キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
占星遊戯祭(深雪乃、SS中盛)
ビルドは専用かんざし、大払いの扇、輝く金の指輪、セイレーン。MSはなるべく端レーンに留まる事重視でHP回復。SS特盛の他動画様ビルドを参考にさせて頂きました。スキルは抜刀型です。
ジャッカランタンがないので、代用のセイレーンです。いずれにせよレベル4までごまかせる腕が無いのと、レベル3から涅槃用のMP確保できるのが強みかと。
WS回復を引く事に賭けて、ひたすら水晶回してました…。SS貫通楽し~!
マッチして頂いた皆様、ありがとうございました!
【wlw】パッションマ~メイド☆ #08【CR21 相方ナイトメア・キッド】
ピスケスフェスタ!
今回追加されたWS回復が相当エグいなーって思います。
#07 → sm32431263
#09 → sm33089720 (VOICEROID実況付)
wlwマイリスト mylist/58283776
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.295(サンド)[注目度1761.2]
どうも、ヒール→ヒール→WS→ヒール→WS…あれどっかの不死鳥より不死鳥してる。
対面はシャリス。MP回復速度上昇とWS回復で粘りづよく居座ります。
途中からマリアンもきて2対1状態ですが、絶妙なタイミングでの綺羅星で一網打尽でした。
マグスのWS心強いですね。貫通系のスキルがないキャストには絶望的なレーンになります。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32869777←前 次→sm32870380
【第38回】すいません。バンドじゃないんです。【公開収録、初ライブの感想③】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●「スぺランカートーーク」の公開収録にお邪魔してきた感想を話す回、3週目です。スペランカートーークさん、本当に貴重な機会をありがとうございました!
●スぺランカートーーク255回→sm32407414(蛇足なバンドはpart3とpart4に出演しています)
w特技は草を生やすことですw 草42本目 vs 青い人魚 【注目度:1782.0】ドルミール
vs メロウ
追い込み漁
(ただし、誰が追い込まれるとは言っていない)
今回の水晶にはWS回復があるんですが、これはやっちゃいかんでしょう・・・
特にアリスが取った場合、試合が完全に壊れます。
自分のドルミールだと試合を動かすほどの実力がないので、
恐らくKINGは難しそうです。
ロビン動画:mylist/59521968
ドルミール動画:mylist/56273185
前:sm32797035
第十二次 凡夫エピーヌが抱擁で往く御伽戦争 CR29
遊戯祭ルーク乗ったのでフレマいっぱいやってます
新ビルドお試し中
今回はかなり強引に狙った抱擁が多かったので反省します
スキル:WS+MAX、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:小人服MAX、金指輪MAX、髑髏の首飾りMAX、エーゼル
ver-3.10B
お菓子の国
良い子は粉を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
マイリスト作るの面倒だから過去のやつは「凡夫とら」のタグから飛んで
orzing雑談 Lv.4 「3人の天使と1人の悪魔」
orzな奴らが不定期でラジオ風にお届けするただの雑談ラジオ生放送からの動画
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.293(ドルミ)[注目度1656.9]
どうも、長かったビショップ停滞もようやく終わりました。
今回勝てたのはアナピの八面六臂的な活躍が大きかったんじゃないかと思います。
対面はリンちゃん。裏回ってSSでこかしてらいんふれあ・きゃんどるで兵士焼いてレーンを上げるのが主流になりつつあり脅威です。
ですが、裏に回るとわかっていれば自慢のドロー描写で裏をまくるように描けば結構当たるような気がします。
WSはもう無視して兵士処理して、中央からの援護頼みが正解だと思うのですがどうなんですかね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32864860←前 次→sm32869777
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.292(ドルミ)[注目度1559.6]
どうも、サポーターのWS回復ってかなりえげつないなって思いました。
アリスやミクサをはじめとするアタッカーのWS連発はそれはそれで脅威なのですが、
かぐややシレネのWS連発もチーム全体の自力あげという点において圧倒的な性能を持っています。
その点ファイターはリン・温羅・マグス以外は盤面にそこまで大きな影響がないんですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32864722←前 次→sm32865004
【wlw】ありのままミクサちゃん Part.12☆☆☆ 【ミクサ/占星遊戯祭】
こんばんは、アイスです。初めましての方は初めまして。
WS回復はどうなんだろう・・・
エピに2回WS回避された上に、アリスにも2回踏まれた試合があったんですが泣いていいですか。
3/10最終試合
※中傷、暴言等はご遠慮ください。うp主へのご指摘・アドバイスは大歓迎です!
sm32821312 ← Part.11 Part.13 → sm32874983
ありのままシリーズ mylist/60883143
※戦犯試合も含め「その日の最後の試合」縛りで投稿しています。
他シリーズ
マッチ売り奮闘記 mylist/52689097
リクエスト対戦 mylist/60001687
wlw 義賊の流儀 21冊目 【マリアン/CR27】 注目度1972.7
どうも、Sugerです
遊戯祭4日目♪ kingになりました(*'▽')
とりあえず、ノルマは達成できたので終わりですね
今回の試合は正直、上手く立ち回れた自信ないです
後ろでヴァに兵士を枯らされて、前から骨という恐怖の中兵士をながさん様にを心がけました
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 札+Max クロス+Max 魔杖+Max ヘルメス+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.290(ドルミ)[注目度1520.2]
どうも、WS使う前にWS回復引くことが多いので早めに使ったら全然引かない、あるある。
対面はフェニックス搭載のシュネ。使われないように殺意を込めて押していきます。
大群で拠点突撃中の兵士でも止められるのが回廊の強みですね。
終盤は守りを捨てた突貫、もとい卑怯戦法に走ってます。
見返すとどのラインも奥取られたり、取られそうになっていたので割とギリギリでした。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32859560←前 次→sm32864722
【wlw】ガチャゲー【アリス・注目度1831.6】
深雪乃のセガチャットが出ないのでキングになることを優先してアリス使いました
WSがいつの間にか回復してるゲームで楽しかったです
地雷でも頑張るwlw 182ページ目【GOLD/ver3.10B】
占星遊戯祭だ!キルは取れなかったけどいい動きはできたんじゃないか?と思って投稿
WS活用できなかったのは悲しかった・・・
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】3月9日(金)
【使用キャスト】ミクサ ランク27
【スキル】ホーリー+MAX、チャージ+MAX、フレイム+MAX、ライン+MAX、魔導書+6
【装備】仏の御石の鉢+MAX・耳隠しの大きな帽子+5・継ぎし温もりの人形+MAX・ヘイヤ+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm32788656 次 → sm32862422
【wlw】温羅でクソゲー押し付ける番外編【遊戯祭2067】
温羅のWSは全WSでも屈指の万能感
拠点押込キル逃走援護巨人となんでも出来るのでWS回復があってもすぐ使うのに抵抗があります(´・ω・`)
mylist/57860587
【wlw】トップメタ至上主義Part205 シグルドリーヴァ【注目度2330.4】
まーたこいつ相方に負担押し付けてどうでもいいところで死んでますよ!いやピーターWS2回は流石にずるいしそこまで考慮できませんし。
味方強すぎて後半はする事なかったし絶好のお散歩日和だからフラフラしてたのは許して。
ヘルメスつけてMSまでMP回復だとMP使いきれないしギディかリリーでいいような、そんな気もする。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
スマブラ新作発表で完全勝利した外国人達UC
やったぜ。
初投稿です。二番煎じかもしれませんが...
※音量注意!
<追求>
3/10 2,525再生ありがとうございます!
3/12~ 冬馬ァ! さん po さん 広告ありがとうございます!
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=rzpg7i47_Ws
【wlw】トップメタ至上主義Part202 シグルドリーヴァ【注目度2059.3】
言いたい事は色々あるかと思いますが、なんか勝てるので使ってました。考えとしては予期せぬメテオで存外望んだタイミングでの帰城が難しいというか煩わしいと感じたのですごい遊戯祭向けなのでは、と。
足引っ張ってる感は否めませんし、事実僕は踏まれていただけですがオフサイドしていた時のWSを温存してラインを下げる、拠点マウント取ったならジャッジでダウン取れるようにmpを節約して戦術を切り替える、このどちらかが出来ればゲージ差に余裕のある試合になった事でしょう。それはさておき右のフック無双やばない?
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.288(ドルミ)[注目度1500.0]
どうも、かなり雑な試合ですが、本日まともに勝てた唯一の試合なので投稿します。
今日はアリスに何度も踏み殺されて、リンちゃんに兵士を城手前まで焼かれて散々な目にあいました。
WS回復のガチャ効果の恐ろしさを身にしみて感じました。
なんか相手側に場違いなランカーがいてちょっと絶望しましたが、味方みんなで頑張って何とか勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32849349←前 次→sm32859560
【WLW】 ねむいの彷徨いながらwlw season2 #13【占星遊戯祭 デスフック】
人類みなキング。
今回の遊戯祭はwsスキル回復とかいうわけわからん効果が追加され
本当にお祭り騒ぎですね。硬質化ミクサwsとか3回もアリスws使うとかどうすりゃいいんだ…
まぁこの動画の試合で無事キングにはなりました。19-9と勝率もそこそこ30試合切れたし満足です。
それにしても後半の雑さやラジェブラ1回残ったりとまだまだ無駄が多いなぁ…
【マイリスト】mylist/54702385
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
©SEGA
シレネと一緒に反省会 その12【注目度1655.3】
二回目の遊戯祭が始まったので初投稿です。
WS複数回使用可になるのはまずいですよ!
【今回の反省点】
・迫真のレーン放棄(深雪乃におまかせするだけで良かった)
・アクスパ多用(やってる途中は全然気にしてませんでしたが、見返すとやり過ぎでしたね・・・)
・左レーンに津波撃った所、左は諦めて中央に撃つべきだった
etc・・・
マッチしていただいた方々、ありがとうございました!次は意識して改善します
©SEGA
wlw 義賊の流儀 20冊目 【マリアン/CR27】 注目度1850.0
どうも、Sugerです
遊戯祭3日目の動画です
予定では今日やってkingにして終了予定になります
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 札+Max クロス+Max 魔杖+Max ヘルメス+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
【星占1806.1】ファイターできない人の遊戯祭 63【デスフック】
今回の使用キャラはデスフック、3月7日録画のものです。
前回猛威を振るったスタンがスロウになったのはよいのですが
まさかのWS回復がやってくるという。
とはいえ、使っていないことも多く、無駄になりやすい・・・
でも割とよく引くので割とWSはぶっぱでもいいと思います。
使うと引けないけど、使ってないとひけるやつだこれ!
マイリスト:mylist/56085098
wlw 義賊の流儀 19冊目 【マリアン/CR27】 注目度1576.7
どうも、Sugerです
遊戯祭の2日目の動画になります
うぽつって言ってもらえるのは何か嬉しいですね♪
3日目の動画はお昼に上げる予定(仮)
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 札+Max クロス+Max 魔杖+Max ヘルメス+Max
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.1 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
【会員限定】三人称雑談公開収録第196回
2018年03月06日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【wlw】針穴射通したいロビン part22【EX04/占星遊戯祭】
神がかったWS回復。
フレマとか店舗大会を遊戯祭ルールで遊びたい…遊びたくない?
遊戯祭は特に説明することないだろうし投コメなしで…欲しかったら後で書く。
敵味方への誹謗・中傷等はお止めください。
今までの:mylist/61142247
前:sm32834207
次:sm32880722
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.287(サンド)[注目度1570.0]
どうも、一瞬だけステップ回避が冴えた試合です。
紙一重での回避が決まるとなんかすごく上手くなったような気になります。
途中目の前までWS状態のアリスに迫られてめっちゃ怖かったです。
最後はWSを使用してのごり押しで2抜き達成で気持ちよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32849156←前 次→sm32853782
【WLW】究極のアリス使いを目指して リトルアリス No.51【ver3.10-B】
占星遊戯祭で友人とマッチングしたので記念。
WS2回以上使われる可能性があるのが怖い・・・
プレイングはガバガバです
中央レーン:ヴァイス・リトルアリス
スキル:ボムバルーン・かくれんぼ・びっくり
アシスト:専用・草履・鬼神・豊穣
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.286(ドルミ)[注目度1571.7]
どうも、せがチャット欲しいです。
対面はマグスですが、こっちにもマグスがいるのでまだ戦いやすいです。
とにかくドローがいやらしいので引っかからないようにだけ気を付けてます。
途中から味方のマグスが敵を引き付けてくれたので奥を折ることができました。
マグスのWSも速効性が薄いのでその場だけなら何とかなりますね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32842949←前 次→sm32849349
たとえ下手でも対戦がしたい@遊戯祭 【魚座祭】(ミクサ 1627.2)
前回できなかった分、今回やります。
とりあえず最低限BISHOP(←前回の結果)ROOK以上で、KING目指します。
今回は、3/7の最後にやった試合です。
「WS回復」強い
※投コメはありません。
WLW動画:mylist/56575689
※自分以外のキャストの中傷・暴言はご遠慮ください
【wlw】びっくりさせられちゃうワンダー11箱目【注目度1758.8アリス】
WS回復…スピードUP…あっ… 〜魔道書びっくりとブリンク読みびっくりを添えて〜
