キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで12拠点目 【AA2】
気が付いたらAA2になってました...
ξ(。´-ㅅ-。)ξ実力が伴うようチャリンチャリンしていきま...ぐう...
【AA2】上手くなりたい!戦場のリンちゃん19【VSシャリス】
AA2になりました。最近バイオリン使ってみたんですがよく死にました。もう使いません。ひっさびさに活躍できた試合を上げていますが、いつもは基本戦犯か味方がレベル先行してくれるのを待つだけリンちゃん©SEGA
【ナイキ全国編】柑橘系のワンダーラン14【AA2】
後付実況してみました。>sm29424889
ナイトメアキッド初日に生放送していた動画です。
本当はニコ生タイムシフトから声持って来たいんだけどやり方分からぬ・・・誰か教えて・・・
このキャスト爆発力凄いですね、序盤キツすぎだけども。
とりあえずフォールは修正されるべきだと思う
以下敬称略
敵・・マブイ/スラーブ牙/ミニドラ/ふぇんふぇん
味方・みかん/幽鬼うさぎ/じょいなす/88Key
前 sm28697510 次
お世話になってるお店のこみゅにてぃ:co3239018
【WLW】日本一のかき揚げ職人を目指して【part6㌘】
ナイトメア来ましたね
個人的には、約4分ぐらい続くエンドルフィンと1分30秒続くWSが強すぎます
札と専用キルでHP回復で相性良いです(≧∇≦)/更に、シルフでSSとスピードUP 扇で射程UP
このビルド考えたの僕なので、今後使う人はかき揚げビルドと言われても仕方ないと思うよ
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
Mさん動画 mylist/54726087
サブ垢動画 mylist/56222897
色んなキャスト使って舞闘会を楽しむpart3【AA2ピーター】
盛大にやらかした試合
WSやら判断やらほんとひどかった
色んなキャスト使うってタイトルつけといて
全部ピーターなのは舞闘会で上の方いくと主の腕じゃアタッカー使えないからです(真顔)
色んなキャスト使って舞闘会を楽しむpart2【AA2ピーター】
舞闘会くるの早すぎません?
ついに来ましたねアナザーピーター! 前世から使ってたんで扱えると思います。
指示線引きまくってすいませんでした。バレダン難しい(=A=)
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 34発目 【AA2:デス・フック】
ビルドをMPとスピード両立型にしてみた結果。レベル8で90超えを確認できました。
アナピタまたはナイキですが、結構面白そうな感じはしますがLv4以降に湯気出すまでの火力不足が課題なキャストと言う印象を感じました。
mylist/55815057
【wlw】野生の悪夢が飛び出して来た! 1夜目【AA2 ナイトメア・キッド】
新キャストー
スピードキャラなのでとりあえずスピードカンスト型です、お納めください
色々なパターン組めるけどSS減らしたくないのでこの形
正直スピード元が高いので、SSか回避性能盛ったほうが使いやすそうですね
結構拙い部分があるので要練習です
今までの投稿動画mylist/50383149
私へのダメ出し、アドバイスは大歓迎なのでドンドンお願いします!
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
©SEGA
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 39頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
アナザーピーターが追加されましたね。
ウラヴァイスで感覚がマヒしているのかも知れませんが、
そこまでぶっ壊れではないかなと思っています。
ただ湯気状態の攻撃力上限は制限した方がいいかな…
SSで3メモリ半持っていくのはね…
見どころは絶体絶命からの脱出とラストの大逆転劇です
前:sm29354836 後:そのうち
マイリスト:mylist/54580358
【WLW】 とある御伽の狙撃手 11弾目 AA2ナイトメアキッド
皆の待望のアナザーピーター
ちょっと使いたい欲求にかられて使ってみましたが、なかなか難しいですね
兵士処理が遅いのはアリスで慣れっこですがバレダンが苦手すぎて湯気立つの遅いので
自分はスカフォにしてみました、まだ拙いですが参考程度にどうぞ
mylist/55729697
【wlw】ひらがなの虎のわんだ~らんど part4 【AA2 ナイキ】
三国志大戦出るまでしばらくこっちですわ♪
ほんと味方がお強い
自分はバレダンよりもダークネスフォールの方がしっくりきます
mylist/54492932
【WLW】船長の太いのをぶち込む 27本目【AA2】
尊敬する某フック使いの方との対面2本目。※獲物被弾×3
余談ですが。私は相手の獲物が全く避けれませんし、自分の獲物はほとんど当てられません。なんでみんなナチュラルにあのスキル撃って当てられるんだ……。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/8/10 バージョン Ver1.63 森の状態:オープン
サポ専が頑張る31【AA2】
使って覚える対策ということでお祭り期間のうちに触ってきました
兵士処理性能がアリスちゃんと同等かそれ以下なのがつらい感じですねぇ
【WLW】船長の太いのをぶち込む 26本目【AA2】
下方後初めての船長。遅いけどまだまだ今までの戦法で頑張れるかなーと個人的には。
尊敬している某フック使いの方と対面したのでアップ。二戦マッチしたうちの一つ。
中盤完全にドロー読み負けているのが恥ずかしい限りですが、そこはまあ格の違いということで。拠点抜けたのは完全に味方のナイキのおかげかなーと。
そういえば、舞踏会では初めてクイーンが取れまして。これも皆様のおかげでございます。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/8/10 バージョン Ver1.63 森の状態:オープン
【wlw】ふじさきらあつのWLW part11【AA2】
こんにちは、らあつです
新しいキャストが追加されましたね
今回は変なビルドで遊んでみました端レーンにも関わらずミニオン処理数は15体
もうすぐ美猴フレマですお楽しみに~♪
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください
【黙れエアプ】
録画店舗:セガ神楽坂
録画日時:8/10
【wlw】 おとぎ大家族 39 【AA2 ナイキ】
やっぱり煙吹いた後のSSがかなりえげつない
AT版大聖みたいなところはあるけど万が一デスしても立て直しが効くのは強い
しかし専用アシスト回復しすぎでは… 30くらい回復してるぞ…
最後のほう盛大にやらかしたけど目をつぶる方向でオナシャス!
【wlw】海戦記 第10頁【AA2】
録画日【8月9日/Ver-1.63A】
ビルド【歌え/獲物/蜂の巣/海賊王&バイオリン/餅喰らい/鶴織/玄奘三蔵】
前【sm29416471】 次【sm29459838】 全【mylist/54590791】
【wlw】メロウさんの日常 part.11【AA2メロウ】
vs ツクヨミおばあちゃん
普段全国対戦ではめったにお目にかからないツクヨミおばあちゃん。
この度のバージョンアップでDSのサイズが少し大きくなったようですよ?
この試合を見る限りはそれほど変わってはいないように見えますがどうでしょう?
メロウさんはツクヨミが苦手です。
この試合では手も足も出ないまま押されっぱなしですね。
今後対面にツクヨミが増えてくるようなら、
回避性能の上がるアシストを検討して行きたいと思います・・・
※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えください
前 sm29404827
【wlw】龍玉三蔵船長【AA2】
録画日【8月9日/Ver-1.63A】
ビルド【歌え/獲物/蜂の巣/海賊王&龍玉/餅喰らい/鶴織/三蔵】
前【sm29408349】 次【sm29418955】 全【mylist/54590791】
うるるんの御伽の国戦記part7(ナイトメア・キッド)【AA2】
こっちはバレダン抜きですね
たぶんこっちの方が今は強いと思います
相方しだいですが
part6→sm29415525
part8→sm29599900
[WLW] プレデタ~の御伽物語舞踏会編[AA2][注目度1358.1]
今更ながら舞踏会動画…今回マップ変更に伴いビルドかなり迷いました…最終的に月渡りで走り回りHIで殴るのが一番勝ちやすかったですw結果は1726.2の296位で何とかクィーンとることができました!!新バーに伴う修正、アナピで環境がどうなることやら…© SEGA
うるるんの御伽の国戦記part6(ナイトメア・キッド)【AA2】
前回からけっこう空いてますけど金なかっただけです
今回のアプデで追加のナイトメア・キッドです
ダクフォ抜きver
part5→sm29216036
part7→sm29416392
【wlw】 戯言遣いがアタッカーでわんだー 62戦目 【AA2アナピタ】
連続投稿3個目
アドバイス大歓迎!
UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
ⒸSEGA
wlw mylist→mylist/53361995 前の動画→sm29415350 次の動画→sm29480385
【wlw】 戯言遣いがアタッカーでわんだー 61戦目 【AA2アナピタ】
連続投稿二個目
アドバイス大歓迎!
UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
ⒸSEGA
wlw mylist→mylist/53361995 前の動画→sm29415323 次の動画→sm29415377
【wlw】 戯言遣いがアタッカーでわんだー 60戦目 【AA2アナピタ】
とうとうきましたアナザーピーター!
ちょっと投コメ入れる時間ないので申し訳ないですがなしで
アタッカー全く使ったことないのでアドバイスあると嬉しいです
UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
ⒸSEGA
wlw mylist→mylist/53361995 前の動画→sm29394341 次の動画→sm29415350
遠距離キャスト専のみそに 悪夢の章 その18【ナイキ AA2】
みんなが待ってたアナピ
厨二感もちょうどいい感じでいいですね!
今のところスキルの使用頻度的にエアウォ抜きが安定している感じはありますかね…
エンドルフィンの効果は敵キャストに15回攻撃を当てるとオーラ状態になります
バレダンがないと正直中々行かない
いいとこ悪いとこ何かしら書いてくれると主がおおきくなるよ!(意味深)
撮影場所:アピナ上越インター店
©SEGA
マイリスト:mylist/50003459
twitterID:miso_nagoyasagi
【WLW】どこまでも堕ちてやるぜ・・【AA3 ナイトメア・キッド】80
ナイトメア・キッド 相方 アシェンプテル
対面 ナイトメア・キッド & デス・フック
ライブラリ動画 通常カメラ固定 森公開設定ON
新キャスト登場&AA2昇格記念動画です
昇格戦なのでAA3です
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください
何かあればTwitter( @meandorosu )までお願いします
撮影店舗@スターダスト
2016.08.09
【wlw】NIKE初日分2【AA2】
二本目の動画も中央レーンです
というかナイキ2とかにならないと端行かせてもらえないですね…
ビルドは現時点ではピス型に落ち着きました
【wlw】NIKE初日分【AA2】
初日特需ということでアップしてみる
今日一日ナイキ使ってて気持ちよかった試合を数試合購入したので参考程度に
【AA2】あご長そうなシャリスが頑張る その7
本日2本目の動画になります
フックの下方の影響かそこまでフックを見なくなったので、間接的にシャリスがやりやすい環境になったように思えます
まぁ、下方された今も相変わらずフックには手も足も出ないんですけどね・・・
動画は対面ミラーです
UP主以外への誹謗中傷はお控えください
mylist/56532953
【wlw】全農リン59【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
新しい環境です。アナザーピーターが参戦しています。
レベルがあがりやすくなっている?ようなので死なない事の重要性が増した気がしました。
今回はちょっと変にうろちょろして味方に迷惑かけてしまいました。申し訳なし
ver.1,63Aです
全農リンまとめ→mylist/54372211
