キーワード Vithe が含まれる動画 : 39 件中 33 - 39 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 3> Field-17 中盤戦
Kylier「大丈夫!砲台は絶対に渡さない!」Vithe「そんな意気込みで大丈夫か?」 おそらく問題ないでしょうねb 兎に角中盤短いですwwww だったら前半と後半で分けろよ!って思うかもしれませんが、画質向上の為です。ご了承をwww 後、最近時間が上手く取れないということも事実、動画を分けた方が収録が少なくて済むのです。びさの言い訳でした、済みません。前回・序 sm15552144 中 sm15568273 終 sm15572407 今回・序 sm15605748 終 sm15620990 次回→sm15647974 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
ただのテスト乱闘
題名の通り、ただのテスト乱闘ですw
初めましての方は初めまして、Vithe(びさ)です。今回一対一の乱闘を行ってみました。CPはLv.6か、7だったと思います。少し前に収録したのであまり覚えてません
亜空の使者実況Burst5のほうは、まだ編集しておりません。申し訳ないです。その代わりとは言えませんが、今回のテスト乱闘、次にミラー戦闘を行っていきたいと思います。
因みに今回は声のほうが入ってませんのでご了承をw 尚、プレイスキルは低いです。
ただのトレーニング映像です→ sm20974330
亜空の使者→ mylist/34183834
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 叫んでみた【Re.MIX】
デコネコ☆スーパーフィーバーナイト!
↑のようにしかもう聞こえない。
前々から歌ってみたを投稿してみたかったんですが、やっぱり叫んじゃう。まぁ、これが私なんですね。わかります。
すばらしき、SAM様の原曲(/sm12517264)
Re.MIX&MIX担当:Vithe(user/23859868 user/21593006 ) マイリス→ないよ(0w0
紅蓮の弓矢 - ピコッとアレンジ
どうも、やちおPこと、Vitheです。今回が初のアレンジ楽曲投稿になります!
進撃の巨人OP 『紅蓮の弓矢』
こちらの楽曲を、ピコッとアレンジさせてもらいました♪
いつも絵や、ネタなどは相方:寿李亞や、友人、他などに手伝ってもらってますが、今回は絵も動画も全部自分でしました!! 初のオリジナル動画と言ってもいいです。
たいした者じゃ在りませんが、この5日間の成果を捧げます!
進撃のやちおP → mylist/35904265
あ、普段はゲーム実況のほうをさせてもらってます。腕はまだまだ未熟ですが… → mylist/34183834
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
【フリーソフトで】紅蓮の弓矢 - Band アレンジ【挑戦】
びさです。今回も、紅蓮の弓矢をアレンジしちゃいました♪
ただ今回は、私が勝手にバンド用に作ったものです。メンバーからは「やってみたい!」っと言われ、嬉しかったです!
バンドの構成上、原曲を再現する事は不可能なので、思うがままにアレンジしましたbただ、ボーカル(メロディ)は入れてません。インストです。
因みに、私のバンドの構成は、[ Gt.&Vo. / Gt. / Ba / Key / Dr. ]の五人組です。
勝手に演奏しても、歌ってもいいです! てかむしろしてくだせぇ!!!
マスタリングはその内しますがうpはしないです。
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
【艦これ】ああ艦娘に涙あり【水戸黄門】歌わせてみた
どうも、ヴィサです。昨日の夕方ぐらいに思いついたので直ぐ作ってしまいましたw 艦これの昼戦BGMと、水戸黄門の主題歌、この2曲が何と無く似ていたので、歌わせたくなったんですw おそらく、ボレロのせいだと思いますb もし、音程をさらに合わせられるようになったら、またうpしますw因みに、艦これはプレイしています。この歌の通り、一歩ずつ踏みしめながらレベルアップ中bYoutube → http://youtu.be/nKARQEZHkLQ Twitter: https://twitter.com/Vithe_yachio Blog: http://fanblogs.jp/yachiovithe/
【お風呂が】ゼルダの伝説 - 風呂のタクト【沸いた!】
こんにちは、やちおPの片方こと、びさです。
今回は、“自分も沸かしてみたい!”と思ったので、『ゼルダの伝説 風のタクト』風に作ってみました。
ごまだれ~!
作曲・動画編集:Vithe / 絵:寿李亞
作曲時間は、1時間と案外時間掛けずに作れたので、苦労せずに済みました。
しかし、本家BGM等と聞き比べると、大地の汽笛が混ざった感じがします…むぅ
スマブラX実況 → mylist/34183834
やちお戦記→ mylist/35904265
作曲を担当しました!→ sm20812944
ツイアカ
Vithe:https://twitter.com/Vithe_yachio
寿李亞:https://twitter.com/YatioP_76532
