キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wlw 月読命 35冊目 【ツクヨミ/CR26】
どうも、Sugerです
対面EXメロウ戦になります
cojコラボのソウル強いっスねぇ…
マリアンで運用してましたけど、かぐやとの相性がピカイチですね
今回もコメントやアドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max 月輪+Max 昇天+Max 竹光+Max / 蓬莱+Max 玉璽+Max WR専用+Max ゲルダ+Max
ツク mylist/59037435
バージョン3.01 使用キャスト:ツクヨミ
ⒸSEGA
【wlw】更なる高みクイーンを目指して その7【CR23シャリス】
せめて手前は折りたいと痺れを切らして吐いたWSが結果的にベストなタイミングだったいう試合、
ビルドは占星遊戯祭のときから試してるものなんですが、白騎士+スナッチのいい意味でクソな部分が出てるかと。
前回→"sm32911955" 次回→"sm32940184" マイリスト→"mylist/57457134"
【足太ぺんた】君の彼女 踊ってみた【オリジナル振付】
私もオタク趣味は全然ないです。
なんでもないような顔しないで!
またまたTOKOTOKO(西沢さんP)さんの素敵な新曲を踊らせていただきました!
※4/30、池袋のニコニコ本社にてWSを開催します!参加・観覧自由無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。お待ちしておりますヽ(*´ワ`*)ノ
楽曲ご本家様→sm32882263
振り付け→ぺんた
マイリスト→mylist/22912938
コミュ→co1358080
twitter→@Asibuto_Penta
HP→http://drpc.main.jp/penta/
【wlw】ジュゼと往く 05【CR21】
さあさあ、バラバラの時間だよー!
WS発動後のチームゲージの減り方に注目してほしいです。これがジュゼのポテンシャル…!
※アップデート前のリプレイです。
mylist/61291949
sm32906833 ← 前|次 → sm32951174
©SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part212 シャドウ・アリス【CR21】
対ミラー
ビルド以外同条件なのでお互い攻撃範囲内での差し合い、格ゲーでも同キャラは正解がないなんてよくいいますよね。今回はロビン警戒しきれなかった僕の負けですがシャリスWS撃破の連携だけ見ていただければ。
WS演出みてから諦めてしまうアタッカーの方も幾度となく見てきましたけどリンクさえしてくれればシャリスのドロー値でもまぁまぁ行けます、こいつさえ取れれば勝てたなぁって試合もかなりあるのでこういうのもっと広まって欲しいですね。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part211 シャドウ・アリス【CR20】
対火遠理
序盤の注意点は大聖に近いかなと。問題は陣展開されるタイミングで火遠理側のリソース削れてなかったり拠点先行出来てないとか綺麗に発動されてしまうとなかなか詰ませ能力高いです、まぁキャスト自体はそこまで強くないですけど。
減衰したドローをわざと食らって安めにダウンしてリバーサルの無敵中に撃つ場合は速度低下デバフの干渉を受けないので体力に余裕があれば切り替えの手段としては強いです。
裏取りして拠点殴ってたのは深雪乃の方が常に骨をミニマップに写してくれていたので邪魔されないとわかっていたからです、キャストとかではないです。
シレネWS見てから殴り方変えたりとか細かい事に気をつかえば意外と早めに割れます、それでも遅いけど。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part210 シャドウ・アリス【CR20】
対大聖
開幕兵士止めの際に深めにステップ踏み込んで来たらブースター奥踏みして殺意ドローなのでステップ位置で判断、深めならSS後に緊急回避入れ込み。
序盤でいらないダウン2回したらもう開幕折るのはきついので最悪でも相打ちで。ビルドも多岐に渡り足盛りSS射程盛りドロー盛りとどれも対策が違うのでビルドガン見してます。特にドロー盛りはWS中に大聖単騎で殺されるのでそこは注意。
先行できれば綺麗に裏から1匹残さず兵士倒して後は相手のアタッカーとの戦いしてます。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part209 シャドウ・アリス【CR20】
対メロウ
縦だけで戦っても勝てないので基本は中央寄りで横を使う、でも相手にロビンいたりすると途端に辛い。要は森が使えるかどうかという割と編成で左右されるんじゃないかなーって感じです。
奥拠点まで行けそうなら兵士数匹の為でもWS吐いてゲージ差を意識した方が試合には勝てるような。多分メロウ相手に序盤きついのはどのファイターも一緒なので後半どう動くかですよねぇ。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part208 シャドウ・アリス【CR20】
シャリス使いの友人の為に苦手そうにしてたキャストを勝手にピックアップして参考になればなーというお節介な動画を6つほど置いておきます。
対リン
吉備津と同じで1本先行を許すと自分一人だけでは半ば詰みなので強引に。レーンリセットだけのWSも視野に入れてます。
Twitter@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
人狼TLPTアーカイブズ.013 #11:VILLAGE VI 春風の薫る村 第10ステージ[ヴァルハラ]
【人狼TLPTアーカイブズ】
“これより始まるは……今をおいて他にない、たった一度の物語。”
舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』(人狼TLPT)はステージ上の13名が言葉を尽くし、千変万化の物語をアドリブで紡ぐライブ・エンターテインメントです。
人狼TLPTアーカイブズでは、過去公演の模様をいつでも何度でも(30日間)ご覧いただけます!
配信ステージ:
#11:VILLAGE VI 春風の薫る村
第10ステージ[ヴァルハラ]
2014年3月10日(月) 19時半開演
必要ポイント:
一般: 800pt (800円)→ 815pt (815円)
会員: 500pt (500円)→ 509pt (509円)
※2019年10月以前に登録された動画につきましては必要ポイントがニコニコ動画のシステム側で消費税分の追加変更が行われました。どうぞご了承くださいませ。
視聴期間:
購入から30日間
※セブンスキャッスルch(550円/月)にご入会いただくと、会員価格でご覧いただけます。
出演者:
永石匠 奏者ノエル
田邊久乃 パン屋パンジー
大里雅史 大工デューク
寺島絵里香 菓子職人デイジー
池永英介 団長ダンカン
横山可奈子 修道女エスター
林修司 神父クリス
都倉伶奈 未亡人キャシー
澤田拓郎 配達人ハイラム
森本未来 踊り娘ドリス
瀬川ももえ 髪結いバーバラ
児玉健 賢者コーダ
石井由多加 自由人メイソン
◆配信環境によっては映像に乱れなどが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆鑑賞者アンケートにご協力ください
http://ws.formzu.net/fgen/S75298094/
[wlw]・・・すごいステップ[Ver1.5くらい]
PCを整理してたら懐かしい動画が出てきたのでなんとなくアップ
スピードカンスト(アシスト+加速床)+回避アップアシスト(鬼神+羽飾り)+スキル+WSでおそらく当時の最大回避距離(羽飾りがMAXではないため厳密には最大ではないです)
制御不能ステップ
2年以上前のものでVerは1.5あたりかな?
忘れている人も多いと思いますが当時は回避距離がスピードに比例して伸びる仕様でした(一応今も多少は伸びるんだっけ?)
今はスピードでは回避距離を上げられないですがをヴァイスや追加されたアシスト使えばもっと回避距離伸ばすことも可能なのでしょうか?
(c)SEGA
【第39回】すいません。バンドじゃないんです。【いとうちゃんの新生活】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回は、年末年始に起こったいとうちゃんの近況をお話しします。
【wlw】特技は拠点を破壊することです。78拠点目【CR28 吉備津彦】
前回動画ではたくさんのご視聴及びコメントありがとうございます!
無編集なのにこんなにコメント頂けるとは思ってなかったです
もんぺさん、ざくろあるふぁさん、カミヤ・シンさん、仁科 零さん広告ありがとうございます!
初めてのことで驚きましたが物凄く嬉しいです!
今回は対面共鳴型吉備津
自分も共鳴型だったので、なるべく兵士の数が減らないように兵士のHPも回復することを心掛けました
これは対吉備津だけでなく共鳴兵士一確の手段を持たないキャストに対してはとても有効かと思います
~コメント返しコーナー~
(^※^)卒おめ うぽつ 待ってたぞ
(^卑^)かたじけなし!
(^※^)いろんな対面相手の動画を投稿してほしい
(^卑^)承知したぞ 出来るだけ対面キャストが被らないようにするが、苦手キャストの動画は少なくなるのはゆるして
(^※^)ミクサならダウン即帰城間に合うぞ 近接勢はともかくミクサはちょっときついんじゃね
(^卑^)それは誠か⁉ ターバン先輩無しでの即帰城は怖くてやってなかったが、今後はやってみるぞ
(^※^)これはもったいない 貴様の心にある悪に斬られたなw
(^卑^)なんで大人しく帰城しなかったのか
ガバとかそういう問題じゃないぞこれ
(^※^)自由すぎておもしろいわw
(^卑^)そう感じてもらえると嬉しいぞ
(^※^)いつもの お約束 最悪のタイミングw
(^卑^)なんで奥折ろうとするといつも巨人が邪魔するんだろうな
ただ今回に限ってはスムーズに兵処理していれば巨人出現前に兵士が拠点へ突撃状態になってたかもしれない
(^※^)ジーン、ミクサ、アリス3人分のWS使われるのは辛いな
(^卑^)ジーン殿とミクサ殿だけならまだいいがアリスくんまでWS吐いてくるとは思ってもなかったぞ
動画的には面白いからいいかと思いながら死にました
(^卑^)以上でコメ返は終了だ
かなり長くなってしまい、見辛くないといいが…
前:sm32878235
シルフェイド幻想譚RTA 15:24
拉致とRTAはスポーツだってそれ一番言われてるから。
タイマースタート:始めるを押した瞬間
タイマーストップ:finが出た瞬間
※連射キーソフトを使用しています
RTApat1まとめ:mylist/56827667
参考元(ぶっちゃけこっちのほうが早いです):sm21258657
WS兄貴、りこっと兄貴、GUS兄貴、てうい兄貴、イカモノ兄貴、ニョニョ兄貴、だくまそ兄貴、__兄貴、からもち兄貴、けいす系兄貴、片道エイシャァ兄貴、CALL兄貴、Mogera兄貴、はるまき兄貴、ピカ兄貴、Acguy兄貴、CV兄貴、男好きの傭兵パンティ兄貴、koufueq兄貴、sion10兄貴、Kuroudo兄貴、八つ橋兄貴、docco兄貴、アーベント兄貴、もっつん兄貴、sion10兄貴、minato兄貴、孜門兄貴、banbanban兄貴 ジェセフィーヌ=いまいず子兄貴、togotogo兄貴、りこっと兄貴、kou兄貴、N@Ya兄貴、bubobo兄貴、無駄尾P兄貴、海人兄貴 広告ありがとナス!
【金CR18】ファイターできない人の御伽戦 72【怪童丸】
今回の使用キャラは怪童丸、3月16日録画のものです。
WSからの理不尽殺し。スキル型はこうでなくては。
エピーヌいればクリティカル普通に出せるので素敵仕様になれます
マイリスト:mylist/56085098
【金CR25】ファイターできない人の御伽戦 71【デス・フック】
今回の使用キャラはデス・フック、3月16日録画のものです。
デスフックの獲物は、引き寄せられないものが二つあります
ひとつ。ダウン中の相手。ダウンしてる最中の相手は引き寄せられます。意味はあまりないんですがw
そしてもうひとつ。バインド中の相手です。抱擁とかの。
硬質化(アリスWS含む)はのけぞらないだけなので、引き寄せることは可能です。
硬質化引き寄せてもってのはあるんですけどね。
マイリスト:mylist/56085098
クリスマス船長125
そろそろEX1になりたいんですが火災保険適用からEX0の半分を行き来してます。フックWSを上手く使えばもうちょいやれそうなんですがそこは今後の課題の1つですね。序盤の駆け引きを楽しみながら中盤後半は面と向かって相手するの面倒な相手になるべく裏取りするフックです。
wlw 義賊の流儀 22冊目 【マリアン/CR27】
どうも、Sugerです
遊戯祭が終わり全国が帰ってきましたw
全国に戻ってきて同じくらいか上の方とマッチングしてると
遊戯祭は緩かったなぁ~って感じますね(苦笑)
新ソウルを引っ提げての動画ですが、Maxになっていない為DS過剰盛りになってます
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 札+Max クロス+Max 魔杖+Max ゲルダ+7
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
火遠理研究員活動日誌5
レベコンミスってWSでリカバーしようとしてるのにWS即で亀とトキノボリ間違えて打つ奴~w
別にサンドリヨン対面でもシャリス対面でも無理なので相性は変わりません.©SEGA
星の巡りのその先に_第3夜
かぐや「楽しかったー?」
我「ビーム連打ー!」
かぐや「ありがたかったー?」
我「アリスちゃんの援護ーーー!…………本当WSっていつ使えばいいの??」
かぐや「………縁を切らせてもらえませんか?」
こんな感じで繰り広げられている私とかぐやの動画です。
動画が投稿出来る環境になったので投稿してみました、アドバイスよろしくお願い致します。
※撮影日 2018/3/1
星の巡りのその先に_第2夜
かぐや「楽しかったー?」
我「望月連打ー!」
かぐや「精度が高すぎたー?」
我「相方のびっくりー!…………とりあえずWSっていつ使えばいいの??」
かぐや「………月に帰りとうございます。」
こんな感じで繰り広げられている私とかぐやの動画です。
動画が投稿出来る環境になったので投稿してみました、アドバイスよろしくお願い致します。
※撮影日 2017/7/2
【初音ミク】HAPPY VOICE【オリジナル曲】
10年前に作ったんだなぁと思った(sm2436764)
作詞:momiji1225 様(http://piapro.jp/t/v782)
作曲:negidarake
イラスト:なますけ 様(http://piapro.jp/t/54WS)
マイリスト→mylist/4052444
コミュニティ→co1783748
【会員限定】三人称雑談公開収録第197回
2018年03月13日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.299(エピーヌ)[CR22]
どうも、ミリ残りの敵にハイエナするエピーヌの図。
一応自分で削ってるのでセーフでしょう。
ただ骨はワンチャンからの蜂の巣で返り討ちになることもあるので、あまりエピーヌでは近づかないほうが良かったかもしれません。結果的にうまくいきましたが。
味方のWSにスキルに絡むものがない時WSの発動タイミングがわからなくなって困ります。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32880662←前 次→sm32889909
深雪乃SS中盛+MS火縄銃
占星遊戯祭のビルドのMSを火縄銃に変えて、使い勝手を試してみました。
全然キルもHITも無く、後半ぐだってる感じでごめんなさい…。
金の指輪効果発動+WS+MS火縄銃を1回だけ当てられましたので、ご参考用にどうぞ。
所感としては、MS火縄銃の射程増でSSが使いやすくなったように思えました。
マッチして頂いた皆様、ありがとうございました!
今回のビルド:WR専用、大払いの扇、輝く金の指輪、セイレーン、MS火縄銃
【きゃなりん】星屑オーケストラ【踊ってみた】
ほぼ半年ぶりに撮影でした!
以前ぺんたさんにWSで振りを習ったのでそれをきっかけに、
受験大変だったなぁとか、
いろいろ考えながら星屑オーケストラを踊りました。
超会議 踊フェスU20の応募動画になります!
たくさんの方に見て頂き、マイリスしてくれたら嬉しいです!!!
超会議出たい!よろしくお願いします。
楽曲本家様:sm28399590
使用音源:sm29614955
振り付け本家様:sm29614955
撮影/編集者様: kiさん mylist/22845058
SpecialThanks:あやなななさん、マサックスさん
(寒い中本当にありがとうございました!)
きゃなりん過去の動画 mylist/57617874
Twitter @kyanapompom
(アレンジを多く含んでおります。)
でちジュゼ 7本目
遊戯際途中で嫌気さしてドロップアウトマンでした。
多分初めてか久しぶりなんじゃないかって感じの中央です。
WSのボイスもMAXになりました。(かわいい)
あとカラーはデフォに戻します・・・・(コレジャナイ感
キタタクoctの電波活動 第21回
収録してて一番楽しかった回かもしれない
まだまだ紹介できていないお便りもあるので、次回に紹介させていただきます!!
sm32751869←第20回 第22回→sm32970493
バックナンバーmylist/59158927
お便りを募集しているコーナーなど(コミュニティー)co3530312
メールフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S49940768/
わたくしのTwitterアカウントへのDMも受け付けております!!
Twitter: @condense38
励みになりますので、動画にもコメントを残してもらえればありがたいです!!
鹿児島でwlwを流行らせたい 第24回 (占星遊戯祭2181.1 アリス)
今回からWS回復という地獄の産物が登場しましたが今回は平和です。地味とも言います。アリスのセガチャットを聞きたい方は是非どうぞ
※中傷コメントはお控えください。 ©SEGA
前 sm32824024 マイリスト mylist/60703820 次 sm32887397
宣伝 ワンダー部にて私のホームを紹介してみました。鹿児島に旅行の予定がありましたら見てみてください
ホーム紹介(ラウンドワン鹿児島宇宿店)https://wonder-club.jp/posts/46044
元Aが行く 25【遊戯祭編1】
今回は都合が合いKINGになれました。ルーク脱出はアリス使ってWS2回打ってただけでした()
<前 後>後ほどここ編集します
主TwitterID:@StHisame
