キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】究極の雑兵アリス part17 対面フック編 【AA2】
勝率5割の回数雑魚が究極称号取ったのでこのタイトルに。
究極のアリス使い()ですが今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)
※主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。マイリスト→mylist/50830936
【wlw】おとぎの国を求めて:15日目【AA2/ナイトメア・キッド】
こんにちは、tokutoku(とくとく)と申します。ご視聴ありがとうございます。
最後の初期キャラアナザー「ナイトメア・キッド」が登場したので使ってみました。
序盤から中盤にかけては、ミスも多く、味方に迷惑をかけてしまいました。
WS後から連続キルで勝利する事が出来ました。
対面がアシェだったので、バレダンでもよかったかもしれません。
まだまだ試行錯誤中ですが、それでも良ければどうぞ!
(対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。)
前: sm29052835 次: sm30002553
マイリスト:mylist/50541036
【wlw】あぁ^〜アリスがぴょんぴょんするんじゃぁ^〜 part15【AA2 吉備津彦】
どうも、がんもです。
新ver動画です。アリスがぴょんぴょん(大嘘)
今アリスで全国いってもアナピだらけでほとんど端になって地味なので、今回は吉備津です。
この動画ではあんまりやってないですが、今のレベル8拠点殴りやばいですよねぇ。
あ、申し訳程度にアリス使いっぽいこと言うと、HP盛るのは白騎士の鎧がオススメです!(千色コートとかとhp上昇値ほぼ一緒でデメリットもほぼ誤差の範囲&白騎士はLv1からなので事故も結構防げます)
そういえば、前回の舞踏会レート1959で72位になれました!マッチした方どうもありがとうございました。舞踏会はよ
この動画は吉備津対面リンです、ヴァイスのバフってくそ強じゃねって動画です。
前→sm29196856 次→sm29562604
真の海賊王を目指して105【AA2 フック】
ご視聴ありがとうございます
久々の投稿です
やっていなかった間にだいぶ環境が変わりましたね
だいぶ腕なまってしまっているのでしばらくリハビリですね(^_^;)
他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください。ⓒSEGA 過去の動画mylist/50181641ご意見等ありましたらtwitterへどうぞ@gori_m04010mo
【wlw】サンドひだリヨン その1【AA2 サンドリヨン】
こちらでは初めまして、サンド使いのよっすーです。
ライブラリーは見る専だったんですが、せっかくなので動画残してみました。ちょいちょい動きがガバってるのでアドバイスお待ちしております。
ペンデバイス、左側に生やしてほしいぜ!!!!!!!!!
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい18prpr【AA2】
こんばんはー^^
久しぶりに味方にアリスちゃんが2人、全体で3人の耳が幸せなマッチだったので上げます^^
ばーうpして案の定追加キャストのアナピタが暴れつつありますね・・・
スピード早くてHPがSS盛れるほど十分で、SS1セットで3メモリ程のダメ取れるキャラがエアウォークを持っているこの絶望感(^_^;)
エアウォークはアタッカーが持っていいスキルじゃないんですけど。。。
というわけで、アナピタと対面した試合と自分で使ってみたものも録画したのでまた順次上げます
アリスちゃんの苦手な相手がまた1人・・・いや、そもそも得意なキャラなんて(ry
マイリスト:mylist/50790234
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 35発目 【AA2:デス・フック】
この後やっとAA1に昇格。長かった……
mylist/55815057
【wlw】吉備津「ぴょんぴょん跳ねて可愛いでしょ~♪」【AA2】
ぴょんぴょん彦まさかの続編
ネタビルドを試してみた前回(sm29440185)、可能性を感じたので少し変えて全国でやってみました。
今回のビルド→軍服、首飾り(主役)、鶴着物、とめたま
使ってみた感想「こんなビルドで対面には来ないで欲しい。相手したくない」
他の方への誹謗中傷は無しでお願いします。
※!!注意!!
この動画には卑怯成分が含まれています。苦手な方は「戻る」推奨。
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA1目指してヴァイス使う その28【AA2】
グレイトちゃんめっちゃ可愛いと思います!おぼろです!!
あの後ろ姿はとてもストライクです!!
さて、アナピが出た&バージョンが変わってから環境がガラッと変わりましたね。
ファイターメインの方々にはかなりきつい環境ではないでしょうか。
アナピの後半の爆発力が高すぎるため相手にアナピが居るときは
如何に盤面有利を作っておくかが重要になってきますね。
アナピだけでは覆せないぐらいの有利を作れば、必然的に勝てる試合展開になっていると思います。
前 sm29428230 次 sm29482239
mylist/56143736
wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【AA2】ナイアガラWLW その4【 ドルミール】
やっとこさAA2最初の箱が空きました
AA1まで1年ぐらいかかりそうです(´・ω・`)
【wlw】ガバフツワさん.page27【AA2】
(フツワさん弱体化後の試合は)初投稿です。
プレイ内容に関する叱咤激励はうp主のみにお願いします。(豆腐メンタル)
相も変わらずページが増えずもがいています…。
ただ、この試合で何か「あっ」ってなりました。(小並感)
【追記】Ucchare兄貴、イエルド兄貴、アリエ兄貴、広告アリシャス!
【page.26 sm29173228】【page.28 sm29684336】
【wlw.biim_system mylist/50026777】
【wlw.no_biim_system mylist/55793904】
【ワンダー部 wonder-club.jp/users/1878】
©SEGA
【WLW】ミクサ脳のふぁいたー練習記【AA2?リン】
AA2に上がったのでFの練習始めました(使用率 A70%,S25%)
ピョンピョンアシスト楽しくて遊んでたらすぐにAA3に戻りました
新アシの首飾りの可能性を感じていただければ幸い
悪いとこ大体自分でも分かってるけどアドバイスいただけると有難い
その他WLW動画 (mylist/49538471)
©SEGA
スピッツ好きなWLW 人魚26(AA2)
ブーンブンシャカwwwwwwブブンブーンwwwwwwwwwwww
対面ハエ2はマジ勘弁wwww
速さの暴力ホント辛い
mylist/49713303
wlw リンちゃんとどこまでも 10 AA2
新Ver.になっていろいろとアシストが追加されました。
しっくりくるビルドを試行錯誤中ですので今回はフレンドマッチです。
wlwマイリスト mylist/56148744
スピッツ好きなWLW 人魚25(AA2)
エナソン弱体化により、毒リンゴのシナジーが得られにくく、
更に赤い羽虫の襲来によりビルド変更を余儀なくされる今Ver
そんな中、ある一つのアシストが目に留まる。
mylist/49713303
[WLW] イズナ使いのナイトメア part3-2 [AA2]
本日2本目
アナピめっちゃ楽しいねw
キャラパワーでごり押ししてますw
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
[WLW] イズナ使いのナイトメア part3-1 [AA2]
かぐやバイオリン!
毒リンゴ級かよw
闇に堕とすゲームw
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
【AA2】あご長そうなシャリスが頑張る その9
マッチング画面見たときすごい顔してたんじゃないかと思います
最近はいわゆるシャリミールビルドの専用枠にバイオリンを入れてます
専用を外すことに抵抗はありましたが、使ってみたら想像以上に快適だったのでバイオリンほぼ固定みたいになりました
あ、アナピくんお願いだからこっち来ないで死んじゃう
UP主以外への誹謗中傷はお控えください
mylist/56532953
【AA2】あご長そうなシャリスが頑張る その8
対面ツクヨミです
ドルミ対面する気マンマンだったので薙刀付けてないですが、結果的に付けないほうがよかったのかなーって感じです
ツクヨミの強化は弾サイズではなくて移動させられる範囲?のようですね
本気でサイズじゃなくてよかったなと思ってます
UP主以外への誹謗中傷はお控えください
mylist/56532953
【wlw】全農リン60【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
こういう風にお猿さんとほぼタイマンでレーン戦できるのもフレマのだいご味ですね
相手がアタッカーだから楽なんてことはなくて
ワンミスから命を奪われる可能性があるので精神力めっちゃ使います。
ver.1,63Aです
全農リンまとめ→mylist/54372211
【AA2】味方に背負ってもらうWLW 10組目【シレネッタ】
まぁこんなタイトルで上げている以上、99%勝ち試合なわけです。(ネタバレ)
負けてたら確実に戦犯だよな……って動画を上げていくのが目標です。
アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。
※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。
Twitter⇒@p4s2u
WLW投稿一覧⇒mylist/49747475
【プレイ日:8月11日 録画店舗様:クラブセガ東大和店】
©SEGA
ゆっくりWLW AA2 インファイター・フック 対フック戦
この動画わざわざゆっくり付けた意味ある?
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 蜂の巣+MAX / 蓬莱+MAX 林檎弓+MAX 星の服+0 猿ゥ+MAX
バージョン:1.63-A 撮影日:8/12 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29466177 マイリスト:mylist/54161013
サポ専が頑張る32【AA2】
対シャリスは苦手なんで試行錯誤中です
とりあえず距離を詰められたら終わるので、今回は全力で詰めれないようにしてます
【ゆっくり実況】サタン無しドラゴンでランクマッチAA1【Shadowverse】Part3
家族の目を盗みつつ急いで作ったので音量調整や雑音対策がガバガバです。イヤホン等でのご視聴はお控えください。
また他のカードゲーム要素(主に遊○王)が多分に含まれるので注意!!
サタンは信仰しないけどルシフェルは信仰してる系ランプドラゴンでランクマッチやります。
試合厳選無しなので面白い試合があるかは不明…
このデッキで先日AA2に上がりました
気になった事や質問があったらぜひコメントしてみてくださいね!
Part1→sm29396233
Part2→sm29419713
次→sm29506241
投稿動画→mylist/49999695
【WLW】23落ちから始まるありすいんわんだーらん【AA2アリス】
アナピくん乗ってて意外と楽しかったので初投稿です
前回 → sm29394373
n落ちわんだら → mylist/54011155
ついった → @arie_tsubuyaki
©SEGA
【WLW】腕が無いなら身体を張る船長 第20堀目【AA2】
対サンドはWS使われてから毎回レーン押されますが、今日も元気です。
WS発動予想先行注意チャット宣言回避不可。
お味方全員強くてワシ、カイゾクオウ!!
[アシスト]
・海賊王のドクロ帽+MAX
・蓬莱の玉の枝+MAX
・白騎士の槍+MAX
・楽々森彦+MAX
(C)SEGA
[wlw]低レベルのワンダー動画 その75[AA2シレネ]
何でもいいのからシレネの上方修正お願い(8/10録画)wlw動画→mylist/52850765 前→sm29396759 次→sm29483735 twitter:@bb_lv2
