キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wlw 天竺に楽園を求めて 1冊目【美猴/CR2】注目度1359.8
どうも、Sugerです
舞闘会の目標はとりあえず、ルークとれればいいかな
初日に出だしコケたのもあってA使うシフトにチェンジしたものの
注目度上がってくにつれて辛くなってきた現実に直面しております(苦笑)
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max 吸命+Max 怒髪天+max 乾坤+Max / 鋏+Max ハープ+Max 指輪+Max ジャッカ+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:美猴
ⒸSEGA
wlw 義賊の流儀 28冊目 【マリアン/CR27】注目度1321.6
どうも、Sugerです
舞闘会前にCR落としまして27になっております( ;∀;)
今回の舞闘会は3Fアナピ編成が猛威を振るいそうですね
そんな中、マリアンを6回もピックしている事に少々困惑ぎみな舞闘会でもあります
アシェかぐもいるし鉄板の猿ピも勿論、アリピに骨エピ、エピロビ、エピミクとバリエーション豊かなきがしてます
もう一つ珍しく猿動画も上げますんで良かったら見ていて下せぇ\(__)
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / クロス+Max 玉璽+Max 魔杖+Max シヴァ+5
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
2018-03-29 中野TRF BBCF 1時間ガチ「ヒロシ vs わかば」 その3
前 sm32989323
ガチ(つべ) https://youtu.be/27J_M_j7wS0
大会(つべ) https://youtu.be/9Wtz1GdZP5U
フリプ野試合(つべ) https://youtu.be/5XRH0YuQrl4
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/58458633 mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
2018-03-29 中野TRF BBCF 1時間ガチ「ヒロシ vs わかば」 その2
前 sm32989258
次 sm32989517
ガチ(つべ) https://youtu.be/27J_M_j7wS0
大会(つべ) https://youtu.be/9Wtz1GdZP5U
フリプ野試合(つべ) https://youtu.be/5XRH0YuQrl4
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/58458633 mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
2018-03-29 中野TRF BBCF 1時間ガチ「ヒロシ vs わかば」 その1
・3月29日に中野TRFにてBLAZBLUE CENTRALFICTIONで行われた、ヒロシ氏とわかば氏による1時間ガチの模様になります。
筐体レンタルについては公式のページをご確認ください。
http://www.trftrf.com/event.html#RT
1P側 ヒロシ氏(カグラ) vs 2P側 わかば氏(スサノオ)
次 sm32989323
ガチ(つべ) https://youtu.be/27J_M_j7wS0
大会(つべ) https://youtu.be/9Wtz1GdZP5U
フリプ野試合(つべ) https://youtu.be/5XRH0YuQrl4
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/58458633 mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
【再放送付き】電波活動 第1回
電波活動第1回を聴きながら収録してみた。
電波活動CMのダウンロードはこちらから
http://commons.nicovideo.jp/user/3462036
バックナンバーmylist/59158927
お便りを募集しているコーナーなど(コミュニティー)co3530312
メールフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S49940768/
わたくしのTwitterアカウントへのDMも受け付けております!!
Twitter: @condense38
励みになりますので、動画にもコメントを残してもらえればありがたいです!!
脳筋シグルドのワンダーランド 6
頭シグルドのワンダーランドから脳筋シグルドのワンダーランドにタイトル変更しました。3:56頃のところ森に入るんじゃなくて、WSを使って自陣の方に下がる方が正解だったかな…。マッチしてくれた皆さまに感謝です♪
クリスマス船長134
普段はフックWS余り要請してこないリーダーからフックWS要請チャットが来る。キルも取ってくれて流石リーダーや!!所でリーダーキル取った時の肌の色も普通で乳首も出してないですけどどうしたんですか(・ω・`)
こたつでWS タイトル戦 DCvsLB 2戦目
真面目に遊んでますが、ミスの可能性があります。気にせずツッコんでください(笑)
アン:葉留佳佳奈多(赤緑) vs ケン:魔法(黄緑)
ニコ生で雑談や凸対戦やってます。興味がある方はお気軽にご参加ください。:co1975125
対戦動画mylist/31706077 開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
DCvsLB戦1:sm32985623 233戦:sm33012507
wlw シャリス (EX03)_13
EXにもなってWSの存在を途中まで忘れてる奴がいるらしい mylist/59580707
【WLW】中堅ロビンが信頼できるアタッカーを目指す その13【CR29】
試合が始まれば誰が対面だろうとヤる気で行くのがアタッカーにとって大事な心構えですが、流石に日和っても文句は言われないとおもう。おもいたい。おもいたくない?
試合は端ロビン、対面ミクサとなっております。今回は内容が内容だけにちょっと解説。長いけど許してください。
Lv1・・・某ロビンの方の動画での立ち上がりを参考に兵士1列目に対しドロー2発、その後Lv2まではけん制しつつダウン取られないように兵処理(ダウンしちゃってますが・・・)
Lv2~3・・・端ロビンの命綱、ダブショ解禁。試合中思ったように前でれずに経験値取りこぼしてしまってたので立ち位置を横に修正していきましたが、裏に回りきる前にLFに被弾。キッチリ逃げ場抑えられてデスしてしまいました。
Lv4・・・巨人護衛しながら手前取りたかったですがここで相手側先行WSで守られてしまいました。こうなるとロビンは対面がいない状況をつくる、もしくはWS以外ではレーンを上げれないのでこの時点でかなり厳しいです。案の定ただでさえレーン戦性能も腕前も負けているのに致命的なブリンクミスから奥拠点際まで攻め込まれ兵士2体ほど流されてしまいます。
Lv5~・・・闇吉備津の援護もありなんとかWS使いつつカウンターキルで手前拠点折れました。この時点で左の手前を折っても厳しいと考えていたので右奥に兵士流せるよう森の出入り口に罠を置き開門に合わせて直ぐに兵士流せるようレーンの高さを調整しつつ森に篭ります。案の定中央からシグルが、城から岩猿がフォローにきました。ミクサなら罠で止めてるうちに横ダブショもできたのですが岩猿相手は分が悪いので後退、別の機会をうかがっていたら・・・
と長くなりましたが、この試合中、特に試合時間残り1分きった辺りではこんなようなことを考えながらプレイしてました。いろいろ意見もあるだろうと思います。まだまだ基本も完璧にはできないですがこういう試合をモノにできるととてもうれしいですね。長文失礼しました。
よろしくお願いします。 撮影日:2018/4/1
前:sm32972627 次:sm33094441
元Aが行く 31【かぐや27】
ミクサWSに対して矢を自衛目的で撃つのって中々居ないと思いますが偏差射撃の応用で当てることが出来れば爆アドですよね(
まぁ基本そんな事しませんが
<前 後>後ほどここ編集します
主TwitterID:@pachegame
でちジュゼ 9本目
9本目です。
マッチング見て
ぼく「アシェ深雪乃やんけ・・・・かえりたいめう・・・・」
あとあえて名前出ちゃってますけど、相方のサポの方、お願いですから素直に指示に従って帰ってください・・・・・
相手フックWS中胃が痛かった・・・・・
背水アシスト軒並み弱くなってるんで過信しないでください・・・・・
ごめんなさい・・・・・・・
こたつでWS タイトル戦 DCvsLB 1戦目
真面目に遊んでますが、ミスの可能性があります。気にせずツッコんでください(笑)
アン:新聞(赤青) vs ケン:動物(黄緑t青)
ニコ生で雑談や凸対戦やってます。興味がある方はお気軽にご参加ください。:co1975125
対戦動画mylist/31706077 開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
GUDMS戦:sm32945177 DCvsLB戦2:sm32987324
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.319(怪童丸)[CR14]
どうも、CR15の昇格試験してました。これが5試合目、後がないです。
端で対面はシグル、まさかのヴィクトリー抜きです。
雷斧がうまく当たるかでレーン戦の有利不利が傾くので大変です。
せっかくのWSと魔導書なのに今のところ上手く活用できたことが少ないです。
時間制限あるとつい焦って動きが読まれやすいのとスキル攻撃力にアシスト振りすぎて足が遅いのが原因だと思うのですが難しいですね。
ドルミばっかり使っていたのでビルド4枠全部考えるのは辛いです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32978344←前 次→sm32996566
【初音ミク】雪【オリジナル】
#013
雪
歌: 初音ミク さん
作詞/作曲/編曲: ヤマシロマシロ
◇Twitter: https://twitter.com/ym_shr
◇KARENT: https://karent.jp/artist/pp000873
YouTube → https://youtu.be/PUmPdz_P0Ws
2018年2月25日「VOCALOID PARADISE 関西 7」にてサークル「関西大学生DTMers」より頒布されたコンピレーションアルバム “melting pot”(XFD → sm32746237)収録曲。
【第41回】すいません。バンドじゃないんです。【むーちょの新生活①】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●春は出会いと別れの季節。いろいろなことが起こりますね。
【シャリス】ひよこ占い Part.9【対面シグル→マグス】
今更ながら占星遊戯祭の様子をお届け。
せっかく連勝しているのでもう少しプレイ。
最後は時間的な制約もあり13連勝でひよこの遊戯祭は終了となりましたが、
10連勝称号にキング到達と大満足の結果となりました。
しかし動画投稿にあたり一通りリプレイ見直すと
WS回復に始まりWS回復で終わった遊戯祭でしたね・・・。
次回シリーズはこのまま最近撮った動画をひたすらあげていくか、
ひよこが更にへっぽこだったVer1やVer2のリプレイを厳選してあげようか迷っています。
どちらにせよあげられるのは4月中旬頃になりそうです。
敵・味方様への批判・中傷はその分主へまとめてお願いします。
前→sm32979889
【シャリス】ひよこ占い Part.7【対面フック】
今更ながら占星遊戯祭の様子をお届け。
10連勝称号を無事ゲットしたのも束の間、今度はキングを賭けた一戦。
相手のフックが上手く、WSを吐いても手前すら折れず防戦一方となりますが・・・。
最後まで勝負の行方が分からない試合となりました。
敵・味方様への批判・中傷はその分主へまとめてお願いします。
前→sm32979806
次→sm32979966
【リン】ひよこ占い Part.5【対面ドルミール】
今更ながら占星遊戯祭の様子をお届け。
この遊戯祭開催中、ひよこの中では二つの事を意識していました。
①WS回復を無駄にしないよう、WSは早目に打つ
②相手が格上の場合WSを使ってでも手前を早めに折り、1:1を目指す
本当は他の方がされてるようにプレイ中に考えてる事を
投コメで入れるのが一番なんでしょうが・・・。
動画の量が多い上に本人がめんどくさがりなんで何本かあげた内の1本とかにするべきなのかな。
敵・味方様への批判・中傷はその分主へまとめてお願いします。
前→sm32979566
次→sm32979806
【シュネ】ひよこ占い Part.2【対面メロウ】
今更ながら占星遊戯祭の様子をお届け。
シュネは基本の性能が良くて本当に使いやすいですね。
今回の遊戯祭から出てきたWS回復にも助けられた一戦となりました。
敵・味方様への批判・中傷はその分主へまとめてお願いします。
前→sm32979015
次→sm32979387
料理以外も頑張るAKIネッタ4
個人的にいい試合でした!
ただ・・・自分が2デスと言う失態!
ハートレスシザース強すぎよWSで一撃って・・・。
ワンダーランドウォーズ 煽り捨てゲー動画
出オチってコメントを見ると笑ってしまうんでやめてください(棒
これ捨ててんだよね?
その割にはミクサWSにWS合わせててよくわからんけど。
©SEGA
こたつでWS 開封動画 DCvsLB
DCvsLBを戯言を交えながら開けています。
DCvsLBタイトル戦1:sm32985623
DCvsLBタイトル戦2:sm32987324
今までの対戦動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
生放送が気になる方はこちらをチェック:co1975125
-- 仙界伝弐 part10 【プレイ動画】 --
遅れました。私生活が史上最高レベルに忙しいので、次回投稿も少し遅れるかもしれません。
気長にお待ちいただけると幸いです。
仙界伝(無印)の実況もお願いしますというコメントがあったのですが、
今のところ動画投稿する予定はないですね…(気が変わる可能性はあり)
やったことある人ならわかると思うのですが、あのゲームは動画向きじゃないと思うの
前回に引き続き戦闘メインpartになります
・vs 金光聖母 姚天君 暴走紂王
・楊戩、土行孫、蝉玉イベント #19:14
前→sm32788089
次→sm33361054 6/15 お待たせしました
マイリス→mylist/60796840
「ポジティブ☆ダンスタイム」【中2男子が踊ってみた】[T2dΩ](中2ラスト)
今回は3/25に開催された本社wsでいりぽん先生と仮面ライヤー217さんに教わったポジティブ☆ダンスタイムを踊ってみました!10/31から【中2男子が踊ってみた】というタグで初めてきましたがついに!中3になります...来年からは多分、【中3男子が踊ってみた】にはならないと思います。はい。振付☆本家様 ・ https://youtu.be/Tk3vB6D-GeY・ http://nico.ms/sm32492654楽曲☆本家様・ https://youtu.be/FT91CrPPAqc・ http://nico.ms/sm32087162毎月投稿でやってたけど消されたからYouTubeはもう毎月投稿って言えないや...
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #55
こんなデュエルは嫌だ
「相棒があの相棒だ」
ペンネーム:緊急SOS!膝の水全部抜く大作戦
アポロ 「降雷皇へ至る鍵」 VS ぼく 「シルバニアガイスト」
前:sm32826437 次:sm33042275
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/mHI3Kqz-QAk
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:The Vines / Melodia
仙界伝 ~TVアニメーション 仙界伝封神演義より~ part.11
仙界伝 part.11です。
続・仲間を増やそう!
武吉のイベントはなかなか衝撃的ですなぁ。
土公孫は…うん。ドンマイ。
敵もそこそこ強くなってきたし、レベリングが必要かな?
前 sm32797896 / 次 sm33216398
mylist/57999059
ピーチファイター09(対面:蝋燭)
ビルド:R専用鶴織鋏マッチ神楽(動画内ではスカ警戒のためR専用を陣羽織に)
序盤:裏取りして城列は鬼断ち処理、拠点兵士はSS処理。リンは放置。ただしウォーミング型でなくてメテオ型なら正面からやる(同士討ち後の回復がないなら裏取りをメテオで咎められることを考えれば正面からの方がアド)
中盤:金剛で拠点殴る、神楽一回目はこの辺で使う。この辺のレベルならメテオ無視で完全裏取り、SSはさほど盛ってないはずなので神楽の回復でおつりは出る(蝋燭置かれても裏取りなら被害少、めておなら蝋燭置けないはずでアド)
終盤:鶴織金剛R専用で奥拠点殴る。きゃんどるはどこに置かれても無視もしくは味方についでで壊してもらう、二回目の神楽は鶴織発動中がベター。巨人は無視(手前を折ってるなら)対処してると敵の勝ちパターンに入る可能性が高い。
今回はこちらの奥拠点が残ったがたまに両方とも奥が崩壊する。その場合はもう守る拠点なんかないし兵士無視で城凸でゲージ差作るくらいのノリ
割と味方依存だけど正面からやってもSS刺されるワンミスからきゃんどる→WSの流れはくだらないので、こっちが更にくだらないことして試合壊すくらいのイメージ
鶴織と神楽と金剛とリンの火力の無さでHPが割と高い状態キープできる。2S環境が続くならこれで割と勝てると思う
キタタクoctの電波活動 第22回
サンダル履いてもいいじゃない!!
カップラーメン食べてもいいじゃない!!
今回紹介させていただいた番組
明日、世界が終わるなら mylist/57193277
電波活動CMのダウンロードはこちらから
http://commons.nicovideo.jp/user/3462036
sm32873860←第21回 第23回→sm33010893
バックナンバーmylist/59158927
お便りを募集しているコーナーなど(コミュニティー)co3530312
メールフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S49940768/
わたくしのTwitterアカウントへのDMも受け付けております!!
Twitter: @condense38
励みになりますので、動画にもコメントを残してもらえればありがたいです!!
えるむげ8p
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> EMちゃんに囲まれたぞもうダメだ!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
勝手にライフバーとか付けたその話。
4人だとキャラIDが1P56 2P57 3P58 4P59になるけど、
8人だと1P側が56~59 2P側が60~63になって、IDをトリガーや計算にいれてると合わなくなる。
味方や敵の数をトリガーにしたりして分ければいいのかな。
MPも個別にしないとダメっぽいね。修正は全域になりそう。
2PのEMだけマナシじゃなくてホアキンの魔力シールド並に硬いけど、バグなのか仕様なのか。
WSは死んでも倒れず壁になる。アヴォイド? 死んだままでもMP溜まるとリンナする。
空中歩いたりするけどそれもネイチャーフォースのちょっとした応用なんだ。
アニキはRFなのにオバヒで死んでる。バリア貫通ワイルドチャージ凄いですね。
エさんはちょっとわからないです。
trigger1 = NumExplod(20000) = 0 とか入れ忘れてない・・・。
wlw いつか一緒に輝いて その5 【シャリス/CR23】
対マグス戦。
ネズミ兵士やWS兵士列対策にホルンを導入しましたが盛大にガバってます。
金マッチになってから味方に助けられる試合ばかりです。精進します。
ビルドはテンプレから変更していますが、MP減少*2がきついので鋏はR火縄銃で良さそうです。
新専用のみ+5で、Lv5で小兵士7体1確(1体がミリ残り)です。
新専用MAXならわかりませんが、重なってないなら成長火縄銃で8体1確取ったほうが強いと思います。
ミラーのときは足を捨ててヘルメスを積んでいます。このときはドロー値的にR火縄銃1択です。
某ランカーさんの伊勢シャリスも興味ありますがせわしないうちの猫に合うかどうか…
私以外のプレイヤー様への誹謗中傷はお止めください。
ⒸSEGA
