キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】 戯言遣いが船長で舞闘会 57戦目 【AA2フック】
舞闘会動画二個目
勝利への道筋は…ここだ!
UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
ⒸSEGA
投稿者コメ追加しました
wlw mylist→mylist/53361995 前の動画→sm29377504 次の動画→sm29388082
攻めが弱い小覇王AA2 15
アリスは操り方と戦法によって、脅威になると思います。決して弱くないキャストです。アリス使いの皆さんは屈したりせずアリスの戦い方を見つけて活かしてください。ちなみに私は、スロースタータです…
【wlw】勝利からも学ぶワンダーランド反省会第39回 AA2シレネ
どうも、あっがいです。
これは勝率5割程度の糞雑魚が
負け試合を反省して上を目指してみたり
勝ち試合でお味方様への感謝を忘れないようにしたり
皆のアドバイスを求めてみたりする動画です。
まさかダウンなんかさせてもらえるとか甘いこと考えてたんじゃないですよねぇ?的な
前回→sm29374971 次回→sm29713464
※動画の性質上ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
【WLW】 AA2 スカーレット 駆け抜ける祝福の風 6風
お久しぶりの動画投稿です!今回は成し遂げた動画になりますー。舞踏会だとほとんどリンちゃんなんですが、譲ってもらったときだけアタッカー使ってますね…。
【WLW】日本一のかき揚げ職人を目指して!!【レート平均1280】
初めまして、揚げ師でーす
新たな物語の始まりですね^^;
ランクは、現在A5です
本垢はAA3(残り2万ページでAA2) 場外BANされました
とりま、AA3までランクを戻します
カードも揃ってなくて1320レートまで来ました
正直、イベ限定のメリジューヌと怒髪だけでも良いのでMAX欲しいです
※ライブラリーの選択をミスって最初だけマブイさん視点になってしまいました!!一応Twitterで本人に許可済みです https://twitter.com/mabui_wlwS5/status/76115574503113932
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
ニコニコ http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
Mさん動画 mylist/54726087
サブ垢動画 mylist/56222897
【WLW】頼れるサポーターを目指してin舞闘会 part43 (AA2 ピーター)
ラ・ファータ取るために動画購入が増えてます
でもスタンプ30個×2は多いよ...
味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。出来ればプレイでこうした方がいいという指摘がありましたらコメントお願いします。©SEGA
前回:sm29375273 次回:sm29388053
wlw投稿動画:mylist/52393762
【WLW】 マッチ売りのぶとうかい Part24 【AA2/レート1200~/ミクサ】
©SEGA
近接キャストからいかにして味方を守りつつレーンを上げるのかが
自分の中で課題になってます。
上手く行けばそのまま勝ちにつながるのですが
抑えきれずに荒らされると負けてしまうので
近接キャスト相手のときは緊張してます。
ここはこうした方がよかった等のアドバイスをいただけると
嬉しいです。
マイリスト【mylist/52805752】
※対戦相手やチームメイトの方への誹謗中傷はお控えください。
WLW AA2 1350.9 インファイター・フック 第七幕④
舞闘会はチャットがたのしい
クソビルドが通用するレートじゃなくなったのでクソビルドやめました
嘘です爆風一確ビルドで戦犯して心が折れました(ノミの心臓並感)
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 気合+MAX / 蓬莱+MAX 林檎弓+MAX 鶴織+MAX 猿ゥ+MAX
バージョン:1.62-C 撮影日:8/4 マップ:月下の舞台Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29407743 マイリスト:mylist/54161013
【wlw】漢中王のワンダーランドウォーズpart23【AA2】
今日最後の動画です(4本あげました)
マイリストmylist/55640441
【wlw】漢中王のワンダーランドウォーズpart22【AA2】
フック先生なら中央2対1でもいけてしまうから恐ろしい(´・ω・`)
マイリストmylist/55640441
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 135月夜目【AA2】
カバディカバディカバディカバディ
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+7
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29371123 次:sm29396338
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part10 [AA2]
舞闘会です!
勝って負けての繰り返し、、、
難しい、、、
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
【wlw】漢中王のワンダーランドウォーズpart21【AA2】
今回こそはキングを目指そうかと思ってます
マイリストmylist/55640441
【wlw】漢中王のワンダーランドウォーズpart20【AA2】
すまない、少し古いんだ(´◉◞౪◟◉)
それでも良かったら見ていってくれ
マイリストmylist/55640441
【wlw】 戯言遣いが船長で舞闘会 56戦目 【AA2フック】
舞闘会は普段と違うキャスト使えるから楽しい!
ファイターほとんど使ったことないので超ガバガバですが
DSの描き方にセンスがない…!
あとこの試合だけ作成ミスで相手の名前出ちゃってます すみません
UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
ⒸSEGA
投稿者コメ追加しました
wlw mylist→mylist/53361995 前の動画→sm29349948 次の動画→sm29382944
【wlw】童帝の神筆part35【AA2ヴァイス】
チェネのクリアファイルほしい。アクリルスタンドはほしいキャラないんで後回し。
【wlw】童帝の神筆part33【AA2ヴァイス】
今日の舞闘会は0勝4敗でした(半ギレ)ファイターで勝てるようになりたい。(主のファイターはB帯くらいの実力しか)ないです。
ファイターの中ではドルミールが好きです(ノンケ並感)でも序盤つらいから介護して♡(提案)
【AA2】あご長そうなシャリスが頑張る その5
対面メロウです
いつもの舞踏会マップと違って横が広くないので長距離キャスト相手は気を使いますね・・・
今回は序盤まぁまぁうまくいったので動画にしてみました。後半はそこそこグダってます
UP主以外への誹謗中傷はお控えください
mylist/56532953
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 134月夜目【AA2】
前回で触れるの忘れてましたけど、この称号僕にぴったりだと思いませんか?
あぁ、仰らないで、称賛の言葉も多すぎると陳腐になってしまう。
言わずとも皆様の顔を見れば一目瞭然です
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+7
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29364174 次:sm29380045
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【AA2-フック】中央獲物おじさん.iron【注目度1407】
録画日:8/2
ぼく(アリスくん使いたいなー、あ、アタッカー希望の方多いなー)
ぼく(じゃあ中央フックでええやろ(適当))
みたいな感じでフックばっかり使ってます。
現在、味方の皆さんのおかげで1540まで増やせました。
感謝感謝です。今回はクイーンになりたいゾ。
対戦相手様への誹謗中傷はおやめ下さい。
うp主に対しては…その、ほどほどに(豆腐メンタル)
ⒸSEGA
【wlw】敗北に学ぶワンダーランド反省会第38回 AA2シレネ
どうも、あっがいです。
これは勝率5割程度の糞雑魚が
負け試合を反省して上を目指してみたり
勝ち試合でお味方様への感謝を忘れないようにしたり
皆のアドバイスを求めてみたりする動画です。
F3+シレネ編成は実際強いと思う。負けて言うのもなんですが
前回→sm29287295 次回→
※動画の性質上ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
【WLW】頼れるアタッカーを目指してin舞闘会 part42 (AA2 デス・フック)
WSキルはずすとかやる気あるの?(白目)
舞闘会にもMAP変更来ました
今回アタッカーはデス・フックで行くことが多いですね
味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。出来ればプレイでこうした方がいいという指摘がありましたらコメントお願いします。©SEGA
前回:sm29350204 次回:sm29381358
wlw投稿動画:mylist/52393762
【WLW】 マッチ売りのぶとうかい Part23 【AA2/レート1100~/ミクサ】
©SEGA
ぶとうかいの動画です。
相手にスカーレットがいる時の動き方が定まってないです。
ずっと追い続けるのは無理だと思ってるんですけど
どれくらい粘着し続ければいいのかなっていつも疑問に思ってます。
ここはこうすべきだ等のアドバイスいただけるととても嬉しいです。
マイリスト【mylist/52805752】
※対戦相手やチームメイトの方への誹謗中傷はお控えください。
吉備津彦に一目惚れ 【57太刀目 舞踏会編 】 AA2
はっはっはっ!!
いいね...
いいいですね!
いいだろう!
あっ...AA2になりました
前sm29347675 次 sm29532114
wlw動画mylist/49816613
他の方の誹謗中傷はお控え下さい
WLW AA2 1241.5 インファイター・フック 第七幕③ (投)
今回の舞踏会は兵士一確じゃないドローでの立ち回りを練習しようと思ってたのだが、兵処理の遅さに四苦八苦する船長。
今までいかに適当に兵処理をしていたのかがわかりますな。
ちなみにこのビルドでの戦績は4勝1敗です、強いです(棒)使って下さい(棒)
スキルとアシスト
海賊王+MAX 気合+MAX 獲物+MAX 蜂の巣+MAX / 虚飾+MAX きびだんご+MAX 加工兎+MAX 兎+MAX
バージョン:1.62-C 撮影日:8/2 マップ:月下の舞台Ⅲ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29380655 マイリスト:mylist/54161013
シャドウバース『AA2ランクで力場雪だるま+ロイヤル戦!』
シャドウバースでデッキコンセプトを決めた個人大会を開くことにしました。少ないですが賞金も出るので、興味がある方はこちらをご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=5lTCk8qEftw生放送はこちら! co3298044
舞踏会で気持ちよくなったアリスその1 AA2
二試合連続で気持ちよくなると逆にやりたくなくなるwという訳で後で次の試合あげよ
この試合動かし感がきもちいいのだ。ま、フックが強かったおかげだけれどもwmylist/53454159
