キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AA2】あご長そうなシャリスが頑張る その6
ご無沙汰してます、アナピ実装しましたがシャリス動画です
WSの巨人ダメが強化されましたが、確かに早くなってました
吐いたら死ぬ対面でなければ巨人処理にとっとと吐いてしまうのもありかもですね
動画は対面メロウです
UP主以外への誹謗中傷はお控えください
mylist/56532953
ナイトメア試しプレイその2(AA2)
20戦ほどしました。アシストも動きも多少は固まってきたかなと。
鬼夜叉入れて、コートを薙刀とかにしてもいいかもしれませんね。
ちなみに、生粋のファイター使いの投稿者ですが、ナイトメアに関してはキルレート2以上あるので、やっぱりぶっ壊れだと思いますね。
今回は、右側の温羅に感謝です。
ナイトメア試しプレイ(AA2)
ナイトメア実装とのことで試しプレイしてきました
ナイトメアで初めて全国に出た動画になります。アシストも迷走気味‥
参考程度にご覧ください。
【AA2・舞闘会】ワンダンドーズ 57頁【スカーレット】
舞闘会で普段と違うキャスト使って感じるのは、移動速度ってのは他に替えが利かないなということ。
mylist/50397794
©SEGA
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part12 [AA2]
新キャスト!
ナイトメア出ましたね!今回は対面がナイトメアの動画です
研究が重ねられて倒せなくなる前に勝たせて頂きたいところ
ちょっともったいない死に方したり、流転2度掛けしてますが気にしないでww
バフのオーラ消えてたから打ち忘れと勘違いしましたw
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
【wlw】 おとぎ大家族 38 【AA2 ナイキ】
バレダンの射程が画面外まで&ノックバック微小のせいで中速以下相手のハメ性能が異常
でもインファイトはそこまで得意じゃないからまだいいのかな…?
エンドルフィン→WS→バレダンで煙吹いてSS3回で列処理が強かった(こなみかん)
三戦目とかなんでよくわかってない
【AA2ナイキ】本能寺?清州会議?そんなことよりワンダーランドだ!19
今度は中央動画
スタンは俺には扱えませんでした
twitter @takigawa_wlw
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【WLW】ただの雑兵アリス part16 対面ナイキ編 【AA2】
Verうp&アナザーピーター追加という事で久々に動画投稿です。
SS、DSの素ステが低いのとスキルでの兵士処理が出来ないのもあってナイキで端レーンはキツそうですね…。特に今回みたいなラピッドアリス相手は…。エンドルフィン発動からの火力がスゴイみたいなので大聖のアタッカーVerみたいな感じなんですかね?
※主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。©SEGA マイリスト→mylist/50830936
【wlw】この、わからずやぁ!その43【AA2】ver1.63-A鬼いちゃん
バーウプ当日の昼マッチです
いつも2時くらいは過疎っちゃってるのに盛況ですな
とりあえず帰還できるならした方がいいし、最後までちゃんと動けってことがよくわかった
©sega
【wlw】この、わからずやぁ!その42【AA2】ver1.63-A
どうも、わからずやです
舞闘会終わってついに新キャストきましたね
約束された強キャスト・・・ってほどなんですかね?実際のとこ
まだ今日の今日なので使いこなしていないだけなのかもしれませんけど、ぱっと見の壊れではない気がします
ver-upによってなんかミクサの外観も変わったんですね
©sega
【wlw】 欲張りwlw part.15【AA2 ナイトメア・キッド】
とりあえず勝ちでランクが高いというだけで選びましたので性能確認にでもどうぞ
ビルドや立ち回りは初日クオリティなのでご了承ください
視点以外への誹謗中傷はNG
【AA2ナイキ】本能寺?清州会議?そんなことよりワンダーランドだ!18
SEGAまた調整ミスってんじゃん
こいつまた端行ってんな
twitter @takigawa_wlw
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【AA2】SOUだよ! 私がアリスだよ! 8
舞踏会最終日、閉店間際。
舞踏会でフックを使いすぎた+クイーンも確定したし最後くらいアリスくんを使おうと、
全国へ出た時の動画になります。
見所さんはマッチングのランク差とロールバランス。
こんなことってあるんですね。
対戦相手様への誹謗中傷はおやめ下さい。
うp主に対しては…その、ほどほどに(豆腐メンタル)
ⒸSEGA
【wlw】全農リン58【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
アップデート直前の一戦
次回から新環境
ver.1,62cです
全農リンまとめ→mylist/54372211
【WLW】腕が無いなら身体を張る船長 第18堀目【AA2】
蓬莱がやっとMAXになった記念。やっとフルMAX!からの新アシスト追加!こんなゲーム、やってらんねぇ!チャリンチャリン
[アシスト]
・海賊王のドクロ帽+MAX
・蓬莱の玉の枝+MAX
・白騎士の槍+MAX
・楽々森彦+MAX
(C)SEGA
【WLW】腕が無いなら身体を張る船長 第17堀目【AA2】
おかげ様でAA2に上がれましたが、舞闘会は苦手です。
中央フック楽しいいいい
[アシスト]
・海賊王のドクロ帽+MAX
・蓬莱の玉の枝+9
・白騎士の槍+MAX
・楽々森彦+MAX
(C)SEGA
かぐシレ狂いのモブサポーター2AA2かぐや
勝負に負けて試合に勝ちました 猛省あなた方が神か誹謗中傷は遠慮願いますⓒSEGA
かぐシレ狂いのモブサポーター1AA2かぐや
AA2になったので不定期に動画を上げていこうと思います味方ゲーは最高だぜェ!今回は主に端レーンです誹謗中傷は遠慮願いますⓒSEGA
WLW AA2 インファイター・フック 対シレネッタ戦
私 が 戦 犯 で す
投コメ入れようかと思ったけど新バージョンに備えて早く寝よー
新バージョンになったら最近タイトル詐欺してるしインファイトやりたいなー(下方項目から目を逸らしつつ)
フレンド機能がよくわからないってのと、この動画アカウントでは特定のプレイヤーに限った「何か」をしようとは思ってないので、フレンド登録は申し訳ないですがご遠慮させてください。
動画リンクは幾らでも貼っていただいて構いませんので、いつかツイッター等々のアカウントを作ることがあった時はよろしくお願いします。
バージョン:1.62-C 撮影日:8/8 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29434960 マイリスト:mylist/54161013
【WLW】ピーターキャラ愛勢 15【AA2】
バージョンアップ&アナピ登場記念に久々に投稿してみます。ぶとうかい最終日より。ピーターの強みを活かせたんじゃないかなぁ。という試合でした。…※投稿者以外への批判、中傷コメントはお差し控え下さい ■投稿動画のマイリスト mylist/55712363 ©SEGA
【AA2・舞闘会】ワンダンドーズ 56頁【スカーレット】
Do the likeliest,and God will do the best.
※ 今回は投稿者コメントはありません
mylist/50397794
©SEGA
【WLW】 死なないようにマッチ売り Part25 【AA2/ミクサ】
©SEGA
舞踏会が終わったので普通の森です。
舞踏会はビショップでした。
ルーク目標だったんですが次頑張ります。
動画での動きに対して、気づいた点等あれば指摘していただけると
幸いです。
マイリスト【mylist/52805752】
※対戦相手やチームメイトの方への誹謗中傷はお控えください。
【46土下座目】謝罪魔のワンダーランドウォーズ【AA2シレネッタ】
いやらしい動きができたいやらしい一戦
最後まで諦めなかったお味方様方に感謝!
シレネprprprprprprpr
舞闘会
1.62-C
mylist/50229517
【45土下座目】謝罪魔のワンダーランドウォーズ【AA2シレネッタ】
我ながら盤面をよく見れていたと思う一戦
こんな動きが毎回できればいいんですが・・・w
舞闘会
1.62-C
mylist/50229517
【WLW】 野郎ども!錨を上げろ!47 【AA2 フック】
動画ご視聴ありがとうございます。
明日アプデらしいので急いで投稿。
結局あと4本動画あるのに投稿出来んかったorz
twitterID https://twitter.com/taku9360
マイリスト mylist/50286229
初心者講座 mylist/53439934
なお他のプレイヤーへの誹謗中傷コメントは遠慮願います。
撮影協力店舗:ラウンドワン三宮駅前店ⒸSEGA
【wlw】メロウさんの日常 part.10【AA2メロウ】
vs 桃様
桃様からの被弾はないですが、見た目ほど余裕のあるレーン戦ではありません。
特に中盤ドロー回避のためのWSを使用している場面で
被弾していたなら折り返しもあったかもしれません。
※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えください
前 sm29382117
【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第11回【1511.1】
れびうすです。舞闘会第7幕6日目になります。
端ファイターの練習をしなかった原因がこれwww
リリーの恩恵が効いてる
©SEGA
【WLW】アルカプ温羅【注目度2175.8】
テスト投稿 AA2の前世からのスクラル使いの脳障害雑魚プレイです 他のプレイヤーの誹謗中傷はご遠慮ください @SEGA
【wlw】マッチ売り奮闘記 35箱目 脅威【AA2/ミクサ】
こんばんは、アイスです。初めましての方は初めまして。
7/24の最終試合の模様をお届けします。
明らかな格上と対面することになったらどうしたらいいのか・・・
レーン維持できれば上等?抜く気持ちで?
皆さんどっちでやっていますか?
※マッチングをした他の方への中傷、暴言等はご遠慮ください
sm29181957 ← 34箱目 番外編② → sm31089913
マッチ売り奮闘記 mylist/52689097
※このシリーズでは「その日の最後の試合」を投稿していきます。
©SEGA
