」。128kbps
ゲームは未プレイ。これにした理由は特にない。光田さんの曲好きなんでw
オルガンいいですねぇ。でもずっと聞いてると耳が痛くなりそうw
黒猫SPCを使用。鍵盤は正確に表示出来ない音色もあるので目安程度で。
表示情報の意味・・・
KN:音階 TN:音色番号 VL,VR:左右音量 DT:ディチューン(ピッチ)
BGM集mylist/10725900
【ゴム×あにま】 1925 合唱 【MP3有】
桜がちらほら咲き始めてますね。shizyaです。
今回はゴムさんと併せてみました。2人の合いの手がかわいいです
【追記】タグに飛ばさない仕様が良いとありますがその方がいいですか?
合わせたものをループさせる仕様にしてるのは個人的に作業用BGMにもしてたのでこの状態でやってました
一曲一曲じっくり聴きたいという方がそれなりに居られたらループを解除したいと思います
■お借りしました
・本家様(sm8430328)
・㊨ゴム(sm8521343)
・㊧あにま(sm8923632)
■MP3【http://tikuwa.net/file/1997.mp3.html】パス【shizya】
■マイリス(mylist/9373405)
■あにま合わせシリーズ(mylist/18311914)
■最近うpしたもの
【演奏MIX】 ローリンガール 【Gt×B×Key×Vl】(sm10149840)
【ボーパラ3】いにしえの鏡【新譜CDサンプル】
えにくすPです。
新譜シングルCD「いにしえの鏡」のクロスフェードサンプルです。
サンホラ風の物語曲をお送りいたします。元ネタがわかった人は私のオトモダチー!
詳しくは特設ページへどうぞ→http://cherry-blossom.blush.jp/vl/inisie/
※ミクバージョンはCDへの収録のみとなります。ニコニコへのうp予定はありません。
●通常マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
完売しました。ありがとうございました!
【演奏MIX】 ローリンガール 【Gt×B×Key×Vl】
もうすぐ春ですね。shizyaです。
酔った勢いというか、久しぶりに合奏したくなって合わせてみました。
以前合奏させたものよりも音質改善されているといいな。
■お借りしました
・本家様/現実逃避P(sm9714351)
・PV/yama_koさん&秋赤音さん(sm9989443)
・ギター&ベース/ダメ人間さん(sm10127319)
・キーボード/ワラタイさん(sm10078212)
・バイオリン/琥珀さん(sm10030398)
■マイリス(mylist/9373405)
■最近うpしたもの
【ゴム×あにま】 1925 合唱 【MP3有】(sm10173146)
【鏡音リン ACT1】Get Yours Oh Yeah【オリジナル曲】
はじめまして。買ってすぐ投げ出したギターを最近ひき始めたんですが、買った当時を懐かしんでこんな曲になりました。パワーコードだけなのに100回くらい録り直してこの様なんで許してください。イラストはピアプロのやきとりさんにお借りしましたhttp://piapro.jp/content/snhjmqvjp0iksvq1。素敵なイラストありがとうございます。オンとオフの切り替えを上手にして休みやアフター6は自分らしさ手に入れちゃおう!なんていう凄く前向きな曲です。月曜嫌なんて言ってません。空耳大好きです。mylist/7520876。10/5/9生放送や宣伝ありがとうございますo_ _)oこれからも前向きな曲作れたらと思っています。遅くなりましたがオケをピアプロのほうに上げておきました。http://piapro.jp/content/g1vl3w4tc15i7wnv
初音ミク「幻想LIMITED DOLL」【オリジナル曲】
時は切なく刻み壊して行く
MUSIC/LYRICS:SHUN
MOVIE:三重の人
キングレコード×クリエイティブランから発売されるコンピレーションCD「VL-SCRAMBLE」収録曲です。
【VL-SCRAMBLE公式サイト】http://creativerun.com/
他の作品mylist/6902153
http://piapro.jp/styles
鏡音リン「Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~」【オリジナル曲】
それは一つの運命、一つの終わり
作詞・作曲・編曲 SAM(samfree)
イラスト 田村ヒロ mylist/7594349
動画編集 NEGI mylist/11300514
キングレコード×クリエイティブランから発売されるコンピレーションCD「VL-SCRAMBLE」収録曲です。
【VL-SCRAMBLE公式サイト】http://creativerun.com/
■オケ・歌詞→http://nationone.jp/FateOfSoul.zip
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
マキシマムザホルモン #4 - ロッキンポ殺し 叩いてみた【takassicpark】
3ヶ月ぶりの投稿です。
曲中にテンポが変わるのでなかなか合わせづらかったですが、何度も聞いて感覚で覚えました。
今回もあまり時間がなかったのですがいかがでしょうか?
【スネア】PEARL CM1455(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN AA-16RC/SABIAN VL-18CS-B/SABIAN AA-20C
mylist/11806332
台湾巨乳モデルのブラCM【本格的♂バター犬】
友情出演:リッカー山野 mylist/9848506 http://www.youtube.com/watch?v=Vl9awuTFGUQ 原作:台湾国 KaneNod:http://www.youtube.com/user/KaneNodCABAL
クレーン事故
オーストラリアの露天掘り現場にて。怪我人はクレーンオペレーターのみ、奇跡的に死人は出なかったそうです。転載元URLhttp://www.youtube.com/watch?v=4OOg7vL3rNY&feature=related
ショスタコーヴィッチ:交響曲第5番「革命」第4楽章:DTM
作成当時の使用機材Apple:Performa-550/Roland:SC-88vl/Mark of the Unicorn:Performer5.5J/15年程前に作成した初めてのDTM作品です。99%リアルタイム入力です。作り込めていません(^_^;)。修正したくてもMIDIファイルが飛んでしまい出来ません。あとからiBookG4/Logic/GarageBand Jam Pack : Symphony Orchestraにて音を被せたりしました。
【初音ミク】Bad Apple!!【オーケストラアレンジ】Rev.2
先日耳コピで作ったBad Apple!!(sm9814548)をオーケストラにアレンジして、初音ミクに歌ってもらいました。
ボーカルなしのインストVer.→ sm9884511
使用MIDI音源:Roland SC-88VL / VOCALOID2「初音ミク」
制作Tool:レコンポーザ95リリース3
Ripsync2 α版(ミクの画像はさなり氏作)
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / Cool Edit Pro 2.1 / FabulousMP3
いつの間にか海外の人がこれをYouTubeに転載して、その動画のアクセス数が1万View越えw → http://www.youtube.com/watch?v=XmO4t_V6yn0
私が投稿した動画はこっち → http://www.youtube.com/watch?v=tzouJw7IAfE (英語字幕キャプション付き)
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【東方】Bad Apple!!【オーケストラアレンジ】Rev.2
先日耳コピで作ったBad Apple!!(sm9814548)をオーケストラにアレンジして、MIDIで演奏してみました。(2010/02/28に投稿した動画sm9861481の差しかえ版です)
この曲を伴奏にして初音ミクに歌ってもらったVer.も同時に投稿しています→sm9884534
使用MIDI音源:Roland SC-88VL 制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / FabulousMP3
関連動画
Bad Apple!! feat. nomico 耳コピVer. : sm9814548
けいえむ(K.M)マイリスト:/mylist/2802962
【鏡音リン】わがままな子は好きですか【オリジナル】
ども!かたほとりです。
リンちゃん!リンちゃん!リンちゅぅわぁああああああああああああああああああああん!!!
失礼、取り乱しました。くんかくんか。
キングレコード×クリエイティブランから発売されるコンピレーションCD「VL-SCRAMBLE」収録曲です。
【VL-SCRAMBLE公式サイト】http://creativerun.com/
詞曲:かたほとり(mylist/3747053) 絵:しーな(mylist/11535386)
オケ配布してマス…http://rinkawaii1.blog26.fc2.com/blog-entry-68.html
【初音ミク】White Railroad【 #そそそP 】
そそそです。もう春の足音が聞こえておりますが、ちょっとだけ冬の思い出でも振り返ってみませんか?
この作品が、次の冬もそのまた次の冬も、聴いてもらえる作品となっていくことを願って。
キングレコード×クリエイティブランから発売されるコンピレーションCD「VL-SCRAMBLE」収録曲です。
【VL-SCRAMBLE公式サイト】http://creativerun.com/
音楽・動画:そそそ イラスト:ウミネコ 写真:上smallの人。
リンク
◆サークルウェブサイト https://s-tri.be/
◆Twitter https://twitter.com/sososo291
◆ブログ http://www.sososo291.com/
◆VOCALOIDマイリスト mylist/3275992
【作業用BGM】スーパーボンバーマン2 バトル
SFCスパボン2より「バトル」。
黒猫SPCを使用。
鍵盤は正確に表示出来ない音色もあるので目安程度で。
フェードアウトはせず、2ループ後ブチってます。
表示情報の意味
KN:音階 TN:音色番号 VL,VR:左右音量 DT:ディチューン(ピッチ)
これを参考に耳コピしたものsm9773795
BGM集mylist/10725900
【UTAU】 鳥の詩【Marc Adagio】
Re-upload from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=Y0Vl-seLDuc vsq from sm1880080 , my other works mylist/13096954. Marc is separate voicebank download here: http://www.4shared.com/file/hb7xzOSa/Marc_Adagio_ver_12.html blog: http://camilamelodia.blogspot.com
電気の恋人 -I am Programmer's Song- __ VL-3901mkII __ PV 【We Live Heartsnative!!】
モニタの中に入れるのは何年後ですか?
eb!様より依頼を受けて2/20に行われた「We Live Heartsnative!!」に向けて制作したけど完成しなかったよ\(^o^)/
俺爆発しろ!
他のD達のLive動画はコチラ。
「We Live Heartsnative!!」×「DxM」PV ■mylist/17764525
主の他のダンミキ動画 → mylist/14954907
※「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクターです。
909state 「onken acid house #3」
V.A/ONKEN HOUSE REMIX Compilation/[VL4-012](vol.4records)に収録の1曲。http://vol4records.com/main/012.html 【mylist/13122466】
【初音ミク】Bad Apple!!【MIDI】完成版 Rev.2
サビのメロディで音程を外していた箇所の修正等、細かい部分を再調整しました(初版はsm9793949です)。
映像はH.264(800x600)でエンコしています。影絵PVは、高画質版(sm9743678)を使わせて頂きました。
使用MIDI音源:YAMAHA MU100R(+ PLG150-VL) / Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(ミクの画像はさなり氏作)
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / Cool Edit Pro 2.1 / FabulousMP3
関連動画:
【東方】Bad Apple!!【MIDIオーケストラアレンジ】ボーカルあり(初音ミク)→sm9884534 ボーカルなし→sm9884511
マイリスト:/mylist/2802962
MIDI【初音ミク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました【東方】H.264
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R/Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(naou氏作)ミクの画像はさなり氏作
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / Cool Edit Pro 2.1
FabulousMP3
この作品は、2008/07/28に耳コピ作成して投稿したsm3997905をH.264でエンコードし直したのです。以前のFLV4エンコ版より画質が向上しています。
あと、音のミキシングも若干再調整しています・・・が、こちらはほとんど分からないかな・・・?
他の東方関連作品耳コピー曲
「【東方】「博麗神社町内会音頭」(Full)を初音ミクに歌ってもらった」(sm7969621)
マイリスト:/mylist/2802962
涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
ホームページ:http://k-m.main.jp/
【Mount&Blade】対マーセナリーズバンド
NE-Kengeki MODを使ってます。
矢が当たらないのは30FPSで撮ってしまったからと言い訳しておきます。
左側への攻撃が当たらないのは・・・言い訳のしようがありません・・・。
本能の赴くまま思いつきで戦ってるので、敵の集団にランス突撃したり、急に馬から降りたりします。
【ついき 2010/02/12】
この見やすいフォントはVLゴシックです。
フォントサイズが若干大きくなるので、長い文章が来ると目障り感じることもあるので注意です。
Wikiのトップページの真ん中あたりに「日本語化プロジェクト」がありますので、そこからDL可能です。
本動画で使用しているNE-Kengeki MODにも付属されてます。
Mount&Blade wiki
http://www5.atwiki.jp/mountandblade/pages/1.html
けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」オーケストラバンドVer.【ボーカルなし】
ピアノ、ベースギター、ストリングス、フルート、クラリネット、パーカッション等の編成で耳コピMIDIアレンジ演奏しています。
原曲を実際に歌っている人達のボーカル入り(sm9634482)を昨日アップしたところ、ボーカル無しが聴きたいとのコメントやメールを頂いたので、ボーカル無しをアップしました。(いわゆる”カラオケ”バージョンです)
2010/04/08追記:2期OP「GO! GO! MANIAC」TVサイズ版アップしました→sm10322149
制作環境:レコンポーザ95リリース3 / Cool Edit Pro 2.1/Ulead MediaStudio Pro 8.0/FabulousMP3
使用MIDI音源:Roland SC-88VL / YAMAHA MU100R
マイリスト:/mylist/2802962 コミュニティ:co102698
