キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.342(ドルミ)[CR24]
どうも、シルキーがあれば獲物もパンチも怖くない。
ぜんぜんCR25に上がれる気配がないですが、たぶん船長やメロウを克服できないと先に行けないんだと思います。
必死にレーンを押していても獲物からのドローやパンチ一発でひっくり返されるのが船長の怖いところですが、シルキーがあればかなり楽になります。
効果時間も上方されたのでますますいい感じです。
もう少しで2抜きできたんですが船長のWS発動中となれば無理は禁物です。でも折りたかったな。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33041972←前 次→sm33059051
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.341(シグル)[CR21]
どうも、端でひたすら耐えるだけの動画です。
手前拠点すら折れてないですが、ピーターを延々と釘付けにしてサポートをさせなかったのでチームには貢献できたと思います。
端に居続けてもWS以外でサポートができるのはシグルだけの特権です。
停止回復やバフを利用すれば船長ほどじゃないですがかなりしぶとく戦えます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33037743←前 次→sm33042099
【MMD 1080P】相馬さんのツワブキさんでLUVORATORRRRRY!
(相馬@ordures)さんのツワブキさんモデルです
試しにLUVORATORRRRRY!流し込み ムチムチ~w(*´ω`*)
高画質版⇒ https://youtu.be/wS-U5F94MHM
沢山宣伝ありがとうございます。(^^)/
歯車の設定を1080pで御視聴ください。
MMDに興味ある方気軽にフォローして下さい。
※R-18 https://twitter.com/ocyadayo
【wlw】フックってアタッカーだったよね?その25【CR15】
どうも、DEATHartです。
船長冥利に尽きる出来事が起きました。
やはり船長WSは最強。
※この動画は初狩りのそしりを受けてもしゃーないほど圧倒的試合展開です。
苦手な方はブラウザバックどうぞ。
sm33037882←前|mylist/50212679|次→sm33136200
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.340(エピーヌ)[CR22]
どうも、攻めるときはエピーヌはうかつに単独行動してはいけないという当たり前の教訓。
今回は中央の相方がスカなので守り重視で戦わないとあっさりやられるので、特に立ち回りに注意しています。
アリスのWS発動にWSを合わせるつもりがうっかり忘れて変なタイミングでの発動になりました。
終盤かぐやの援護のつもりで森に入ったのですがぶっちゃけエピーヌが森とったところであまり脅威にならないんですよね。
なんだかんだあったけどキルダメでぎりぎり勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33037630←前 次→sm33041972
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.339(シュネ)[CR21]
どうも、テリトリーで盤面全体を有利に運ぼうの回。
対面は大聖。出も速度も優秀なドロー、最近はWS専用で描写距離の弱点も克服したので流転が育つと非常に辛いです。
テリトリーのお陰で多少は育ちを遅らせられました。ついでに兵士処理にも余裕が出るので中央からの援護が手厚くもらえるのもいいですね。
スピアは余裕があるときだけでもいいと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33033338←前 次→sm33037743
確定申告終了と森友文書書き換え問題自民・立民「佐川氏の証人喚問検討」で一致の回
人類予備校
http://com.nicovideo.jp/community/co605112
知識ゼロ・初心者でもわかる憲法講座① 自民党憲法草案解説付き
→ https://youtu.be/AdibtJQYjvM
良くわかる憲法講座→ https://youtu.be/Ow5bzdilGoQ
民法講座https://jinruiyobikou.booth.pm/
コテハン(@お好きな名前)推奨方はNGユーザーに追加されます。
宅建講座→ https://jinruiyobikou.booth.pm/
http://goo.gl/tawxeB
youtubeチャンネル:人類予備校ゼミナール
→→https://youtu.be/BM1-5xZW2IM
人類予備校チャンネルー→ https://goo.gl/rBnFgX
人類予備校塾長のおすすめ本
goo.gl/uRDVV6
意見・感想・スカイプコンタクト申請
http://ws.formzu.net/fgen/S62022455/
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.338(ドルミ)[CR24]
どうも、やったか?(やってない)×5回ぐらい
船長固すぎでしょ。HPミリが近くて遠いです。結局相打ちだし。
あとただでさえMP少ない中シルキーアート食らってる上からパンチぶちかましてくるとは思いもしませんでした。無茶しやがって。
あとは終盤、一度やってみたかった特大拠点へのWS兵士流し込み、船長に警戒して茨でもおいていれば折れたかもしれないと思うとちょっと悔しいですが一気にゲージ削れて気持ちよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33033260←前 次→sm33037630
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.336(サンド)[CR21]
どうも、いつもの全国に戻ってきました。
ぶとうかいは選べる中で一番勝率の高いピックをする関係でドルミばっか使ってたのでサンドもほぼ1週間ぶりです。
序盤の立ち上がりとしてはゴミとしか形容できないありさまで反省です。
中央に尻拭いをしてもらった結果、間接的にエピーヌをキルされる要因を作ってしまったとあっては弁明の余地もないのですが、最序盤ではあったためエピバフの効果がまだよく効いたのは幸いです。
以降はそこまでひどいことにもならず、リンちゃんのWSも何とか被害もほぼないままいなせたのでよかったのではないかと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33023586←前 次→sm33033260
【氷山キヨテル・神威がくぽ】No Logic!!!【オリジナル曲】
今日が参観日だと気づいて超焦ったけどなんとか間に合ったぜ!やったね!
何も考えないで打った歌詞もキヨテル先生とがくぽ殿ならかっこよく歌ってくれると思った(歌ってくれた)。
waveとoff vocal→ https://drive.google.com/drive/folders/1WDeVEuuv-WS18cYfRffB8pB7jvHVDWoz?usp=sharing
【UNIst】藤沢フリプ一周年記念大会【2018/4/1】
!!実況音声が入ります。ゲーム音に比べてかなり大きいのでご注意ください!!
ゲームインファンファン藤沢店にて定期的に開催されているフリープレイイベント内で行われた大会の様子です。
イベントの詳細につきましては下記元動画等を参考にしてください。
(店舗のHPやTwitterでは把握できないと思います。店舗内にイベントの張り紙はあります)
↓↓1回戦より参加者一覧↓↓
かぺ(エンキドゥ) vs あのい(ユズリハ)
BOB(アカツキ) vs YCGK(ミカ)
つか (ヒルダ) vs へるにあ(ナナセ)
不戦勝……のっぽ(ヒルダ)
実況……ITTN.EXE(アカツキ)
※当動画はYouTubeライブのアーカイブ動画より、大会シーンを抜粋した転載動画です。
店舗様および配信主(主催者)様とは関係ございません。
なお、当方で画像の追加およびある程度の音ズレ修正を加えております。
元動画:https://youtu.be/sVjpI53V_ws
主催者様によるイベント概要:http://oreuni.wiki.fc2.com/wiki/ffffp
【CR28】マイペースでやるWLW 35ページ目【無修正】
新学期なので初登校です
いわだくさんを広め隊
(火縄銃と聖樹下方されたらもう他の選択肢)ないじゃん
新アシストに期待ですかね・・・
やっぱりLv4からDSで一掃できるこの型が一番なんやなって
使用キャスト:吉備津彦 MS:ブリンク+MAX
スキル
金剛+MAX 岩砕+MAX 不屈+MAX WS+MAX
アシスト
鋏+MAX WR専用+MAX 鶴織+MAX マッチ+MAX
※自分以外への誹謗中傷はお控えください。
前:sm33024206 次:sm33147877
拠点殴り検証動画:sm27915756
城殴り検証動画:sm28388938
BB動画:mylist/46264304
WLW動画:mylist/53441321
ツイッター @sgm_momo
©SEGA
【初音ミク】海面の月【オリジナル】
夜の航路には月の灯りを
MUSIC & ILLUST by NOKA
YOUTUBE
https://youtu.be/J87FbQ2b4ws
twitter
https://twitter.com/makeguminokoe
【第42回】すいません。バンドじゃないんです。【むーちょの新生活②】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●Negiccoの皆さん、最高のライブをありがとうございます!次のライブのために頑張って生き抜きます!
【wlw】兄さんと歩むおとぎの国 その30【CR19ドルミール】
帰ってきたマメール舞闘会です。ガミえもんです。
注目度1100前後という特に見どころもなさそうな、でもあえてこの試合をチョイスした理由。
それは敵味方全員、F志望でした。
構成は違えど3Fアナピ対決になった一戦です。
マッチングした皆様、特にアナピに乗ってくれたお二人、ありがとうございました!
アシスト テ ン プ レ
スキル WS+MAX 筵+MAX 廻廊+MAX 覚醒+MAX
※自分以外のプレーヤーへの誹謗中傷等はご遠慮ください。
Ver.3.10-C
前:sm32812999 次:sm33077749
解放された御伽の物語33【ツクヨミ注目度1233.1】
いきなりWS!背後から迫る者から生き残りたい
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm32945414 次sm33031735
mylist/58373236
果物先生がニコ動でも神筆を振るう142【かぐや】【ぶとうかい】
シレかぐピックからまさかこんな非道いことになるとは思ってなかったなう
相方シレネの中央レーン、対面かぐや、ミクサ
DSレベル1一確、SSレベル3一確、時忘れ無月選択
サポサポの組み合わせの中ではシナジー効果の高いコンビだと思います
瘴気噴いた時点で詰んでるんだよなあ
瘴気噴いたミクサWSなんて誰も怖がらないんだよなあ
wlw 月読命 36冊目 【ツクヨミ/CR26】注目度1414.2
どうも、Sugerです
舞闘会5日目♪
この日で目標していた注目度まで達したので今回は終了
次回までにAとFの腕磨いてより上目指せる様に頑張りたいかな(*´ω`*)
猿動画沢山のコメントありがとう( ;∀;)
しっかりと動かせるよう精進します\(__)
5日目にしてツクヨミを解禁
迂闊過ぎるデスして戦犯しかけたのは直さねば…
ターニングポイントは私の浅はかなデス後の闇の方だと思います
今回もコメントやアドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max 月輪+Max 昇天+Max 竹光+Max / 蓬莱+Max 専用+Max WR専用+Max ゲルダ+Max
ツク mylist/59037435
バージョン3.01 使用キャスト:ツクヨミ
ⒸSEGA
【wlw】オトギの国をアリスと駆ける~27P目~【銅筆/CR14】
こっちがアタッカーばかりや少人数だと兵士処理が間に合わずに押される事が何回かあったので
試しと低レベSS強化ビルドを試してみてます。
てかリトフラ全然使ってないや…
キャスト:アリス(WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、リトフラ、びっくり
アシスト:お札MAX、泡沫MAX、ブリキの鎧MAX
MS:ラージェホルン
ソウル :ロードピスMAX
【コメ返】
前:sm32920185 | 次:sm33302809
wlw投稿物:mylist/55179332
(c)SEGA
【FF11】 累積WS耐性:おまけ編 【サンドリアHalphas】
ダイバージェンスNMにも倒す意味が増えたので久しぶりにサンドリアへ
デスとレデンで邪魔な石像を即死させてNMだけを巡ってきました。
タイトルからも解るようにダイバージェンスサンドリアの時点で累積WS耐性は実装済だったようです。
動画内では耐性が徐々にかかっていく様子(赤目石像NM)と、耐性をかけずに削る様子(黄金オークボス)を映しています。
いつものように投稿者コメントで軽い解説を。
mylist/57295534
[WLW]ヴァイスEX目指してpart5_舞踏会深雪ヴァ[CR25]
昨日の試合で反省点は多いんですが、あげたかった・・・
だってこの試合は味方チーム全員が「第一希望キャスト」で構成された最強チームなんです・・・
対戦相手が決まった瞬間、こちらの編成が決まっていた。負ける気がしなかった・・・w
みんな士気高いのでやってて楽しかったです
この試合の反省点は以下です。
・ホルンコンボ不発
・WSの使いどころ
・左防衛より拠点殴って折っとけばよかった
・WS中のホルンコンボでキル取れてたはず
・WS中にあっさり返り討ちする
多すぎぃ!!!
マイリス作りました。
mylist/61413319
月ノ美兎を劇画風に描いてみたぞ!
YOUTUBE動画!
↓
https://www.youtube.com/watch?v=gpN1H7wjS_w&t=40s
▼概要欄ぜひ見てくれ!よろしく頼む!▼
【自己紹介】
世紀末世界で生活を送るウル=ケン・ノースだ!
色々な世紀末エンタメな動画や生放送をしていきたいと思う!
【▼ニコニコ動画▼】
https://www.nicovideo.jp/user/78321856/video
【▼メンバーシップ是非登録よろしく頼む!▼】
https://www.youtube.com/channel/UC2zuO8mkXTI5l-s6TL7uzuw/join
【▼ツイッター▼】
https://twitter.com/shiroken_2900
【▼欲しいものリスト▼】
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22OF48851HMVZ/ref=cm_sw_r_cp_ep_ws_C5wrBb1PFBW7Y
【▼FANBOX▼】
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/30304112
【▼youtubeウルケンメインチャンネル▼】
https://www.youtube.com/channel/UC2zuO8mkXTI5l-s6TL7uzuw?sub_confirmation=1
【▼youtubeウルケンゲームチャンネル▼】
https://www.youtube.com/channel/UCoqo8GRZlgcIv0_l8PL3X1A?sub_confirmation=1
【▼youtubeウルケンお絵描きチャンネル▼】
https://www.youtube.com/channel/UChktL97d5TXclBNPVYpFjWA/featured?sub_confirmation=1
【▼OPENREC▼】
https://www.openrec.tv/user/seikimatu2900
【▼17 Live▼】
https://17.live/profile/r/3141809
【▼SHOWROOM▼】
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253732
【wlw】トップメタ至上主義Part220 アイアン・フック【注目度1608.1】
F3アナピ対決その2、僕フックですが。
アナピ使い同士邂逅を果たしたらフックを選び相棒を支えるのもまたアナピ使い。
とはいえにわか晒してますし引っ張られながらダウバ食らって死にかけてフックWS見えて強化唱かかってた上にポルコ積んでるアナピに殺されたらとお前・・・まぁそこは意地で回避しました。
最後リンちゃんさんデスの後咄嗟にフォロー宣言したんですけど自分フックなの忘れてたんですよね、このキャストエアウォなかったわ。引くに引けずにとりあえず足運んじゃいましたすんません。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.330(ドルミ)[注目度1236.9]
どうも、またWS使うタイミングミスりました。
拠点前でWSを使うときは兵士をかたずけてからにしようと深く反省しました。
正直できたと思っていたのですが、シャリスのWSの中に一体残っていたようでなんで突撃しないんだよと当時は理不尽に思っていました。
おまけにミクサのWSに焼かれて勝てたのはうれしいですが、手放しで喜べない感じです。
まぁ味方に負担をかけたわけではなかったのでいいでしょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33011581←前 次→sm33011908
キタタクoctの電波活動 第23回
モーセの十戒って知ってる?
今回は台本なしで収録してみました。
電波活動CMのダウンロードはこちらから
http://commons.nicovideo.jp/user/3462036
sm32970493←第22回 第24回→
バックナンバーmylist/59158927
お便りを募集しているコーナーなど(コミュニティー)co3530312
メールフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S49940768/
わたくしのTwitterアカウントへのDMも受け付けております!!
Twitter: @condense38
励みになりますので、動画にもコメントを残してもらえればありがたいです!!
wlw 天竺に楽園を求めて 2冊目 【美猴/CR2】注目度1438.0
どうも、Sugerです
やはり、Aは難しいですねぇ…
アシェが一様CR23ではありますが、勝てるようになる為にはAとしての基礎が足らないのを感じます
今回の舞闘会も注目度がある程度盛れた所以降はA使える方がいない
状況じゃない限りは使ってないのですが、機会が訪れちゃうんですよねぇ(苦笑)
やるからには上手くなりたいそんな感じで上げてます
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max 吸命+Max 怒髪天+max 乾坤+Max / 鬼神+Max ハープ+Max 指輪+Max ジャッカ+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:美猴
ⒸSEGA
wlw 義賊の流儀 29冊目 【マリアン/CR27】注目度1413.0
どうも、Sugerです
舞闘会3日目の動画になります
やはり、マリアン使わせていただけると嬉しいですね♪
Fもカウンターピックがめんどくさくてツクヨミ使ってませんが、
ツクヨミ使えたら…なんて思う事もあります
懲りずに猿動画も上げますんで見てってください\(__)
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / クロス+Max 玉璽+Max 魔杖+Max シヴァ+5
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
【wlw】俺は悪くねぇっ! 俺は悪くねぇっ!! 極3【CR27 深雪乃】
引き続き私怨の動画なので嫌いな方はブラウザバック等で戻ってください。
極3動画撮れてしまいましたw
と言いつつ今回は私のプレイ時のものではなくいただいたものになります。
相変わらずお上手ですねぇwwww
まあ相手ヴァイスの方がめちゃくちゃ上手いので手玉に取られただけのような気もしますが...
私の見方が合っているかわかりませんが、ヴァイスと一生イチャイチャせずに左の拠点取りに行ってもよかったのでは?
止めに行ってるばっかりではずっと後手だと思います。
後、両断で森に突っ込んでスタン食らったところは、突っ込みたいのであれば、WS構えて突っ込めばよかったのでは?
結果論かもしれませんが...
久しぶりに面白いプレイ見せていただいたので、感謝感謝!
これからもこの調子で頑張ってください(^▽^)/
2つ目→sm32652196
WLW 1579.8 紅孩児ドルミール 対シャリス戦
舞闘会木曜最終試合、そしてぴったり二か月ぶりのドルミール
なんでアリピタ味方で船長にしなかったんや…、いや気付いたらドルミールを選んでたんですゆるしてくださいなんでもしまむら
紅孩児と安寧の天滴に下方が入ってから初めて使ったけどクッソ雑なMP管理ができなくなったなーと、ハメたり巨人処理用のMPがとっさに捻出できなくなったのもきびちい
安寧の代わりに入れたフロストウォールもおもしろい使い方はできるけどダメージは与えられないので色々考えて使わんとなあ
スキルとアシスト
WS+MAX 断絶+MAX 筵+MAX 覚醒+MAX フロストウォール+4 / 火縄銃+MAX 七星剣+MAX 白槍+MAX 紅孩児+MAX
バージョン:3.01-C マップ:下弦の舞台 使用キャスト:ドルミール
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm33128368 マイリスト:mylist/54161013
ロックマンエグゼ5DS音源でロックマンZXのGauntlet
某所でエグゼ5DSのSoundfontを入手したのでテストがてらに鳴らしてみた
ドットは6ベース、カスタムゲージは5のもの、体力ゲージはWSのやつをTMっぽくしてる
選択中のチップのやつは流星2の物、チップアイコンはTMのやつ、セイバーのエフェクトはZXの物をそのまま使用
この動画で使った画像はここで公開中
https://imgur.com/a/p07lRiR
DS音源は16chPCMでSFC音源やGBA音源に近い感じする
矩形波とかの出力は無いっぽい 鳴らす時は全部PCMで鳴らしてる
某所で読んだ資料曰く結構圧縮してるらしい
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.325(ドルミ)[注目度1135.1]
どうも、前の動画から運よく連勝してなんとか元の位置ぐらいまで戻ってこれました。
最近WSを腐らせがちです。拠点を狙えるわけでもなし、巨人を処理するわけでもなし緊急回避に使うには時間は切羽詰まっててWSの演出してる場合ではないとなれば、しょうがないと思います。
実際にはたぶん使いどころがあったんでしょうが。
取りあえず最後の最後で拠点が折れてよかったです。逆転のラストひと押しを自身で決められるとそれまでの戦いはさておきMVPに慣れた気がして気持ちいいです。気がするだけですが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33001456←前 次→sm33006219
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.323(ドルミ)[注目度1022.2]
どうも、連敗続きでだいぶ落ちてきました。
数試合ぶりにやっと勝てた今回の試合ですが、反省は多いです。特にWSの使うタイミングを逃して奥を折り損ねたとことか。
シルキーアートですが、スキルが発動する直前においてもスキルは打たれるのですが、MPは増加分持っていくらしく、基本的にMPが空になります。
スキル主体のキャストには痛いでしょうね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32996967←前 次→sm33001456
