キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WS対戦動画】プリヤvsミルキィ警察
左 セイバーザウルス(プリヤ)
右 スカヤ(警察)
ゲス顔の似合う女の子好きです。
謝罪動画なんてなかった、許して
プレイングに限らずアドバイス等あれば宜しくお願いします。
次回は仙台後?
sm28722907←前回
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 123月夜目【AA2】
ビルド2種類比較。やっぱチェネの方がいいかなぁ
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:セイレーン+MAX、宝来の小槌+5、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
2戦目:チェネレントラ+MAX、鬼殺しの針+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29000248 次:sm29026319
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
wlw 神筆ツク戦記1.6章 25 ぴょんぴょんぼるけーの 【AA4】
ご視聴ありがとうございます。
新キャラのヴァイスとのマッチングです。
ヴァイスとリンのWS同時発動によるぼるけーの突貫非常に強いです。
これ粛清される気がします。
ただ内容としては怒髪王撤退とかいろいろやらかしてます。
他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
アドバイスは歓迎です。
©SEGA
(収録日2016/6/8)
24-smsm28987760 26-sm29033561
wlw月下mylist/54193076 ツイッター@yumimahousi
【wlw】御伽の国でアリスと共に~20~【A1】
ヴァイスが登場しましたね。
あやねる好きなんですが、地雷になる未来が見える…
※20個目時点でのアリス戦績
・197勝/127敗
・勝 率:60.8%
・キルレ:2.47
キャスト:アリス(OD16、WS:MAX、スキル:ALL+MAX)
装 備 :ボムバル、かくれんぼ、びっくり
アシスト:リボン+MAX、ショール+MAX、大薙刀+MAX
ソウル :留玉臣+9
アドバイス大歓迎です
Twitter:@EngetuRF
前:sm28935070 | 次:sm29028494
wlw投稿物:mylist/55179332
◆コメ返
無敵に重なりやすいし体でタゲ取りに行くのでもよかった-そうですね…ビビり過ぎました;
WSは対象絞る。キャスキル兵士処理巨人処理全部できる時間はない-スピードアップ中でもないですからね…
cSEGA
「野望」シレネッタ使い「願望」page.43 【AA4】
~これはwlw初心者が一目惚れしたシレネッタのみで頑張る成長動画です~
その首、掻っ切ってやるからな(移動技
前回の反省点を意識しつつ連日ワンダーしに行って参りました。昨日よりヴァイス遭遇率は少し減っていて個人的には安心しましたが、やはり個人的に対処しにくく辛いですね。
前回より意識してエナソンWSしましたが、ラリってる敵にスパイラル当たらなくて闇雲に乱発してるのが多い反省点
「声を合わしていこうね」⇒「あんまりアタシに構うんじゃないよ」⇒連携WSというツンデレ
追記:自分のスパイラル依存症改善策募集中、タスケテクダサイ
前回:sm29004421 次回:sm29292050
今までの軌跡mylist/53307847
OD15の人魚上げましたsm27572705
【wlw】この、わからずやぁ!その29【AA2】改めてフック骨WS強化唱やばい
白いのが跋扈しているワンダーランドですが改めてフック骨WSに強化唱からむとやっべえぞ!
見所は最後。それ以外はどうでもいい動画です
©sega
【wlw】桃と竹からわんだーらーん part12【A3】
昨日から、巷を騒がせているヴァイスが1番に来ています。
感想ですか?そうですね…WS吉備津の前転が脅威でしたね。
僕に言えるのはそれだけです、恐ろしい…
これ鬼神の指輪とかそーゆーアイテムと重なったりするんでしょうかね?
速度床踏んだらさすがに走るほうが速いような気もしますが…
次→sm29020216
【WLW】鈴の国のアリス9【AA5】
見どころはヴァイスのWSのおかげで大きくなってからぴょんぴょんするアリスの所です。
投稿動画一覧→mylist/54609484
【wlw】エンジョイ勢がのんびりと_美猴 _その16【AA5】
リア友とマッチしたので記念あげ
強化唱とフックWSのありがたみを再認識しました・・・
私は特に活躍しませんでした・・・お味方様に感謝ですね
他プレイヤーの皆様への誹謗中傷はおやめください。
WLW動画:mylist/55602378
【そくドラ!外縁隊】APEさんと共にお出かけPart.2【静岡へ】
こんにちは、かすみんと申します。
しばらく前に、友人から譲り受けたAPEさんでお散歩するようになりました。
前回ではぼっちで寂しかったので、今回はキャラ画も使用させていただきました。
そくドラ!外縁隊用素材:http://fumotonoya.net/onboard/socdora.htm
使用機器:Sony Cyber-shot DSC-HX30V(静止画)
SOOCOO S33WS(動画)
動画編集:aviutl
エンコード:つんでれんこVer.2.76
車載動画っぽいマイリスト:mylist/26473127
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part23
右も左もヴァイスヴァイス・・・
ファイター要らなくない??
コメ返
前パートの議論が白熱していてビビりました
だいたい最後の方のコメの方が的を得ていたでしょうか
ミクサwsで前に出たのは、逃げ切れないと悟ったことと、ミクサを他レーンに流したくなかったからです
それにしても、ws後の動きは確かに反省することが多いので、コメ参考にさせていただきます
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm29004659 次:sm29012058
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
【番外編】ゲレンデガーデンレクイエム part22
使ってて思うんですけどこのキャスト本当に強いですよね。
ん?「壊れの間違いだろ」って?うふふ(暗黒微笑)
本当の壊れキャラなら「万能過ぎてロールに関わらず他のキャストが必要無い」とか、「ゲージダメに密接に関わりながら超回復技と起き攻め確定技を持ってる」とか「誰相手でも裏取りで片付き、横槍に行っても簡単に追い返せる」とか「MP30で直撃即死、かすりで瀕死、WSで1本確定」とか「アシスト2つ積んでSS振ってるだけでF相手に余裕で勝てて、『ロールを超越している』とまで言われる」とか「育ちきればDSで巨人3~4パン」とか「ダメージ与えれば与える程堅く素早くなる無強化DSで4割持ってく鬼」とか・・・
sm29000734<<前 次>>sm29001324
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 122月夜目【AA2】
ヴァイス・・・?やだなぁ、僕が浮気するわけないじゃないか
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、宝来の小槌+5、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28966187 次:sm29013996
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
メリクリじゃないサンドリヨン【AA3】
ヴァイスWSの回避距離すげえ。楽しくて無駄に跳ねてしまった。てか効果しらなかったからバグかと思ったのよね。
ヴァイスさんも他の方も上手かった。
…この子、物凄く木曾っぽいよね。
天をも崩す大音声を聞かせたかった大聖 【A2 大聖】
大聖の動画です
全体的にキャスト狙いのDSが多すぎて湯気出すまでが遅かったこと
MP管理がガバガバだったのが反省ですね
2本目の拠点を折りに行く時に断罪使ってれば折れてたような...
最後はWS吐いてでもリンの進軍止めるべきだったと思いました。
カメラワークは弄ると自分が酔いそうなので触ってません
良ければアドバイス等お願いします!
Twitter ibusaki919
投稿動画 mylist/55648860
ヴァイスはヤヴァイっす!(ガバ切り取り動画)
ガバ切り取り編集ですが許してください。
1本目の部分は薙刀+4とラピットブラストのバフで兵士1確定という強さ
2本目はws「ホワイトシャドウ」の効果ですね。
硬化時間は ラピットは約35秒、wsは約40秒くらいでした。
ステップ距離自体はラピットと変わらないのかな?移動速度は上昇しないので注意ですね。
あとは、このバフを貰ったら船長などはステップしたほうが移動が早くなると思います。
主はいつも戦犯気味なのでマッチした人には申し訳なし
なめこ
【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第6幕【1727.0】
れびうすです。舞闘会最終日になります。
今回の舞闘会で一番楽しかったのは中央フックアリスのペアでした。
最近は強化唱もあってか撃破ダメージだけで簡単にゲームがひっくり返るww
今回は中盤前から押せ押せゲーでしたがそれでもフックWSで差が開いたゲームです。
でもF3A1が必ずしも強いということはないのであしからず・・・
©SEGA
【wlw】WS2回発動でテンションあがってる時の舞踏会
バグ?確認その後です。普段のプレイです(UP主の実力(小並感)ロードピス目指して3千円WS2回発動バグ→sm28993659
【wlw】【AA4】兎が上を目指して・舞踏会(1213.2)【3跳目 リン】
舞踏会最終日の動画です。
対ツクヨミ戦!
修正後は、ほとんど対戦した事なかったなぁって思いながら相対しました。
反省点
1・開幕に突っ込みすぎたorz
タッチペンの不調で、らいんふれあ二回書き存じ、漏れた。
2・5:30ぐらいからの、WS+月輪+速度上昇したツクヨミから
あんなに逃げ辛いとは思わなかった。DS上昇少なかったし、突っ込んでもよかったかも…
アドバイスやら、ご感想等ありましたら、
コメントやら、ツイッターやらにお願いします!
ツイッター:http://twitter.com/wlw_dat
©SEGA
【wlw】1試合にスカ姉がWSを2回発動してみたようです
それは舞踏会の中での出来事・・・ちょっとしたバグ技でしょうかね?技の最中にWSが発動しました(効果はない模様プレイ中はこれ、チートや!って舞い上がってしまった問題のシーン 5:20辺り__________その後プレイ→sm28994877
【WLW】舞闘会 フック反省用動画【1338.7】
6/5 16:42 撮影
まさかアシェにWSが残っているとは思ってなくて動揺のあまりわけの分からない動きになる図。
そもそも追いつけるわけないし、追わずに左折りに行くべきでした。
せめて中央に行く前に気合を入れておけばよかったのか。
いっそ序盤から中央を諦めるべきだったのかな。
©SEGA
WLW イ ン ピ
舞闘会で一戦だけピーター使いました、サポートしないサポーターですまんかった。
邪道だけどドロー盛りがすき。
また別の検証動画作ってるんで、投稿頻度が低くなると思いますがご容赦ください。
スキルとアシスト(全部MAX)
WS 夢風 エアウオ スカフオ / 王服 専アシ 照ローブ アビルダおばさん
バージョン:1.62 撮影日:6/5 マップ:月下の舞台Ⅱ 使用キャスト:ピーター・ザ・キッド
©SEGA
マイリスト:mylist/54161013
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!017【AA2アリス】
今回のレーンは舞闘会中央レーン
舞闘会も最終日ですが皆さんは目標に達したでしょうか?
クイーンのみ目指す私ですがボーダー不明でヒヤヒヤです
試合内容は、やっぱり強化唱WSで無双できると気持良いですね
でも修正はしましょうSEGAさん
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【wlw】立ち回りが分からない人 その3【A4リン】
チョコを受け取ってくる味方様温かいです
これの一個前の試合が酷かったので練習です
らいんふれあは丁寧に描くようにします
焦って描くとカバふれあになるので…
帰城やWSなど判断ミスがめだちますね…
アドバイスくださると嬉しいです
*うp主以外への誹謗中傷はお辞めください
前:sm28976572
次:sm29004392
立ち回りが分からない人:mylist/57249804
©SEGA
[wlw]猿・ブランドー8[AA1]
他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください。
ツイッターID:DIO223256
お久しぶりです。やっと投稿できるようになったので一週間前のですが投稿しました。
これの見所は調子のってWS吐いて瞬殺されたとこです。
あれはホントひどい。。。味方の方ホント申し訳ないです
これからこまめに動画上げていくんでよければ観てやってください
猿ブランドーまとめmylist/54495134
©SEGA
【第14回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト ステディさん
●放送リスト mylist/53841796
●演奏してみたリスト mylist/55576273
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回も前回に引き続き、ゲストにステディさんが来てくれました!
●今回演奏した曲 どんなときも。/槇原敬之
【たむロイド多音階ver1.5配布】 林檎花火とソーダの海 【UTAUカバー】
【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm24205476
【お借りしたust】https://soundcloud.com/athilove101/apple-fireworks-and-sea-of-soda-azim-ust
【たむロイドダウンロード】http://tamuryu.wix.com/tamunoryu#!video/c11xu
【YouTube】https://youtu.be/1WS_cOqUEH8
【投稿した作品】http://t.co/XB85oUPrGH
【Twitter】@tamuryu35
【wlw/舞踏会】最後の最後までお気をつけになって【AA3/前世ビショップ】
舞踏会の一幕。今回もかぐや
中央ドルミールと組むと茨がドンドン伸びることを知りました!
なお、残り数十秒で強化唱、フックWS、アリスWS見えたのですぐさま逃げました
敵陣としては「この瞬間を待っていたんだ!」という感じだったのでしょうねこれあと1秒あったら逆転されてたんじゃないかな…
【WLW】御伽の国の千夜一夜物語 第二十五夜【AA3フック】
6月4日撮影動画。
ライブラリー動画を録画するときってノーマルとワイド、どっちのほうがいいんでしょうか。
あとフックWSでのキルはやっぱり怖い。
アドバイス等ぜひよろしくお願いいたします。
マッチした皆様ありがとうございました。
第二十四夜 sm28986250 第二十六夜 sm29084499
マイリスト mylist/50963737
※他プレイヤーへの中傷コメ等はご遠慮ください。
©SEGA
【PS4】DQB アレフガルドを復活させちゃうかもしれない旅路 Part32
DQH2発売しちゃいましたね。
この頃には終わってるつもりだったのに・・・あれ?
非効率プレイなので、ご視聴の際はご了承ください(´・ω・`)
sm28950788←前 次→sm29021991
メルキド編 Part1 sm28100014
体験版 Part1 sm28061370
mylist/54595732
スクウェア・エニックス 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/builders/
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO
関節症性乾癬という病気と闘病中につき、ゲーム、動画編集とモチベを上げるのが大変で
最近はちょっと更新間隔が開き気味になります(´・ω・`)
※欲しいものリスト。(お見舞い受付中(ぉぃ)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/15ZOB77T33V30/ref=cm_sw_r_tw_ws_8IY2wb0J42ZAF
独り言のような開封動画「WS プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」
今回は「ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」を1箱開封します。
ウィクロスを購入した時に、予約していたのを忘れていた品です。前日までこれのサプライを予約できるところを探していた奴がいたそうです
