キーワード Vithe が含まれる動画 : 39 件中 33 - 39 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ただのテスト乱闘
題名の通り、ただのテスト乱闘ですw
初めましての方は初めまして、Vithe(びさ)です。今回一対一の乱闘を行ってみました。CPはLv.6か、7だったと思います。少し前に収録したのであまり覚えてません
亜空の使者実況Burst5のほうは、まだ編集しておりません。申し訳ないです。その代わりとは言えませんが、今回のテスト乱闘、次にミラー戦闘を行っていきたいと思います。
因みに今回は声のほうが入ってませんのでご了承をw 尚、プレイスキルは低いです。
ただのトレーニング映像です→ sm20974330
亜空の使者→ mylist/34183834
サムスは魔王様とトレーニング
どうも、びさ です。
今回は実況ではなく、ただ暇だった時に何も考えなしに録画ボタンを押した結果を少し、見せようかという次第ですb
因みに、字幕があるので、ネタと言うほどではないですが是非ご覧ください。今となっては当たり前、当然の事を綴っています。てか大体サムスネタですb
sm20962183 ←ただのテスト
亜空の使者→ mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://vithes.blogspot.jp
紅蓮の弓矢 - ピコッとアレンジ
どうも、やちおPこと、Vitheです。今回が初のアレンジ楽曲投稿になります!
進撃の巨人OP 『紅蓮の弓矢』
こちらの楽曲を、ピコッとアレンジさせてもらいました♪
いつも絵や、ネタなどは相方:寿李亞や、友人、他などに手伝ってもらってますが、今回は絵も動画も全部自分でしました!! 初のオリジナル動画と言ってもいいです。
たいした者じゃ在りませんが、この5日間の成果を捧げます!
進撃のやちおP → mylist/35904265
あ、普段はゲーム実況のほうをさせてもらってます。腕はまだまだ未熟ですが… → mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst4
どうも、一ヶ月ぶりです。こうしてブランクが空くのも恒例ですね。申し訳ないです。
さて今回から、題名変わります。趣旨が今更決まりました!w
1.まず、私のGCコンは、Cステが鈍い!と言うか、ほとんど言う事を聞かない!!
2.次に、アナステ。鈍いです!そして時折スマッシュが出し辛いです!!
3.ラグい!!!
以上3つの状況下で私の収録は行われています。むしろコレの方が難しいので、楽しめます♪ が、難しい!!w
因みに前回までの題名は、「【勢いで】亜空の使者【実況】」でした。
前回→Burst3(前半:sm20777376/後半:sm20795679)
次回→またアース♪
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
【フリーソフトで】紅蓮の弓矢 - Band アレンジ【挑戦】
びさです。今回も、紅蓮の弓矢をアレンジしちゃいました♪
ただ今回は、私が勝手にバンド用に作ったものです。メンバーからは「やってみたい!」っと言われ、嬉しかったです!
バンドの構成上、原曲を再現する事は不可能なので、思うがままにアレンジしましたbただ、ボーカル(メロディ)は入れてません。インストです。
因みに、私のバンドの構成は、[ Gt.&Vo. / Gt. / Ba / Key / Dr. ]の五人組です。
勝手に演奏しても、歌ってもいいです! てかむしろしてくだせぇ!!!
マスタリングはその内しますがうpはしないです。
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
【艦これ】ああ艦娘に涙あり【水戸黄門】歌わせてみた
どうも、ヴィサです。昨日の夕方ぐらいに思いついたので直ぐ作ってしまいましたw 艦これの昼戦BGMと、水戸黄門の主題歌、この2曲が何と無く似ていたので、歌わせたくなったんですw おそらく、ボレロのせいだと思いますb もし、音程をさらに合わせられるようになったら、またうpしますw因みに、艦これはプレイしています。この歌の通り、一歩ずつ踏みしめながらレベルアップ中bYoutube → http://youtu.be/nKARQEZHkLQ Twitter: https://twitter.com/Vithe_yachio Blog: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
激突!ドンパチマスター #1:第三次大戦開始!
激突要塞がお好き?結構。ではこれを見ればますます好きになりますよ!と言う事で、コンビ実況です!島がドンパチ賑やかになる前の動画なので、悪しからず!次回 → Cominng soon!低クオリティの割には、時間がかかってしまいました!本当に申し訳ないです!次回はもう少しクオリティが上がるよう努めます。しかし、飽くまで実況がメインなので、期待はしないでください!登録、コメントなどよろしくお願いします。TwitterAsaya : https://twitter.com/asaya62Vithe : https://twitter.com/Vithe_yachio
