キーワード WIW が含まれる動画 : 81 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その9【A3】サンドリヨン
今日スカーレット来ると思って早起きして爆死したアカウントはこちら
マッチング調整?のお蔭か結構同ランク帯でロール偏りのない試合が増えました
前の格差は格差でうまい人の動きを身をもって体感できるからそれはそれで良かったですが
試合は今のほうが楽しいです
試合は#0:17
負けたと思ったら勝った、本当に疑惑の判定
sm26441805←前 後→スカーレット前にもう一本かも
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その17【A1】スカーレット
残り4分くらいまでひたすら拠点殴る動画
段々殴ってると帰るに帰れなくなってくるから困る
中央の方の頑張りによって支えられてる感、ゴメンナサイ
こういうスカは異端かもしれないけど中央アシェ猿を正面から相手したら下手したら何も出来ないんだ・・・
試合は#0:43から
意見アドバイスかなり求む
sm26797062←前 後→sm26816728
【初音ミク】シュガーバレット
youmu869です。
うらうらがえしなこの気持ちにきづいてよ
歌:初音ミク
曲・動画:youmu869 https://twitter.com/youmu869
イラストは塩宮さんからお借りしました。ありがとうございます!
https://piapro.jp/t/WiW3
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その11【A2】スカーレット
スカーレットむつかしい・・・
スカーレットのムーブどうするのが最善なんだろうか、難しい課題です
今回は私がやってるスカーレットのムーブについてアドバイスが欲しくて投稿しました
前はサンドで兵士処理しかやってなかったからどうしたら貢献できてるかわからないんですよね・・・
兵士の弾避ける気ないんかなと自分で見てて思ったり・・・
sm26572018←前 後→sm26606920
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン
初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです
最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない
状況判断ってこれで出来ているのかな?
ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ
試合は#0:13
そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ?
sm26303386←前 後→sm26441243
[ENDER LILIES(エンダーリリィズ)]果ての国の少女と騎士達 #6[ゆっくり実況]
正式リリースされたので続きをやっていきます
スキルの横に何かのゲージがあったので立ち絵の位置を変えました
前→sm38769226
次→
Youtube版→https://youtu.be/3EUBpzE9Wiw
©BINARY HAZE INTERACTIVE Inc.
【wlw】サンドで勝ちたいwlw その9 【AA3】
殺意ある編成。
僕は特に何もしてないです。
誹謗中傷はいけませんね ©SEGA
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その16【A1】スカーレット
スカーレットSS伸びないじゃないですか!ヤダー
正直スカがアッパーされるとは思ってなかった
今回は前々からこれってアリなんじゃないの?と思ってる開幕ムーブをやってみました
まぁ相変わらず中央には負担かけちゃうんですが・・・
試合は#0:35
新装備のターバンマジで強い・・・
sm26746293←前 後→sm26809082
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その12【A2】スカーレット
開幕キルなんでそうそうありません、開幕デスはちょいちょいやらかします
こちらもその11同様スカーレットのムーブのアドバイスが欲しい動画です
スカーレットに関してのかなり安定した情報が少ないので
意見や考えなどを言ってもらえるとかなりありがたいです
チャットやマップ把握しっかりしよう(戒め
sm26606614←前 後→sm26655147
【ポケモンZA】まったり雑談しながら色違い厳選【琴葉葵】
異次元ミアレでまったり雑談実況
役に立ったDLC攻略動画抜粋
異次元きのみ集め https://youtu.be/t1_rg2auI4U
異次元周回(暴走メガシンカ攻略) https://youtu.be/F9mv8WiW_UE
テラキオン厳選(少し手順を踏めばA連打放置可能) https://youtu.be/GzfDHPQ4_54
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その18【A1】スカーレット
池が邪魔ぁ!かぐやが殺れない!!
新マップやってきましたがこれおもしろいマップですね
ただ隠れる場所が少ないので今以上にステルス頼りに
ただWS中は縦横無尽にぴょんぴょんします
試合は#0:29から
問題はみんながこのマップに慣れた時、上手く戦えるのか
sm26809082←前 後→sm26839142
【DbD】高森奈津美、ドクターに苦しめられる【明るいデドバイ#04】
声優・高森奈津美さんがパーソナリティーを務める生放送番組『高森奈津美の明るいデッドバイデイライト』第4回のオマケ放送をアーカイブ化。オマケ放送では、高森さんとリスナーさんによる『Dead by Daylight』のガチバトルをお届け!
本放送のアーカイブはファミ通TUBEでご覧いただけます
https://www.youtube.com/watch?v=lz6RtW2wiW0
【出演】
高森奈津美(声優) https://twitter.com/takamori_723
【ゲーム】
Dead by Daylight https://twitter.com/DeadbyBHVR_JP
■ファミ通チャンネルの会員向けサービス
月額864円でファミ通チャンネルに会員登録をすると、週刊ファミ通最新号の電子版読み放題サービスが楽しめます。1号あたり、なんと233円(※月4冊の場合)! さらに会員限定のオマケ配信やプレゼントなどもあり。加入お申し込みはトップページ(http://ch.nicovideo.jp/famitsu)をご覧ください。
■番組情報や告知はコチラ
週刊ファミ通Twitter→https://twitter.com/weeklyfamitsu
『僕はボクサー 』歌ってみたんよ
buzzG 様のはちゃめちゃかっこいい「僕はボクサー」をはちゃめちゃかっこつけて歌いました。
キー:-2
本家様:sm35018029
youtube版:https://youtu.be/PHRJ1Ti9Wiw
前作:sm35053196
次作:sm35132354
まとめ:mylist/40565314
歌・MIX・マスタリング:ねこから
■https://twitter.com/neco_kara_
仮歌などのお仕事受付してます。ご要望・ご依頼は
■[email protected]
音楽サークル:This is a cat.
■https://twitter.com/korehaneko
★CD発売中
■http://korehaneko.com/discography/
[手譜面]Jumping!! dwi
※手譜面注意!!!
曲名 Jumping!!
出典 きんいろモザイクOP
歌手 西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央
難易度 習5 楽6 踊7 激9 鬼12 E13
譜面URL http://bit.ly/19R4Wiw
その他のステマニ動画 mylist/37690787
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その14【A2】スカーレット
スカーレット楽しい(コナミ
端レーンに行った試合で開幕は良かったけど後半イマイチだったので
またアドバイスもらいに投稿しました
甘いシザーズ引かないようにしないとなぁ
試合は#0:28
集中力が続かず連戦出来ない、5試合もやると疲れが・・・
sm26655147←前 後→sm26746293
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その20【AA5】スカーレット
とうとう自分もAAになりました、先んじてAAになってる皆様よろしくお願いします
今回は動画を二つ、負けた試合と勝った試合一つづつです
開始時勝てると思った試合を負ける日々、ページが中々増えません
相変わらず意見・アドバイスは求めてますので良ければアドバイスください
試合は#0:17
-900ってやっぱ痛いね・・・
sm26839142←前 後→sm26921231
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その19【A1】スカーレット
最近ランカーの人達とかと当たり始めて胃が痛い
なかなかかぐやがキルとれずもどかしい
たまに返り討ちや兵士にキルされたりするとやっちまった感が凄い
アドバイス求むー
試合は#0:47
上位はステルスめっちゃ見えてて気づかれる・・・
sm26816728←前 後→sm26921119
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その22【AA5】かぐや
色々あってスカレからかぐやに乗り換えました
まだ100戦程しかしてなく不慣れですのでアドバイス求みます
今回から色んな意見を貰えるよう投稿者コメを付けてみました
MAP森Ⅱ
編成
かぐや、アリス、猿、シャリスVSアシェ、ピーター、ミクサ、かぐや
試合は動画開始すぐ
sm26921231←前 後→sm29989655
字幕【テキサス親父】シー・シェパードが欧州委員会に警告〜長い長い15日間
Youtubeの動画のタイトルと異なることがあります
動画の解説と関連リンクはこちら→ https://goo.gl/d57wiW(Youtube版)
■テキサス親父の最新字幕版動画・テキサス親父日本事務局の関連動画をアップ
イベント・ニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォロー!
フェイスブックはテキサス親父FBページを「いいね」かフォロー
もしくは、Shun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父FBページ https://goo.gl/E7fxmP
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その15【A1】スカーレット
スカの射程伸びるんですか!猿と同じになるんですか!?ヤッター!!
細かいプレミが目立つ動画
そこ死なんでもよかったやろ・・・と見返してメッチャ思いました
いつものMAPはキルや削りがし辛いです、森Ⅳカムバーック
試合は#0:32
こういう試合が一番白熱する
sm26701750←前 後→sm26797062
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その13【A2】スカーレット
なかなかスカーレットのムーブが安定しない今日この頃
サンドの頃から猿やアシェが苦手だったのに
スカーレット使い始めて更に苦手になりました
誰か猿アシェの対策教えてください何でもしま(ty
試合開始#0:57
引き続きスカーレットのアドバイスは欲しいのデス
sm26606920←前 後→sm26701750
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その21【AA5】スカーレット
下手したら自陣より敵陣に居る時間のほうが長いうちのスカーレットさん
こちらは勝ち試合、番号が1や2だとやっぱりそれだけ働かなきゃなとプレッシャーががが
ここ最近状況見て相討ちキル狙ったりするけどこれは悪手なのかな?
アドバイス・意見あれば遠慮なくどうぞ
試合は#0:43
最近録画できる機会が減ってきてる・・・
sm26921119←前 後→
ファジータウン / KMNZ x ORESAMA・歌ってみた【ホタル & nerd pop】
こんにちは、ホタルです!
お友達と一緒にKMNZ x ORESAMA様の「ファジータウン」を歌わせていただきました!
自分なりに一生懸命がんばって録ってみましたが、
やはり母国語じゃない言語でラップするのは難しいです、
舌足らずでごめんなさい⋯
しかし自分たちでアレンジ考えてみましたし、
お友達は自分と違ってめっちゃ上手いので、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!☺️
- Original -
素敵な楽曲を作った方々:
ORESAMA 様 ( https://twitter.com/o_oresama )
KMNZ LIZ 様 ( https://twitter.com/kmnzliz )
KMNZ LITA 様 ( https://twitter.com/kmnzlita )
本家様は男女2人ではなく3人の女の子で構成されておりますが、
とてもかっこかわいいのでぜひ本家様もお聞きください!
【 https://youtu.be/_U2-SRW-wiw 】
- Credits -
再現度の高いインストを作ったお方:
山本こーすけ 様 ( https://twitter.com/kousuke_as )
最高にかっこよくておしゃれなイラストを描いてくださったお方:
めだか 様 ( https://twitter.com/medakataberu )
Movie:むぎ。 様 - https://bit.ly/3dDdptS
( https://twitter.com/ko_mugi__ )
Mix & Vocal:nerd pop 様
( https://twitter.com/nerdpop9666 )
Mas:K@ME 様 - mylist/58171832
( https://twitter.com/kame062525 )
Vocal:わたし - mylist/67306803
( https://twitter.com/nekofancier )
Key:原キーです
【【自分用】イクイノックスの速度が異次元過ぎたので2022年と2023年のジャパンカップを比較してみた
引用元
カンテレ競馬様
2022年
https://www.youtube.com/watch?v=1Rm9-hu7wIw
2023年
https://www.youtube.com/watch?v=g7C46IESXKA
勝利馬
2022年 ヴェラアズール 勝ちタイム:2:23.7
2023年 イクイノックス 勝ちタイム:2:21.8
感想
イクイノックスは馬というよりペガサスとかそういう伝説上の生物に近い
[wiw] 力を借りるぞ、供よ!その8 [AA5]
噂のサイヤ人ビルドです。レベル5からSS、DSのワンセットで兵士一列を解体出来ます。大聖には敵いませんが、レベル5から本領発揮します。修羅無双で更にぶっ壊れます。「鬼をも超えし我が力、その身に焼き付けよ!」対戦相手、味方共に非難、中傷はなしでお願いします。
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ドミじゃ!!【第九話】
どもー久々のうpです
野良でノーマルドミ行ってきました。結果は悲惨です。
skidrowはご存じA旗が不利なのですが、味方が果敢にもA旗取りにいくわ、踊り場のワンマンデンクロに踊らされるわでボコボコでした
野良だとワンマンデンクロに対応しつつB旗取るのがきついですね
まぁ、そんなことよりブラストシールドバグってますよね?
7:57あたりを見てもらえばわかるのですがブラストシールドしてもスタン食らってるんですけどwIWはそんなにブラストシールド嫌いなのですか?不遇すぎるだろ!
マイリストmylist/14810509
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その10【A3】スカーレット
どーしてもスカーレットが使いたかったので使ってみました
全国が重かったせいか音ズレが発生してしまいました、見にくいですがご了承を
スカーレット完全に違うゲームしてるよね、火力高すぎるし
そして結果起こった問題のシーンが#7:00くらいからのシレネッタの悲劇、これはアカン
暫くスカーレット使うかな、味方に迷惑かけそうだけど
sm26545627←前 後→sm26606614
【巡音ルカ】やさしいきもち【手描きPV】
最近恋愛を忘れている人は、是非この曲を聴いて下さいませ。
byりつ氏
りつ氏のみんなのうた風ルカ曲にPVをつけさせていただきました。
曲:りつ氏 http://piapro.jp/content/3lmi2fyt4e66t77a mylist/13096209
詩:北森耕太郎氏 http://piapro.jp/content/pz46ii9wiw3xs4ks mylist/13834510
動画:ぱんだ。mylist/12715352
カラオケ音源も公開されているので
歌ってみた、また、他のボカロカバーも作ってみてくださいませ。
うちのリンレンにもそのうち歌わせる予定です。
http://piapro.jp/content/dhji9qsxwt34yq7r
芋スナ活動記録S3 其の十三【ゆっくり実況】
F鯖 連邦軍所属 少将 白い子 によるB級スナイパーを目指すC級スナイパーの記録
高画質版:http://youtu.be/wiW9YDgdu9w
前: sm26928795 次: sm29133300
芋スナ活動記録S3:mylist/47322962
芋スナ活動記録S2:mylist/45031346
芋スナ活動記録:mylist/42158325
SML活動記録:mylist/46479087
【GTAⅤ】某虹色お絵かきのCMをパロってみた。
垂れない・はねない・てにつかなーい☆で有名な某CMをGTAⅤで不完全再現。
全部1人でやったから大変だったぜ。
クルーメンバーで動画撮れたらなぁ。
偉大なる元動画様→sm5691576
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC2--eue0cxwGmCbOh4_7Wiw
よかったらこっちもみてね。
2014/12/16…追記
たくさんのタグをありがとうございました^^
正直とても感激しております。
これからもたくさんの視聴者の方々に笑っていただけるような作品をつくっていきますね☆
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義C型~セモヴェンテ一家の末裔(75/46 M43)編~【WarThunder】pt.161
前回あんなにいろいろと解説したくせに、こんなに数のあるセモヴェンテについては何の解説もできない自分が恥ずかしいです・・・
だってイタリア戦車ってあんまり知らないんですもの・・・
そんなことより皆さん。秘密結社「ノーモアパンティ」に気を付けましょう。
Youtube版⇒https://youtu.be/3O-WIW1ydN0
本編:pt.160⇒sm34647152
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.162⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34754732
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
