キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WLW ランク27 レベル4一確火遠理くん 対サンド戦
このビルドにするなら火遠理くん使う必要ある?まま、勝ててるからええわ
実質レベル3帯一確になることで序盤も強くなった火遠理くん(拠点を折られないとは言っていない)
船長動画広告ありがとうございまーす!火遠理くんとかキャスランから消えたドルミールの動画もちょこちょこ投稿…できるといいなあ
スキルとアシスト
WS+MAX トキノボリ+MAX トキガエシ+MAX かめ+MAX 物語の長弓+MAX / 絨毯+MAX R火縄銃+MAX かえる+MAX マッチくん+MAX
バージョン:3.10-C マップ:い つ も の 使用キャスト:火遠理
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次: マイリスト:mylist/54161013
wlw 義賊の流儀 27冊目 【マリアン/CR27】
どうも、Sugerです♪
3日連続投稿の第3弾
とにかく味方が上手かった1戦
昨日盛大にページ燃やしましたが、月別キャストスコアランキング10位圏目指して
マリアン固定で頑張った結果…CR28になりました♪
ランキングも10位圏のはず…
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 宝杖+Max 玉璽+Max 魔杖+Max ゲルダ+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
【会員限定】三人称雑談公開収録第199回
2018年03月27日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
wlw 義賊の流儀 26冊目 【マリアン/CR27】
どうも、Sugerです
3日連続投稿第2弾♪
個人的に戒め動画になります
28見えてきたと思ったら4000ページほど燃やしました
13試合分の負債は大きい…
とはいえ、13試合分負け越して4000で済んだのは奇跡ではって思ってる(苦笑
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 宝杖+Max 玉璽+Max 魔杖+Max ゲルダ+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
脳筋シグルドのワンダーランド 4
WS使う前に3発目の吐息を喰らっておけば良かったと後悔した試合。やっぱり序盤がなかなか安定しないです…。マッチしてくれた皆さまに感謝です♪
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~ Mk-Ⅱ 第12回
なんやかんやと年が明けてしまっておりました
身の回りで色々想定外のことが多すぎて目が回る日々でございます
花粉症で鼻声だし、去年はマイクが壊れるしで色々おもしろくなりそうです
第11回 ⇒ sm32347525 第13回⇒ 4月末予定
第1期レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
Mk-Ⅱマイリスト ⇒ mylist/57595877
次回テーマメール「パーソナリティー『レディ』に対する質問」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.316(怪童丸)[CR14]
どうも、これが3/27分の最後の投稿です。
スキル型にするならもっととがらせないとダメっぽいということで白鳥ドレスを採用。
ドレス着た怪童丸なんて見たかないですが結構いい感じです。
専用によるスキルダメ上昇率も魅力的なのですがいかんせんキルが取れず活かせた試しがないのでこっちのほうがよさげです。
魔導書があればWS中のアリスでも結構削れて気持ちよかったです。
中央を放置気味で深雪乃にはかなり負担をかけてしまいました。反省です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32956674←前 次→sm32977858
wlw 義賊の流儀 25冊目 【マリアン/CR27】
どうも、Sugerです
動画が溜まってきたので3日連続で上げる予定の第一弾♪
やっとこさCR28見えてきましたよ
見えてきただけで連敗の恐怖と闘いながら頑張ります
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 宝杖+Max 玉璽+Max 魔杖+Max ゲルダ+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
【wlw】金筆CR25アリスのいたずら150回目【3.10-C】
レベル先行WSなど全部噛み合った試合。シグルのWS能力そういえば知らなかった…
開幕対面:シグルドリーヴァ
sm32946243←前/次→sm32965801
mylist/50778667
アドバイス大歓迎!他の方への中傷はおやめください。©SEGA
wlw いつか一緒に輝いて その2 【シャリス/CR21】
対マグス戦。
奥拠点を折っておけばなんとかなる、という感じの試合です。
マグスWS讃美歌兵士列相手の防衛戦は辛かったです。
私以外のプレイヤー様への誹謗中傷はお止めください。
ⒸSEGA
こたつでWS タイトル戦 ごちうさ~Dear My Sister~
真面目に遊んでますが、ミスの可能性があります。気にせずツッコんでください(笑)
アン:千夜シャロ(黄緑) vs ケン:Dear My Sister(赤)
ごちうさ~Dear My Sister~開封動画:sm32943512
ニコ生で雑談や凸対戦やってます。興味がある方はお気軽にご参加ください。:co1975125
対戦動画mylist/31706077 開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
232戦:sm32897346 DCvsLB戦1:sm32985623
こたつでWS 開封動画 ごちうさ~Dear My Sister~後編
ごちうさ~Dear My Sister~を戯言を交えながら開けています。
ごちうさ~Dear My Sister~前編:sm32943512
ごちうさ~Dear My Sister~タイトル戦:sm32945177
今までの対戦動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
生放送が気になる方はこちらをチェック:co1975125
こたつでWS 開封動画 ごちうさ~Dear My Sister~前編
ごちうさ~Dear My Sister~を戯言を交えながら開けています。
ごちうさ~Dear My Sister~後編:sm32943680
ごちうさ~Dear My Sister~タイトル戦:sm32945177
今までの対戦動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
生放送が気になる方はこちらをチェック:co1975125
【第40回】すいません。バンドじゃないんです。【ぎっくり腰/VRのホラー動画】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●あんちゃんが出会ったぎっくり腰の名医たちの話。VRで出会った異世界の話。安心してください、今回はアダルト動画は見ません。
【アシェ 13】いろいろ試すwlw その54
3.0になってから初投稿です
プラス値見えなくなったけど書くことないので一応ビルドは載せます
アシェンプテル WS+MAX
ジャストウィッシュ+MAX クリスタルレイン+MAX クリスタルスラッシュ+MAX
輝く金色の指輪+MAX 黒き戦姫の手袋+MAX 冷徹な裁きの双剣+MAX 剛拳はつせ+MAX
前回:sm31419052 次回:
マイリスト:mylist/52752712
©SEGA
第十三次 凡夫エピーヌが抱擁で往く御伽戦争 EX00
全世界累計販売数100万本以上を記録した独創的シミュレーションRPG「戦場のヴァルキュリア」。
その最新作が、新たなストーリー、新たな登場人物で、架空のヨーロッパを舞台に繰り広げられる戦争を通した人間ドラマを描きだす。
手描きイラストのような独特な描画システム「CANVAS」、戦略とアクションを融合した斬新なバトルシステム「BLiTZ」も最新の技術でより進化。
世界を震わせた「戦場のヴァルキュリア」シリーズの最高傑作がここに――。
戦場のヴァルキュリア4 好評発売中!
(EX昇格しました)
スキル:WS+MAX、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:獣服+2、金指輪MAX、髑髏の首飾りMAX、エーゼル+5
ver-3.10C
千夜の街
良い子は粉を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
マイリスト作るの面倒だから過去のやつは「凡夫とら」のタグから飛んで
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.309(ドルミ)[CR24]
どうも、今週ずっと負け越してて辛いです。
今回の相手ファイターは両方相性が良くないのでスキル構成を回廊と断絶にしてます。
回廊はマグスのネズミとWS対策、断絶はメロウ対策です。
ただ筵ないと巨人がほぼ対応できないですね。まぁメロウやマグス相手では立ち止まるのは難しいですのが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32928520←前 次→sm32946286
【wlw】トップメタ至上主義Part214 ピーター・ザ・キッド【CR25】
大正義かぐピー、いいダメージだぁ・・・(恍惚)
ジーンのWSに合わせようとしたらダウン取られたのが想定外だった、すまねえ。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
鹿児島でwlwを流行らせたい 第28回 (EX00 シグル)
WS中に中央を押し込めなかったのは反省点です。エピーヌ相手なので相打ち気味に攻めるべきでした。話はそれますが、LV3~4帯でSS↓SP、HP↑のR以上のアシストが欲しいです・・・
※中傷コメントはお控えください。 ©SEGA
前 sm32920217 マイリスト mylist/60703820 次 sm33022938
続・ウザいリンちゃんを目指す 22本目
何であのSSは当たって、らいんは当たってないんじゃ!おかしいだろ審判!!
終盤最高に判断間違えました…
あの場面でWS吐いた理由:最高にハイになってて巨人いるの忘れてた。
コメ返(3動画分)
Q.レベル差
A.3-5は無理だけど、4-6ならまだ何とか…
Q.無駄のない奥拠点破壊
A.ありがとうございます!思い通りにいきました!
Q.いつも参考に
A.とてもありがたいのですが、この査定で26に停滞してる自分の動きでよいのかどうか…
Q.画質
A.適当に中画質をただ上げてるだけですぜ!
Q.いんぱるす
A.じーっ…J⋈`•ヮ•。)о。
Q.蔵出しじゃない
A.こ、細かいこと気にしてはいけないのですわ!J⋈`•ヮ•。)о。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
糞みたいなツイッター @morisoba_wlw
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る23【CR21深雪乃】
本日二つ目深雪乃動画端にいってます
ロビンさんに介護してもらって楽してます
この試合正直アシェの射程圏内に不用意に出て行ったりWSの使いどころも意味わからないです
終盤左行ったけど右守りに行ったほうがよかったのか正直わからない・・・
レイン持ちのアシェ対面に4lv以降の立ち回りは無理してでも近づいていったほうがいいのか難しいところ
動画マイリスト:mylist/60257616
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.308(ドルミ)[CR24]
どうも、負けが込むとムキになる性格を直したいです。
負けを重ねたときは引き上げたほうが財布にも優しいのですけど。
対面のシャリスのWSはまともに戦っているとらちが明かないので、無視して兵士処理がいいと思います。
拠点を殴るときは森からの攻撃に当たらない位置にいるべきでした。
あまりやることはないですが裏取りするときは気を付けるようにします。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32923413←前 次→sm32939770
【会員限定】三人称雑談公開収録第198回
2018年03月20日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【wlw】特技は拠点を破壊することです。79拠点目【CR28 吉備津彦】
今回は珍しい中央吉備津
対面はフック
かぐやと共鳴吉備津の相性はいいので中央を選択しました
中央吉備津なんてめったにないし
潤沢なMPでたくさん回復出来るので安定感があると思います
~コメント返しコーナー~
(^※^)うぽつ
(^卑^)かたじけなし!
(^※^)懐にもぐりこむのうまい
(^卑^)かたじけなし 普段格上にやられてるのを真似してみたぞ
(^※^)ゲージ無しパイスラでキルはレア
(^卑^)シザースみたいなアレが兵士貫通するとは思ってなかったから驚いたぞ
(^※^)吉備津ミラーの不毛感すごい はい不毛
(^卑^)初期の頃から言われてるな
裏取りミラーなら動きあるけど共鳴ミラーは動き無いからほんと不毛
(^※^)受け身に回った方が負けるからそんな不毛じゃないというかすげぇ差が出るで
(^卑^)ああなったら大兵士を盾にしながら前に出て、殺意多めのDSでダウン取れるかが重要だな
ダウン中に9人列処理されるとだいぶキツイ
(^※^)かぐやワンダー中に共鳴不撓回せれてるのも大きいと思う
かぐやWSからの共鳴不屈で兵士差つくられたのは相手絶望よね
(^卑^)確かに かぐやWSでこちらが盤石になったのは間違いない
(^※^)ホルンよりはブランドじゃね?端で横に出るのは狙いバレバレでリスク高いし、そもそも共鳴羽織兵士確1じゃなきゃ意味ないけど
(^卑^)陣羽織無し共鳴ならホルン一確だぞ 陣羽織あるとどうなるかはわからん
ブランドの方が使いやすいが回数に差があるから一長一短であるな
(^※^)兵士量が異常w 兵士たまりすぎw
(^卑^)こんなにたまるのは滅多に無いから楽しかったぞw
(^※^)なんでこれ許されてんだろうな
(^卑^)リンちゃん殿やメロウ殿、サンド殿など他にも相手によっては無意味なスキルになってしまうからではないか?
(^卑^)以上でコメ返は終了だ
多くのコメント感謝いたす!
前:sm32898216
【wlw】八雲おじの演舞会そ4【大聖 CR22】
今回の対面はマグス隙を見ては如意棒ぶんぶん…ネズミ兵士がキツイので個人的には如意棒の方が立ち回りやすと感じてます。ネタバレですがWS吐き忘れるという大戦犯しております。私以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはお控えください
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る21【CR21深雪乃】
深雪乃動画その4です何とか上げきる気力があった通うゲーセンが少し遠いから一気にやって一気に動画持って帰るのが楽なのよね
今回も中央SS型ですピーターとマリアンのバフが暖かい
最近ジュゼ見るようになったけど強化バッドベリージャムの持続ダメとリンク何気痛いですね後はドールザリッパーでステキャンが厄介
今回の試合マリアンのバフ大分貰っていたような気がして抜刀ぜんぜん使ってないです
深雪乃のWSの回復瞬時だから成功すると強いけどタイミングが難しい
動画マイリスト:mylist/60257616
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る20【CR21深雪乃】
深雪乃動画その3今回は中央SS型です
やはりピーター君のSPDバフは最高やな
今回はWS後に中央行った後が酷かったですね・・・
終盤は拠点に兵士が流れなかったので逃げ回ってます
今回の試合ではWR専用+2でがんばって強化したけど+4までしかいっていない早く強化したい
動画マイリスト:mylist/60257616
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る19【CR21深雪乃】
深雪乃動画その2今回も端SS型です凍結型はMP回復のMSナーフくらったし当分は使わないかも
アシェ対面は4lv以降がレインつまれていると兵士処理能力で負けてJWで射程差がつらい
最序盤のSS当たったのはラッキーヒットにちかいです
WSを延命でつかったけどうまいことキル取れてたら逃げ切れた感じあるなぁ
序盤はキャラ性能を生かして優位にたっていきたい・・・
終盤私も右にワープして大乱闘したかったな
動画マイリスト:mylist/60257616
wlw 義賊の流儀 24冊目 【マリアン/CR27】
どうも、Sugerです
ツクヨミがCR27になりました
動画落とす瞬間に気づいたよねマリアンの動画しか保存してない事に(笑)
シヴァビルドも試していたのですが、結局の所
ゲルダビルドに戻ってきてます
重なって無いのが意外と大きいですね…
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 宝杖+Max 玉璽+Max 魔杖+Max ゲルダ+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
【wlw】オトギの国をアリスと駆ける~26P目~【銅筆/CR14】
どの面下げて戻ってきた。
ざっと2年ぶりの投稿。ずっと修練場に籠ってました・・・
てか稼働開始からやってるのに未だにこのランクっておま。
アシスは現在色々試してます。
キャスト:アリス(WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、うそなき、びっくり
アシスト:リボン+MAX、鉢+MAX、姫の指輪+MAX
MS:快癒
ソウル :グレーテル+MAX
【コメ返】
自分でも見直すと完全になんじゃこりゃビルドでしたね…
確かにリトフラ入れてないのに専用アシス積んじゃってますし;
他の方のアリスも視聴してみて参考にしてみます。
Twitter:@EngetuRF
前:sm29147119 | 次:sm33013994
wlw投稿物:mylist/55179332
(c)SEGA
wlw 義賊の流儀 23冊目 【マリアン/CR27】
どうも、Sugerです
マリアン動画になります
中々ページが盛れずCR28までが遠く感じるこの頃
今回もゲルダビルドですが、次回はシヴァビルドになってるかもしれません
札の下方と安寧の下方が痛いですね…
ツクヨミにしろマリアンにしろMSも課題となりそうです
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 宝杖+Max 玉璽+Max 魔杖+Max ゲルダ+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
