キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【miki】Ares's Lament(アレスの嘆き) -Loudness-
mikiさんのラウドネスカバー第二弾です。やっぱり無理があるなぁ・・・と思いつつも。。。歌詞は日本語バージョンです。よろしければ、In The Mirrorもどうぞ(nm9558152)
けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」オーケストラバンドVer.【ボーカル入り】
やっと完成しました!
ピアノ、ベースギター、ストリングス、フルート、クラリネット、パーカッション等の編成で耳コピMIDIアレンジ演奏した伴奏に、CDから抽出したボーカルを合成しています。映像はsm8456231を使わせて頂きました。
アレンジはあまり得意じゃないんですが、最近あえてトライしております。お聴き苦しい所もあるかと思いますが、その辺はご了承ください
2010/02/08追記:ボーカル無しバージョンをアップしました。→sm9647046
2010/04/08追記:2期OP「GO! GO! MANIAC」TVサイズ版アップしました→sm10322149
制作環境:レコンポーザ95リリース3 / Cool Edit Pro 2.1/Ulead MediaStudio Pro 8.0/FabulousMP3
使用MIDI音源:Roland SC-88VL / YAMAHA MU100R
マイリスト:/mylist/2802962 コミュニティ:co102698
【散歩動画】群馬県太田市【夜の運動公園】
なにか出るかなと思ったけど、もっと遅い時間のほうがいいっすねw 撮影機材:Panasonic HDC-HS300 使用照明:GENTOS SF-533XX、LPL VL-90ビデオライト mylist/17414577
もう作るのをやめてしまった動画
_, -――- 、
/: : : : : : : : : : :\
/: : ; : : : : : ;、: : : : : :ハ
/: :/: : : //ノ \: : V: ハ
, : /: :// ヽ: :V: l
|: /: / , ―- V:l: :|
Vl: /-‐、 f气ヽ l:|∨
ヾ《 /f气 ゞ' j::!人
'ヽ ゞ' , /:| ∧、こうするしかなかったのよ!仕方なかったじゃない!
l:\ ー ' イ: :!_.ノ:\
|: :| >r‐ /: /-―r 、: :\
/|: :lアフ///: / l ∧: : : \
//: : !/ //|: : :| l ∧ : : : : 〉
【巡音ルカ】Love You【オリジナル】
えにくすPです。ルカさん1周年おめでとう!
記念にしっとりラブソングを歌ってもらいました。
ルカさんは優しい歌が似合うと思うのです。
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
【おしらせ】
C77新譜ミニアルバムCD収録曲です。
特設ページ:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/lovetrick/
収録曲一覧:mylist/16677253
ファミコン探偵倶楽部 PartII の ED 曲を思い出しコピー
レトロゲーの曲でっす。
かなり昔に Roland の SC-88(VL) という音源のみで作りました。
別アップしているファンタジーゾーンと同じく、元音源というか、ゲームが古すぎてなかったので
覚えていたメロディからテキトーにコード作った記憶があります。
少しでも当時の雰囲気が再現できてれば幸いです。
ファミ探1後編の事務所でのあゆみちゃんは、なんかパジャマ姿に見えて
えぇぇえぇ主人公とすでに同棲?!とか当時子供なオレっちはどきどきしたり(*゜Д゜)<どうでもいいですね
他の製作物 → mylist/12705112
【鏡音リン】夢戦士ウイングマンEDテーマ「Wing Love」
深夜に古いノートを開いたら、懐かしい曲が聞こえてきた。(夢戦士ウイングマンのEDテーマ、「Wing LOVE」の鏡音リンによるカバーです)
【halyo×あにま】 Just Be Friends 合唱 【パート分けver.】
明けましておめでとうございます。shizyaです。
年末年始何やってんだ俺w
今回は以前うpした【halyo×あにま】Just Be Friends(sm7596638) のパート分けです。
単にPVに合わせてパート分けしたかっただけなんですけどね←
ボーカル抽出が下手なのでぶつ切り編集です。
聞き苦しいとこ多々あると思いますが、それでも良いという方は聞いてやってください。
■お借りしました
・本家様(sm7528841)
・halyosy+2キー(sm7564289)
・あにま(sm7560855)
■マイリス(mylist/9373405)
■あにま合わせシリーズ(mylist/18311914)
■最近うpしたもの
【ゴム×あにま】 1925 合唱 【MP3有】(sm10173146)
【演奏MIX】 ローリンガール 【Gt×B×Key×Vl】(sm10149840)
【MEIKO】Love Trick【オリジナル】
えにくすPです。
めーちゃんにアダルティなラブソングを歌ってもらいました。
エロカッコイイ歌を歌わせてめーちゃんの右に出るものはいないと思うんだ…!
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
【おしらせ】
C77新譜ミニアルバムCD収録曲です。
特設ページ:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/lovetrick/
収録曲一覧:mylist/16677253
【鏡音リン】FeeL Motion【オリジナルPV風】
★DIVA-AC応募中です!よろしくおねがいします!→sm12463249★
えにくすPです。鏡音誕生日おめでとう!!
ちょっぴり大人になったリンちゃんが「けいおん!」ごっこをしたいと言い出したので、姉たちに協力してもらいました。
携帯番号しか知らない片思い中の彼から突然の電話。あなたなら何を話しますか?
他愛のない会話?それとも…正直な想い?
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
【おしらせ】
C77新譜ミニアルバムCD収録曲です。
特設ページ:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/lovetrick/
収録曲一覧:mylist/16677253
【C77】Love Trick【新譜CDサンプル】
えにくすPです。
新譜CD「Love Trick」のクロスフェードサンプルです。
詳しくは特設ページへどうぞ→http://cherry-blossom.blush.jp/vl/lovetrick/
収録曲一覧→mylist/16677253
●通常マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
【KAITO】Lovers Snow【オリジナル】
【おしらせ】
★JOYSOUNDカラオケ配信中★
曲番号102271で配信していただいてます!みんな歌っていってね!
ニコカラ作っていただきました!→sm13112354
メリークリスマス!お久しぶりですえにくすPです。
リンレンジングルベルから一年経ち、兄さんもクリスマスソングを歌いたいと言っていたので歌わせてみたら意外とガチ曲でした。
お相手が誰かはご自由に妄想ください。
●イラストはいつものお友達です。無茶なスケジュールだったのに素敵イラスト感謝!
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
【おしらせその2】
C77新譜ミニアルバムCD収録曲です。
特設ページ:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/lovetrick/
収録曲一覧:mylist/16677253
【ピアノ+弦楽アレンジ】涼宮ハルヒの憂鬱「止マレ!」ボーカル入り
自分で編曲した「止マレ!」弦楽+ピアノアレンジバージョンsm9149047に、ボーカルを合成したバージョンです。背景のイラスト画像はsm8265432を使わせて頂きました。
使用MIDI音源:Roland SC-88VL
本人達が歌う【オーケストラ】涼宮ハルヒの憂鬱「止マレ!」sm9185319
涼宮ハルヒの憂鬱 二期ED「止マレ!」Piano Ver.(ボーカル:本人達)sm8072354
涼宮ハルヒの憂鬱 二期ED「止マレ!」Piano Ver.(ボーカルなし)sm8076321
初音ミクが歌う「止マレ!」原曲忠実耳コピー版(TVサイズ) sm7831353
マイリスト:/mylist/2802962 コミュニティ:co102698
ベルク作曲 ヴァイオリン協奏曲 - クラスナー/ヴェーベルン/BBC響
アルバン・ベルク作曲ヴァイオリン協奏曲(1935年) 演奏:ルイス・クラスナー(Vl)/アントン・ヴェーベルン(Cond)/BBC交響楽団 録音:1936年5月1日(イギリス初演)
ラルクの虹をまた歌いましたYO
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
いきものがかり #3 - じょいふる 叩いてみた【takassicpark】
たぶん2009年最後の投稿になると思います。
リクエスト曲で個人的にも好きなポッキーのCMソング、いきものがかりの「じょいふる」です。
年末が迫り仕事が忙しくロクに練習もできてないので大したデキではないですが、自分なりに楽しんで叩いてみました♪
【スネア①】PEARL CM1455(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【スネア②】PEARL FS1435(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AA-13THH + SABIAN AA-13BHH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN XSN-10SP/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
ラルクのmilky way歌ったよ!感想あったら下さい!
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
ラルクのButterflys sleepを歌ってみた。感想等あれば下さい(^_^)
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
Andromeda Mega Express Orchestra - Radioactive People
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 5th July 2009 * Daniel Glatzel (comp, ts, cl, bcl), Oliver Roth (fl), Laure Mourot (flutes), Sebastian Hägele (bassoon), Johannes Schleiermacher (ts, barsax), Aki Sebastian Ruhl, Magnus Schriefl (tp, flh), Gerhard Gschlössl (tb, sousph), Karl Ivar Refseth (vibes), Anna Viechtl (harp), Kalle Zeier (g), Andi Waelti (b), Andi Haberl (dr), Matthew Lonson, Josa Gerhard, Mokkapan Phongphit (vl), Johannes Pennetzdorfer, Martin Stupka (vla), Charlotte Jacke, Isabelle Klemt (cello)
【オーケストラ】天体戦士サンレッド「続・溝ノ口太陽族」フル
自分でオーケストラアレンジした天体戦士サンレッドの2期OP「続・溝ノ口太陽族」フルサイズです。(2009/11/27 18時 差し替え版)
この動画の他に、manzo氏ご本人のボーカルを合成したバージョンもアップしています→sm8932125
使用したMIDI音源は、毎度お馴染み しぶとい Roland SC-88VL と YAMAHA MU100R です。
この動画の旧バージョン(TV Size):sm8460207
2期OPピアノバージョン(TV Size)ボーカル入り:sm9171727
1期OPオーケストラバージョン(Full):sm5532542
涼宮ハルヒの憂鬱 二期ED「止マレ!」 オーケストラバージョン:sm9094794
K.Mマイリスト:/mylist/2802962 コミュニティ:co102698
manzo【オーケストラ】天体戦士サンレッド「続・溝ノ口太陽族」
自分でオーケストラアレンジした天体戦士サンレッドの2期OP「続・溝ノ口太陽族」フルサイズです。(2009/11/27 18時 差し替え版)
しかも、この動画では、なんとmanzo氏ご本人にボーカルを歌ってもらいました!・・・というのは嘘で、CDから声を抽出して合成しましたw
ボーカルなしVer.→sm8932229
使用したMIDI音源は、毎度お馴染み しぶとい Roland SC-88VL と YAMAHA MU100R です。
この動画の旧バージョン(TVサイズ版):sm8460207
2期OPピアノバージョン(TV Size)ボーカル入り:sm9171727
1期OPオーケストラバージョン(Full):sm5532542
涼宮ハルヒの憂鬱 二期ED「止マレ!」 オーケストラバージョン:sm9094794
K.Mマイリスト:/mylist/2802962 コミュニティ:co102698
アゼルバイジャン共和国国歌【Azərbaycan Respublikasının Dövlət Himni】
カフカス地方に位置する旧ソビエト連邦の国家。アルメニアをまたいで西南方に飛び地のナヒチェヴァン自治共和国がある。独立国家共同体(CIS)の加盟国の一つ。その一方、脱ロシア志向のGUAM(グルジア・ウクライナ・アゼルバイジャン・モルドバの4カ国による国家連合)にも加盟している。追記:アゼルバイジャンとはポーランド語で "A zer baijan"は「炎の戦士」という意味。国名の由来であるかは不明です。mylist/15691334
B'z - イチブトゼンブ 叩いてみた【takassicpark】
久しぶりにリクエスト曲をじっくりやってみました。
ハイハットの微妙なニュアンスが難しい曲でした。
ハーフオープンのコントロールに気をとられて16分刻みの手がもつれ何度も撮り直すハメになりました。
こんなもんでどうでしょうか。
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN HH-16TC
mylist/11806332
【あにー×あにま】3 RAINBOW GIRL 合唱 【MP3有】
あにまさんの歌い直しをされていたので、久しぶりにこの二人の合わせをやってみました。
■MP3【http://tikuwa.net/file/26926.mp3.html】パス【shizya】
■お借りしました。
・本家さま(sm1714828)
・動画(sm1569342)
・㊨あにー(sm1624053)
・㊧あにま(nm8562823)
■マイリス(mylist/9373405))
■あにま合わせシリーズ(mylist/18311914)
■最近うpしたもの
【ゴム×あにま】 1925 合唱 【MP3有】(sm10173146)
【演奏MIX】 ローリンガール 【Gt×B×Key×Vl】(sm10149840)
【EWI】鏡音レン「千年邂逅」を吹いてみた
今回は、osatohPさんの「千年邂逅」を吹いてみました。素敵な原曲はコチラsm2799026(残念ながら削除されております)
お借りしたイラストは、ピアプロの青野あじるさん(http://piapro.jp/content/bt2scshto4pyihka)よりお借りしました。
今回も使用した音源はVL70-mの「トランペット」です
原曲の壮大さを表現できるよう、編集などがんばってみましたが、表現出来てるか微妙です。。。
わざわざ音源を用意して頂いたosatohPさん、本当にありがとうございます><ノ
演奏したマイリストはこちら mylist/5486229
歌ったマイリストはこちら mylist/12975767
前の曲:sm7698380 次の曲:404 NotFound
MAD (パラMIX_Vl.06) 無限のリヴァイアス OP
ようつべより転載普通のオープニングを昔、流行ったパラパラの曲に合わせてるMADアニメ?
[鏡音リンオリジナル曲]世紀末メトロポリス
◇ こんにちは、こんばんは。そして初めまして、Lammmuと申します。◇ ちゃんとした曲を作るのはこれが初めてですが、楽しんでいただけるように一生懸命作りました。よろしくお願いします。◇ 容量を小さくしようとして画質をさんざん痛めつけたのにあんまり小さくなってないや……。エンコードって難しいですね。もっと勉強することにします。◇マイリスト→/mylist/15200191◇MP3とか→http://piapro.jp/content/v0tgq9tx40ppi8vl
朝の篠ノ井線明科駅 定点撮影10倍速 2009/10/5
JR篠ノ井線明科駅の朝7時ぐらい~50分間程度の定点撮影、の10倍速再生。撮影日は2009/10/5(月)。それなりに混雑するようです。115系がメインでほかは183/189系とE257系。SHARP製の2001年ごろのDVビデオカメラ、VL-AX1の画質をテストしてみたかったのでうp。しばらく不調で使っていなかったがクリーニングテープであっさり正常に。画質は・・・やっぱりいまいちかな。その他うpした動画mylist/16687572
上木彩矢 - 世界はそれでも変わりはしない 叩いてみた【takassicpark】
最近お気に入りの一曲を叩いてみました。
バッチリできたつもりでしたが、撮った動画を見てみたら結構ズレてました(汗)
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AA-13THH + SABIAN AA-13BHH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN VL-16CS-B
mylist/11806332
The Nigel Kennedy Quintet - Nice Bottle Of Beaujolais, Innit?
Wackerhalle, 40th Internationale Jazzwoche, Burghausen, Germany, 18th March 2009 * Nigel Kennedy (vl), Tomasz Grzegorski (ts, bcl), Piotr Wylezol (p, Hammond B3), Adam Kowalewski (b), Krzysztof Dziedzic (dr)
SC-88でリッジレーサーのGripを耳コピしてみた(Full)
ファミマ祭りでファミマ入店音のGrip風味を作ってみた訳ですが、副産物として手元に耳コピのGripが残ったので、最後まで作ってみました。Grip Martに比べると、エグゾースト音をステレオにしたり、細かいところがんばってます。名曲GripのSC-88VL版、よろしければお聞きください。ぜひコメントお願いします。 ファミマもあります > sm8351847 参りすと > mylist/15061812
マキシマムザホルモン #3 - ルイジアナ・ボブ 叩いてみた【takassicpark】
久しぶりのホルモンです。
ちょっとズレたところもありますが今回はそれなりに自分で満足できるドラムが叩けたと思います。
【スネア】PEARL FS1435(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
